電話占いディスティニーについてネット上の口コミを調査しました。

電話占いディスティニー

電話占いの他に、チャット占いとメール占いの3種類の鑑定方法を選択することが出来るディスティニー。
所属している占い師は、鑑定力・実績で厳選採用された実力のある先生のみ在籍しています。
「一人でも多くの方の悩みを一緒に解決する」という使命感を持つ鑑定士を募集しているようです。
恋愛相談はもちろん、心の病気に関する相談や、転職・起業・経営などの仕事運も鑑定してもらうことが出来る幅広いジャンルをカバーしている電話占いサイトです。
24時間体制の運営なので好きな時間に占ってもらえる点も高評価。
プライバシーマークを取得しているので、個人情報もしっかりと管理されています。
キャンペーンも多く行っており、新規のお客様だけでなくリピーターのお客様にも有益になるようなキャンペーンが実施されています。

電話占いディスティニーのネット上での評判

電話占いディスティニーのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ デスティニー 2015/08/09(Sun) 05:57

879さん、ジュピコ先生いいですよね~。
宿命と運命はすごく納得できたし、
天中殺中での注意も詳しく教えてくれた。
面白くて優しいし、話しやすい。
けど、オネエだから怒らせたら恐いかも(笑)

守護霊の鑑定で先祖の職業まで
ピタリと当てたのはジュピコ先生が初めて!
他の先生はそこまでみえなかったし、当てられなかった。

それ以来、ジュピコ先生オンリー。
何回もリピしてます。


No.880 日時: 2015/08/09(Sun) 05:57 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=793

ジュピコ先生の口コミです。
オネエというキャラを活かした鑑定が人気のようですね。
先祖の職業までしっかりと当てていることから実力は間違いない鑑定士さんのようです。

レディスピ デスティニー 2015/08/12(Wed) 08:38

須賀さんは人柄はとても良い人です。
ただタロットや霊感を使うわけではないので
運勢や性格などの鑑定が中心となります。
相手の気持ちなどを知りたい場合は
不向きかなと思います。


No.929 日時: 2015/08/12(Wed) 08:38 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=793

須賀理衣先生の口コミです。
人柄もよく人気の先生のようです。
ただ、相談内容によってあまり当たらないこともあるようなので、相談内容を運勢や性格に絞れば非常に有益な鑑定をしてもらえるようですね。

レディスピ デスティニー 2015/08/06(Thu) 18:37

日曜に、ゆい先生、はいりました。三回目and対面もやってる人で、人間的にあまり好きじゃない人なんだけど、当たってることあったので、久しぶりの鑑定。あたしのことすら、覚えてないし、鑑定中、お茶のんでいい?お腹痛くてさー、などなど、やっぱり!に度と鑑定してもらわないって、おもっちゃった。笑


No.846 日時: 2015/08/06(Thu) 18:37 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=150&read=793

ゆい先生の口コミです。
無駄な雑談や過去の鑑定を覚えていないなど、相談者側からすると問題のある言動があったという意見でした。
ただ、実力はあるのでちゃんと当たる先生との口コミも。
好き嫌いが大きく別れる先生なのかもしれません。

Yahoo知恵袋 2011/3/9 02:34:02

私もディスティニーにお世話になってます!!

私は望月先生がオススメです♪

いつもは聞けない相手の気持ちを相手の言葉で教えてくださり,解決策も一緒に考えてくださいます!!

他にはシャナ先生がオススメです♪

たくさんの先生がいらっしゃるので悩むと思いますが,必ず自分と相性のいい先生がディスティニーにはいらっしゃるのでたくさんお話してみることをオススメしますよ!!


