電話占い/スカイプ占いのティアラについてネット上の口コミを調査しました

電話占いティアラ
電話占い/スカイプ占いティアラ

株式会社TiaRaが運営している電話占いサイトの「ティアラ」

一般的な電話占いサイトと違い、電話の通話機能だけでなくスカイプを使った占いも可能な珍しいサイトです。

スカイプでの電話占いであれば、環境次第でビデオ通話も可能なので、対面鑑定に近い形で占いが出来るようです。

一番最初の利用時に簡単な会員登録を行う必要があります。

在籍している占い師の数は約20名と小さめの電話占いサイトです。

鑑定方法は電話占い・スカイプ占い・メール占いの3種類

電話占いとスカイプ占いはほぼ同じなので実質は2種類ですね。

電話占いの鑑定料金ですが、どの占い師も初回の20分は1800円

通常鑑定料金は20分4600円なので約60%オフの価格です。

20分以降は1分につき230円となります。

通話料金は基本的には無料なのですが、先生によっては通話料金がかかる方がいるので事前にホームページでチェックした方がいいでしょう。

メール占いについては1通3000円となっています。

また、占い師にお願いしてパワーストーンを作ってもらえるサービスも行っています。

サイトの運営実績も7年と長い信頼のできる老舗電話占いサイトです。

営業時間は午前10時00~深夜1時30分となります。

第1・第3日曜日は定休日となっているので注意が必要です。

電話占いティアラのネット上での評判

電話占いティアラのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いティアラ 2015/07/29(Wed) 17:16

空先生に彼との別れの時期や、次に出会う人との時期と
仕事の転勤が無い事、その代わり上司が転勤する事、
母親の病気が手術したら治る事全部当てられた


No.377 日時: 2015/07/29(Wed) 17:16 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=620&read=520

空(そら)先生に関する口コミでした。
未来に起きる出来事を占ってもらったようですが、全てピタリと当てられたようですね。
口コミでも感謝の声が多い空先生の実力の高さがよくわかる書き込みでした。

レディスピ 電話占いティアラ 2016/10/26(Wed) 21:34

何度か利用してみましたが、マダムリリィー先生が元気と笑いをもらえて
本気で落ちてる時は視てもらっています。
それと、男性のジュネ先生はかなりのリピをしています。
毎回、丁寧に詳しく答えてくれて、納得!!って感じで。


No.147 日時: 2016/10/26(Wed) 21:34 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=1062

マダムリリィー先生有馬(ありま)ジュネ先生に関する口コミでした。
お二人とも頻繁に口コミ掲示板で名前があがる先生ではありませんでしたが、名前が出るとその大半は当たり報告の先生です。
安定した実力のある先生だと判断できます。

レディスピ 電話占いティアラ 2015/10/21(Wed) 06:52

◯◯先生に見てもらいました。

なんだか曖昧でよく分かりませんでした。
占いというよりはただのカウンセリングみたいでした。

おかげで長くなりそうだったので、無理矢理切らせてもらいました。

もうリピはないです。


No.523 日時: 2015/10/21(Wed) 06:52 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=480&read=520

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
カウンセリングのような鑑定となり、占いの結果も相談者にはよく伝わらなかったようです。
占いの結果が朧気なものだった可能性もありますから、最後までお話を聞くことで納得のできる回答を得ることができたかもしれません。

レディスピ 電話・Skype占い ティアラ 2016/09/23(Fri) 23:19

まゆか先生私も去年見てもらい、今年は良い年になるよと
言われましたが・・・別にって感じな年ですね。


No.76 日時: 2016/09/23(Fri) 23:19 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=1062

まゆか先生に関する口コミでした。
一年先という大きな未来を占ってもらったようですが、先生の占いの結果とは違い、そんなにいい一年ではなかったという報告でした。
ただ、未来の占いは最後まで結果がわからないものなので、残りの時間で先生の占い通りの結果になる可能性も十分にあり得ます。
報告はこれで終わりでしたが、いい年の締めくくりができているかもしれません。

レディスピ 電話・Skype占い ティアラ 2016/11/20(Sun) 03:22

◯◯先生→殆ど当たっていませんでした。私との相性が悪いのかもしれません。アゲの先生のイメージでした。


No.182 日時: 2016/11/20(Sun) 03:22 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1062

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
この先生は、口コミでも当たり報告がちゃんと確認できている先生です。
占いでは占い師と相談者との相性がとても重要になるので、他の占い師であれば納得のいく鑑定を受けることが出来たかもしれません。

