電話占いひとみワールドについてネット上の口コミを調査しました

ひとみワールド

電話占いひとみワールドは、占い師の数は25人と小規模で2010年スタートの電話占いサイトです。

これまで80000件を超える相談を受け85%以上のリピーター率を誇っています。

通常の電話鑑定以外に祈祷・祈願をお願いできる先生がいることが大きな特徴です。

会員登録は無料で会員特典割引や誕生月割引などがあります。

固定電話で利用する場合は通話無料。

鑑定は24時間受付、サポートは17:00~深夜1:00までとなっています。

占い師選びに困ってもオペレーターが適役の占い師を紹介してくれます。

サイト内ではラピスラズリやルチルなどパワーストーンのブレスレットを通販しています。

女性誌にも情報掲載されています。

そんなひとみワールドの口コミを見ていきましょう。

電話占いひとみワールドのネット上での評判

電話占いひとみワールドのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いひとみワールド3 2017/02/02(Thu) 13:03

真実先生の鑑定に初めて入りました。
彼に何度も浮気され約束やぶられ、本当に倒れそうなくらい頭きてましたがおかしなくらい気持ちが静まりました。
これが先生のパワーなんですかね。
占いや祈願は何度も体験済みですが、こんなのって初めてです。
ここで皆が特別祈願頼みたくなるのもこれなんですね。わかります。

(No.867) 日時: 2017/02/02(Thu) 13:03 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1157

真実(とぅるー)先生に関する口コミでした。
通常の電話鑑定のほか難しい悩みの場合、祈願をしてくださるそうです。
先生の判断によっては祈願を受けつけない場合もあるようです。

レディスピ 電話占いひとみワールド3 2017/02/10(Fri) 13:49

蓮観先生ほどお客に媚びない先生、個人的にはみたことないな~
一生懸命で優しいけどズバズバ容赦ない時は本当にヒェーってなるよ笑 もう慣れたし逆に助かってるけど 話せば話すほど妙に癖になる笑


(No.934)日時: 2017/02/10(Fri) 13:49 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1157

蓮観(はすみ)先生に関する口コミでした。
他の口コミでもはっきり鑑定結果を伝える先生との評判でした。
相談される方と真剣に向き合っていらっしゃるんですね。

電話占い口コミ・比較 電話占いひとみワールド

イメージしていた電話占いとちょっと違かった感じがします…。悩みの相談内容が職場での対人関係だったため、カウンセリングの効果が強かったように思います。ストレス発散に繋がって良かった部分が多いのですが、もう少し踏み行った未来への予想図や展望について詳しく聞きたかったです。先生の雰囲気としては特に不満はないですね。


名前:輝石さん
出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/31/P/2/

どの先生かは書かれていなかったのでわからないのですが、先生によって不得意なテーマがあるかもしれません。
サポートの方に悩みの種類を話して合っている先生を教えてもらうとよいかもしれませんね。

レディスピ 電話占いひとみワールド3 2017/01/26(Thu) 14:34

怪我や災難が続いてこちらでは数人の先生にご相談した際にハスミ先生ホノカ先生から、神社仏閣で厄払いとか何かして貰えば違うからと勧めて頂きました。
ホノカ先生から具体的に有名某所が良いですよと教えて頂きましたので、そこでお祓い祈祷を受けに今でも時々詣ってます。
お二方とも、何でも勘でも占いだけで全部解決するのは難しいよとおっしゃられ、神社仏閣を柔らかく勧めて下さいました。お陰さまで私はジプシーせずに済んでます。臨機応変に使い分けてるからですね。
儲け主義ではない良心的な先生方という印象が強く、決して良い風にばかりは仰らずシビアなこともちゃんと教えて下さいます。やっと信頼出来る先生に出会えここでの沢山の情報に感謝です。

(No.805)
日時: 2017/01/26(Thu) 14:34 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=140&read=1157

蓮観先生、穂之香(ほのか)先生に関する口コミでした。
お二方とも他の口コミでも評価の高い先生ですね。
言いにくい鑑定結果でもしっかり伝えてくれると評判です。

レディスピ 電話占い 電話占いひとみワールド3 2017/01/07(Sat) 14:08

ひびき愛先生のダウジングが気になり鑑定していただきました。おっとりした印象でしたが鑑定は鋭い。
霊感霊視にダウジングで結果をお伝えするとの事。
「当てるのが仕事なので」とおっしゃってましたが
短時間でもサクサクお答え下さり、またお願いしたい先生です。

