電話占いサイトアウロラについてネット上の口コミを調査しました

電話占いアウロラ
電話占いアウロラ

株式会社ティファレトが運営している電話占いサイト「アウロラ」

系列では電話占い「カリス」を運営しています。

在籍している占い師の数は約80名

比較的大規模な電話占いサイトだといえます。

ただ、系列のカリスにも在籍している占い師も多く、掛け持ちの占い師が多い電話占いサイトだともいえます。

電話占いの鑑定料金は鑑定士によって異なりますが、125円~320円となっています。

この規模の電話占いサイトとしては比較的安価な値段設定だといえるでしょう。

鑑定方法は電話占いのみとなっており、メール占いやチャット占いは行っていません。

鑑定時間は24時間体制なので、深夜でも待機している占い師がいれば鑑定を受けることが出来ます。

カリスと同じ会社が運営しているということもあり、個人情報はしっかり守られているという印象。

安全に利用することが出来る電話占いサイトだといえるでしょう。

電話占いサイトアウロラのネット上での評判

電話占いサイトアウロラのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ アウロラ 2016/03/12(Sat) 23:21

ユウケイ先生入りました!
すごく見えてますね。細かいとこ、当たっていました。
詳しくかけなくてスミマセン
じゃくせいさんと迷いました。


No.98 日時: 2016/03/12(Sat) 23:21 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=290&read=963

悠景(ゆうけい)先生に関する口コミでした。
具体的な内容は伏せられていましたが、細かい部分まで占いが当たっており、満足度の高い鑑定を受けることが出来たようです。
他の先生に鑑定をお願いしようか迷っていたようですが、悠景先生に鑑定をお願いしてよかったですね。

レディスピ アウロラ 2016/02/14(Sun) 16:25

アゲサゲなく当たると評判のさや先生に、厳しい事を言われる覚悟で入りました。
やはり厳しい結果でした。
当たってるかは分からない。
特にピンとこなかったって感じでした。


No.66 日時: 2016/02/14(Sun) 16:25 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=963

沙耶(サヤ)先生に関する口コミでした。
厳しい結果を伝えられてしまったうえに、相談者自信が納得できるような答えを貰うことができなかったようです。
口コミでは非常に評価の高い先生ですが、時間が経てば先生が言っていたことがわかるようになるかもしれません。

レディスピ アウロラ 2016/05/17(Tue) 15:18

◯◯先生、さっぱり意味わからなかった。神とか上とかの話を言われても今の私には現状を知りたいのに。彼との現状を、、って聞いたらそれこそ全く違う事言われました。感想のような事は全然感じませんでした


No.182 日時: 2016/05/17(Tue) 15:18 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=963

ある女性鑑定師に関する口コミでした。
サイトの記載されている他のユーザーの感想を元に鑑定の依頼をされたようですが、現状を大きく外されてしまったようです。
相性の問題もあると思いますが、不満の残る結果となってしまいました。
鑑定歴の長い実績のある先生なので、時間を置くことで違う鑑定結果を聞ける可能性があると思います。

レディスピ アウロラ 2016/03/13(Sun) 09:34

ルーク先生、ものすっごい優しい喋り方で癒される
しかもアゲないし
ルーク先生って、時には厳しいことも言うのかな?


No.101 日時: 2016/03/13(Sun) 09:34 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=290&read=963

龍空(ルーク)先生に関する口コミでした。
先生の優しい喋り方に心が軽くなったようです。
占いの結果などはわかりませんでしたが、アゲ鑑定ではなくとも、相談者の心を安心させることが出来る特別な力をお持ちなのかもしれませんね。

レディスピ アウロラ 2016/05/02(Mon) 01:44

◯◯さん本当に霊感あるのか?ってぐらい根掘り葉掘り聞かれて びっくりした。~なんですか?~なんですか?って それをこっちが聞きたいんだけど(゜゜;)(。。;)


No.162 日時: 2016/05/02(Mon) 01:44 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=230&read=963

