電話占いマヒナについてネット上の口コミを調査しました。

2016年11月28日

mahina

在籍鑑定士100人以上の大型電話占いサイトマヒナ。
縁結び・復縁等の恋愛鑑定は電話占い業界でも最大級の実績を誇っています。
信頼度の高い鑑定士はしっかりと在籍しており、リピーターがかなり多いサイトです。
メディアにも登場している有名な鑑定士も何人か在籍しており、そういった鑑定士さんを雇える運営もしっかりとした経営基盤を持っているので、サポートもしっかりしています。
営業時間は24時間体制のため、好きな時間に占って貰うことが出来るという点も人気の一つ。
また、人気の占い師との対面鑑定も出来るように占いサロンマヒナ銀座店を2016年7月にオープンさせています。

電話占いマヒナのネット上での評判

電話占いマヒナのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いマヒナ  2015/07/24(Fri) 18:08

シンハさんつきこさん、私もレベル高くてびっくりしましま。
つきこさんは私が恋愛のことみてもらってたのですが、不動産が手に入るって何も私から相談してないことを当てました。
最初言われた時はそんなことありえないと思ってましたが、その3日後くらいに親戚との遺産相続で私が相続する形に。

No.180 日時: 2015/07/24(Fri) 18:08 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=820&read=712

SHIN-HA先生と月湖先生の口コミでした。
相談者が予想もしていなかった遺産相続の未来を見事に予想。
素晴らしい鑑定能力といえるでしょう。
SHIN-HA先生と月湖先生はマヒナ内で非常に評価の高い鑑定士さんです。

レディスピ 電話占いマヒナ  2015/07/01(Wed) 12:00

パンドラさんかなり当たったよ。この先生凄いかも。
マヒナってレベル高いよね。
料金も高いから頻繁に聞きたい自分には常用しにくいんだよね。

ポイント2倍ってよくきます?
来るならV社から変更したいなあ。


No.155 日時: 2015/07/01(Wed) 12:00 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=850&read=712

パンドラウイッチ先生の口コミです。
相談者の占いはしっかり当たったようです。
パンドラウイッチ先生もマヒナでの評判はかなり高いので、信頼できる先生です。
ただ、鑑定料の高さに若干の不満が…

レディスピ 電話占いマヒナ  2015/09/07(Mon) 08:29

432ですが、アルマ先生はアドバイス的なものは一切なく、必要以上の鑑定はされない感じでした。
電話早く切りたいのかな?って感じで…


No.435 日時: 2015/09/07(Mon) 08:29 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=570&read=712

Alma Flora レイラ先生の口コミです。
相談者が欲しかったアドバイスをして貰えなかったようです。
先生の機嫌が悪かった可能性も。
時間帯によって機嫌が悪い先生もいるとの口コミもあるので鑑定の時間には注意が必要かもしれません。

電話占いの森 電話占いマヒナ  2016/5/6(Fri) AM 6:36:10

長く付き合っている彼氏に浮気疑惑が発覚しました。彼をすっかり信じていたせいもあり、突然の出来事に頭の中がパニックになってしまったので、先生に鑑定を受けることにしました。「力を抜いて楽にしてください」と先生はおっしゃって、私のオーラを通して彼の本当の気持ちをみてくださいました。先生のチャネリングとタロットによる占いが、迷っている私の心に灯りをともしてくださったのです。先生のお導きによって、今では二人の仲をすっかり改善することが出来ました。


No.104 日時: 2016/5/6(Fri) AM 6:36:10 名前:まえださん
出典:http://www.uranaiforest.com/fortuneteller/karen/

華恋先生の口コミです。相談者の心の中を的確に読み、高い鑑定能力が評判だそうです。恋愛や人間関係に関する悩み受けることが多いようで、華恋先生の優しく温かい言葉に救われたという書き込みもありました。

