電話占いアイズについてネット上の口コミを調査しました

2017年3月13日

電話占いアイズ
電話占いアイズ

AIZ株式会社が運営している電話占いサイト「アイズ(AIZ)」

創業開始から12年という長い実績を持っている老舗の電話占いサイトです。

鑑定件数は70万件を超えており、在籍している占い師もベテラン揃いです。

占い師の数は35名と少なめなので中規模の電話占いサイトだといえます。

鑑定料金は料金は100円~320円と安めの価格設定なのでリピーターも多いようです。

鑑定方法は電話占いのみとなっており、メール占いなどは行っていません。

支払い方法はクレジットカード・銀行振込・セキュリティマネー・ビットコインとなっています。

運営開始から12年間一度も個人情報が漏れたことがないとHPに記載もあったので、プライバシー関連は安心していいでしょう。

恋愛や不倫の相談が大半ですが、仕事関係の占いも一部の方には人気のようです。

鑑定時間は午前10:00~翌午前3:00迄となっており、24時間ではないので注意が必要です。

電話占いアイズのネット上での評判

電話占いアイズのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いアイズ 2015/11/08(Sun) 23:14

アロン先生リピしてます!
細かいところまで教えて頂ける先生だと私は思います。
私も知らなかった彼の気持ちなども当たりました。
最終結果はまだですが、これからおこる事などの流れは当たっています☆


No.447 日時: 2015/11/08(Sun) 23:14 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=550&read=748

アロン先生に関する口コミでした。
相談者もわからなかった彼の本心を占いで当てられたようですね。
最終的な結果はまだ出ていないようですが、相手の気持ちを読み解く力は間違いないようです。
口コミ掲示板でも度々名前が挙がっている実力のある先生です。

レディスピ 電話占いアイズ 2015/11/24(Tue) 10:39

アイズ初心者です。天晶先生に入りました。
お互い、気持ちがありながら、トントン拍子に進んでいかないことに、私が辛くなって観て頂きました。
縁結びをお願いしましたが、するまでもなく結ばれていく2人。焦らないこと。と言ってもらい、ゆったり待てるように、彼に気持ちが伝わるように、おまじないも教えて頂きました。
ここを読むと外れ報告もありますが、アゲの先生ではなさそうなので、先生と彼を信じて、頑張りたいです。


No.537 日時: 2015/11/24(Tue) 10:39 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=460&read=748

天晶(テンショウ)先生に関する口コミでした。
中々進展のない苦しい恋愛に悩まれていた相談者のつらい気持ちを和らげるような優しい鑑定だったようです。
恋愛がうまくいくようにとおまじないも教えて貰えたようですね。
相談者の気持ちに寄り添った優しい鑑定が出来る先生のようです。
掲示板でも何度か名前が挙がっていましたが、当たり報告もしっかりあったので実力は間違いないと考えていいでしょう。

レディスピ ★★電話占い アイズ★★ 2016/10/03(Mon) 13:27

さら先生は私好きな先生です、よく当てます。
話は長い時あるけど、いつも1時間でお願いしてるから気にならないですね。
八割は当たってると思います、流れなども当たります。


No.36 日時: 2016/10/03(Mon) 13:27 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=1115

水嶋紗羅(ミズシマサラ)先生に関する口コミでした。
少し鑑定中の話が長いようですが、8割近く占いを当てる高い実力をお持ちのようですね。
100%当たる占いはないと考えていいでしょうが、8割も当てる占い師はそうそういません。
かなり実力の高い先生だといえます。

レディスピ 電話占いアイズ 2015/06/07(Sun) 00:19

バリィ先生

すごく寄り添ってくれて話やすかったです。
でも、内容は一般論のような事ばかり・・・
動きがあるのは、初夏からお盆くらいと言われています。

時期は他の先生と同じように言われたので、もう少し結果を待ってみようと思います。


No.149 日時: 2015/06/07(Sun) 00:19 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=850&read=748

バリィ先生に関する口コミでした。
相談者に寄り添う優しい鑑定で話しやすいと評価は高かったのですが、肝心な占いは期待はずれだったようですね。
占いの結果が出るまでは時間がかかる場合が大半です。
時期を言われたとしても、未来はうつろぎやすいため、中々正確な時期は見通せないことも多いとか。
時間が経てば、先生の実力が証明されるかもしれません。

レディスピ 電話占いアイズ 2015/11/14(Sat) 22:44

以前コロン先生に鑑定を受けていましたが、
現状・未来とも外れていました。

一般論を話しているだけでした。ただ、精神的に辛い時期だったので
救われましたが。本当に外れていました。


No.491 日時: 2015/11/14(Sat) 22:44 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=510&read=748

