電話占いサイトフェリーチェについてネット上の口コミを調査しました

電話占いフェリーチェ
電話占いフェリーチェ

株式会社アシストが運営している電話占いサイト「フェリーチェ」

株式会社アシストのホームページを見ると、電話占いサイト以外にもシステム構築やWEBデザイン、コンサルティングなど様々な事業を行っているようです。

フェリーチェに在籍している占い師の数は約50名となっており、電話占いのサイトとしては中規模サイトといえます。

霊感・霊視に優れた占い師を中心に雇用しているようですが、多種多様な占術を扱える占い師が多く在籍しています。

恋愛に関する悩み相談を得意としている占い師が多いようです。

フェリーチェでは電話占いとメール占いの2種類の鑑定方法を選択する事が出来ます

鑑定料金は、電話占いが1分230円~(占い師により異なります)となっており、比較的安価な値段設定だといえるでしょう。

メール占いの料金は、3,000円・5,000円・8,000円の3種類となっており、これも占い師によって料金が異なります。

メール占いに対応している占い師は限られているので、占い師のプロフィールページで確認が必要です。

通話料金は無料となります。

支払い方法は、銀行振込・クレジットカード決済・C-CHECK決済・セキュリティーマネー決済・G-MONEY決済・楽天ペイ決済の6種類があり、一般的な電話占いサイトよりも豊富な決済方法が用意されています。

プライバシーマークも設置されているので、個人情報の保護にも力を入れていることがわかります。

安全に利用することが出来る電話占いサイトだといえるでしょう。

電話占いサイトフェリーチェのネット上での評判

電話占いサイトフェリーチェのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/01/18(Mon) 21:23

aoiさん、私は当たりが多いです。
それに確かにほかの占い師は言わない、自分も想像しない未来を言われてドキッとする。
真逆は今のところないです。


No.132 日時: 2016/01/18(Mon) 21:23 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=390&read=321

aoi(アオイ)先生に関する口コミでした。
タロット占いの的中率の高さが評判のaoi先生ですが、その実力の高さが伺えます。
相談者本人も他の占い師も想像していないような未来を鋭く見抜くことも出来るようですね。
口コミでの評判通り、確かな実力をお持ちのようです。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/01/26(Tue) 10:56

カオル先生は大好きですし、彼とのことすっごくよくみえていらっしゃいます。
アドバイスもふかいし、何より流れ、状況、気持ちは1番だと思います。


No.138 日時: 2016/01/26(Tue) 10:56 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=321

歌央瑠(カオル)先生に関する口コミでした。
強い霊感で相手の気持ちを見抜くことが出来ると評判の先生ですが、評判通りの実力をお持ちのようです。
アドバイスも的確なようで、相談者も歌央瑠先生の占いにかなり満足しているようです。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/02/19(Fri) 22:51

今日姿真先生に初めて見ていただいたのですが、結構見えていらっしゃるのかなーとも思うのですが、少し話が長かったかな(;´・ω・)

雰囲気としてはaoi先生に似てるかも知れません、一生懸命タロットをきってくださる感じです。


No.161 日時: 2016/02/19(Fri) 22:51 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=360&read=321

姿真(シマ)先生に関する口コミでした。
鑑定歴が20近いベテランの先生です。
姿真先生の鑑定能力には不満は少ないようですが、お話が長かったため不満が残ってしまったようです。
今後は鑑定の最初に時間を伝えておくといいでしょう。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/03/12(Sat) 01:15

◯◯先生は、リピするとブレるよ
ため口にもなるし 友達じゃないのだからため口は止めてほしい。
リピすると、勘違いするのかな?
最低限ブレないで!


No.188 日時: 2016/03/12(Sat) 01:15 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=321

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
最初の鑑定は良かったようですが、リピートした時に鑑定がブレたうえに友達感覚でお話をされた点が不満だったようですね。
鑑定がブレてしまうのは問題ですが、親近感を大切にしている先生ではリピーターにはあえて敬語を使わない先生もいらっしゃいますので、そういった点で相性が悪かったと思われます。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/01/17(Sun) 14:09

紫水先生には1度鑑定してもらいましたが、やはりどんぴしゃという当たりはありませんでした。ただ、女性の有無は当たっていましたよ。


No.126 日時: 2016/01/17(Sun) 14:09 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=390&read=321

紫水(シスイ)先生に関する口コミでした。
恋愛相談をされたようですが、相談者が期待するようなドンピシャな占いの結果は得られなかったものの、重要な女性の有無は当ててもらえたようです。
口コミ掲示板でも当たり報告が何度か確認されている先生なので、確かな実力をお持ちだと判断出来ます。