レディスピ 電話占いマヒナ  2016/08/11(Thu) 16:16

紫月さん話題で申し訳ないんですけど、紫月さんって愚痴をさりげなくいってきませんか?
お金払ってるのこっちなのに、アドバイスをわかりやすくするために関連してるから子供の話ならわかるけど自分のことを愚痴りたいのか?紫月さん自身の子供の話やマヒナの愚痴を聞かされお金払うのは納得いかない。
もう日がたってしまってますが苦情出すか迷います。


No.827 日時: 2016/08/11(Thu) 16:16 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=980

紫月先生の口コミでした。
他にも相談者に合わせるだけのアドバイスで未来も当たらないとの書き込みもいくつか。
良い評価も多数あり、先生のアドバイスのお蔭で彼と復縁できたという喜びの声もありました。

レディスピ 電話占いマヒナ  2016/05/02(Mon) 17:05

マリエさんに大丈夫!って太鼓判押された
かなりコールドと思ってガクブルだったけど
凄く優しかった良かった
めっちゃ視えてると思った
実は…って説明途中でいきなり、これ聞きたいんでしょ?
それは大丈夫だからって言われて、えーって鳥肌立った。
推測では無理な回答だと思うから、ビックリ。


No.313 日時: 2016/05/02(Mon) 17:05 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=690&read=980

マリエ先生の口コミです。霊感・霊視を軸に様々な統計学を利用して、相談者の悩みを解決してくれる鑑定士さんだそう。曖昧な言葉で濁さず、しっかりと白黒はっきりつけてくれる点がリピーターの間では評判のようです。

レディスピ 電話占いマヒナ  2015/12/26(Sat) 11:17

シンハ先生リピされてる方いらっしゃいますか?
前の鑑定はメモされてないのかリピしたらアドバイスが真逆になりどっちが正しいのか分からなくなりました。
鑑定は一理あるようで外れてはないと思うのですけど先生が冷たかったというか、最初相手を頭に浮かべるようにも言われなくて、混乱だけご残りました。


No.585 日時: 2015/12/26(Sat) 11:17 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=420&read=712

SHIN-HA先生の口コミです。
リピーターの方だったようですが、以前とは違うアドバイスを貰ったようですね。
SHIN-HA先生はあまり意見がブレないという口コミが多いのですが、こういう場合もあるようです。

ウラスピ 電話占いマヒナ  2016/04/28(Thu) 14:47

桜華先生、アゲではなかったです。前の彼のことで無理な時は難しいですね・・って。でも未来当たってました。新しい彼のは行けるよと言われアドバイス通りやって、あとは言われたようにネガティブにならないようしてました。そしたら交際できラッキーです。とりあえず、アドバイスも自分で、どうかな?と思ってもそこで自分の考え入れるなら占いじゃないのかな~って、言われた通りやってみるがいいのかなって思いました。当たる先生だと思います。


No.13 日時: 2016/04/28(Thu) 14:47 名前:ももこさん
出典:http://114117.com/comment/40/

桜華先生の口コミでした。マヒナの鑑定士の中では桜華先生の口コミは非常に多く、意見がブレることなく、しっかりと相談者へ的確なアドバイスが出来ているといった書き込みが目立ちました。信頼度も高くリピーターも多いようです。

マヒナの評判まとめ

マヒナの口コミ掲示板では、鑑定士さん個人の情報のやりとりが中心に行われていました。
口コミに多く登場する鑑定士さんはリピーターも多くついており、信頼できる鑑定士さんがしっかりと在籍している電話占いサイトと判断していいでしょう。
しかし、鑑定の料金が高すぎるという意見も目立ちます。
一番高い鑑定士さんの場合、1分で500円という高額な利用料金となるので、占って欲しいけど高過ぎて手が出ない…という方が多いようです。

色々なイベントを開き、集客を行っているマヒナですが、イベントの内容から鑑定士さんの雰囲気やアットホームな運営体制等を知ることが出来ます。
動画などで鑑定士さんの実際の声や顔、占っている瞬間などの様子も見ることが出来るので、利用者としては嬉しいイベントのようです。

