電話占いティユールについてネット上の口コミを調査しました

全国でも特に著名な特別能力を持った鑑定師を集め、特殊能力を用いて鑑定を行う電話占いサイト「ティユール」
生年月日や詳しい状況説明なしに相談者の現状を確認しアドバイスをする「霊能力鑑定」と、鑑定を行いながらヒーリングパワーや波動修正を行うことで相談者を開運体質、幸運体質にしてくれる「超能力鑑定」の2つを組み合わせた強力な鑑定方法を行うとされています。
在籍している鑑定士の数は約100名
比較的規模の大きい電話占いサイトといえるでしょう。
ティユールでは、単なる恋愛相談は受け付けておらず、復縁や難しい状況での縁結びなど、特に複雑な恋愛相談のみを受け付けています。
優先的に受け付けているのは、家庭問題・仕事問題・人間関係・将来への不安など複数の分野での悩みや問題を抱え、今まで他で相談したにも関わらず現在も解決に至っていない方となっています。
鑑定料金は250円/分~となっており、鑑定士によって料金が異なります。
20分のセット料金も用意されているので、長めの鑑定をされる場合はセット料金がお得です。
通話料金はユーザー負担となりますが、鑑定士の指名料金や予約料金は発生しません。
電話占いは24時間受け付けがされています。

電話占いティユールのネット上での評判

電話占いティユールのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/07/21(Thu) 06:41

聖呼先生。
よく見えている先生で安心して相談できます。
縁結びの力もすごくある先生だと思います。私には最高の先生です。


No. 日時: 2016/07/21(Thu) 06:41 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=140&read=30

聖呼 (セイコ)先生に関する口コミです。
鑑定歴38年の大ベテランの先生です。
口コミランキングには惜しくもランクインしませんでしたが、掲示板上ではかなり高評価な先生でした。
縁結びの力が強いようですね。
恋愛関係の悩み相談にはピッタリの先生だといえます。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/08/15(Mon) 16:47

W不倫で、今後の彼との未来をみてもらい、彼と一緒になることができたんです。アドバイスくれた先生ですが、美桜奈先生です。辛かった主人からのDVを逃れることができました。今は彼と幸せです。彼の元奥さんも起業をし、みんなが幸せになれました。複雑な内容ほど、美桜奈先生がいいみたいです。


No. 日時: 2016/08/15(Mon) 16:47 名前: まゆみ
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=140&read=30

美桜奈(ミオナ)先生に関する口コミです。
霊視や未来透視を得意としている鑑定士で、口コミ掲示板でも頻繁に名前が挙がっている人気の先生です。
霊視や未来透視の評判はもちろん、思念伝達、波動修正の効果も高いと高評価の書き込みが多かった印象。
今回の相談者もそうでしたが、複雑な人間関係の悩みの改善を相談する場合には美桜奈先生をオススメしている方が多かったですね。
実力のある先生だと判断して問題ないでしょう。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/08/30(Tue) 09:41

ルキナ先生?あまりぱっとしない話しかできなかった記憶が。。。でもたまに当たることもあった。


No. 日時: 2016/08/30(Tue) 09:41 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=120&read=30

ルキナ先生に関する口コミです。
霊視や未来透視に強い先生だと口コミでも度々名前が挙がっていましたが、残念ながら相談者の方はぱっとしない鑑定に終わってしまったようですね。
鑑定を受けた段階では外れていたとしても、後々振り返ってみると先生が言っていたことが当たっていたということもよくあります。
特に霊感を使った占いの場合はその傾向が強いので、悪い鑑定結果だったとしても長い目でみることも大切です。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/09/23(Fri) 13:47

圧迫感のある先生が苦手なので、私はオルフェ先生がいいです。
鑑定した後で、「こういう意味かも…」と気づくことができます。
当たることが多い気がします。


No. 日時: 2016/09/23(Fri) 13:47 名前: こすもす
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=100&read=30

オルフェ先生に関する口コミです。
優しく丁寧な鑑定で人気の先生です。
相談者の方もオルフェ先生の優しく柔らかい雰囲気の鑑定を気に入っているようですね。
鑑定された時にはよくわからなかったこともあるようですが、後々先生が言っていたことがわかる瞬間が訪れています。
オルフェ先生が実力のある先生だと判断できます。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/09/24(Sat) 09:20

