電話占いアクシアについてネット上の口コミを調査しました

電話占いアクシア
電話占いアクシア

株式会社マリーコーポレーションが運営をしている電話占いサイト「アクシア」

在籍している占い師の数は21名(2017年3月30日時点)と少なめの小規模サイトです。

規模は小さいサイトですが、10年の運営実績を誇る老舗の電話占いサイトとなります。

アクシアの理念は、顧客の満足を第一に考え、占いを通して健康で快適なライフスタイルを提案し、お客様の幸福の追求、そして安らぎの提供となっています。

鑑定方法は電話占いのみとなっており、今のところメール占いのシステムは無いようです。

鑑定料金は1分150円~ですが、占い師によって料金が異なるので事前にプロフィールの確認が必要になります。

1分250円の鑑定士が多いですね。

営業時間帯は午前10時~深夜2時までとなっており、24時間体制ではないものの、仕事や家事・育児で忙しい方でも利用しやすい時間設定です。

また、アクシアでは対面鑑定が可能な姉妹店が存在しており、希望される方は名古屋市中区栄にある「占いカフェイーマジョ」というお店で対面鑑定も行えます。

アクシアで活躍している鑑定士の中でも対面鑑定を行っている方がいるので、電話占い鑑定を受けてから対面鑑定を利用される方もいるようです。

10年の実績のある電話占いサイトなので安心して利用できるサイトだといえます。

電話占いアクシアのネット上での評判

電話占いアクシアのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占い アクシア 2016/05/21(Sat) 14:32

朝永先生が復活で嬉しい。
何度かお願いしているけれど細かすぎて話していなかった事まで言ってきて結果凄く当たっているので助かっている。


No.16 日時: 2016/05/21(Sat) 14:32 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=838

朝永早稀(ともながさき)先生に関する口コミでした。
相談者が先生に伝えなかった事を話され、結果も当たっていたという報告でした。
霊感が非常に強いと評判の先生ですが、その実力の高さがよくわかります。

レディスピ 電話占い アクシア 2016/10/26(Wed) 00:18

政代先生、私は良かったです。特に上げ下げもないですし、アドバイスもピンポイントで目からウロコでした。


No.33 日時: 2016/10/26(Wed) 00:18 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=838

政代(まさよ)先生に関する口コミでした。
透視能力の高さと、的確なアドバイスが評価の高い先生ですが、相談者が驚くような的確で素晴らしいアドバイスをされたようですね。
評判通り、実力の高い先生だといえます。

レディスピ 電話占い アクシア 2015/10/07(Wed) 18:59

◯◯さん、本当に期待外れでがっかりしました。
癒されないし、暗い感じだし、本当に人気ナンバーワンか疑います。
鑑定料がもったいないです。


No.4 日時: 2015/10/07(Wed) 18:59 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=838

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
未来予知の鑑定が評判のいい方で実力も確かな先生ですが、相談者にはかなり不満の残るような対応となってしまったようです。
相性の問題が大きいとは思いますが、先生の体調が悪いなどの悪条件が他にも重なってしまった可能性もあります。

レディスピ 電話占い アクシア 2017/01/06(Fri) 16:28

ルナマリー先生良かったです。当たってるかどうかは今の所確定できないんですけど、鑑定結果が詳しいです。何社もいろんな鑑定士に視てもらってほぼみんな同じなんだけど、伝え方がアウトラインだったんですよ。家庭の事情だねーみたいな大まかな鑑定で。だけど、ルナマリー先生は事情の内容まで視てくれました。かなり細かくて、でもあーそんな感じかも…と納得のいく鑑定だったので、この先また困ったら相談したいなって思いました。


No.36 日時: 2017/01/06(Fri) 16:28 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=838

ルナマリー先生に関する口コミでした。
優しい人柄と丁寧な占いが人気の先生ですが、相談者もそんな先生の鑑定スタイルに満足しているようです。
他の占い師にも鑑定を依頼していたようですが、ルナマリー先生だけ細い部分までしっかりと鑑定を行ってくれたようですね。
アクシアでも非常に人気の高い先生ですので納得の対応だといえます。

レディスピ 電話占い アクシア 2016/10/10(Mon) 19:19

◯◯先生は 無愛想で
嫌な感じでした
即効 電話切りました


No.28 日時: 2016/10/10(Mon) 19:19 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=838