しかし、そのイベントにかかる経費が鑑定士さんの値上がりに繋がってしまっているのではという意見もありました。
もしイベントで経費が多く発生しているのであれば、イベントを減らして鑑定料を下げ、相談者の負担を減らして欲しいという書き込みも。
鑑定料金が高い分、信頼度も高いようですが、やはり値段が高いという点は利用者側からすると大きな問題点のようです。

次に鑑定士さんについてですが、口コミに多く登場する鑑定士さんの多くは値段が高めの方ばかりでしたので、値段と質が比例しているサイトだと判断できます。
高いリピート率を売りにしていることも嘘の情報ではないと口コミから読み取ることが出来ました。
一部の鑑定士さんに意見が偏っているような部分もありますが、かなり多くの方が自分のお気に入りの鑑定士を見つけ、定期的に占って貰っているようです。

特にマヒナは恋愛や復縁、不倫問題といった恋愛に関する問題を得意とする鑑定士さんが多いようです。
占いをきっかけに復縁が出来た、プロポーズされた、不倫関係を解消する事が出来たなど、多くの悩みを解決する事が出来たと嬉しい報告がされています。

ただ、一部の鑑定士に関しては、他の鑑定士に相談したことを話したら口調が荒くなりブロックされた、自分の相談よりも鑑定士の愚痴を聞かされたという書き込みもありました。
話を引き延ばされて料金がかさんでしまったという口コミや、鑑定をお願いした時間が深夜の場合、鑑定士さんの機嫌が悪かったという意見もありました。

また、運営会社に関する口コミでは、サイトのバナーがごちゃごちゃしている、予約システムや待機スケジュール表が無いから使いにくいといったクレーム、予約システムがないため占って欲しい時に利用が出来ないという声も目立ちました。
マヒナのシステムには予約機能がないため、現状では鑑定士さんに直接メッセージを送り、次回の待機時間を聞き出して時間を合わせて占って貰うという方法をとるしかないのですが、電話を掛けるタイミングが遅れてしまうと他の人に割り込みをされてしまう場合があるようです。

料金が高いという点と、予約システムが確立できていないという点で利用者が不便を感じている印象はありましたが、リピーターの書き込みはかなり多かったので、在籍している鑑定士さんのレベルは高いと思います。

マヒナのシステムとキャンペーン情報

マヒナの料金システム

マヒナの利用料金は占い師によって異なります。

人気鑑定士 21pt~/分
秀逸鑑定士 26pt~/分
至極鑑定士 32pt~/分
至極S鑑定士 50pt~/分

メディアに露出されている先生や、マヒナ内で人気の先生になればなるほど、鑑定料金が高くなる仕組みです。
自分のお気に入りの先生の鑑定料金が高額になってしまう可能性もあるので、利用者側としてはちょっと及び腰になってしまう部分。
ただ、マヒナは料金の鑑定士のレベルが見合っているサイトのようなので、仕方のない部分なのかもしれません。

口コミレビューキャンペーン

鑑定を受けた先生のプロフィールページにある「感謝の声を書き込む」をクリックし、500文字以内で感想を書くことで、50ポイントを得ることが出来ます。
マヒナでは1ポイント=10円なので、50ポイントは現金に換算すると500円です。
先生に対してお礼をすることで更に500円分鑑定をしてもらうことが出来るようになるので、利用することをオススメします。

※50ポイント付与は該当する鑑定士との鑑定時間が連続8分以上ない場合は付与されないので注意しましょう。

最大20分間無料キャンペーン

マヒナでは新規登録をされた方に対して、最大で20分間の鑑定を無料にするキャンペーンを行っています。
登録時期によってはこのキャンペーンは行われていないこともあるのですが、頻繁に行われているキャンペーンなので、マヒナに登録する際は無料鑑定キャンペーンを行っているかどうかを確認してから利用するとお得です。
初回限定キャンペーンとなるので注意して下さい。

※キャンペーン情報は予告なく変更される場合があります。

マヒナの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

ウラコミ・ウラスピ・レディスピから高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年9月26日現在)

