電話占いサクセスフォーチュンについてネット上の口コミを調査しました

2017年4月7日

電話占いサクセスフォーチュン
電話占いサクセスフォーチュン

株式会社エクスドリームが運営をしている電話占いサイトの「サクセスフォーチュン

1996年から運営が続いている老舗の電話占いサイトです。

イメージキャラクターはビッグダティの元妻で有名な美奈子さんです。

在籍している占い師の数は約30名と規模は小さめですが、サクセスフォーチュンに長く在籍しているベテランの先生が多いようです。

鑑定方法は基本的には電話占いとメール鑑定となりますが、池袋の対面鑑定サロンで対面鑑定を受けることも出来ます。

更に、部屋の見取り図などを用意すれば風水鑑定を受けることも出来るようです。

電話占いの鑑定料金は1分230円(通話料込)と安めの価格設定です。

メール鑑定の場合は1通3000円で、対面鑑定の場合は30分8100円、風水鑑定は5400円となっています。

サクセスフォーチュンの鑑定可能時間は午前10時~翌朝4時迄となります。

新規登録キャンペーンも行っており、登録をすると1050円の割引を受けることが出来ます。

占い師を育てる占い師の学校も経営しているようです。

長い間運営を続けている安全な電話占いサイトです。

電話占いサクセスフォーチュンのネット上での評判

電話占いサクセスフォーチュンのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン② 2016/10/26(Wed) 16:20

アリサ先生,みてもらいましたよー。
優しいし当たってた気がする。見てもらいたい
事,しっかり占ってくれる感じでしたー。


No.283 日時: 2016/10/26(Wed) 16:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=1044

アリサ先生に関する口コミでした。
相談者が占って欲しい点を的確に占い、結果も当たっていたようです。
優しい鑑定が人気のアリサ先生ですが、噂通り優しく真面目な先生のようですね。
霊感が鋭いと口コミでも報告がありました。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン② 2016/11/09(Wed) 03:19

私も、愛叶先生いいなと思いました。
友達と話してるみたいで楽な気持ちになれた
結果は良くなかったけどハッキリ言われたし、私を気遣ってくれてるのが伝わり力強さみたいなのもあって、ほぉっとした。


No.358 日時: 2016/11/09(Wed) 03:19 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=1044

愛叶(アイカ)先生に関する口コミでした。
占いの結果はよくなかったものの、先生の優しさと雰囲気の良さが相談者の心を癒やしたようです。
話しやすい先生だという報告が多い愛叶先生ですが、その話しやすさが相談者と相性が良かったようですね。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン 2015/11/14(Sat) 13:08

◯◯先生にお願いしたのですが……。
特に鑑定じゃなくても、素人でも言えるようなアドバイスばかり言われました。
また私がだいぶ年下だからか、状況や気持ちをまったく鑑みない見下すような失礼な回答で本当にがっかりしました。
いつもお願いしている先生がいらっしゃらず、◯◯先生が空いていらっしゃったのでお願いしたのですが……。サクセスさんはとても能力の高い先生ばかりなので安心してお願いしたのですが、久し振りに能力の低い方に当たったな、という感じです。がっかりしたし、びっくりしました。『空いている』とはそういうことなのかもしれませんね。
たまたま相性も悪かっただけかもしれませんけれど。
お金がかかっているので、やはり残念です。


No.623 日時: 2015/11/14(Sat) 13:08 名前: 真実
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=542

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
占いというよりも単なる一般論を言われて終わってしまったようですね。
相談者からすると伝える言葉も選んでほしかったようです。
ベテランの先生なので実力はあると思いますが、相性が悪かったのかもしれません。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン② 2016/08/14(Sun) 21:48

小森先生,1度だけ占いしてもらった事あります
優しい先生でした。可も不可も無くでした。


No.230 日時: 2016/08/14(Sun) 21:48 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1044

小森蓮華(こもりれんか)先生に関する口コミでした。
全国各地で対面鑑定を行い、数多くの恋愛を成就させてきた占い師として評判の先生です。
具体的な報告はありませんでしたが、満足のいく優しい鑑定を受けることが出来たようです。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン 2016/05/17(Tue) 10:42

◯◯さん
アドバイスが絶対できない&したくないこと言われて それするしか道がないみたいでモヤモヤして終った!