日時: 2011/3/9 02:34:02 名前: kairisoralove0314さん
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356968573

望月凛先生シャナ先生の口コミです。
相手の気持ちをしっかりと当てて伝えるだけでなく、親身なアドバイスもくれる優しい先生のようですね。

ウラスピ 電話占いデスティニー 2015/09/04(Fri) 20:56

ヒカル先生に過去、視てもらいましたが、視えないというから、チャットから電話鑑定に切り替えたのに、先生は占う気がないといった感じ。確かにお高くとまってるというイメージありますね。先生の占う気のなさを察して、こちらから早々切り上げました。


No.14 日時: 2015/09/04(Fri) 20:56 名前: 匿名さん
出典:http://114117.com/comment/6/

暉(ヒカル)先生の口コミです。
やる気の無さや態度に問題がある先生だったという意見でした。
ただ、他の口コミでは丁寧に占いをしてくれた、適切なアドバイスをしてくれたという書き込みもありました。

ラブメディア 電話占いデスティニー 2014/07/30(水) 21:32

デスティニーはかなりジプしました。
南先生は可もなく不可もなくといった感じで、全体的に表面の部分しか見えてないんだろうといった印象。
つぐみ先生は家事の合間に片手間で占ってる感じで論外。
天神先生は前に大当たりしたからリピしたら今度は大外し。
黒木先生は霊視はできる人なんだろうけれど未来は外れ。現状の確認だけならコスパ悪い。
弥栄先生、とにかく優しく素敵な人だけど、結果もアドバイスもオブラートに包みすぎてて何が言いたいのか分からないことが多い。
カノン先生と紅葉先生は相性が良いのかかなり当たりました。
最近カノン先生見かけませんが……


No.216 日時: 2014/07/30(水) 21:32 名前:匿名さん
出典:http://www.lovemedia.jp/board/zatsudan/184/view/

つぐみ先生黒木えりか先生カノン先生紅葉(もみじ)先生に関する口コミです。
複数の鑑定士に見てもらったようですがあまりいい内容の鑑定を受けられなかったようですね。
ただ、当たっている先生はしっかり当たっているようなので、相性の問題もあるのかもしれません。

レディスピ デスティニー 2016/01/02(Sat) 23:16

輪さん、当たらないと知っていても辛くて結局また入ってしまった。
けどやっぱ良い鑑定するなって思ったよ。
未来は分からないけど自分自身の事当てられてちょっと泣きそうになった。
商売気のない相談者思いの先生だと思う。
リピ止めようかと思ったけどこれからもまた入ってしまう気がする…


No.378 日時: 2016/01/02(Sat) 23:16 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=450&read=898

輪(りん)先生に関する口コミです。
未来予知に関しては相性が悪かったようですが、輪先生の人柄の良さが伝わってきます。
この口コミの方は未来予知が外れてしまったようですが、他の口コミではしっかり当たったという意見もあるので、実力はある鑑定士さんだといえるでしょう。

レディスピ デスティニー 2016/02/02(Tue) 00:26

私も去年、池上先生に恋愛、復縁のことで見てもらったことあります。
後から知ったんですが、現状、相手の気持ち、性格、どんぴしゃり当たってました。
復縁の時期も当たりましたよ。

池上先生って表向きの占術は、霊感タロットって
やってますが、本当は霊感・霊視もできる人だと思いますよ。なんか、視えてるっぽいです。
もしかして、本性は霊能者?っていうぐらい
鋭いし視えてるっぽいです。


No.488 日時: 2016/02/02(Tue) 00:26 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=350&read=898

池上恵子先生に関する口コミです。
相手の気持から現状に至るまで細かい点をしっかり当てることが出来る先生のようですね。
強い霊感を持っている可能性もあるようです。
ディスティニー内では人気の高い鑑定士さんです。

mixi 本当に凄い当たる占い師を探して デスティニー 2016年02月02日 21:32

聖先生に先日見てもらいました。
相手のことめちゃくちゃ当たってました!
いろいろ占いした中で聖先生はすごいなって感想です 。
私の姿も見てないのに、ほぼ当たってました笑
私は目が特徴あるのと、普段年齢より若く見てもらえるので、そこも当たってました。

私の気持ちも、相手の喋り方もびっくりするくらい当たってました。
過去もみてもらったんですが、過去も!!!
近くで見てた?笑
てくらい。
過去、現在はドンピシャです。
未来も当たるといいなって。心から思います。


No.455 日時: 2016年02月02日 21:32 名前:匿名さん
出典:http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=163591&id=59926090

聖(ひじり)先生に関する口コミです。
過去と現在を完璧に当てられたようですね。
しっかりとした力をお持ちの鑑定士さんのようです。
リピーターの方も多く、口コミにも多く登場していた鑑定士さんです。

