電話占い体験エピソード投稿

真奈美さん(女性 55歳 広島県 webライター)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

人間関係でよく悩むことが多い真奈美さんは、普段からエキサイト電話占いで色々な悩みを相談していると言います。
今回 ...

電話占い体験エピソード投稿

ともかさん(37歳 女性 兵庫県 主婦)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

ともかさんは夫との考え方のすれ違いからダブル不倫をしていました。
今後自分はどうしたらいいのか悩み、無料占いを見てみるも詳 ...

電話占い体験エピソード投稿

しょうこさん(27歳 女性 事務 愛知)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

社内で部署移動が決まった際に、新しい環境でなかなか馴染めずにいたしょうこさんを救ってくれたのは一人の上司でした。
彼は誰に ...

電話占い体験エピソード投稿

れんみょんさん(25歳 女性 宮城県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

れんみょんさんは大学時代からの恋人と付き合い始めて3年目にして破局。
次の恋人を作ろうとするも、約1年経っても元カレ ...

電話占い体験エピソード投稿

さまーたいむさん(48歳 男性 兵庫県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

40歳にしてUターン転職を考えていたさまーたいむさんは、決断になかなか踏み出すことができず悩んでいた中で占いに頼ってみよう ...

電話占い体験エピソード投稿

mihaさん(25歳 女性 東京都 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

mihaさんは新卒入社してから4年経った現在、会社への不安で悩んでいました。
それは、コロナ禍においてもリモートワーク ...

電話占い体験エピソード投稿

るりさん(女性 28歳 東京都 自由業)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

元々占いが好きなるりさんが今回初めて使ったのは電話占いのウィルでした。
るりさんには片思いの男性がいましたが、しばらく連絡 ...

電話占い体験エピソード投稿

らばさん(男性 44歳 東京都 ライター)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

らばさんは、これからの20年が宿命大殺界であることに気づき、今後について気になっていたそうです。

そこで頼ったのが電 ...

電話占い体験エピソード投稿

らいかさん(21歳 女性 東京 学生)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

気になる男性からのアプローチを受けたらいかさん。
彼の年齢はらいかさんよりも6歳年上。
その年齢の男性と付き合うとい ...

電話占い体験エピソード投稿

ゆなかさん(29歳 男性 宮城県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

元々占いはあまり信じないタイプだったゆなかさん。
当時付き合っている年上の彼女がいましたが、仕事の忙しさもあり中々結婚に ...