電話占いディオネについてネット上の口コミを調査しました

2017年3月21日

電話占いディオネ

電話占いディオネは鑑定士は18人と小規模で創設は2013年とまだまだ新しい電話占いサイトです。

鑑定士の採用には厳しい審査基準を設けており、在籍鑑定師は審査基準をクリアした厳選された先生達となっています。

霊感霊視、霊感タロット、透視、未来透視を得意とする鑑定士さんが在籍。

サイト内では先生のコラムや、ブログ、年間の運勢などをみることができます。

鑑定士のランキングもあり、人気の鑑定士さんが一目瞭然。

鑑定は24時間受付、サポートは電話では10:00~18:00、メールフォームからのお問い合わせも受け付けています。

そんなディオネの口コミを見ていきましょう。

電話占いディオネのネット上での評判

電話占いディオネのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いディオネ 2016/08/17(Wed) 03:23

味鈴先生の鑑定の早さに驚きました。
恋愛相談で初めてディオネを利用し、先生にお互いの氏名と生年月日をお知らせしただけで過去から今の二人の状況を正確にスラッとサラりと言われました。彼ではなく私の守護天使からのメッセージも二人しか知らない内容で易で占って頂いた未来に関しても信じてみようと思えました。
今の状況を含め出会いからの2年が何の学びになるのか時間切れで質問出来ませんでしたが、翌日のアフターメールでの対応策によって心構えが出来ました。
再度難関を越えて来年3月には違うシチュエーションでの二人のヴィジョンを教えていただいたので半年後またご報告いたします。

(No.878)
日時: 2016/08/17(Wed) 03:23 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=515&ukey=0

味鈴(みれい)先生に関する口コミでした。
明るくて伝え方がはっきりとしていてわかりやすい鑑定をしてくれるとの声がありました。
他には片思いに関する相談などを受けられていました。

レディスピ 電話占いディオネ 2016/07/16(Sat) 23:18

ラルキーさんに相手の気持ちについて希望を持てることを言われたのですが、恋愛に関してもアゲはしない方ですかね…仕事についてはアゲなしとのコメントを見たのですが、他の先生と言ってることが違いました。でもすごく深く見ていただいた印象はあります

(No.869) 日時: 2016/07/16(Sat) 23:18 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=515

ラルキー先生に関する口コミでした。
他の口コミではアゲはしないタイプの先生というのもありましたので、相性が良くなかったのかもしれませんね。
男女両方の気持ちを理解し、深くみてくださる先生です。

レディスピ 電話占いディオネ 2016/07/14(Thu) 13:32

〇〇先生、何言ってるのか分からなくなる時ないですか?
あとすごい先のこと言われました。2、3年後の彼のことなのですが、その頃には占いのことなんて忘れてそう。。。

(No.865) 日時: 2016/07/14(Thu) 13:32 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=515

ある男性の先生に関する口コミでした。
複雑な恋愛に対して的確なアドバイスを送ってくださる先生です。
占いによっては数年後のことを話される場合もありますが、その時になってみたら当たっていた!ということもあるかもしれませんね。

電話占いの森 電話占いディオネってどう? 2016年1月7日 3:08 PM

ユノ先生が怖いくらい勘が鋭い。というかわかってる感じがする。
鑑定後のメールもすごく親切丁寧だし。
リピ確実です。

#34551 日時: 2016年1月7日 3:08 PM 名前: 匿名さん
出典:http://www.uranaiforest.com/keijiban/topic/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%EF%BC%9F/

ユノ先生に関する口コミでした。
ユノ先生に関してはたくさん口コミが集まっていました。
ディオネスタート時から在籍されている先生でリピーターも多いそうです。

電話占いの森 口コミ一覧: ユノ先生(ディオネ) 2016/6/14(火) AM 11:38:28

片思いしている相手がいてその恋愛をどうしても成就させたいと思い電話占いでユノ先生に占って貰いました。

ユノ先生は的確に私の恋愛の向き合い方を教えてくれました。

私から過去にどういった恋愛をしてきたか言ってないのにユノ先生は全てを見通しているかのように、過去の恋愛の欠点とかも教えてくれました。

そして欠点と向き合い、そして前向きな姿勢で恋愛に取り組めるように力を与えてくれました。

そのおかげで私は今とても幸せな恋愛生活を送れるようになりました。

日時:2016/6/14(火) AM 11:38:28 No:188 名前: ボスさん
出典:http://www.uranaiforest.com/kuchikomilist/fortuneteller/yuno/

