妊娠中おなかの中の赤ちゃんについて電話占いで占ってもらった話

2016年8月10日

今回は、当サイトにいただいた電話占い体験口コミ投稿をご紹介します。

現在妊娠中のみよさんは、おなかの中の赤ちゃんについて占ってもらったのだそうです。そんな占いの使い方もあるんですねぇ。


妊娠中の赤ちゃん占い
妊娠中の赤ちゃんを占ってもらう

とあるきっかけにより、すっかり「電話占い」にハマってしまい、定期的に利用しています。

ハマってしまったとは言っても、だいたい15分で3000円ほどの料金になりますので、しょっちゅうは利用してはいないのですが。

どちらかと言えば、「信用している」と言った方がいいのかも知れませんね。実は、妊娠中にお腹の子どもの性別をみてもらったのです。

もちろん、深刻に悩んでいるのでしたら、産科の先生に聞きますので、あそびの目的もあり「電話占い」にて聞いてみたのです。

しかし、見事当ててくれたのですよね!しかも、妊娠2ヶ月ぐらいの段階で。

さらには、旦那に激似ということも、占い師の先生は言っていましたね。

他には、おおらかな性格であるなども。性格に関しては、見ようにもよりますが、とかく「性別」に関しては白黒ハッキリと出るものですから、驚きましたね。

以来、「電話でも占いって当たるんだー」と、すっかり信用してしまったのです。

しかし、占い師の先生曰く「占い師と利用者でも相性はあり、見辛い人もいる」のだそうです。

ちなみに、私が利用した「電話占い」の占い師の先生は、タロット&霊感により相手をみていくのだそうで、私が利用した際はありありと赤ちゃんについてわかったのだそうなのです。

それにコンディションにも大きく影響されるそうで、先生は「ここだけの話、何人も鑑定していくと疲れてきて、見辛くなることもある」とのことで。

しかし反対に、どんどん冴えていくこともあるそうです。

よく当たる占い師&先生の状態に当たるのも運なのかも知れませんね。


トップへ