しつこいから着信拒否してる相手に連絡とりたくない(笑)
悪い波動出してるその人のせいで私の恋愛がうまくいかないんだと。


No.787 日時: 2016/05/17(Tue) 10:42 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=220&read=542

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
先生から言われたアドバイスが、相談者が避けたいことだったようです。
先生のアドバイスを取り入れることで事態が好転する場合もあるので、試せることは試して欲しいとは思います。
口コミでは評判のいい先生だったので、アドバイスを実行することでいい変化が起きそうですが…。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン 2016/05/20(Fri) 18:12

よしの先生は、長引かせないし、簡潔に占って
くれるから、良い気がします。
結構、鋭く深い読みもしてくれるし、近未来は
当たるかな。
長い期間では 他の先生にみてもらった方が
良い気がしました。


No.787 日時: 2016/05/20(Fri) 18:12 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=542

よしの先生に関する口コミでした。
簡潔な占いが相談者の好みとマッチしたようです。
近未来もちゃんと当たったようですね。
料金がかさまずに占いを当ててもらえるというのは嬉しいものです。
未来の占いは時期がズレることが多いので、時間を置けばよしの先生の占いが当たっていたということになる可能性も十分にありますよ。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン 2015/09/06(Sun) 05:43

モリバン先生がやっぱり一番しっくりくる、私は。
的中率や会話の面白さ、安定してる感じ。
何聞いても親切だし丁寧だし、なんでもよく知ってる。


No.480 日時: 2015/09/06(Sun) 05:43 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=542

MOLIVAN(モリバン)先生に関する口コミでした。
口コミ評価でも一番評判のいい男性の鑑定士でした。
占いは高い的中率を誇り、的確で親切なアドバイスもくださるようですね。

レディスピ 電話占いサクセスフォーチュン 2015/10/17(Sat) 09:28

瑠璃先生が言ってたこと当たってたのが
昨日分かりました。
その時はまさか、と思った結果で
ハズレてると思いメモしなかったのですが
実は当たってました。
その時はタロットだったです。
タロット切る前に感じたことも言ってもらえますよね。


No.614 日時: 2015/10/17(Sat) 09:28 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=390&read=542

瑠璃(るり)先生に関する口コミでした。
占ってもらった当初は外れると思っていたことが、時間が経過して当たりだと判明したようですね。
相談者も信じられないような未来を見通すことのできる瑠璃先生の力が確かだということがわかります。

電話占いサクセスフォーチュンの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

全体的に見て、占い師のレベルはとても高いという意見の多かった電話占いサクセスフォーチュン。

口コミでも非常に人気の高かったモリバン先生や瑠璃先生に関しては、大手の電話占いサイトに行けば予約が取れなくなるほど人気が出るという意見もありました。

サクセスフォーチュンのサイト内には占い師のランキングがありますが、そこに含まれていない先生も質が高いという報告も多く、総合的な占い師のレベルはかなり高い位置にあるという印象です。

鑑定歴が10年以上のベテランの先生ばかりが在籍しているので、自然と占い師の質が高くなるのかもしれません。

占い師の入れ替わりもそこまで頻繁には起こらないようなので、リピーターは安心して利用することが出来ているようです。

運営・システムに関する口コミまとめ

サポートに関する口コミはありませんでした。

クレームのような書き込みも全く無かったので、質問などがあれば気軽にオペレーターに質問して大丈夫そうです。

また、モリバン先生が毎月の12星座占いをサイト上で行っていて、その企画は面白いという声が多かったです。

マイナスな書き込みとしては、サイトのデザインが暗い、キャンペーンが少ない、値上げが痛いというようなものが大半でした。

サイトのデザインに関しては黒が基調となっており、暗いイメージがあるので明るくして欲しいという意見がありました。

次にキャンペーンに関してですが、定期的にキャンペーン情報がメルマガで届く可能性もありますが、サイト上で確認出来るキャンペーンは新規登録キャンペーンだけでしたので確かに少ないと感じました。

利用をして何か問題があったという書き込みは無かったので、運営はしっかりとしている安全な電話占いサイトだといえます。

対面鑑定を実施している点も評価が高かったです。

電話占いサクセスフォーチュンのキャンペーン情報

新規登録キャンペーン

WEB上で新規会員登録をすると1050円分の鑑定ポイントが貰えるキャンペーンです。
新規登録をすれば全員が貰えるキャンペーンとなっています。

電話占いサクセスフォーチュンの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年2月24日現在)

∴MOLIVAN∵(モリバン)先生 14票

霊感/タロット/運命操作術をメイン占術としている男性鑑定士です。
サクセスフォーチュンの看板占い師の一人のようです。
安定感と正確性の高い占いが非常に高評価な先生でした。
特に未来の時期を当てる確率が高いという口コミが多く、かなり質の高い霊能力をお持ちだと噂されています。
元気のないときにモリバン先生の占いを受けると不思議と元気が出るという方も多いようです。
悪い結果に対してもはっきりと伝えてくれる先生で、それを厳しいと感じる人もいるようですが、大半の方は素直に受け止めることが出来るという意見でした。
アゲ鑑定ではないしっかりとした占いを受けたいという方にはぴったりの占い師です。