胡論(コロン)先生に関する口コミでした。
占いではなく、一般論だと思われるような鑑定だったようです。
優しい先生として口コミでも評判の胡論先生ですので、もしかしたら精神的に弱っている相談者のことを考えて、悪い結果を伝えるのを避けたのかもしれません。
胡論先生は当たり報告もしっかりある方なので、実力はあるという印象を持っています。

レディスピ 電話占いアイズ 2016/01/04(Mon) 12:25

ハイム先生は彼の女性の好みと嫌いなタイプ当てました。
女性の影も他の先生と同じ鑑定でした。
時期は多少ずれは見込んでいますが、私は現実的な流れを
話していただいたので、長期戦ですが当たっていたら
レポしたいと思います。


No.598 日時: 2016/01/04(Mon) 12:25 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=748

背六(ハイム)先生に関する口コミでした。
相談者の彼の女性の好みをピタリと当てたようです。
結果が出るまでは時間がかかるようですが、背六先生はアイズの中でも実力の高い先生として名前が挙がっていたので、結果は期待できそうですね。

レディスピ 電話占いアイズ 2015/12/13(Sun) 21:37

シャリ先生、初回のみ凄いという評判でしたが、何度かリピしてました。仕事のことですが、ブレず、かつ当たりました。ビックリです。


No.569 日時: 2015/12/13(Sun) 21:37 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=430&read=748

舎利(シャリ)先生に関する口コミでした。
初回は当たるけれども、回数を重ねる毎にブレるという書き込みが他にもありましたが、この相談者の場合はしっかりとブレることなく当たったようですね。
TBSラジオでも紹介されたことのある実力派の先生ですが、その能力が証明されたと考えていいでしょう。

レディスピ 電話占いアイズ 2016/04/04(Mon) 19:51

830さん
ワタシはルシアン先生がオススメです!
優しく頷きながら聞いて下さるし、共感して下さるので気持ちが少し楽になります。

占術はタロットなんですが、小さいことが時々当たることはありますよ!
おおよその時期も見て下さいますm(__)m


No.833 日時: 2016/04/04(Mon) 19:51 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=748

ルシアン先生に関する口コミでした。
先生の優しい鑑定が相談者と相性がよかったようですね。
タロットでの占いもちゃんと当てる実力があるようです。
口コミ掲示板でも頻繁に名前の挙がっていた人気の先生でした。

電話占いアイズの評判まとめ

アイズの熱狂的な信者のようなユーザーはいませんでしたが、全体的に肯定的な口コミが多く、ユーザーから信頼されている電話占いサイトという印象です。

掲示板も荒れるような書き込みが少なく、自分の実際の電話占いの体験談を掲示板上で報告しあい、励まし合うような書き込みが多くありました。

珍しく占い師の雰囲気もユーザーの雰囲気もいいサイトです。

占い師に関する口コミまとめ

目立って実力の高いと評判の占い師はいないものの、大きく外れる報告の多い占い師もいないという印象。

掲示板上でも多くの占い師の名前が挙がっており、平均的なレベルが高い電話占いサイトだといえるでしょう。

口コミ掲示板を見ていて気になった点としては、アゲ鑑定が多いという意見が多かったことです。

いいことばかりを言われて本当に当たるのか信じられない…という書き込みも多かったので、アゲ鑑定気味の電話占いサイトだという感覚は持っていた方がいいでしょう。

ただ、アゲ鑑定だと思われていた所、先生の占いのとおりになって驚いたという声もあったので、未来を見通す力、ちゃんとした実力を持った先生が在籍しているのは確かです。

次に気になった点は、話の長い先生が多いという書き込みがいくつかあったことです。

1分間の通話でも数百円かかる電話占いの世界では、引き伸ばしや無駄な長話はしてほしくないものです。

電話占いを始めた時に、「20分でお願いします」など時間を決めておくといいでしょう。

全体的に優しい先生が多いようなので、電話占い初心者にもオススメ出来るサイトだといえます。

料金も安く、日によっては1分100円で鑑定を受けることが出来る占い師もいるので、良心的なサイトだといえます。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営・システムに関する口コミですが、受付の対応に関しては対応がいいという書き込みが何度かありました。