レディスピ 電話占いフェリーチェ 2016/05/01(Sun) 11:17

◯◯先生
引き延ばされた。
質問の答えをなかなか言わないでマシンガンのように聞いてもいないこと話し続けられた。
質問内容に関連があるのかと暫く聞いてたけど、これはおかしいと思って、「時間無いんです!お金無いんです!」って強く言ったら、シュンってなって、ボソッと質問の答えを言ってくれた。
当たり外れはまだわからないけど。


No.242 日時: 2016/05/01(Sun) 11:17 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=321

ある男性鑑定士に関する口コミでした。
引き伸ばしと感じられる鑑定をされてしまったようです。
1分数百円のお金が発生するのが電話占いですので、引き伸ばしをされてしまうと非常に嫌な気分になってしまうもの。
他の方の報告ではこの先生に他に引き伸ばしをされたという書き込みは確認できなかったので、もしかすると相談者に伝えたいことがあったのかもしれません。
当たり報告は確認出来ている先生なので、占いの結果は当たっている可能性があります。

占いトーク 電話占いフェリーチェ 2016/07/13 11:50:21

彼の気持ちを小林伸先生に視てもらってます。
なかなか本心がわからない彼の想いがわかるので先生に入った後はいつも心が落ち着きますね(*´ω`*)


日時: 2016/07/13 11:50:21 名前: こぐま
出典:http://uratalk.com/talk/148/

小林 伸(コバヤシシン)先生に関する口コミでした。
持ち前の霊感で人の気持を見抜く能力が高いと評判の先生です。
噂通り、彼の気持ちを当ててもらうことが出来ているようですね。
相談者の不安な気持ちを和らげていることから、アドバイスの仕方も優れている先生だと思われます。

電話占いの森 電話占いフェリーチェ 2016/6/9(Thu) AM 2:37:17

タロット占いが大好きなので実力があり、経験豊かなサンシャイン先生にお願いしました。恋愛で人間不信気味で悩んでいました。相談すると、私の短所を言い当て、問題の原因を突き止めてくれました。短時間しか話していないのにどうしてこんなにも良く分かってしまうのか、不思議でした。さすが良く当たる先生だな、と時間しました。結局、先生に率直に問題を指摘してもらい、気持ちがすっきりしました。取るべき行動のアドバイスも頂けたので、それを参考に積極的に行動するつもりです。


No.179 日時: 2016/6/9(Thu) AM 2:37:17 名前: ローズ
出典:http://www.uranaiforest.com/fortuneteller/sunshine/

サンシャイン先生に関する口コミでした。
口コミでも当たり報告の多い先生ですが、短時間で相談者の短所も見抜く高い実力をお持ちのようです。
的確なアドバイスで相談者を前向きにしていることからも、先生の占い師としての能力の高さが垣間見えます。

電話占いサイトフェリーチェの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

掲示板は書き込みが少なかったため多くの情報は集まりませんでしたが、口コミ掲示板に頻繁に名前が挙がる先生の実力は非常に高いという印象。

特にタロット占いを得意としている占い師の評判は非常にいいものばかりでした。

フェリーチェでは霊感・霊視を売りにしているようですが、霊感を持っていない先生の方が評判が高かったように感じます。

数名の占い師に人気が偏っている傾向があるため、全体的な占い師の質はそこまで高くない印象を受けましたが、口コミに名前が挙がる占い師に関しては大手の電話占いでも人気占い師になれるレベルだという書き込みがあったので、相当な実力をお持ちだと考えていいでしょう。