天乃(tenno) (テンノ)先生 12票

霊感/霊視/タロット/インスピレーション/透視をメイン占術としている女性鑑定士です。
情報を与えなくても現状をピタリと当てる正確な力と、未来すらも読み通す力を併せ持つ実力者とのことです。
鑑定は時間のかからないサクサク鑑定なので、20分で鑑定がおさまることが多いという書き込みが多くありました。
鑑定中に天乃先生の声を聞いていると心が軽くなるという感想や、気持ちが晴れやかになるという感想もいくつかありました。
潜在的なヒーリング能力をお持ちなのではないかと噂になっています。
悪い鑑定結果もバッサリ伝える方のようなので、寄り添い系の優しい鑑定が好みの方は相性が悪い可能性があります。

玲子(レイコ)先生 10票

霊感/霊視/タロット/四柱推命/波動修正/オーラをメイン占術としている女性鑑定士です。
霊感が強いと評判で、霊視をつかって現状を把握する力が優れているようです。
玲子先生に情報を与えていないのに、彼の外見やDVをする正確などを見抜かれて鳥肌がたったという報告もありました。
アゲ鑑定だといわれることもあるようですが、実際は悪結果もバッサリと伝えてくれるサバサバした先生のようです。
未来の時期を当てられたという報告もチラホラありました。
鋭く深く読まれる先生からのアドバイスも的確なものが多いようです。

創(ソウ)(sou)先生 9票

タロット/西洋占星術/数秘術をメイン占術としている男性鑑定士です。
サクセスフォーチュンの在籍年数はまだ短い新人の先生のようですが、非常に口コミの評価がいい先生でした。
色々な角度から相談者の悩みを占い、見事に言い当てるというちゃんとした力をお持ちの先生のようです。
占いの腕の評判の高さはもちろんですが、先生の的確なアドバイスもかなりの高評価。
具体的かつ現実的なアドバイスを丁寧にしてくれて、問題が徐々に解決に向かっていっているという報告もありました。
これからどんどん人気が上がってくると予想される先生です。

よしの先生 7票

霊感/タロット/風水をメイン占術としている女性鑑定士です。
霊感とタロット占いの実力が好評な先生でした。
かなり鋭いという報告も多かったので、実力は間違いないと思われます。
簡潔だけど一生懸命占ってくれるよしの先生の人柄が凄く好きという書き込みも多く、人望も厚い先生のようです。
アゲ鑑定だと言われることもあるようですが、悪い結果もハッキリと伝えてくれる先生だという報告があったので心配は無いでしょう。
また、よしの先生に占ってもらった後は元気になれる、身体が軽くなるというような報告も多かったので、いいエネルギーを発している先生なのかもしれません。

瑠璃(るり)先生 5票

霊感/タロット/西洋占星術/四柱推命/神道をメイン占術としている女性鑑定士です。
人の気持を読み解く力が鋭い占い師だと評判でした。
瑠璃先生に言われて本当に自分が思っていたことに気付かされたという方が何人かいらっしゃいました。
相談者自信が気がついていない心の深層部分を見極めることが出来る先生のようです。
また、サクサクと鑑定をしてくれるので20分の基本料金でおさまるので非常に助かるという声が多くありました。
鑑定時間を引き伸ばすようなことも無い、いい先生という印象です。

ガラシャ先生 4票

霊感/霊視/波動修正/神通力/自動書記/透視/言霊/浄霊をメイン占術としている女性鑑定士です。
多くの占術を扱える先生で、占いの実力も非常に高いと評判の先生です。

彩加(アヤカ)先生 3票

霊感/タロットをメイン占術としている女性鑑定士です。
少ない情報で現状を読み解く力を持っているという報告が多くありました。
タロットでの占いがメインのようですが、タロットを使わずに相手の状況をスラスラと答えることもあるとか。
霊感をちゃんと持っている先生だと判断できます。
また、質問への回答が早い上にアドバイスもわかりやすく的確だという書き込みが多数ありました。
優しい先生のようで、鑑定中にたくさん励ましてもらえて嬉しかったという報告もありました。
傷ついている方にもオススメできる占い師です。


鑑定歴が10年を超えるベテランの占い師が多く在籍している電話占いのサクセスフォーチュン。
ベテランの先生で固められているので占い師全体の評価は安定しているといった意見が多く、腕のいい占い師が多いという印象。
男性の占い師の評価も高いものが多く、口コミランキングでも上位にランクインしています。
在籍している占い師の人数は少ないですが、数人の先生が入れ替わり出来るだけ誰かは待機しているような環境作りをしているようです。
せっかくサイトを訪れたのに誰も待機していませんでは利用者側からしたらがっかりするので、利用者のことを考えたいい電話占いサイトだといえます。

参考サイト一覧

ウラスピ スレッド名:電話占いサクセスフォーチュン
レディスピ スレッド名:電話占いサクセスフォーチュン
レディスピ スレッド名:サクセスフォーチュン
レディスピ スレッド名:サクセスフォーチュン②