ある女性鑑定師に関する口コミでした。
霊感を利用する占い師の方のようですが、多くの情報を求められ、不満が残る鑑定となってしまったようです。
霊感占いの場合は、相談者との相性がかなり重要となってきます。
当たり報告のある先生ではあるので、相性が悪く、霊視がうまくいかなかったのかもしれません。

レディスピ アウロラ 2016/03/22(Tue) 14:15

沙耶先生に見てもらいました。
相手の性格はズバリ。
気持ちは他社で当たると評判の先生と同じ結果です。
アドバイスはなかなか実行が難しい状況ですが、ゆっくりでも進展が望める感じでした。
沙耶先生に見てもらっている方で最終結果出た方いますか??


No.120 日時: 2016/03/22(Tue) 14:15 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=963

沙耶(サヤ)先生に関する口コミでした。
口コミでも非常に人気の高い先生ですが、相手の性格をしっかりと見抜かれたようです。
アドバイスも的確だという報告が多いので、先生に言われたアドバイスを実行することで今後の進展が期待できそうですね。

レディスピ アウロラ 2016/03/11(Fri) 01:04

ルーク先生鑑定受けてみました。優しくも、あげしない先生でした。


No.90 日時: 2016/03/11(Fri) 01:04 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=300&read=963

龍空(ルーク)先生に関する口コミでした。
口コミでの評価も高く、当たり報告の多い先生です。
優しい鑑定が人気でもありますが、相談者も優しい先生だと感じたようです。
どのような占いかはわかりませんが、アゲ鑑定でない誠実な占いスタイルも好感度が高いようですね。

レディスピ アウロラ 2016/05/04(Wed) 22:20

エル先生ってエル・D・レム先生ってひとですか?私当たりましたよ!好きな人と会える日を教えてもらって、遠距離だし平日だし絶対ありえない日だったので、それは無いわーと思ってたら、その日になったら彼から連絡来て会えました。有給消化しなきゃいけなくて、有給取っていたそうです。絶対ありえない日だったのでびっくりしました。


No.168 日時: 2016/05/04(Wed) 22:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=220&read=963

エル・D・レム先生に関する口コミでした。
口コミ掲示板にも度々名前が上がっており、当たり報告もしっかりと確認できている先生です。
先生の占い通り、相談者も信じられないタイミングで連絡があり、彼と会うことが出来たようです。
確かな実力をお持ちの先生だといえます。

電話占いサイトアウロラの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

掲示板はあまり盛り上がっておらず、各占い師の詳細情報はあまり手に入りませんでしたが、大手の電話占いサイトのカリスの占い師も多く在籍しているということもあり、掲示板上に名前の挙がる占い師の質は高い印象を受けました。

鑑定料金もカリスと変わらないので、先生の予定を見ながらカリスとアウロラを上手く利用されているユーザーが多いようです。

小規模・中規模サイトの電話占いの場合、霊感に偏る傾向が高いのですが、アウロラの場合は霊感以外にも多種多様な占術を扱える占い師が多く、選択肢が多いという点もユーザーからの評価は高いように感じました。

値段も手頃かつ、待機している先生の人数も多いようなので、いつでも占いが出来る安心感があるという書き込みも確認できています。

一部の占い師の先生に評価が偏るということもなく、全体的に能力の高い占い師が揃っているようです。

ただ、ずっと鑑定中で順番が回ってこないというクレームも何度か書き込まれていました。

カリスと掛け持ちの占い師が多いため、カリスとアウロラの同時待機をして効率よく稼ごうとしているのかもしれないという意見もあったので、お目当ての先生がいる場合は注意が必要かもしれません。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営やシステム、サポートに関するクレームのような書き込みは一切確認できませんでした。