SHIN-HA(シンハ)先生 26票

マヒナの口コミの中では圧倒的人気だった鑑定士。
的確かつ現実的なアドバイスでが素晴らしいとの評価が多数。
この人は本当にプロだという意見も。
リピーターもかなり多いようで、中々占って貰えないという口コミもありました。
また、深夜の時間帯に相談に入ると機嫌が悪い時があるとのことなので、相談時間には注意が必要のようです。

月湖(つきこ)先生 21票

テレビや雑誌などのメディアにも登場する人気鑑定士。優しい先生だと相談者からは高評価が多数。
占いも当たる確率が高く、未来予知も的中させるレベルの高い鑑定士。
ただ、1分500円の鑑定料金が高すぎるという声も多数ありました。
話を引き延ばされるという意見もあり、値段が高いのが少しネックという印象。

パンドラウイッチ先生 16票

タロット/送念/祈願・祈祷/オラクルカードで占う鑑定士。
電話越しにもかかわらず自分の外見を見事に当てられてびっくりしたという書き込みも。
凄く鋭い、ちゃんと見えてるという書き込みが多くリピーターも多い人気の鑑定士です。
恋愛や復縁、縁結びに関する相談をしている方が多く、先生のアドバイスのお蔭で復縁できたという書き込みも多くありました。
人気の高い鑑定士のため、中々待機にならないという書き込みもありました。

桜華(おうか)先生 12票
 
意見がブレることがなく相手に寄り添うような鑑定。口コミ内での評価は非常に高く、リピーターも多い先生。霊感・霊視、スピリチュアルリーディングや引き寄せの法則等も利用し、多角的に鑑定をしてくれる印象。
目立った悪い評価はないものの、当たり外れがはっきりとわかれている先生です。

Alma Flora(アロマフローラ) レイラ先生 9票

霊感・霊視、霊感タロットを中心に占う鑑定士。霊視の評価は高く、未来が良く見えていると好評です。
鑑定後にお礼のメッセージを送ったところ、寄り添い励ましてくれるような言葉で返事を貰えて嬉しかったという口コミもありました。
優しい先生という意見が多くリピーターも多いようです。
少しバッサリ過ぎるという意見もあります。

KOUSEI先生(こうせい) 6票

霊感・霊視/霊感タロット/四柱推命/西洋占星術などを利用して占う鑑定士。
明るく話しやすい雰囲気の鑑定士で相談がしやすいという点で好評な先生です。
よく当たるという書き込みも多く、リピーターの多い先生です。

美月(みつき)先生 5票

霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリングを利用して占う鑑定士。
まだ今の状況を話していないのに的確に言い当てられたて驚いたという口コミも。
ただ、言葉が少しキツイという意見もいくつか見られました。

全体的に見て、口コミに登場する鑑定士に偏りがあるマヒナ。
一部の鑑定士にリピーターが集中しているような印象を受けます。
またほんの一部ではありますが、全く当たらないという書き込みが集中してしまっている鑑定士さんもいました。
鑑定士の質についてはバラつきがあるようです。

また、マヒナでは鑑定士によって鑑定料に大きな差があります。
一番高い鑑定士は1分500円という値段にもなっているので、相談する側としてはもう少し値段を下げて欲しいという意見が多かったです。
ただ、値段が高い鑑定士はやはり人気も高くリピーターも多いようなので値段と信頼度がマッチしているといっていいでしょう。
前述した評価の高い鑑定士さんはかなり信頼できると思われます。


電話占いマヒナ公式ページへ
最大20分間無料キャンペーン


参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

占いコミュニティスレッド名:電話占いマヒナ
レディスピ スレッド名:電話占い マヒナ(1)
レディスピ スレッド名:電話占い マヒナ(2)
ウラスピ スレッド名:電話占いマヒナ
ウラコミ スレッド名:電話占いマヒナ
電話占いの森 口コミ一覧:電話占いマヒナ