電話占いヴェルニについてネット上の口コミを調査しました。 

2016年12月27日

vernis

ヴェルニは在籍占い師が280名以上と大きな規模の電話占いサイトです。対面鑑定を行っている占いの館と提携しているので在籍占い師には対面鑑定の経験がある先生が多く安心感があります。また、占い師たちは厳正なオーディションをクリアしてから採用されるので占い師の質も高いようです。個人情報について適切な保護をしている団体に贈られるプライバシーマークを取得。創業から12年を超えている安心感と安定感のあるサイトです。大手サイトなので口コミもまたたくさん集めることができました。そんなヴェルニの口コミを見ていきましょう。

電話占いヴェルニのネット上での評判

電話占いヴェルニのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いヴェルニ  2016/08/24(Wed) 12:29

神楽先生に初めて見てもらいましたが、鑑定が早く透視が凄いと思いました。未来は変わるものだから、どの先生にも信憑性は持ってませんが、彼の状況や人変わりな性格や二人の状況までも見抜いたのにはビックリしました。待機時間終了ギリギリでしたので疲れて見えないのでは?と心配でしたが大丈夫でした。

No.599 日時: 2016/08/24(Wed) 12:29 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=390&read=1025

神楽先生に関しての口コミでした。他の口コミでは鋭く、悪いこともしっかり伝えるハッキリとした鑑定をされるという書き込みが多かったです。神楽先生は前世・過去世についてもみてくださるそうです。

2ちゃんねる 電話占い☆ヴェルニ 2016/02/07(日)

セナ先生入りましたが 皆さんはどうでしたか?
当たってましたか?
私は残念ながら レビューを見てはいったのですが
散々な事を言われて 別の先生2人に同じ質問をした所
この二人の先生の答えは同じでした
しかしセナ先生だけが全く逆の事を言って
散々惑わされましたが 後から冷静に考えたらおかしな事ばかり言われました
しかも 財布に厳しいと誰かがレビューに書いていた通り
やたらと 違う話しで引っ張ろうとするし
霊視は ある程度までは 本当に見えているようですが
真実の中に嘘を混ぜて相手を混乱させて時間を引っ張るのが
狙いだなと思いました 二度とリピートはしません

No.186 日時: 2016/02/07(日) 02:10 名前:名無しさん
出典:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1375023410/101-188

瀬那先生に関する口コミでした。少し説教っぽい語り口だったという声や鑑定料金が1分350円なので高い、という声がありました。

占いコミュニティ 電話占いヴェルニ

リアナ先生、この前占ってもらいました。写真で見ると外国の人だけど日本語ペラペラ。
最初にチャクラについて言われたんだけどそれがドンピシャで当たっててびっくり。
私、生まれつき胃が弱いんだけど、あっさり言い当てられて、イジメに遭いやすい性格とか友達少ないのとか(笑)も当たってた。
それをどう乗り越えていくのかをタロットで占ってくれたんだけど、それはまぁ今日明日で解決する問題じゃないから、
辛すぎることからは逃げてもいいからゆっくり力をつけていきましょう。
でもいつかは必ず乗り越えなきゃいけないから、自分磨きサボっちゃダメよって。
なかなか予約取れないと思うけど、参考になれば(^^)今はリアナ先生のパワーストーン買おうか迷い中。

No.10:NoName
出典:http://starstx.com/BBS/2/1/1-50 

ロシア人占い師。気さくで緊張しないで鑑定を受けられるという評判です。彼との相性をみるのも良い評価がありました。

2ちゃんねる 電話占い☆ヴェルニ 2014/08/05(火)

みりあ先生寝てた。時間が時間だったからかもだが。
前回もちょっととんちんかん解答だったので三回目はないな。
まこと先生、早くていいね。
ただ、主観入ってるというか、一般論入っちゃうのはちょっとなー。
園実先生、丁寧で言葉も優しい。
現状はあってるんじゃないかなあ。
お礼メールも下さるのでステキな先生です。

No.90 日時:2014/08/05(火) 16:04 名前:名無しさん
出典:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1375023410/-100

魅理亜先生は夜中の鑑定だと眠たそう、という声が多かったです。昼間の鑑定の方が無難かも。園実先生は運勢・運気を見るのも得意とのことでした。

レディスピ 電話占いヴェルニ  2016/09/10(Sat) 12:32

冷茜先生は15分位で、鋭かった。
女性の有無当てられました。
話しやすさはありますね。先生は良い感じのタメ口。
私個人的に、冷茜先生と、まこと先生が同じ結果になります。
声のタイプとか言い回しは違うけど、どこか一致します。
アゲサゲなくハッキリタイプだと思う。

No.18 日時: 2016/09/10(Sat) 12:32 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1114

冷茜先生に関する口コミでした。冷茜先生は彼の気持ちがよくみえている、という評判でした。口調もハッキリしていて素早い鑑定とのことです。

レディスピ 電話占いヴェルニ   2016/09/20(Tue) 23:42

レナ先生→2回入りましたが1回目の方が鋭い気がします。2回目はほぼカウンセリングでした。
時期は当たり、気持ちは深いところまでみてくれたように思います、少しアゲかなという印象ですが。
さゆき先生→確認できなかったことなので微妙ですが半分くらいは当たりなのかなという程度ですざっくり当たってるってかんじです。

No.394 日時: 2016/09/20(Tue) 23:42 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1114 