運営体制はとてもしっかりしている電話占いサイトだといえるでしょう。

また、アウロラでは、予約後の大体の待ち時間が何分なのかが表示されるシステムとなっており、そのシステムが便利で嬉しいという書き込みがありました。

予約をしてから自分の番が回ってくるまで何も情報が無い状態で待たされるよりも、目安がわかることで待ち時間ストレスが軽減されるようです。

唯一気になった点としては、アウロラのサイトの内の口コミがカリスと同じ口コミで使いまわされている可能性があるという点です。

同じ占い師なので参考には使えますが、サイト毎で分けるべきなのでは?という意見の方も何名かいらっしゃいました。

それ以外は特に問題の無い、しっかりとした電話占いサイトなので安全にご利用いただけます。

電話占いサイトアウロラのキャンペーン情報

新規登録キャンペーン

WEB上から会員登録をすることで2400円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされます。
※初回限定のポイントキャンペーンです。

感想投稿キャンペーン

鑑定後に対象の占い師の口コミを投稿し、サイト上に掲載されると10ポイントが貰えるキャンペーンです。
※掲載がされなかった場合はポイントは付与されません。

メルマガキャンペーン

会員登録をされた方限定で、登録したメールアドレスに定期的にお得なキャンペーン情報が配信されます。

電話占いサイトアウロラの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年3月24日現在)

沙耶(サヤ)先生 11票

霊感・霊視/チャネリング/波動修正/送念/を得意占術としている女性鑑定士です。
非常に強い霊感をお持ちのようで、人の気持ちを読み解く能力が高いという口コミが多い先生でした。
恋愛相談では意中の彼の性格を当てられたという報告が多かったです。
中には彼の口癖をピタリと当てられたという方といたので、その実力は間違いないと判断しています。
沙耶先生の波動修正の効果も高いようで、先生と電話を切った後には気分がスッキリするという方もいらっしゃいました。
占いの結果は悪い結果でもハッキリ伝えてくれるタイプの先生のようですが、それがキツイと感じる方もいるようです。
口コミ掲示板を見ているとリピーターは非常に多い印象を受けました。

龍空(ルーク)先生 9票

チャネリング(トランス交信)/高次タロット/高次霊交信/前世交信/ガイド交信/守護天使交信/アカシック交信/波動修正/浄化を得意占術としている男性鑑定士です。
男性鑑定士では唯一口コミの評価が非常に高い先生でした。
どの種類の占いを体験したのかという具体的な報告は確認できなかったのですが、龍空先生の占いが当たったという報告は多く、かなり高い実力をお持ちの先生という印象です。
男性ならではの視点でのアドバイスがとても鋭く、説得力があるという書き込みが多かったように思います。
また、非常に優しい先生という報告も多く、先生と話していると何だか癒されるという方もいました。
未来予知は正確な時期は外れやすいようですが、大まかな流れはしっかり充てるという書き込みが確認できています。
意見もブレない先生のようです。

優良(ゆら)先生 8票

色視/サイキック/未来透視/霊感タロット/霊視/数秘術/波動修正/チャクラ開運法/エネルギー潮流変化/念送りを得意としている女性鑑定士です。
持ち前の霊感を駆使した占いに定評がある先生です。
人の気持ちを読み解く力が強いという書き込みが沢山確認できています。
相談者側が先生にあまり情報を与えてない状態でも、現状や彼の性格を見抜いたという書き込みもありました。
アドバイスも的確なようで、先生に言われた時期に連絡をとったら、彼とデートをする約束が出来たという方もいらっしゃいました。
とても優しい先生のようなので、寄り添い系の占い師が好みの方とは相性がいいかもしれません。

柚希(ゆずき)先生 7票

霊感タロット/霊視/波動修正/未来予知/遠隔ヒーリング/意念同調/縁結び/祈願祈祷を得意占術としている女性鑑定士です。
相手の気持ちを読み取る力非常に強いようで、恋愛や不倫といった人間関係が深く関わってくる占いの相談が非常に多い先生のようです。
少ない情報しか与えていないけれど、過去や現状を当てられたという報告がありました。
また、彼の気持ちや彼の言葉を当てられたという方も確認できているので、人の気持ちを読み解く力がとても強い占い師という印象です。
鑑定も時間がかからないタイプの先生で、引き伸ばしも無いようです。
お母さんのような優しい雰囲気を持っているという書き込みもある非常に優しい先生です。