ユノ先生に関する口コミでした。
片思いや彼の気持ちに関する相談が多い先生です。
アフターメールを丁寧にくださる先生との評判でした。

ラブメディア 電話占いディオネ 2014/04/14(月) 01:10

この前ヒカル先生で無料鑑定やってもらったけどとにかく声が落ち着く響きだったわ。占いの綯いようもまあまあ当たってたし話しやすいからグチグチ語ってしまた。給料入ったら有料で入ろと思う

(No.35)日時:2014/04/14(月) 01:10 名前: 匿名さん
出典:http://www.lovemedia.jp/board/zatsudan/217/view?%2Fboard%2Fzatsudan%2F217%2Fview%2F=&p=2

光(ひかり)先生に関する口コミでした。
彼の気持ちをしっかり見てくれる、優しい声ではっきり伝えてくれるなどの口コミが他にもありました。
マインドリーディング(読心術)という特殊な能力の持ち主でお相手の気持ちを読み取ってくださいます。

レディスピ 電話占いディオネ 2016/05/31(Tue) 13:51

文香先生にみて貰いましたよ。私も復縁は難しいと言われました。だけど…本当に当たってるので諦めてつきましたよ。
文香先生には、話してなかったのですが、彼は既婚者になってるので私の所へ戻ることはありません。それでも先生は 良き出会いがあると教えて下さいましたので待ってみます。

(No.832)
日時: 2016/05/31(Tue) 13:51 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=515

文香(あやか)先生に関する口コミでした。
九星気学やダウジングなどを駆使して占ってくださる先生です。
恋愛問題、家庭問題、子供の問題そして、離婚問題、対人問題など様々な悩みに対応されてきました。

レディスピ 電話占いディオネ  2015/07/07(Tue) 14:09

れんか先生よかったです。言わない彼の性格、状況細かにみえており、ベテラン感がしましたよ。
ポイントいれて、もうすこし見てもらいたい先生になりました。

(No.780) 日時:2015/07/07(Tue) 14:09 名前: 匿名さん
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=100&read=515

蓮叶(れんか)先生に関する口コミでした。
アフターメールも丁寧と評判です。
先生のおかげでプロポーズされた!という口コミもありました。

ディオネの評判まとめ

ディオネに関しては全体的に評判が良い口コミが多かったです。

サイトのデザインが少し古く感じられる、という口コミもありましたが、とくに使用にあたって問題があるわけではありません。

また、24時間営業の割には待機人数が少ないという口コミがあり、いつでも鑑定を受けられるというわけではなさそうです。在籍人数が少ないのでそこはどうしても鑑定に入れない時間がでてきてしまうのかもしれませんね。

占い師は霊感系が多く、復縁や不倫、恋愛に関する相談が得意な先生が豊富です。

鑑定料金は鑑定士によって異なり一分200円~360円なので他サイトと比較しても平均的な価格と言えるでしょう。

運営に関して

ディオネの運営に関する口コミは少なめでした。

その中でサポート対応の方で一人態度が悪い人がいるという口コミがありました。
サポートに電話するときは困って電話する方が多いと思うので丁寧な対応をお願いしたいですね。

ディオネの運営会社は株式会社マネージメントコア。

ポイント(1ポイント=1円)を購入して利用する先払いと、後払い(累計金額が50,000円以上とディオネのの審査を満たした方に限る)が利用できます。

支払方法はクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネーから選べます。

鑑定中で購入分のポイントがなくなる3分前にアナウンスが流れ、その後、3分が経過すると自動的に通話が終了します。
後払いの場合には、利用限度額が設定されており、鑑定中、ご利用料金がご利用限度額に近づくと、3分前にアナウンスが流れ、その後、3分が経過すると自動的に通話が終了します。

ディオネのキャンペーン

※2017年2月16日時点

■初回10分鑑定無料
※一部対象外の鑑定士あり

ディオネの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ラブメディアから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年2月16日現在)

