電話占いFeel(フィール)についてネット上の口コミを調査しました。 

2017年11月15日

feel

Feel(フィール)在籍占い師は70人ほどの中規模の電話占いサイトです。サイト創設も2014年からと新しいサイトです。電話占いの他にもメール鑑定も行っており一通2500円と他のサイトと比べるとお安くなっています。梅宮アンナさんやあびる優さんなどの芸能人を鑑定した先生も在籍しており、テレビ出演やイベント出演されている占い師も多いです。個人情報について適切な保護をしている団体に贈られるプライバシーマークを取得していますのでプライバシーの保護は安心できます。口コミの数は大手サイトに比較すると少なめでしたがいくつか紹介していきたいと思います。

電話占いFeelのネット上での評判

電話占いFeelのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いフィール  2016/05/02(Mon) 13:43

ミズキ先生入りました。何も伝えなかったんですけど
相手の守護霊?さんと交信しながら気持ちを教えてくださいました。こちらは相槌を打つだけで、先生が彼の気持ちを10分くらいずっと浮かんだことをお話しされたんですが、それが怖いくらい当たっていました。お話がある程度落ち着いてからこちらから状況を説明して、私が聞きたいことも彼の守護霊さんに聞いてくださるスタイルに変わりました。未来についてはまだ結果が出てないので分かりませんが、状況については当たってて、彼が言っていたことをそのまま言われたので驚きました。

No.130 日時:2016/05/02(Mon) 13:43 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=544

ミズキ先生に関しての口コミでした。他の占い師さんより印象は地味だけど、実は当たっていることが多い、という口コミがありました。お相手の気持ちをしっかり読み解いてくださる先生です。

レディスピ 電話占いフィール 2015/06/27(Sat) 00:44

リョウ先生、評価を見て入って
かなりがっかりでした。
親身になってくれるなどと書いてあったので、
いい先生なのかと、期待してしまいましたが、
夜中だったのか、テンション低く、眠そうな受け答え、アドバイスもなく、終始、面倒臭そうな態度に感じました。

話し始めた瞬間から、寝てたのかなってくらい
ダルそうだったので、何か合わないかも。って思ってましたが、鑑定結果も悪かったので、
アドバイスなども欲しかったのですが、
ぶった切られました。(笑)

相性が合わなかったのかもしれませんが、
ちょっと、あの態度はなぁ。。っと
お金払いたくなくなりました。

No.40 日時: 2015/06/27(Sat) 00:44 名前:名無しさん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=544

リョウ先生に関する口コミでした。アゲ鑑定はしない、という先生なのでハッキリと結果を仰る先生なのかもしれません。他の口コミでは優しい声に癒されたという方も多かったです。

Feel 占い師へのメッセージ

写真が大人な研究者って感じで、安心感があったのでお願いさせていただきました。声もお話の仕方も、穏やかですてきでした!!(笑) 電話占いも、ルーン占いも、はじめてで緊張したんですが、先生がどう占ってくれてるのか解説もいれつつの鑑定で、わかりやすくておもしろかったです。 アドバイスが具体的で、うれしい。迷ってたのが落ち着きました。 しばらく目移りしないでがんばります(笑) ありがとうございました!

出典:feel-i.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=7chbmbhbjB 

魔法使いの猫先生に関しての口コミでした。北欧の神話や自然を元に作られた古代文字、「ルーン」を使って占ってくれます。珍しい占術ですね。

占いコミニュティ 電話占いフィール

ミズキさんに占ってもらった仕事運の近未来当たりました。
相性最悪の同僚が退職して、前向きに仕事できてます。

No.3:NoName
出典:http://starstx.com/BBS/2/4

ミズキ先生に関する口コミでした。他にも話しやすい先生だった、話して前向きになれたという口コミが多数あがっていました。

電話占いの森 電話占いFeel(フィール)  2016/5/13(Fri) AM 2:33:35

家庭内の問題で頭がいっぱいになってしまい、一人では抱えきれなかったので先生に相談してみました。ほとんど愚痴のようなお話でも先生は優しく聞いてくださって、私の心にそっと寄り添ってくださるのです。先生はタロットや四柱推命を用いて、いつどのように行動したらいいのかベストなタイミングをアドバイスしてくださいました。先生とお話をしているだけで心身ともに癒されていくのが実感でき、おかげで未来へ向かっていく勇気をもらいました。先生には本当に感謝しております。

No:121 日時:2016/5/13(Fri) AM 2:33:35 名前:まきこさん
出典:www.uranaiforest.com/uranaisite/feel/

みとり先生に関する口コミでした。他の口コミでも優しくわかりやすいという評判でした

占いトーク 2016/07/30 14:31:06

未来先生、私はダメでした。
早いは早いんですがなんか淡々と事務的に捌く感じで‥‥。
歯に衣着せぬ所があるのでバッサリ切り捨てられてめちゃくちゃ凹んでます‥‥。
当たってるかどうかはまだわかるまでしばらくかかりますが、
現状や彼の事は全て見透かされてしまいました。
視えてる先生なので、本当に結果だけ欲しい人には一応オススメって感じですかね。