Re: 電話占いティユール
投稿日 : 2016/09/24(Sat) 09:20
投稿者 : 匿名
参照先 :
ちなみに圧迫感が半端ない先生は、ヨウメイ・ハルナ先生。。バッサリ切るから気を付けて。。


No. 日時: 2016/09/24(Sat) 09:20 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=100&read=30

春菜(ハルナ)先生耀命(ヨウメイ)先生に関する口コミです。
二人の先生の鑑定方法に圧迫感を感じてしまったようですね。
先生の話し方や雰囲気も相性として重要な要素になるので相談者とはあわなかったようです。
バッサリ切るということは、悪い結果が視えてしまったということですから、鑑定事態は成功している証拠。
悪い結果となるとどうしても批判的になりがちですが、状況を受け入れる勇気も必要です。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/09/17(Sat) 11:11

オルフェ先生は当たるときはドンピシャにあたる。
外れるときも大外れがある。。


No. 日時: 2016/09/17(Sat) 11:11 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=120&read=30

オルフェ先生に関する口コミです。
強力な未来透視能力を持った先生だと口コミでは評判でした。
当てる時はドンピシャで当てる強い力を持っているようですが、外れる時は的はずれな結果となってしまうようですね。
霊能力を使った鑑定は相性や、鑑定の時期も重要になってくるのでまた違う時期に鑑定を受けると安定した結果が出るのかもしれません。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/09/22(Thu) 12:31

ひさびさ愛桜先生に見てもらいました。
ホントに千里眼すごいです!
今までのことを話す前に言い当てるから、鳥肌立ちました。
次も先生に見てもらうつもりです。


No. 日時: 2016/09/22(Thu) 12:31 名前: さゆう
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=100&read=30

愛桜(アイサ)先生に関する口コミです。
口コミ掲示板でも非常に評価の高い先生でした。
霊感霊視と得意としているようですが、相談者が何も状況を伝えていないのにピタリと言い当てるその実力は本物だと判断して問題ないでしょう。
リピーターも非常に多い人気の先生です。

ウラコミ 電話占いティユール 2016/10/26(Wed) 05:45

妃美香先生には、小さなことまで相談してます。
恋愛相談では、彼と別れるとこまでいってたけど、修復してもらえました。
友達のこととか、すぐに悩んでしまう性格なので、そんなことも相談しちゃいます。


No. 日時: 2016/10/26(Wed) 05:45 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=80&read=30

妃美香(ヒミカ)先生に関する口コミです。
優しい雰囲気と喋りやすい人柄が人気の先生です。
復縁相談や縁結びを得意としているようですが、相談者の方も彼との仲を改善してもらえたようです。
様々な相談に親身になって受け答えをしてくれると高評価の多い先生でした。

電話占いティユールの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

調査可能な口コミ掲示板の数が少なく、あまり盛り上がっていない印象の電話占いティユールでしたが、掲示板上での鑑定士の評判はなかなか上々でした。

ティユールの占い師ですが、サイト上では霊能者と表現されています。
その理由は、どの先生も霊能力などの特殊能力を持ち合わせているからとのこと。
ティユールに在籍している占い師全員が霊能力鑑定と超能力鑑定の能力を持っているようです。
クチコミでも、霊感透視や未来透視、縁結びや復縁、波動修正等の特殊な力を用いた鑑定の結果の報告ばかりだったので、サイトの記載に嘘はないと判断してもいいでしょう。

鑑定の結果が大きく外れたという書き込みや、先生から酷い事を言われたという書き込みは全くと言っていいほどありませんでした。
在籍している占い師の方の評価としては実力のある先生が多いと判断していいと思われます。

ただ、あまりにも批判的な書き込みや鑑定が外れたいう書き込みが無いので、本当にユーザーが書き込んでいるのか?という疑問が残りました。
情報が少ないので引き続き調査を行う必要があるかもしれません。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営・サポートに関する口コミですが、残念ながらティユールのサポートに関しては否定的な書き込みが多かったですね。

例えば、登録が上手くいかなかった方が問い合わせを行ったところ、電話対応の方から曖昧な受け答えをされた挙句に着信拒否をされたという書き込み。
また、自宅にダイレクトメールが郵送されてきたり、ショートメールがかなり頻繁に届き、番号を変えても何度も送られてくるなど、対応に問題のある書き込みが目立ちました。