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
鑑定を依頼したタイミングが悪かったのかもしれませんが、無愛想な態度をとられてしまうと心象がわるくなってしまうものですよね。
人柄も優しい先生だという口コミが多い先生だったので意外だなという印象ですが、相性が悪かったと考えた方がいいでしょう。
実力は確かな人気の先生ではあります。

レディスピ 電話占い アクシア 2015/08/11(Tue) 15:20

政代さん、相手の性格や相談者の性格は見えてる。相手の気持ちは正直当たってるかどうか検証できないのでわからない。


No.2 日時: 2015/08/11(Tue) 15:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=838

政代(まさよ)先生に関する口コミでした。
透視能力が優れていると言われている先生ですが、その評判通り相手と相談者の性格をしっかりと見抜かれたようです。
相手の気持ちは相談者本人が確認しなければはっきりとはわかりませんが、気持ちにも強い先生ですので当たっている可能性は高いと思われます。

レディスピ 電話占い アクシア 2016/09/23(Fri) 17:20

もくれん先生、良かったです。
はやいです。
聞きたかったことを次々答えてくださいます。
私は長く付き合ってきた彼のことを相談したのですが、ずっと気になっていた彼の性格や習性のようなものを、あっという間に答えてくださいました。
良いことも悪いことも。
納得することばかりで、心のモヤモヤがはれました。


No.26 日時: 2016/09/23(Fri) 17:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=838

木蓮(もくれん)先生に関する口コミでした。
素早い鑑定と、しっかりと彼の性格などを見抜いた先生の実力と鑑定結果に非常に満足されたようです。
霊視・透視の能力が高いと評判の先生ですが、評判通りの確かな実力をお持ちのようです。

レディスピ 電話占い アクシア 2016/07/20(Wed) 22:53

夜空さん 予約なかなかとれないですが、鑑定はすごいです。過去三回見てもらいましたが、亡くなった父のこととかめちゃくちゃ当たっていて。今は予約一カ月くらいまってるけど、全然音沙汰なしですけど。


No.19 日時: 2016/07/20(Wed) 22:53 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=838

夜空(よぞら)先生に関する口コミでした。
アクシアでは最も口コミ評価の高かった夜空先生ですが、相談者も凄いと感じる占いが出来る確かな実力をお持ちのようです。
人気の先生なので中々予約がとりにくいようですが、それは実力の表れだともいえます。
口コミ通りの凄腕の占い師のようです。

電話占いアクシアの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

口コミ掲示板での書き込みは非常に少なかったのですが、アクシアの占い師は小規模ながらもかなりレベルが高い占い師が揃っているという印象を受けました。

どのような占いが当たったのかわからないことが多かったのですが、透視能力に優れている先生が多くいらっしゃるようで、人の気持ちを見抜く鑑定が得意な先生が多いと感じています。

また、多種多様な占術を扱える先生が多いです。

相談内容にあわせて占術を変えてもらえるのは嬉しいという利用者の方もいらっしゃいました。

先生の人柄も明るく優しい先生が多く、いい結果でなくとも先生の言葉で救われたというような書き込みもありました。

対面鑑定も併せて行っている先生が多いためか、アドバイスや相談者を励ます言葉をしっかりと選べる先生が多いようです。

また、対面鑑定で先生に直接お話することが出来るという点もリピーターの方には高評価でした。

やはり電話だけのやりとりでは、今ひとつ信頼できない方もいらっしゃるようなので、対面鑑定も出来るという点は他の電話占いサイトにはあまりない魅力的なサービスだといえます。