レナ先生、紗雪先生に関する口コミでした。レナ先生は暖かい鑑定で人気なようでした。紗雪先生も明るく優しいとの評判で、人柄が良い印象の先生達のようですね。

占いコミュニティ 電話占いヴェルニ

結論から言うとかなり早口。さらに鑑定時間も長い。
そのぶんしっかり視てもらっているのが分かるんだけど、初回はちょっと圧倒されるかもしれないwこちらの負担を減らそうとできるかぎり時間を詰めて情報を詰め込もうとして、早口になっているのかも。真剣に視てもらっているのが分かるから、わたしも月一くらいでリピってるw

No.104:NoName
出典:http://starstx.com/BBS/2/1/101-112

蓮宝先生に関しての口コミでした。早口でちょっと聞き取りづらいという声が多かったです。ただし鑑定はよく当たるとの評判でした。

電話占いの森 電話占い新着口コミ一覧電話占いヴェルニ 2016/3/28(月) PM 15:54:27

仕事で煮詰まったときや、なんとなく元気がなかったりする時に雅薫先生とお話しています。お声が綺麗でお話がとてもポシティブで面白く、悩みがあって電話をしたはずなのに気がつくと笑顔になっている自分がいます。相談内容をいろいろなツールを使って見てくれますが、いつも論理的で納得できる答えをいただいています。また遠隔のヒーリングやエネルギーワークをしていただくのですが、雲がすーっと消えて太陽が見えるような感じで将来への不安がなくなり、晴れ晴れとした気持ちになるのでぜひおススメです♪

No:39 日時:2016/3/28(月) PM 15:54:27 名前:かなっちーさん
http://www.uranaiforest.com/kuchikomilist/uranaisite/vernis/?p=5

雅薫(みやびかおる)先生のついての口コミでした。口コミでは鑑定ですごく凹んだという人と、気持ちが明るくなったという人が対称的で、相性によって変わる先生かもしれません。職場や仕事の悩みなどにも対応されているそうです。

ヴェルニの評判まとめ

他の電話占いサイトでは運営側に対する文句も多かったのですが、ヴェルニではそれに関しては少なめでした。ただいくつかみられたのは、人気が高い先生は予約がいっぱいの時は抽選になるそうですが、抽選に当たっても前の人が長引くと鑑定を受けられないことがあったそうです。そのあたりは上手く運営サイドで調整して頂きたいですね。

良い評価では占い師の鑑定がドンピシャであたった!復縁できた!復縁の時期があたった!ナユタ先生の縁切りは効果があった。など占い師たちに対する評価は高かったです。

ただし中にはこんな先生も。

真夜中に鑑定をお願いしたら、先生がとても眠そうだった、もしくは途中で寝てしまった、ということがあったそうです。先生も人間ですから仕方ない部分はありますが、相談される方が悩んで電話をかけてきているのにそういった感じだとがっかりしてしまいますね。

また少し話しただけで「相性が悪い」と鑑定拒否をする先生もいたとか。相談される方のほうで「この先生は良くないのでは?」と電話をはやめに切ることはあっても占い師のほうから切ってしまうのはびっくりしてしまいますね。

とはいっても上記の例はまれなもので概ねヴェルニ在籍占い師たちの評価ほ良いものが多かったように感じます。占い館とも提携しているので対面鑑定で有名な占い師さんの鑑定を電話でも受けることができますし、対面鑑定をされてきた先生は経験豊富な方が多いので鑑定結果が信頼できます。

ヴェルニの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

ウラスピ・レディスピ・mixiコミュ・2ちゃんねるから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年9月13日現在)

清流(せいりゅう)先生 6票 

ハキハキしていて答えもズバッと伝える先生。鑑定もスピーディー。彼の気持ちなどの相談が得意。

聖女リアナ先生 5票 

ロシア出身の占い師。ルノルマンカードを使って占い的中率も高いそうです。

まこと先生 4票 

話しやすい雰囲気。ただ時々使う言葉が難しいという声も。家庭問題や人間関係の相談も多いそうです。

夢希(むつき)先生 4票 

友達のようなフランクな雰囲気で話してくださいます。 縁結びも得意な先生です。

美々(びび)先生 3票 

わかりやすいアドバイスをくれる先生です。 復縁・復活愛の相談も多いそうです。

瑛未(えいみ)先生 3票 

リピーターが多く、信者とまで呼ばれているような根強いファンもいらっしゃるとか。

千花(ちか)先生 3 票

相手の心理を読み解くのが得意な先生です。不倫に関する悩みも受けていらっしゃいます。

シンラ先生 3票 

鑑定暦21年をこえる先生。複雑な恋愛や秘密恋を得意とされています。

在籍占い師の数が多いヴェルニですがどの方にも一票ずつは入っていて特別悪い印象の占い師さんはいなかったように思います。ヴェルニには特別鑑定師という通常の占い師さんよりもさらに実力に定評がある枠があります。鑑定料金も上がります。上記のリストのなかだと清流先生や瑛未先生が特別鑑定師で、清流先生が口コミで良い票が多かったので特別鑑定師の肩書きは信頼できそうです。


電話占いヴェルニ公式ページへ
初回1,000円分無料鑑定サービス


参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名:電話占い ヴェルニ
ウラスピ スレッド名:電話占い ヴェルニ
mixi 本当に凄い当たる占い師を探してコミュ ★ 電話占い ヴェルニ ★~?~トピック
2ちゃんねる スレッド名:電話占い☆ヴェルニ
電話占いの森 口コミ一覧:電話占いヴェルニ