真偽の程は定かではありませんが、この他にサポートの対応が良くないという書き込みがいくつもあったので、サポートの対応は今すぐにでも改善すべき点だといえます。

システムに関しては、鑑定士のスケジュール確認も予約も出来るので特に問題はありませんでしたが、予約の際は受付に電話をする必要があるのでその手間が面倒だという書き込みがありました。

掲示板上の口コミ数事態が少ないので、たまたまこういった書き込みが目立ってしまった可能性もあります。
しかし、サイトを運営するにあたり改善する必要があるのでは?と感じられるところがあるのは事実なので、利用する際には注意が必要な点だといえます。

ティユールのいい点としてはキャンペーンが多いことと、タイムサービス等のお得な利用が出来る点という書きが込み目立ちました。
新規のユーザーだけではなく、既存のユーザーもお得に利用できるキャンペーンが頻繁に行われているの点はティユールのいいところだといえます。

電話占いティユールのキャンペーン情報

鑑定タイムサービス

午後5時~午後10時迄の時間に電話占いをすると鑑定料金が2000円割引されるタイムサービスを行っています。
この時間内で電話占いを出来るのであれば間違いなく利用したほうがいいお得なキャンペーンです。
※20分以上の鑑定を利用した場合のみ割引が適用されます。

前払いポイント購入キャンペーン

銀行振込かクレジットカードで事前に占いポイント購入すると、購入金額に応じて1000円~最大6000円分の占いポイントがサービスされるキャンペーンです。
※占いポイントは5000円分から購入可能となっており、6000円分のポイントサービスを受けるには30000円分のポイントを購入する必要があります。

期間限定1500円割引キャンペーン

専用ページからメールアドレスを入力し、メールを送信すると1500円分の割引クーポンコードを受け取ることが出来るキャンペーンです。
新規ユーザーはもちろん、既存のユーザーも利用できる期間限定のサービスキャンペーンとなります。
※電話占いをする際にクーポンコードを受付に伝えることで割引が適用されます。

LINE友達追加で割引キャンペーン

ティユールのHPのLINE友達追加ページから「評判!当たる電話占いクチコミ情報局」を友達追加すると、ティユールの割引キャンペーン情報が定期的に配信されます。

電話占いティユールの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・占いコミュニティから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年12月26日現在)

凛星(リンセイ)先生 14票

霊視/霊感/波動修正/未来透視を主な占術としている鑑定士です。
口コミ掲示板では一番多く名前が挙がっており、評価も高い先生でした。
不倫や浮気などの複雑な恋愛相談を得意としているようです。
無駄な引き伸ばしもしない先生のようなので、料金がかさむ心配もありません。
どんな相談に対しても親身に丁寧に鑑定を行ってくれる姿勢が高評価の要因の一つのようです。
引き寄せの力もある実力の高い先生です。

葛城(カツラギ)先生 12票

霊感霊視/祈祷/縁結び・縁切り/除霊・浄霊/先祖供養/霊場除去/四柱推命/数秘術/ルーン/ダウジングを主な占術としている鑑定士です。
鑑定歴30年というベテランの鑑定士で、恋愛相談はもちろん、家庭の問題や仕事の問題など幅広い悩みに対応してくれる先生だと高評価の多い先生でした。
霊視の能力は高いという書き込みは多く、その実力は非常に高いと思われます。
また、何度か鑑定を行うと言っていることがブレてくる先生が多いのですが、葛城先生に関しては話がブレることなく納得の行く鑑定を受けることが出来たという口コミが多いのが印象的でした。
先生の鑑定を受けた後は元気になれるという書き込みもあったので、人柄もいい鑑定士だと判断できます。

美桜奈 (ミオナ)先生 11票

霊視・霊感/未来透視/思念伝達/波動修正/縁結びを主な占術としている鑑定士です。
不倫や浮気などの複雑な恋愛相談や、家庭・仕事の人間関係など幅広い鑑定をしてくれると評判の先生でした。
先生に何も伝えてないのにピタリと状況を言い当てられて鳥肌がたったなど、先生の霊能力が高いことがわかる書き込みが多かったのが印象的でした。
思念伝達や波動修正も得意な先生のようで、先生に波動修正をしてもらった結果、喧嘩中の彼と仲直りが出来たという方もいらっしゃいました。
ペットの気持ちも視ることが出来る、能力の幅が非常に広い先生です。