小規模な電話占いサイトではありますが、実力も人柄も優れた先生が多いという印象を受けています。

運営・システム・サポートに関する口コミまとめ

電話占いアクシアの運営やサポートに関する口コミですが、批判的な書き込みやクレームといったものは確認できませんでした。

書き込まれていた意見としては、受付の対応の良さが印象的というもの。

運営体制がしっかりと整った電話占いサイトだといえます。

また、電話占いだけでなく対面鑑定も出来るという点が高評価でした。

全員ではありませんが、電話占いアクシア上でご活躍の先生も対面鑑定が出来る方がいらっしゃいます。

先生のプロフィール画面からは1週間の待機スケジュールや予約機能も搭載されいてるので、利用者からの不満は特に見られませんでした。

殆どの先生の顔写真が掲載されている点も安心感があるという書き込みも確認できています。

しっかり機能している安全な電話占いサイトだといえます。

電話占いアクシアのキャンペーン情報

新規登録キャンペーン

WEB上で新規会員登録を行うと3000円の鑑定ポイントが貰えるキャンペーンです。
※期間限定の可能性もあります。

トライアルポイントキャンペーン

2回目以降の利用かつ、まだ鑑定を受けたことのない占い師を指名した場合に1500円分の鑑定ポイントが貰えるキャンペーンです。
※ポイントは自動的に消費されるので貯めておくことは出来ません。

トークポイントサービスキャンペーン

鑑定1分毎に1ポイントが自動的に貯まっていくサービスです。
貯まったポイントは好きな時に利用することが出来ます。

レビューキャンペーン

鑑定後にレビューを書くことで次回の鑑定で使える500円分のポイントが貰えるキャンペーンです。
※書いたレビューが口コミとして採用された場合のみプレゼントされます。

電話占いアクシアの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年3月30日現在)

夜空(よぞら)先生 9票

霊感・霊視/透視/タロット/未来予知/数秘術/縁結び/縁切りを得意占術としている女性鑑定士です。
電話占いアクシアの中では最も評価の高い先生ですが、アクシアの受付も行っているとの情報がありました。
親切で丁寧な対応だから印象がいいという方が多かったです。
占い師としての技量も非常に高いようで、特に透視の力が優れているという意見が多かったです。
意中の彼の気持ちをピッタリ言い当てられたという報告や、近未来が当たったとう報告が確認できています。
ただ、先生の機嫌が悪い時があるようで、その時に当たってしまうと占いが当たらないという書き込みが何度かありました。
少し波のある先生という印象です。
ただ、そういった書き込みはごく一部だったので、基本的には問題無い優れた鑑定士だと考えていいでしょう。
対面鑑定も行っている先生です。

ルナマリー先生 7票

霊感・霊視/透視/タロット/未来予知/西洋占星術/オーラ診断/手相/数秘術/ヒーリング/縁結び/縁切り/インスピレーション/チャネリングを得意占術としている女性鑑定士です。
数多くの占術を扱う事が出来るベテランの先生です。
恋愛問題を得意としているようで、相手の気持ちを読み解く力や二人の行く末を占う力が優れていると評判でした。
彼の気持ち、性格を言い当てられたという報告が確認できています。
人柄も優しい先生のようで、相談をしやすいという方も多かったように思います。
また、ルナマリー先生に言われたアドバイスを実践したところ、運気が良くなったという報告もありました。
相談者をいい方向へ導く力を持っているのかもしれません。
※2017年3月~6月の期間は休業されているようです。

政代(まさよ)先生 6票

霊感・霊視/透視/守護霊/未来予知/前世/オーラ診断/縁結び/縁切り/インスピレーション/チャネリングを得意占術としている女性鑑定士です。
多くの占術を扱える先生ですが、その中でも透視能力が優れているという声の多い先生です。
少ない情報から現状や過去を当てたり、相談者の性格や、意中の彼の性格を言い当てることができるようです。
人柄も非常に優しく、寄り添うような鑑定スタイルも高評価でした。
鑑定も丁寧で、細かい部分までしっかり説明してくれるので信頼度も高いようです。
また、先生のアドバイスがピンポイントで目から鱗でしたという書き込みも確認できているので、相談者に対するアドバイスも的確な先生だといえるでしょう。
対面鑑定も行っている先生です。

木蓮(もくれん)先生 5票

霊感・霊視/透視/守護霊/未来予知/タロット/前世/オーラ診断/ヒーリング/縁切り/インスピレーション/カウンセリング/チャネリングを得意占術としている女性鑑定士です。
非常に強い霊感をお持ちのようで、霊視・透視の能力が高いと評判の先生です。
現状や過去を言い当てられたという報告もありました。
特に人の気持を読み解く能力が強いようで、彼の気持ちをピタリと言い当てられたという報告が複数確認できています。
少ない情報からでも当てることが出来る高い能力をお持ちの先生のようです。
アドバイスも的確だと言われています。
対面鑑定も行っている先生です。