質問があったり、何かトラブルが発生した時でも丁寧に対応をしてくれる電話占いサイトのようです。

ただ、2016年の8月にシステムが一新され、受付が自動化されてからはサービスの質が低下したという口コミが増えています。

昔は会員登録が必須ではなかったようなので、会員登録が必須というシステムに変わってしまった状態を嫌うユーザーが多いようです。

キャンペーンもお得感が薄れたものが増えたという情報がありました。

システムが変わってから最も評価が高かったのは、通話料金が無料になったこと。

2017年に入ってから通話料金が無料になったようですが、システムが切り替わる前は通話料金がユーザー負担だったようなのでこの点に関しては嬉しいという声が多くありました。

その他の機能に関しては特に書き込みは無いので、問題なく利用できる電話占いサイトだと考えていいでしょう。

2017年になってから通話料金が無料に変更。

電話占いアイズのキャンペーン情報

期間限定新規登録キャンペーン

新規で無料会員登録をした場合、鑑定の際に使えるポイントが貰えるキャンペーンです。
時期によってもらえるポイントが異なります。
※管理人が登録した時は12周年記念のイベント中だったので8000ポイントを貰うことが出来ました。

1分100円鑑定キャンペーン

電話占いサイト側から指定された数人の占い師のみ、一日限定で1分100円で鑑定を受けることが出来ます。
※不定期に開催されているキャンペーンです。

毎月7日・20日・27日は10分間半額キャンペーン

毎月7日・20日・27日はクレジットカード払いで1ポイントを購入すれば10分間の占いが半額になるキャンペーンです。
※現在一時停止中です(2017年2月15日現在)

予約1番目は1000円OFFキャンペーン

その日に待機中の鑑定士に一番最初に予約をして鑑定を受けた方は鑑定料金が1000円OFFになるキャンペーンです。
※20分以上の鑑定が対象となります。
※現在一時停止中です(2017年2月15日現在)

誕生日月だと50%OFFキャンペーン

誕生日月の最初の鑑定が半額になる太っ腹なキャンペーンです。
※誕生日月に一度だけ利用できるキャンペーンとなります。

電話占いアイズの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・2ちゃんねる・mixiから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年2月15日現在)

圭(ケイ)先生 21票

霊感/透視(水晶必須)タロット/四柱推命/数秘術/宿曜術/前世/縁結び/浄化/子宝を得意占術としている女性鑑定士。
口コミ掲示板では一番多く名前が挙がっており、占いの的中率もかなり高いと高評価でした。
特に相手も気持ちを読み解く力が強いという書き込みが多く、恋愛や人間関係に悩んでいる方にはピッタリの占い師だといえるでしょう。
また、先生の優しい人柄も人気の要素の一つのようです。
相談者の心のケアも考えた鑑定をしてくれるという書き込みもありました。
サバサバしている先生のようなので、その点は相性が重要になってくるかもしれません。
リピーターが非常に多い先生のようなので、予約争いが熾烈なので注意です。

ビャクレン先生 18票

霊感/霊視/亡くなられた方との会話/リーディング/土地、建物の浄化/アカシックレコード/カバラ数秘術/宇宙霊/前世/守護霊/夢占い/子宝/波動修正/ペットを得意占術としている女性鑑定士。
現状・未来予知・人の気持を読み解く能力が高いとかなり高評価な先生でした。
ハズレ報告がかなり少なかったのも印象的です。
人柄も素敵という書き込みも多く、占い以外の面でも利用者の方からは人気が高いようです。
話が長かったり、鑑定を引き伸ばしたりするようなこともなく、サクサクと的確な鑑定をされるようです。
質問への返答も早く、説得力のある鑑定とのこと。
口コミでの登場回数では圭先生に及びませんでしたが、その実力は圭先生にも引けをとらない程高いものだといえます。

むらさき先生 15票

霊感/霊視/透視/数秘術/守護霊/前世/波動修正/犬の気持ち/縁結びを得意占術としている女性鑑定士。
基本的にアゲ鑑定の先生のようですが、不思議と占いが当たるという報告が多数寄せられていた先生です。
先生の優しい鑑定に癒やされてリピートしてしまっているという方もいらっしゃいました。
占いを当てる確かな実力と、相談者を安心させてくれるような不思議な力をお持ちのようですね。
ただ、話が長いという欠点もあるようです。
聞いていないことを説明してきたりして時間が大幅にオーバーしたという方もいましたので、その点は注意が必要です。

ルシアン先生 14票

霊感・霊視・前世・守護霊・タロット・カバラ数秘術・縁結びを得意占術としている女性鑑定士。
ルシアン先生のタロットはよく当たるという報告が多くありました。
人柄もとてもよく、話しやすい先生だという書き込みも多くありましたね。
未来予知の能力が高いようです。
ルシアン先生に言われた未来がその通りに当たって驚いたという報告がありました。
引き伸ばしをするようなことも一切無く、サクサクした鑑定のようです。
また、話を聞いてもらいたい人にとってはカウンセラーのような役割を果たしてくれるようです。
的確なアドバイスも出来る占い師ということでしょう。
人柄も占い師としても実力も申し分の無い先生だといえます。