ディスティニーの評判まとめ

鑑定士に関する口コミまとめ

厳格な審査を行い、鑑定力・実績で鑑定士を厳選採用しているディスティニー。
そのようにサイト上に明言しているだけあって、全体的に鑑定士のレベルは高いという口コミが多数ありました。
使える占いの種類も豊富な先生が多く、状況にあわせた占いをしてもらうことが出来るという書き込みも。

鑑定料金も比較的安いという意見も多く、頻繁に利用しているユーザーが多い印象です。

鑑定士によっては「愚痴・文句OK」という表示があり、占いだけでなくただの愚痴も聞いてもらえるからストレス解消にもいいという方もいました。

ただ、一部の鑑定士においては引き伸ばしが酷いという意見もありました。
頼んでもいないのにタロット占いを始めて数分の無言状態が続いたという方や、初めからやる気を感じない占いをされたうえに一般論を延々と語られたという方も。
また、未来系が得意な先生が少ない、投げやりな鑑定が多いという意見もいくつかありました。

事前にある程度口コミを見てから占ってもらう先生を決めたほうがいいようです。
ディスティニー内にも先生に関する公式の口コミ機能があるのですが、この口コミは基本的に悪い評価のものは掲載されないのではないかという噂がありました。
ですので、ディスティニー内の口コミだけでなく、他の掲示板等の意見も参考にした方が良さそうです。

運営・システムに関する口コミまとめ

サイトが少し派手な色味なので見にくいという書き込みや、サイトがごちゃごちゃしていて使いにくいという書き込みがありましたが、運営に対する批判の口コミはあまり見かけませんでした。

チャットや電話で無料で対応してくれるということで、好意的な口コミが多かったです。
サイトへの登録に関してもメールだけではなく、Google・Facebook・Twitter・YahooのIDで登録が出来るので便利という意見も。

また、鑑定士の待機スケジュールや予約機能がついているので使いやすいという口コミも多くありました。

ただ、予約システムに関してはしっかり機能しているのか疑問という書き込みも。
どうやら予約がしにくいようです。
予約システムに関しては改善の必要があるようですね。

キャンペーンに関する口コミ

ディスティニーのキャンペーンは中々評判が高いです。
新規のお客様だけでなく、既存のお客様にも毎月10分の無料キャンペーンがつくのが嬉しいという口コミをよく見かけました。
また、ポイントバック制度や会員ランク毎のポイントプレゼント制度も行っているのでヘビーユーザーが多い印象です。
新しいキャンペーンも定期的に行っているようです。

ディスティニーのキャンペーン情報

毎月10分無料キャンペーン

毎月1回、初めて利用する先生であれば10分無料(最大2,100円) のサービスが受けられるキャンペーンです。
翌月(2回目)以降は、20分以上の鑑定をすれば10分無料のサービスが適用されます。
新しい先生を試すいい機会にもなりますし、気に入った先生がいるのであれば20分利用すれば10分間分は無料になるので評判の高いキャンペーンです。

ポイントバック還元サービス

利用した鑑定に対してデスティニー内で使用できるGOLDでポイントバックがされます
100円分の鑑定で3Gポイントバック(1GOLD=1円)されるというシステムです。
更にGOLDポイントで商品交換も可能となっています。

会員ランク毎に毎月無料ポイント

毎月の10分無料サービスキャンペーンとは別に、会員様ランクに応じて無料ポイント(ゴールドPT)を毎月貰うことが出来るキャンペーンです。
ヘビーユーザーにとってはかなり嬉しいキャンペーンのようですね。

ブロンズ会員 500円無料
シルバー会員 1,000円無料
ゴールド会員 3,000円無料
プラチナ会員 5,000円無料
ダイヤモンド会員 10,000円無料

その他のキャンペーン

他にも以下のようなキャンペーンを行っています。

無料登録でお試し1,000円分ポイントキャンペーン
抽選で毎日10名様に3,000円分ポイントプレゼントキャンペーン
2000円分ポイントお誕生日プレゼントキャンペーン(ホワイト会員以上限定)
友達紹介キャンペーン

デスティニーの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・mixi・ラブメディア・ウラスピ・Yahoo知恵袋から高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年9月30日現在)