愛桜(アイサ)先生 10票

霊感霊視/思念伝達/波動修正/縁結び祈願/縁切り祈願/敬愛法/未来透視/千里眼を主な占術としている鑑定士です。
不倫・浮気・復縁などの複雑な恋愛相談ならば愛桜先生が一番だという書き込みをはじめ、恋愛相談に関して評価の高い書き込みが非常に多い先生です。
霊視も強いと言われており、相手の気持ちや未来のことがしっかり視えているという報告がたくさんありました。
また、優しく親身な対応も人気な先生です。
話しやすい先生のようなので悩みが相談しやすいという口コミも目立ちました。

妃美香(ヒミカ)先生 8票

霊感霊視/ヒーリング/波動修正/縁結び/タロットを主な占術としている鑑定士です。
波動修正を得意としている先生で、妃美香先生に波動修正をしてもらい人間関係の修復が出来たという報告がたくさんありました。
沖縄のユタという情報もあり、妃美香先生の霊能力は非常に強いと高評価の口コミが多かったです。
情報をあまり話さなくても霊視で状況をしっかりと視てもらえるので、相談者の信頼は厚い印象です。
恋愛相談はもちろん、家庭内の問題や職場、友人との人間関係の相談もしっかりと対応してくれるようです。
先生の言葉を聞いていると安心する、ほっとするという書き込みも多く、ヒーラー的要素もあるかもしれないと噂されています。

ルキナ先生 7票

敬愛法/霊視/霊感/縁結び/祈願/波動修正を主な占術としている鑑定士です。
霊視の評判が高く、強い霊能力を持っていると高評価の先生です。
恋愛相談から仕事の悩みまで幅広く鑑定を行える能力を持っています。
書き込みからは寄り添い系の優しい先生という印象。
強い口調や、キツイ表現はされない先生ですので、優しくアドバイスを受けたい方にはお薦めです。

望光(ノゾミ)先生 5票

霊感霊視/波動修正/ヒーリング/縁結び/トートタロット/数理気学/四柱推命を主な占術としている鑑定士です。
霊視の能力は間違いないようで、相手の状況がしっかりと視えているという書き込みが目立ちました。
また、復縁や縁結びの力も持ち合わせており、別れた彼とやり直すことができたという報告もありました。
恋愛相談には非常に強い先生だという印象です。
先生の話し方や雰囲気も評判がよく、感じが良いという書き込みや話しやすい先生という書き込みも多数ありました。
優しい先生がいいという方には相性がいい先生だと思われます。

茉莉琉 (マリル)先生 4票

霊感/霊視/縁結び/波動修正/ヒーリング/開運鑑定を主な占術としている鑑定士です。
過去・現状・未来を見通す力が非常に強い先生という書き込みが多い先生でした。
鑑定内容が少し曖昧な表現になってしまうこともあるようですが、基本的には具体的なアドバイスをいただけるようです。
引き伸ばしも無く、安心して鑑定をお願い出来るという報告もいくつかありました。
フレンドリーで話しやすい先生のようです。
開運的な鑑定は若干苦手なフシがありますが、不倫・浮気などの複雑な恋愛相談にはとても強いという書き込みが目立ちました。
茉莉琉先生の人柄がいいのでリピーターの方も多いようです。


霊能力や超能力等の特殊能力を持った鑑定に特化した電話占いサイトのティユール。
霊能力などの目に見えないスピリチュアル的な占いが好きな方にはとても相性がいい電話占いサイトといえるでしょう。
掲示板の口コミではあまり多くの情報は手に入りませんでしたが、全体的に高評価の意見が多く、上記のネット上で評価の高い人気の占い師さんに名前が挙がっている先生に関しては、しっかりとした実力を持ち合わせていると考えていいでしょう。
ただし、批判的な意見があまりにも少なかったので、本当に正しい情報なのかどうかの検証は引き続き行う必要があると考えています。

参考サイト一覧

ウラコミ スレッド名:電話占いティユール
レディスピ スレッド名:電話占いティユール