静流(しづる)先生 4票

霊感・霊視/透視/守護霊/未来予知/タロット/前世/夢診断/オーラ診断/ヒーリング/縁結び/縁切り/インスピレーション/カウンセリング/チャネリングを得意占術としている女性鑑定士です。
鑑定歴が20年以上のベテランの先生です。
扱える占術も上記に挙げたもの以外にも複数あり、どれもレベルの高い鑑定が出来るオールラウンダーの占い師のようです。
実力も非常に高く、彼の情報を何も伝えていないのに、性格や口癖をバンバン当てられたという報告がありました。
また、先生のアドバイスのお陰で喧嘩中の彼と仲直りをすることができ、今度結婚することになったという喜びの声も確認できています。
アドバイスも非常に的確な先生のようです。
人柄もとてもいい先生とのことなので、電話占い初心者の方でもお薦めです。
対面鑑定も行っている先生です。

朝永早稀(ともながさき)先生 3票

霊感・霊視/透視/守護霊/前世/数秘術/オーラ診断/ヒーリング/縁結び/縁切り/インスピレーション/カウンセリング/チャネリングを得意占術としている女性鑑定士です。
少ない情報からでも現状や彼の気持ちを言い当てる事ができる、優れた霊能力をお持ちの先生だと高評価でした。
ブログでは最近霊能力が今まで以上に高まってきたと自ら公言しており、自他共に認める力をお持ちの先生のようです。
また、アドバイスが非常に的確なようで、先生のアドバイスで彼と付き合いやすくなったという方や、恋愛のいろはを先生に教わったような気がするという方もいらっしゃいました。
恋愛で悩んでいる方には強い味方になる先生だと感じています。
対面鑑定も行っている先生です。

叉久夜(さくや)先生 2票

霊感・霊視/透視/守護霊/前世/数秘術/オーラ診断/西洋占星術/ヒーリング/姓名判断/縁結び/縁切り/トートタロット/インスピレーション/カウンセリング/チャネリングを得意占術としている男性鑑定士です。
アクシアで活躍している男性占い師の中では唯一口コミランキングに名を連ねた先生です。
叉久夜先生は、上記に挙げた占術以外にも得意な占術をお持ちの方で、口コミではミスターパーフェクトだと絶賛の声もありました。
素早い鑑定でサクサクと占ってくれる鑑定スタイルも高評価でした。
どのような悩みでも、瞬時に鑑定を行い答えをくれるので安心感があるという方もいらっしゃいました。
具体的な鑑定内容の報告はありませんでしたが、この口コミランキング以上の実力の持ち主の可能性があると感じています。
対面鑑定も行っている先生です。

美海(みう)先生 1票

霊感・霊視/タロット/オーラ診断/姓名判断を得意占術としている女性鑑定士です。
先生の鑑定を受けた後は不思議と明るく前向きな気持になれるという報告が目立った先生でした。
得意占術にはヒーリングは含まれていませんが、ヒーリングに似た効果を相談者に与えることが出来る先生なのかもしれません。
占い師としての実力も確かで、彼の名前を言っただけなのに、彼が自分と結婚をする意思があるということを見抜き、後日彼からプロポーズを受けたという報告が確認できています。
名前だけという少ない情報からでも相手の気持ちを正確に見抜くことが出来る確かな実力をお持ちの先生だと判断できます。
視えたこと、感じたことを包み隠さず伝えてくれる姿勢も人気の要因の一つのようです。
対面鑑定も行っている先生です。


全体的に、扱える占術が豊富な先生が多く在籍している電話占いサイトです。

様々な占いに精通しているベテランの先生が多く在籍しているようです。

小規模ではありますが、占い師の質は高いと考えていいでしょう。

口コミランキングに名前が挙がった先生は全員対面鑑定も行っている方でした。

やはり対面鑑定を行っている先生は占い師一本で頑張っている方が多いようなので、自然と技術が磨かれ、占い師としての実力が上がっていくのかもしれません。

利用者側からしても、対面鑑定も行っている先生というのは安心感が増すようです。

小規模ながら待機数もしっかり確保されている優良な電話占いサイトです。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占い アクシア
同人コム スレッド名:電話占い
2ちゃんねる スレッド名:■電話占い総合スレ■part25
FC2ザ掲示板 スレッド名:ミーシャコーポレーションについて