ラルキー 先生 18票
霊感タロット/霊感・霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/西洋占星術/易を利用して鑑定を行う鑑定士さん。
恋愛や仕事や結婚などについて鑑定をされていました。
アゲ鑑定はせず、しっかりと結果を伝えてくれるとの評判でした。
優しい声で丁寧にわかりやすいアドバイスをくださるそうです。
穏やかかつ、結果を隠さず教えてくれる真面目な先生なんですね。

Chapel(ちゃぺる)先生 6票
霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリング/ヒーリングを利用して鑑定を行う鑑定士さん。
復縁や彼の気持ちに関する鑑定をされていました。
不倫をしている人にはちょっと厳しい鑑定をするそうです。
不倫・浮気などの相談はしないほうが無難かもしれません。
リピーターも多く中には先生に一日二回も鑑定を受けている方もいらっしゃいました。

ユノ先生 6票
霊感タロット/霊感・霊視/透視/スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/交信術/を利用して鑑定を行う鑑定士さん。
ディオネがスタートした時から在籍されており、多くの方を鑑定してきました。
職場の同僚と復縁するにはどうしたよいかなど相談を受けていらっしゃいました。
アフターメールが丁寧で優しいとの評判です。
ユノ先生は執筆活動もされているので文章もキレイなんですね。

味鈴(みれい)先生 4票
霊感タロット/チャネリング/ヒーリング/易/姓名判断/数秘術を利用して鑑定を行う鑑定士さん。
占いイベントや対面鑑定において経験を積まれてきた先生です。
言ってない彼の思考グセをあてられた、との声がありました。
的確で彼の気持ちを読み取ることに長けている先生のようです。

東雲(とううん)先生 4票
霊感・霊視/霊聴/エネルギーワーク /透視/スピリチュアル/チャネリング/ヒーリング/波動修正/夢占い/祈願・祈祷/チャクラ/易/魔術/念/レイキ/姓名判断/オーラ/数秘術を利用して鑑定を行う占い師さん。
鑑定士を採用するオーディションでも高い結果をだしディオネデビューとなった先生です。
彼の気持ちや、未来を当ててくれた、鋭い鑑定、などの声がありました。

光月(こうげつ)先生 4票
霊感タロット/霊感・霊視/数秘術を利用して鑑定を行う鑑定士さん。
口コミでは復縁に関しての相談を受けていらっしゃいました。
優しい、アフターメールが丁寧との評判でした。

蓮叶(れんか)先生 3票
霊感・霊視/エネルギーワーク /スピリチュアル/ヒーリング/波動修正を利用して鑑定を行う鑑定士さん。
元々10年近く霊感、霊視鑑定をされており、そこからディオネのオーディションに合格し電話鑑定をはじめられた先生です。
口コミでは彼の仕事のことを当ててくれた、良く見えている先生、プラスに導いていくれる、との評判でした。
先生と話してると、癒され心おだやかな気持ちになる、との声もありました。
優しい先生なんですね。

響(ひびき)先生 3票
霊感タロット/霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリング/ヒーリングを利用して鑑定を行う鑑定士さん。
仕事や家族、介護に関する相談を受けられていました。
まるで家族の一員なんじゃないかと思うほど親身で的確な言葉をかけてくれる、との声がありました。
家族と思ってしまうぐらい優しくて暖かい鑑定をされるんですね。


占い師に関しては概ね好評でした。ラルキー先生の人気は特に高いですね。男性女性両方の目線から見れることや、威圧感のない優しい声による鑑定が人気の秘密かもしれません。

また、話を無駄に長くする先生がいたというような口コミも特にありませんでした。

一部、不倫の相談をすると厳しく言う先生がいらしたようですが、相談者様のことを考えてのこともありますので、もし相性が合わないと感じられたら別の先生に相談されたほうがよいでしょう。

口コミを見ると全体的にははっきり伝えて、わかりやすく話してくれる先生が多いようです。

相談内容では恋愛、復縁、不倫などの相談から、仕事や介護、子供の進路についてなど様々でした。

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名: 電話占いディオネ
電話占いの森 スレッド名:電話占いディオネってどう?
ラブメディア スレッド名:電話占いディオネ