Jupico(ジュピコ)先生 21票

算命学/宿命カウンセリング/霊感占いを得意とする鑑定士さん。
ディスティニーの中でも屈指の鑑定士さんという噂です。
守護霊の鑑定で先祖の職業までピタリと当てられてゾクっとしたという口コミも。
そして一番の特徴はジュピコ先生はオネエ鑑定士さんなんです。
話しやすさにも定評のある人気の鑑定士さんです。

白川 結月季先生 18票

スピリチュアルタロット/霊感/四柱推命/開運カウンセリング/姓名判断/手相/ヒーリングを得意とする鑑定士さんです。
鑑定がブレないという意見が多く、しっかりとした実力があると評判の鑑定士さんです。
深夜の待機が多いようです。
ただ、リピートするほど時間が長くなるという書き込みもあったので引き伸ばしには注意が必要な可能性も。

愛(マナ)先生 14票

霊感タロット/クロウカード/オラクル/数秘術/納音を得意とする鑑定士さんです。
優しい喋り方が癒やされるといった口コミや、よく当たるという口コミが多く、実力のある鑑定士さんだといえるでしょう。
ただ、相性の当たりハズレが大きいようなので念頭においておきましょう。

妃絽(ひろ)先生 12票

スピリチュアルタロット/PSYカード/易/霊感/四柱推命を得意とする鑑定士さんです。
恋愛・女性関係の相談に強い鑑定士さんという書き込みが目立ちました。
当たり外れはあるものの、高評価の割合はかなり多く、しっかりとした実力のある先生だという印象です。

母米時先生 10票

Flushing Telepathyを得意とする鑑定士さん。
サイトの紹介部分にはシャーマニズムとエキセントリックという謎の表記が。
口コミにも不思議な先生という書き込みが多く、謎の多い鑑定士さんです。
ただ、未来予知などが本当によく当たるという書き込みが多く、実力は折り紙付き。
何を言っているのかよくわからない、日本語が少しおかしいという書き込みが目立ちましたが、そのよう事を書いているにもかかわらずの大半の方が好印象を持っていました。

ハニエル先生 8票

霊感/霊視タロット78枚/時間占い/推命/九星/吉方位を得意とする鑑定士さん。
恋愛相談が得意ということで口コミでも人気の高い鑑定士さんです。
特にタロットを得意としているようで、よく当たるという書き込みが多数ありました。
中には全く的外れな占いをされたという方もいましたが、総合的には好評な意見が多く、実力のある鑑定士さんだといえるでしょう。

マリーナ先生 7票

霊感タロット/ダウジング/ヒーリング/スピリチュアルソールコーチング/心理カウンセリングを得意とする鑑定士さんです。
事前情報が無い状態でもしっかりと現状を当ててくる実力のある鑑定士さんですという口コミが多数ありました。
ふんわりした癒し系のような話し方も好印象のようです。
ただ、曖昧な表現でその場しのぎの対応をされたという口コミもいくつかありました。

空人先生 5票

霊感/霊視/四柱推命/サイコメトリングを得意とする鑑定士さんです。
数年先の未来を完璧に当てられたという書き込みもあり、かなりしっかりと見えている鑑定士さんという印象。
ただ、一般論しか言われなかったという意見や優しい時と冷たい時があるので気を使うという意見も。
実力は間違いなくあるようですが、当たり外れが大きい鑑定士さんという印象です。

何人かキャラが濃い先生がいたのが印象的なディスティニー。
そういった先生は人気が高く、実力もかなり高いという書き込みが多かったのが印象的です。

一部の先生に関しては実力不足、やる気が感じられない、態度が悪いという厳しい意見も。
ただその一部の先生はほんの数人でしたので、総合的にはしっかりとした実力を持った真面目な鑑定士さんが多く在籍している電話占いサイトであるといえます。

チャット、電話、メールの3種類の占い方法があるので、同じ先生でも占い方法で結果にバラつきがみられました。
その先生の得意な占い方式を確認してから鑑定をお願いすると効率的でしょう。

参考サイト一覧

レディスピ(1)スレッド名:デスティニー
レディスピ(2)スレッド名:デスティニー
レディスピ(3)スレッド名:デスティニー
mixi 占いコミュニティ スレッド名:電話占い デスティニー
ラブメディア スレッド名: 電話占いデスティニー
ウラスピ スレッド名:電話占いデスティニー
Yahoo 知恵袋