電話占いウィルについてネット上の口コミを調査しました。

2016年11月28日

電話占いwillウィルは、「純度100%の神鑑定。実力派鑑定士多数」というキャッチコピーで運営している東京の電話占いサービスです。
登録している鑑定士もみんな顔出しで信頼が持ていますね。
ネット上での広告展開も活発なサイトで、お客さんも多数抱えているようです。
ネット上でもかなり多数の口コミを見つけることが出来ました。

電話占いウィルのネット上での評判

電話占いウィルのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

ウラスピ 電話占いウィル 2015/07/25(Sat)

神道先生に9月と言われたのが有りますので
後二ヶ月ほど結果待ちの状態。一生懸命さは凄く伝わった。

朋華先生は大人のお姉さんって感じで私は好印象。
是非、アナタから動いて欲しいなぁ~で、自分から動けば
この先、進展の切っ掛けになりそな結果は早くて年内~。

ナナちゃん、生年月日と分かればで生まれ時間を聞かれた。
曖昧でごめん、誕生日から出してるよね~から会話が進んで
いくうちに波動って言ったかなぁ、、この先こうなる、こうだと~○色なんですよ~と自信有り気に言ったような記憶・。
初回は写真のイメージ通りで可愛らしい声、話し方でしたけど、二回目は同じ人?って感じで声も話し方も違った。
初回と二回目、あるいは昼と夜では違うのか?と思った

アゲじゃないけど
雑談で良いから、またお話したいな~の御三方でした。


No:159 日時:2015/07/25(Sat) 00:51 名前:匿名さん
出典:http://114117.com/comment/9/24/

電話占い 口コミレビュー評価|占いジプシー体験談 電話占いウィル 2014年1月25日 2:55 AM

ウィルにはまったモノです。
残念というのが正直な感想です。

・ユア先生
彼との今後(結婚など)を聞きました。
全く問題なく現状のまま付き合っていくみたい。
と言われたのですが、別れました。

後でわかった事ですが、鑑定をお願いしたときには、既に彼の心には新たな人が・・・

みえてないと思うので、りピなし。

・うぶ花先生
別れた彼の事を相談。
「彼から全然連絡ないってことは、ダメってことでしょー!?」
で、終わり。

絶対りピなし。

・ルーク先生
別れた彼の事を相談。
話してないことを言われてビックリ。
オススメしないって言われたのに、自分がしたいようにやって、自己嫌悪(笑)

りピしたい!って気持ちは45%ぐらい。

他にも色々な先生(四人)にお世話になりました。
なぜ、ウィルに、はまったのか全くわからないです。
自棄としか言えません(笑)


出典:http://denwa-kantei.net/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB/

LOVE CHEKI 当たると評判の電話占いウィル(will)口コミ体験レポ 2014/03/16

主人はあと2年で定年退職。
でも離婚しようか悩んでいます。
最近、話しかけると怒ったり不機嫌になって、定年後毎日一緒に暮すことが不安です。
そんな時、未歩先生に電話したんです。

「ご主人…役職変わりました?」と先生。

部長から昇進したなんて話は聞いていないと伝えると

「窓際に寂しそうに座っている姿が見えるの。
彼は部下のミスをかぶって降格させられたみたいね。」

と言われてビックリ!
そんな話一言も聞いてない…。

「彼の態度が変わったのは2年前かな。
あなたを不安にさせたくないから秘密にしているの。」

未歩先生の霊視によると、主人は定年まで我慢して勤め上げようと思っているそう。
先生から家の用事を上手に頼むと必要とされていると思って主人の気持ちも軽くなる、と言われました。

最初は嫌々手伝ってくれた主人も、今は楽しそうにお風呂掃除をするように。
未歩先生に相談しなかったら、主人の本心もわからないところでした。
本当に感謝してます。

出典:http://cybercdma.jp/will-review1.html

レディスピ 電話占いウィル 2014/05/19(Mon) 16:480

真音先生受けました。
すごい話しやすい先生で元気出ました。
お力の方はというと、過去の霊視は出来ます。
何も言ってなくても、何かあった事は解るし、相手の
気持ちも読めています。
彼が、こう訴えかけてくる。という言葉を使って、ああー、そうだろうなという事も仰います。
ただ、未来は解らないようで、時期とか細かい成り行きまでは分からず必ずうまくいく。
光が見えている。という言い回しを使われる先生でした。現状や過去の事をみていただくにはよい先生だと思いました。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=569

電話占い口コミ・比較 電話占いウィル

色々電話占いを試しましたが、今は相性の良い先生を見つけたのでウィルを使ってます。
電話占いのサイトって色々ありますけど、ウィルは霊感とかタロットを使う占い師さんが多い印象です。
それに、占い師さん自体に少し余裕があるような感じがしました。
早く終わらせる為に焦ったり、端的に終わらせたり…占い自体に不満を持つ事はありませんでしたし、逆に早く終わらせてよ~と思う事もありませんでした。
今私が鑑定をお願いしている占い師さんは落ち着いてすぐに深いところまで見てもらえる先生で、その占い師さんが休みとかだと、明るくて癒し系の占い師さんにお願いしています。
結構いろんな占い師さんがいますよ。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/1/P/1/

レディスピ 電話占いウィル 2014/06/24(Tue) 20:10

私は霊感派なので未歩先生がいきなりタロットやっててびっくりでした。
プロフィールにも霊感霊視がメインになってるし…
時期とかは当たったりしたけど今月彼氏からの連絡の時期が一度外れて今週来ると言われたけど何故かあまり期待出来ないですね…
相手の気持ちはあまり見えないような感じでした

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=569&ukey=0

ウィルの評判まとめ

この電話占いウィルは2013年にサイトをオープンした比較的新しい電話占いサイトです。

口コミサイトやブログなどを回ってみますと、あまりマイナスな声は聞こえてきません。
それはやはり、これだけ大きくて有名になるとそれだけでプラスの効果があるからではないでしょうか。

しかし、少なからずマイナス評価の方もいます。
絶対リピなし!と断言されている方の声は、これだけプラスの声の中では非常に印象に残りました。

それと度々目にしたのは、鑑定師の皆さん総じて雑談が多い、という声ですね。
20分で終わらせる予定が40分かかってしまったという声も目にしました。
時間単位の料金ですから、電話占い会社としては通話を少しでも長く続かせたい気持ちはわかりますが。。。
お客様の親身になって、最善を尽くすと謳われている鑑定師さん達に少し疑問を抱きます。

とはいえ、この電話占いウィルでは初めての方限定で、無料お試し鑑定3000円分プレゼントがあります。
そちらを有効に使って相性の合う先生と巡り会うことができれば何よりかなと思います。

また渋谷に実店舗をオープンしていて、実際に対面で鑑定している占い師さんと遠隔地からでも電話で占ってもらえるというのはお得感がありますね。

ウィルの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

ウィル所属の占い師さんの中で、ネット上の掲示板で名前が多く登場するのは以下の鑑定士さんたちです。

神道先生
朋華先生
ナナ先生
ローズ先生
キララ先生
ユア先生
香桜先生

それぞれの先生とも、いい評判も悪い評判も投稿がありますが投稿数が多いということはそれだけ人気のある証です。


電話占いウィル公式ページへ
初回無料鑑定3000円分無料