(No.660)日時: 2017/01/07(Sat) 14:08 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=1157

ひびき愛先生に関する口コミでした。
他にも彼が転職することを当てた!という声がありました。
ダウジングを得意とされていて的中率が高いとの評判です。

ホストラブ 電話占いひとみワールド2 2014/11/09 13:08

エレン先生当たりますよね!私も鑑定したけどすごく当たってました。納得できないことは聞くとすごく丁寧に細かく答えてくれるので信頼できる先生だと思います。
私は彼から連絡が来ない時に、エレン先生の鑑定に入ると彼から連絡が来ます。最初の頃は偶然かと思っていたんですが、先生が言っていた日にちに連絡がくるのでびっくりしてます。少しズレていたこともありますが…

(No.388)日時:2014/11/09 13:08 名前: 匿名さん
出典:http://kanto.hostlove.com/heart/20120913012050/4

映漣(えれん)先生に関する口コミでした。
他には近未来のことが当たったという口コミもありました。
相談内容は恋愛以外では介護や子供のことなど家族に関するものが多かったです。

レディスピ 電話占いひとみワールド3 2017/01/10(Tue) 11:59

ほのか先生相手から連絡がくる時期はアテてくださいました。
ですが、そのあと逢えると言われた時期には逢えなかったです。

恋愛ではないですが、仕事の件でも時期は当たりましたが、内容は真逆に結果でたことあります。

私は時期よりも内容が重要だと思うので、個人的には波のある先生のようには思いますが、鋭い時はかなりアタルので、多少未来がハズレでも、とりあえず話をきいてみたい鑑定士さんのお一人です。
何度かリピしてます。

(No.668)日時: 2017/01/10(Tue) 11:59 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=1157

穂之香(ほのか)先生に関する口コミでした。
時期に関して今回とりあげたものでははずれてしまったようですが、的確に当ててくれたという声も多かったです。
優しい声で癒されるとの口コミもありました。

レディスピ 電話占いひとみワールド3 2017/01/04(Wed) 23:06

直接の専用窓口の女性の方良いですよね(*^^*)事務的な応対されないから、お客を大事にしてるという感じが伝わってきます。私も復縁まであと一歩?!ってとこなので、なんとか今年は真実先生と愛染明王様のお力とで願望成就したいな。

(No.650)
日時: 2017/01/04(Wed) 23:06 名前: 匿名さん
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=290&read=1157

サポートに関する口コミでした。丁寧で良い対応をされるという評判でした。
どの先生に相談するか決められない場合は、サポートが悩みに適した先生をおすすめしてくれます。
口コミにある愛染明王は縁結びの神様です。

ひとみワールドの評判まとめ

ひとみワールドに関しては全体的に評判が良い口コミが多かったです。

鑑定料金は210円/分~からの先生が大半ですが、一部特殊な枠で高額な先生もいらっしゃいます。
その先生たちに関しても悪い口コミは見つけられなかったので効果をしっかり感じた相談者の方が多いのかもしれません。

レディスピなどの口コミ掲示板も大きく荒れるようなことはなく、利用されている方も丁寧な書き込みが多い印象でした。

相談内容は恋愛、不倫、家族、子供の教育・進路など様々なものがありました。

運営に関して

ひとみワールドの運営に関する口コミは少なめでした。

その中でもサポート対応されている方が丁寧で良かった、という口コミもありました。
占い師を決められない時はサポートの方が適している先生をおすすめしてくれるので、安心して相談できそうですね。

ひとみワールドの運営会社は有限会社ひとみで、起業から20年経つ老舗の会社です。

鑑定料金は210円/分~で先生によって値段が異なります。
一部の先生は料金が高めになっているので確認してから鑑定をお願いしたほうが良いでしょう。

支払方法はクレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、ペイジー払いが利用できます。
また、海外からも利用できるそうです。(お支払い方法はクレジット決済前払いのみ)

ひとみワールドのキャンペーン

※2017年2月14日時点

■新規登録キャンペーン
新規登録時に5000ポイント以上購入すると1000ポイントプレゼント。

■毎月キャンペーン
既定のポイント購入でポイント付与。

■アンケート割引
電話占いひとみワールドで鑑定をご利用頂きアンケートにお答え頂きますと、100ポイント追加。

■お友達紹介Wキャンペーン
お友達をご紹介頂くと、紹介者様・お友達ともに次回鑑定料金から1000ポイント追加。

■お誕生月割引プレゼント 
年1回、お誕生月に限り、入金確確認後に1000ポイント追加。

■プライスダウン
一週間限定で特定の占い師の鑑定料金が安くなる。

ひとみワールドの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・2ちゃんねる・ホスラブから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年2月14日現在)