No.2. 日時: 2016/07/30 14:31:06 名前:匿名さん
出典:uratalk.com/talk/325/

未来先生に関する口コミでした。素早い鑑定との評判でした。

当たる電話占い口コミBEST5 電話占いFeel (フィール)

霊感、そしてタロットに長けた占い師の方が多くいらっしゃいますので電話占いフィールの鑑定をこよなく利用させてもらっています。非常に分かりやすく占ってくれる先生が多いのでどの先生が待機されていても安心して依頼する事が出来ます。 タロットは相手の気持ちなどを読み取るのに適している訳ですしそれを扱う占い師の方との相性、能力が適正なところほどこっちも安心して依頼できるのでリピートする価値はあります。

出典:http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/40/P/1/

Feel全体に関する口コミでした。全体に関しては概ね好評価でした。

Feel 占い師へのメッセージ

先日はありがとうございました。彼のことで悩んで寝れなくなり連絡しました。先生には今は耐える時期だから頑張りなとお話頂いて少し勇気が湧きました。先生に鑑定して頂いた次の日…彼から連絡があり会えないと言っていたのに急遽会えることになりました。他の女性のものも処分してあってきっと終わらせたんだなと察して信じて彼を持ち上げながら頑張っていこうと思います。最後に、2週間位で何も変わらなかったり辛かったり困ったことがあったら一緒に考えていくから1人で悩まないでと優しく言葉をかけてくれたのが一番嬉しかったです。また、悩んだら相談させて頂きます。心より感謝申し上げます。

http://xn--n8jtcygmfpaq22awc7db0508g7jbo85fq8af341a.com/lierre/kisaki/

妃ジュエル先生に関しての口コミでした。話題のabemaTVに出演されたりしているそうです。他の口コミでも復縁できた!と評判の先生です。

Feelの評判まとめ

Feelに関する口コミの数は少ないながらも、割合として良い口コミのほうが多かったです。

ただし、鑑定時間の引き伸ばしをされた、という意見が多かったのが気になりました。鑑定時間が長くなればなるほど占い師さんの懐は暖まるわけなのでもしかしたら引き伸ばすことを考えてしまう先生もいるかもしれません。必要なことで長くなってしまうなら問題ないですが、無理に伸ばす時間稼ぎのようなことはやめて頂きたいですね。

他の口コミも見ていくと反対にスピーディーな鑑定をされる先生も多くいらっしゃるようでした。結果や必要なことだけしか言わないので冷たい印象を受けたという方も。とはいえ相談される方の鑑定料のことを考えてかもしれませんし、このあたりは相談される方が何を求めているかでまた評価が変わるところかもしれません。

相談内容としては彼の気持ちを知りたくて利用している人が多かったように思います。復縁や相性をみるのが得意な先生が多いのかもしれませんね。

Feelのキャンペーン

Feelはセカンドオピニオンキャンペーンや友達紹介キャンペーンなどの独自のサービスも展開しています(2016年9月時点)。セカンドオピニオンは同じ相談を二人目の先生にするときに10分無料になるというものです。最初の先生の鑑定が腑に落ちない時やもしくはもっとたくさんの方に占って欲しい時に便利なキャンペーンですね。

友達紹介キャンペーンは紹介した人、紹介された人、両名に5000円分のポイントがそれぞれプレゼントされます。紹介された人も紹介する人もどちらにもとってもお得ですね。


電話占いフィール公式ページへ
全員10分間2,000円分無料鑑定

Feelの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

Feel所属の占い師さんの中で、ネット上の掲示板で名前が多く登場するのは以下の鑑定士さんたちです。

瀬織先生 

主に霊感霊視での鑑定。引き伸ばしもなく、優しい鑑定との評判でした。

ミズキ先生  

彼の気持ちを的確に読み取ると評判の先生です。復縁の相談も多いそうです。

妙華先生 

霊感・透視・前世・過去生占いのスペシャリスト。

那縁先生 

沖縄ユタ霊感祈祷師。不倫恋愛相談、復縁成就、略奪愛相談、縁切りなどにも対応されています。

明華先生 

テレビやイベント、メディア出演の多い人気のある先生です。

真希先生 

タロットや東洋占星術を用いて占う。秘密恋、不倫や三角関係など複雑な恋愛問題を得意とされています。

希順先生 

物腰柔らかな雰囲気で人気のある先生です。縁結びに関する相談も得意とされています。

おおむね話しやすい先生や、電話をして気持ちがスッキリしたという口コミの方が多かったです。フィールは占い師在籍数約70名と、大手に比べると少なめですがその分凄腕が揃っているのではないでしょうか。他の100~200以上在籍する電話占いサイトだと修行中の先生がいらっしゃることもあるそうです。

雪下氷姫(ゆきした)先生
は鑑定料金500円/60秒と高額で、その方の口コミは発見できなかったのですが気になりました。鑑定料の高さと実力はやはり比例していくものなのでしょうか?鑑定料が高い分鑑定に満足できなかった場合に一部返金するキャンペーンを行っているそうです(2016年9月時点)。


電話占いフィール公式ページへ
全員10分間2,000円分無料鑑定

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名:電話占い フィール
ウラスピ スレッド名:電話占い フィール
占いコミニュティ スレッド名:電話占いフィール
電話占い口コミBEST5
電話占いの森 口コミ一覧:電話占いFeel