レディスピ 電話・Skype占い ティアラ 2016/09/22(Thu) 00:23

鈴鳴先生鑑定してみました!私、最初はなんかおっとりしてる感じがイラッとして、あ~早目に切ろうて思ってたけど、何だか過去の出来事の内容がバシッと当てはまる感覚に、めちゃめちゃ引き込まれて、結果すっごく満足したー!
ここには、ちょっといないタイプの先生かな。
未来は分からないけど、現状と過去はかなり鋭いと思う。
今回は当たりだったなぁ。


No.72 日時: 2016/09/22(Thu) 00:23 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=1062

鈴鳴(すずな)先生に関する口コミでした。
最初は先生の喋り方に苦手意識があったようですが、占いを受けた結果はとても素晴らしいものだったようです。
鑑定を受けて満足出来るというのは電話占いをした意味をとても実感できるものですよね。
鈴鳴先生の実力があることが証明された書き込みでした。

レディスピ 電話・Skype占い ティアラ 2016/11/20(Sun) 03:27

有馬先生→結果は残念な方向で当たっていましたが、残念な方向に行かないようにこうするといいよ!ということを教えてくれた先生です。残念ながらその効果はありませんでしたが、話をやさしく聞いてくださったとてもいい先生だと思いました。


No.184 日時: 2016/11/20(Sun) 03:27 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1062

有馬(ありま)ジュネ先生に関する口コミでした。
相談者が望まない結果にいかないようにおまじないを教わったようですが、残念ながらその効果は無く、残念な結末に終わってしまったようです。
占い師としての実力と、有馬ジュネ先生の人柄の良さがよくわかる書き込みでした。

mixi 本当に凄い当たる占い師を探して トピック 電話占いティアラ 2014年10月19日 09:22

こちらの口コミを見まして、ティアラに電話してみました。
受付の方に「今でしたら響子先生にすぐおつなぎできます」とのことで。。。

そのまま響子先生にお願いをし、いざ鑑定開始。

「彼は、こーなのよね~。大丈夫よ~」と、こっちが不安になることなく
見えてるまんまを口にしてる感じでした。

私が、不安なことはここ!って伝えたら
女の心理と男の心理はこうだから~と。

私の場合、結果がよかったので更に好印象でした。
話しやすいし、押し付けがましくもないし、無駄話もないし、時間稼ぎもない。

いい先生だと私は思いました。


No.421 日時: 2014年10月19日 09:22 名前: aya
出典:http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=163591&id=57172023

響子(きょうこ)先生に関する口コミでした。
占いの結果も、先生のアドバイスも的確だったようです。
無駄話や時間稼ぎのような行為のない先生というのはそれだけで信頼が高くなります。
響子先生の実力、占い師としての質の高さがよくわかる書き込みでした。

電話占いティアラの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

在籍している占い師の数が約20名と数の少ないティアラですが、全体的に占い師の質は平均値よりも高い位置で安定しているという印象です。

ズバ抜けて凄い人がいるわけではないですが、人気上位の先生の実力はかなり高いという書き込みが多くありました。

優しい先生が多いようなので、厳しいことを言われたくないという方には相性のいい電話占いサイトだといえますね。

ただ、待機している占い師がかなり少ないので、その点は改善して欲しいという声が多く寄せられていました。

電話占いをしてもらおうとしても待機している先生が少ないため、結局占いが出来ずに終わってしまったという方も多く改善すべき点だといえます。

運営・システムに関する口コミまとめ

電話占いティアラの運営に関してですが、サポートの対応はとてもいいという書き込みがいくつかありました。

数名のオペレーターの方いるようですが、どの方も対応が丁寧で気持ちがいいというものばかりだったので、サポートの質はかなりいいと思われます。

しかし、キャンペーンの時期には利用客が集中して回転率がかなり下がるため、鑑定を受けることが出来ないという書き込みも目立ちました。

占い師の数も少ないので、人が集中してしまうと鑑定を受けることが出来ない人が多くなってしまうようです。

キャンペーンの時は例え予約をした人であっても、鑑定時間を1時間以内に設定するなどの対応をして欲しいという意見が多くありました。

第1・第3日曜日の定休日に関しても批判的な意見が多かったです。

そして、一般的な電話占いサイトと違い、メール占いの他にスカイプ占いというスタイルもある電話占いサイトのティアラ。

口コミ掲示板上でスカイプを利用したという書き込みはありませんでしたが、スカイプであればビデオ通話機能をつかって、対面鑑定に近い形で占いが出来るので便利そうだから試してみようかなという書き込みは何度かありました。