穂之香(ほのか)先生 20票
霊感/霊視/守護霊との対話/タロットカードを利用して鑑定を行う占い師さん。
鑑定歴10年のベテランの先生です。
口コミの数も多く、先生の鑑定で穏やかな気持ちになれた、不安な心が癒されたとの声がありました。
恋愛、仕事、人間関係の他、守護霊の声を伝えることなどを得意とされています。

蓮観よし伊先生(はすみよしい)先生 11票
霊感/霊視/霊聴/霊査/守護神々託/生霊呼び出し/送祈念/祈願祈祷を利用して鑑定を行う占い師さん。
鑑定歴は18年の大ベテランの先生。
年の差、三角関係、略奪愛、不倫、ネット恋愛など複雑な恋愛の相談を得意とされています。
鑑定が厳しい結果でも相談者を幸せに導くためにしっかり伝えてくださいます。

愛亜紗(まーしゃ)先生 8票
霊感タロット/スピリチュアルリーディング/パワーチャージ/ダウジング/チャクラリーディング/浄化を利用して鑑定を行う占い師さん。
浄化では、水晶にクリスタルチューナー(音叉)を打ち付け音による浄化をしてくださいます。
浄化により純粋なエネルギー波動を引き出し、プラスのエネルギーを吸収しやすくします。
パワーストーンやお守りとして扱ってる品物にクリスタルチューナーの音叉を聞かせパワーチャージすることも可能です。

真実(とぅるー)先生 7票
霊視/言霊/因縁霊査/カルマリーディングを利用して鑑定を行う祈祷師さん。
占い師ではなく祈祷師である真実先生は他の先生と料金体系が大きく異なり、
1分単位ではなくセット料金で30分間20500円 以降1分間550円となっています。
さらに特別祈祷も行っているそうです。
大願成就のために利用される方が多いです。

映漣(えれん)先生 7票
霊感/タロット/気学/四柱推命/ルーン/夢占いを利用して鑑定を行う占い師さん。
恋愛だけでなく、進路相談、人生相談、夢占いを得意とされている先生です。
子供の進路についてもよく相談を受けているそうです。
方向をはっきりと導く鑑定が評判になっています。

祥藍(しょうらん)先生 6票
霊感/霊視/前世/守護霊/波動修正/未来修正/開運指導を利用して鑑定を行う占い師さん。
不倫、復縁、離婚、育児、教育、家族問題、なくし物、故人の気持ち、ペットの気持ちなどを得意とされています。
1分/1000円と鑑定料金が高めの設定ですがそれでも人気の高い先生です。

まりも先生 5票
霊感/霊視/前世/チャネリング/波動修正/オーラ鑑定を利用して鑑定を行う占い師さん。
恋愛、相手の気持ち、遠距離恋愛、夫婦間、家族間の問題、親族の問題、適職、経営、人員採用、子供の問題、受験など様々な分野を取り扱っておられます。
丁寧にテンポよく鑑定してくださるとの評判でした。

四季(しき)先生 4票
霊感/霊視/透視/チャネリング/オーラリーディング/守護霊対話/波動修正/姓名判断を利用して鑑定を行う占い師さん。
芸能界や水商売、塾の講師や介護職、セラピストや経営者など多種多様な経験をされてきた先生です。
その経験を活かし相談者の気持ちをよく理解して鑑定してくださいます。
話しやすいと評判の先生です。


先生に関しては概ね良い評判でした。

厳しくともはっきりと相談者の為に鑑定結果を伝えてくれる先生が多いようです。

先生によっては柔らかく伝えほうがよいか、はっきりと伝えたほうがよいか聞いてくれるので、自分に合う方向でお願いできます。

祈祷をされる先生は料金が高いですが、口コミでは悪い評判は見受けられないので相談されている方は結果に満足されているようです。
お財布と相談しつつ、どうしても本当に叶えたいことがある時だけ利用するのが望ましいですね。

大願を成就させたい方におすすめです。

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名: 電話占いひとみワールド3
ホストラブ スレッド名:電話占いひとみワールド2
2ちゃんねる スレッド名:【電話】ひとみワールド【占い】
電話占い口コミ・比較 電話占いひとみワールド