弥生(ヤヨイ)先生 5票

霊感タロット/西洋占星術を得意占術としている女性鑑定士です。
恋愛や対人関係などの相談が多い先生で、人の気持を読み解く力が鋭いと高評価な先生でした。
おっとりとした喋り方と優しい雰囲気が癒やされるという方が多かったです。
霊感タロットでの占いが中心のようですが、少ない情報でも彼の気持ちを言い当てたという報告が確認できています。
少しアゲ鑑定気味という意見もありましたが、先生の未来予知で先生が仰った時期に、連絡が来なかった彼から連絡が来て驚いたという書き込みがありました。
悪い結果もちゃんと伝えてくれますが、相談者の気持ちを考えてソフトに伝えてくれる優しい先生のようです。
占いの結果をバッサリと言われるのが苦手な方にはオススメの先生だといえるでしょう。

黄鈴(オウリン)先生 4票

霊感・霊視/守護霊対話/縁寄せ/復縁結び/祈願・祈祷/波動修正/霊感タロット/姓名判断/ダウジングを得意占術としている女性鑑定士です。
持ち前の霊感での霊視が鋭いという報告が多い先生でした。
相談者が何も言わなくても現状を当てる確かな実力をお持ちのようです。
とても話しやすい先生のようで、愚痴や悩み相談にも親身になって対応してくれるという書き込みが多くありました。
また、先生に相談をして励ましてもらうと、電話を切ってから凄く前向きになれるという方も多く、気分が沈んでる時はオススメしたい先生という印象です。
気になった点としては、占いよりも雑談になりやすいという意見が多かったこと。
愚痴や悩み相談が必要ないのであれば、事前に占って欲しい内容をしっかりと決めて、一番最初に先生に伝えておくといいようです。

エル・D・レム先生 3票

霊感・霊視/霊感タロット/四柱推命/数秘術/西洋占星術/カバラ哲学とセフィロトを得意占術としている女性鑑定士です。
霊感を使った占いと、数秘術や占星術を使った統計学的な観点からの占いも出来る実力の高い先生です。
相談者の悩みにあわせて占い方法を変えることが出来る点が高評価でした。
霊感に特化した先生と比べると情報を与える必要があるようですが、過去や現状をしっかりと見抜く確かな実力はお持ちの先生です。
とても優しい先生のようで、先生と話していると癒されるという報告が沢山ありました。
ただ若干引き伸ばしとも感じられる点があるようなので、占いの時間をしっかりと決めて事前に先生に伝えておくといいでしょう。

景斗(ケイト)先生 2票

霊視/遠隔交信/サイコメトリー/未来予知/魂シンクロ/高次対話/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化を得意占術としている女性鑑定士です。
サクサクとした素早い鑑定と、悪い結果もハッキリと伝えてくれるサバサバとして性格が人気の先生です。
アドバイスも的確で、迷いなく明確な答えを伝えてくれるスタイルが高評価でした。
曖昧な返答ではなく、白黒はっきりつけたい人にはオススメな先生という印象です。
当たり報告もしっかり確認できているので実力のある先生だと判断しています。
復縁の占いも得意としているようで、復縁依頼の相談は景斗先生が一番だという書き込みもありました。


目立って人気のある占い師はいなかったものの、総合的にはレベルの高い占い師が多く在籍しているという印象を受けました。

霊感だけでなく、様々な種類の占術を扱える占い師が多いのも魅力的に感じています。

全体的にアゲ鑑定と言われるようないい結果ばかりを伝える占い師は殆どおらず、みなさん悪い結果もハッキリと伝えてくれるようです。

先生によってはキツイ言い方になってしまう方もいるようですが、口コミで評判の良かった先生は相談者の気持ちを考えたうえで、しっかりと言葉を選んで結果を伝えてくれる先生が多いですね。

待機中の占い師がいない時間帯もあまり無いようなので、そういった点でも優秀だといえます。

大手のカリスで人が多い時に、アウロラを利用すると効率よく鑑定を受けることができそうです。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:アウロラ
レディスピ スレッド名:電話占いアウロラ