また、口コミ掲示板で名前を伏せたうえで占い師を絶賛する書き込みも度々あったので、名前の挙がっていない先生でも実力者が隠れているようです。

運営・システム・サポートに関する口コミまとめ

フェリーチェのサポートに関する口コミですが、残念ながらあまりいい書き込みはありませんでした。

やる気が感じられないといった書き込みや、対応が雑、メールの送り方がなっていないというクレームが確認できています。

ただ、こういった批判的な書き込みは数年前のものばかりで、最近はこのような書き込みは全く無いので改善されたと思っていいでしょう。

問題があればしっかりと対応できる会社という印象です。

次にフェリーチェのシステムに関してですが、予約制ではないという点が不便だという意見がありました。

お目当ての占い師が鑑定中だった場合は、鑑定が終わるまで待つ必要があります。

ただ、お気に入り登録をすることで、お目当ての占い師に空きが出るとお知らせのメールが届くようなので予約と似たような機能が搭載されています。

また、先生によっては特別にサポートに電話をすることで予約が出来る方もいるので、プロフィールを確認するといいでしょう。

フェリーチェで便利だと言われているシステムに先生の音声プロフィールを確認できる機能があります。

実際の先生がどのような声で、どのようなトーンでお話されるのかが事前にわかるので嬉しいという書き込みがいくつかありました。

電話占いでは先生の声の雰囲気も重要な要素になってくるので、これは便利な機能だといえます。

ここ最近の書き込みでは運営に対するクレームのような書き込みは全く無かったので、安心して利用できる安全な電話占いサイトだといえるでしょう。

電話占いサイトフェリーチェのキャンペーン情報

新規登録キャンペーン

新規会員登録をすることで鑑定料金2000円がプレゼントされます。(2017年3月時点)
※時期によってはキャンペーン額が異なる場合やキャンペーンが行なわれていない場合があります。

バースデー特典キャンペーン

誕生日月に銀行振込を行うと、振込金額の30%が翌月に還元されるキャンペーンです。
※事前に会員登録が必要です。
※銀行振込で6,000円以上の振込をされた方に適用されます。
※フェリーチェのお問い合わせフォームから応募して下さい。

その他のキャンペーン

季節の節目やクリスマスなどのイベントシーズン毎にキャンペーンが行われているようです。
たまに鑑定料金半額キャンペーンなどの開催されているようですが、会員登録をしていないとお知らせのメールが届かないので会員登録は必須です。

電話占いサイトフェリーチェの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・2ちゃんねる・占いトーク・電話占いの森から高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年3月28日現在)

aoi(アオイ)先生 18票

タロット占いに特化した女性鑑定士です。
霊感は持ち合わせていないと自ら公言されているようですが、的中率の高さから実は霊感を持っているのではないかと噂される程の実力のある先生です。
現状や人の性格の精度も高いようですが、特に近未来の予知の精度が高いという報告が沢山ありました。
細い時期などは外れやすいようですが、大まかな流れは遠い未来でも当てることが出来るようです。
クールな性格の先生のようですが、それでも先生の優しさが伝わってくるという書き込みもあり、とても優しい先生と評判です。
ただ、常にフェリーチェで活動をされているわけではなく、個人的に占いの活動もされているようなので、時期によっては鑑定を受けることが出来ないようなので注意が必要です。

サンシャイン先生 16票

タロット/西洋占星術/算命学/風水/四柱推命/姓名判断を得意占術としている男性鑑定士です。
プロフィールにも書かれていますが、相談者が間違った方向へ進もうとしているときには説教もされる先生とのこと。
そういった占いが苦手は人は鑑定を受けないでとも書かれており、このようなタイプの占い師は敬遠される傾向が高いのですがサンシャイン先生に限ってはそんなことは無く、高評価が非常に多い先生でした。
最初は怖いと感じられるという方もいらっしゃいましたが、話しているうちに相談者思いのとても優しい先生だと感じたという書き込みも確認できています。
霊感はお持ちでは無いようですが、占いの精度はとても高く、少ない情報で現状を言い当てたり、彼の性格を当てたという報告がありました。
近未来の予知能力も高いようです。
リピーターが非常に多い先生なので、タイミングがあわないと中々鑑定を受けることが出来ないようなのでその点は注意が必要です。

歌央瑠(カオル)先生 12票

霊感・霊視/タロット/西洋占星術/水晶ダウジング/ヒーリングを得意占術としている女性鑑定士です。
安定した実力と、近未来の占いの的中率が非常に高いと評判の先生でした。
好きな人と連絡がとれるようになる時期を言い当てられたという報告が確認できています。
1ヶ月以内の未来を見通す力が非常に強いようです。
また、相手の気持ちを読み解く力も強いという書き込みもあるので、恋愛相談をされる場合はオススメの先生だといえます。
人柄も非常に優しい先生のようで、悩みや愚痴もしっかりと聞いてくださる先生です。
アドバイスも的確だという書き込みがありました。

ラリマー先生 11票

霊感・霊視/スピリチュアル透視/姓名判断/四柱推命を得意占術としている女性鑑定士です。
のんびりとした緩い話し方ながらも鋭い一言が光る先生というような高評価が多数確認出来ました。
近未来の占いの的中率が高いようで、好きな相手と次回会える時期を言い当ててくれたという報告も確認できています。
半年や1年先の未来予知の精度は高くないようですが、大まかな流れはしっかりと当てることが出来るようです。
鑑定に時間がかからないサクサクとした鑑定スタイルも人気の要因の一つだと感じました。
非常に相談しやすいお人柄の先生で、とても優しく癒されるという書き込みも複数確認できています。
悪い結果もちゃんと伝えてくれますが、相談者の気持ちを考えて伝え方に気を使える先生のようです。