結叶(ユウカ)先生 12票

霊感/霊視/波動修正/ヒーリング/霊気ヒーリング/タロット/姓名判断を得意占術としている女性鑑定士。
相手の性格や心情を読み解く力が強いと評価の高い先生でした。
可愛い声でハキハキと喋る先生のようです。
無駄話も無く、質問したことへしっかりと返答をくれるとのこと。
こちらから情報を与えなくとも、話に出てきた登場人物の気持ちをしっかりと当てる力を持っているという声がいくつかりました。
実力は間違いなくある先生だといえます。
相談に対するアドバイスも的確なようで、安心感のある先生といえるでしょう。

らん先生 11票

霊感/霊視/透視/姓名判断/方位学/九星気学/前世/守護霊を得意占術としている女性鑑定士。
霊感が強いと高評価な口コミが多く、霊視で未来を見通す力が凄いという情報が多くありました。
特に多かった報告が、良いことばかり言われてアゲ鑑定かと思ったけど、実際に先生の予言したとおりの未来が訪れ驚いたというものです。
一人だけではなく、何人かが同じような報告をしていたので、しっかりとした実力のある先生だと判断できます。
相談者へのアドバイスも的確なようです。
失恋で傷ついた方がダメ元でらん先生に相談をしたところ、鑑定後に元気になり、前向きに考えることができるようになったという報告もありました。
カウンセリング力も持ち合わせた先生なのかもしれません。

メグミ先生 9票

霊感/霊視/透視/守護霊/前世/縁切り/縁結び/スピリチュアル/ヒーリング/アニマルコミュニケーション/オラクルカード/オーラリーディング/故人の気持ちを得意占術としている女性鑑定士です。
恋愛や不倫相談で人気の高い先生のようです。
人の気持を読み取る力がとても強いと評価の高い占い師でした。
親身に相談者の悩みを聞いてくれる先生のようで、先生の優しい励ましの言葉に救われたという報告もありました。
不倫の相談でも説教をされたという情報は一切無く、悩みを解決するためにアドバイスを下さるようです。
悪い結果に関してもはっきりと伝えてくれる先生なので、背中を押してもらいたいという方にもお薦めです。

背六(ハイム)先生 6票

霊感/霊視/透視/守護霊/風水/家相/墓相/陰陽系霊能者/吉方位/吉相/姓名判断/波動修正/夢占い/思念伝達を得意占術としている女性鑑定士です。
霊視がよく当たると非常に人気の先生です。
人の気持を見抜く力がとても強い先生のようで、背六先生が言っていた事と同じ事を彼が言っていたという報告が何度かありました。
相手の気持ちを読み解くことで復縁につなげるような鑑定が得意のようです。
復縁で相談したい人には得にオススメの占い師です。
ただ、性格の問題なのか時々対応が冷たくなることがあるようです。
しかもその冷たい態度の時の方が占いがよく当たるという書き込みが多くありました。
寄り添い系の親身な優しい先生が好きという方とは相性が悪い可能性があります。


極端にレベルが高いというわけではないものの、平均的にはレベルの高い占い師が多く在籍している電話占いサイトのアイズ。
安定感のある占い師が多いという印象ですね。
大手での電話占いであれば絶対に人気が出そうな先生が多いという書き込みも度々あったので、、占い師の質は高いと判断できます。

また、アドバイスが上手な先生が多いという書き込みもいくつかありました。
占いの実力は大事ですが、占い師の相談をされる方の多くは傷ついている方や不安を抱えている方が多いので、相談者の心のケアも出来る占い師が好まれます。
特に電話占いの初心者や経験が浅い人は、電話をかけるのにも勇気がいると思いますので、先生の人柄というのはとても重要な要素の一つです。

決して大きな電話占いサイトではありませんが、全体的な雰囲気もいいのがアイズの特徴です。
優しい先生や寄り添い系の先生が好きだという方にはオススメ出来るサイトです。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占いアイズ
レディスピ スレッド名:電話占いアイズ
レディスピ スレッド名:★★電話占い アイズ★★
mixi スレッド名:電話占いアイズ パート3
mixi スレッド名:電話占いアイズ パート4
2ちゃんねる スレッド名:■電話占いAIZ■part4