小林 伸(コバヤシシン)先生 8票

霊感/四柱推命/タロット/星占術/宿曜術/風水/九星気学/六星占術を得意占術としている男性鑑定士です。
恋愛相談を得意としており、相手の気持ちを読み解く能力が強いと評判の先生です。
鑑定で彼の性格や口癖を言い当てられたという報告が確認できています。
未来予知はあまり得意ではないようですが、現状を見抜く力はお持ちとのこと。
ユーモアのある先生という書き込や、悩み相談がしやすい先生だという書き込みもありました。
男性視点での恋愛相談に対するアドバイスがとても参考になるという声もあったので、的確なアドバイスが出来る先生のようです。

姿真(シマ)先生 5票

易タロット/易/九星気学/タロット/東洋占星術を得意占術としている女性鑑定士です。
タロット占いが得意な先生のようで、大まかな流れはかなりの確率で当たると評判の先生でした。
鑑定歴が約20年のベテランの占い師の先生ということもあり、リピーターの方も多いようです。
口コミ掲示板では外れ報告も多くありましたが、当たった方の意見では丁寧な占いスタイルと的確なアドバイスが高評価でした。
待機されている時間も多い先生なので、急いで占って欲しいという方には最適な先生という感想も。
また、とても話しやすい優しい先生だという書き込みもあったので、口下手な方にもオススメ出来る先生だといえます。

祈(イオリ)先生 3票

霊感・霊視/易/九星気学/陰陽五行を得意占術としている男性鑑定士です。
持ち前の霊感を駆使した霊視が鋭いという書き込みの多い先生でした。
少ない情報から現状を言い当てたり、彼の性格を見抜かれたという書き込みが確認できています。
サクサクとした素早い鑑定なので経済的に助かるという点は非常に評価が高かったですね。
相談者の悩みに対して共感をしつつアドバイスをする姿勢が人気の要因という印象です。
とても話しやすい先生のようで、電話占いの初心者にもオススメしたいという声もある先生です。

美邦(ミクニ)先生 2票

霊感・霊視/タロットをを得意占術としている女性鑑定士です。
相談者の気持ちに寄り添うような優しく親身な鑑定が人気の先生です。
少ない情報からでも現状を読み解く力があるという報告も確認できています。
未来予知に関しては的中率が低いようですが、人の気持を読み解く力強いという声が多かったです。
サクサク鑑定で話が脱線することも無いので、経済的には非常に助かるという書き込みもありました。
アドバイスも的確で、先生のアドバイスを実践したところ彼と復縁が出来たという方もいらっしゃいました。
電話鑑定よりもメール鑑定の方が得意な先生という印象です。


口コミの数は少ないながらも、評価ランキング上位の先生は当たり報告や感謝の声が非常に多く、かなりの実力をお持ちの占い師が在籍している電話占いサイトという印象です。

特にaoi先生とサンシャイン先生は、自ら霊感が無いと公言しているにもかかわらず、高い精度の鑑定が出来る実力者。

お二人ともタロット占いが得意のようですが、他の電話占いサイトの占い師と比較しても、タロット占いの実力は抜きん出ていると感じています。

また、フェリーチェでは女性の鑑定士だけでなく男性の鑑定士の当たり報告も多く、男性鑑定士の質が他の電話占いサイトよりも高いようです。

男性ならではの視点でのアドバイスも的確だと高評価がでした。

ただ、50名の占い師が在籍しているにもかかわらず、実際に鑑定を行っている占い師の数が少ないように感じます。

口コミでもずっとスケジュールが未定の先生が結構いるという書き込みもあったので、50名の占い師がいる電話占いサイトとは考えない方がいいかもしれません。

それでも待機している先生の数は多いので、早朝・深夜の時間帯を除けば、鑑定を受けることが出来ないということは殆ど無い優良な電話占いサイトだといえます。

メール鑑定が可能な先生が多いのも印象が良かったですね。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占いフェリーチェ
2ちゃんねる スレッド名:★電話占いフェリーチェ★
占いトーク スレッド名:フェリーチェの口コミ・評判
電話占いの森 スレッド名:電話占いフェリーチェ(Felice)