ただ、先生によってはスカイプが使えないこともあるので、人気のサービスとまではいっていない印象です。

改善すべき点はいくつかありますが、総合的にはお客様のことをしっかりと考えた電話占いサイトという印象です。

7年という運営実績もあるので、安心して利用できる電話占いサイトだといえるでしょう。

電話占いティアラのキャンペーン情報

鑑定師初回お試し割引キャンペーン

全ての鑑定士に初回の20分を1800円で鑑定してもらえるキャンペーンです。
通常の鑑定料金よりも2800円安くなっています。
※20分以降は1分230円となります。

ランチタイム割引キャンペーン

毎日12時~15時の間に鑑定を受けた場合、20分4000円の料金で鑑定を受けることが出来ます。
※通常料金よりも600円お得です。
※20分以降も1分200円と通常よりも安くなります。

7の日割引キャンペーン

毎月7の付く日(7日・17日・27日)は1000円割引が適用されるキャンペーンです。

お誕生月割引キャンペーン

誕生月には2000円割引のクーポンがプレゼントされます。
※鑑定前に受付に自ら誕生日であることを申請する必要があります。
※お誕生月に1回のみ使用することができます。


※以下はWEB会員限定のキャンペーンです。

会員登録割引キャンペーン

初回は20分1800円の割引がされますが、2回目以降の利用で他の割引がない時に鑑定料金から1500円割引がされるキャンペーンです。
※期限はありませんが、1回のみの使用できます。

ポイント割引キャンペーン

会員登録をすれば電話占いをすると自動的にポイントが貯まっていくシステムです。
※500ポイントで500円の割引など。
※明細メールに累計ポイントが記載されるので、ポイントの確認は簡単に出来ます。

新鑑定師割引キャンペーン

新しい鑑定士が入った時には、会員登録がされている方にはお知らせがメールで届きます。
初回のお試し料金20分1800円をいち早く利用することが出来ます。

その他の割引キャンペーン

ティアラの会員であれば、定期的にメールやDMでキャンペーンのお知らせが届きます。
また、季節毎のキャンペーンも随時開催されています。
※DMは会員登録の際に住所の登録をされた方に届くようです。

電話占いティアラの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・mixiから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年2月20日現在)

夕葉(ゆうは)先生 16票

霊視/守護・故人交信/霊感タロット/エンジェルカード/宿曜占星術を得意占術としている女性鑑定士です。
ティアラの口コミ掲示板の中では一番当たり報告が多い占い師さんでした。
丁寧な鑑定と、夕葉先生の優しい人柄とても好印象だという書き込みが多くありました。
相談内容に対するアドバイスも的確な先生のようです。
また、相談者側が先生に伝えてない内容もしっかりと霊視で見通すことが出来る力も持っており、時間をおいて鑑定を依頼をしてもブレることがないというような高評価がたくさんありました。
サクサク鑑定ではないので、鑑定を受ける際には時間とお金の余裕をもたせた方がいいという方もいらっしゃいました。
電話鑑定だけでなく、メール鑑定の評判もいいので中々予約が出来ないという方はメール鑑定のお薦めです。

かのん先生 14票

霊視・霊聴/透視/故人交信/霊感タロットを得意占術としている女性鑑定士です。
元々はティアラで「MOON」という名前で活動をされていたようですが、なんらかの事情で「かのん」に改名されたようです。
霊感が非常に強いと評判で、霊視により占いの的中率が非常に高いという書き込みが多くありました。
過去と現状を見通す力はかなり強いようです。
MOON先生として活動されていた頃からのリピーターも多くいるようなので、信頼感のある占い師という印象です。
待機が少ないという報告が何度かあったので、急いで占って欲しいという方とは相性が悪いかもしれません。

アリシア先生 11票

サイキックタロット/円型タロット/ダウンジング/ルーンを得意占術としている女性鑑定士です。
サクサクと素早い鑑定スタイルで、占いの結果が悪い結果だったとしてもはっきりと伝えてくれる先生のようです。
相性が良くないと精度がかなり低くなる印象がありますが、相性がよければ占いの精度は非常に高い先生です。
現状と近未来に強い先生という意見が多かったのですが、会話の中でサラっと言われたことが数年後に言われた通りになったという報告もあったので、先生が見通す未来はかなり先のものまであるのかもしれません。
待機数は多い先生なので、鑑定は受けやすいといえるでしょう。

凛(りん)先生 9票

霊視/透視/守護・故人交信/未来予知/四柱推命を得意占術としている女性鑑定士です。
霊視と透視をメインに使用する鑑定スタイルの先生のようです。
相手の気持ちを読み取る力非常に強いようで、恋愛や不倫といった人間関係が深く関わってくる占いの相談が非常に多い先生のようですね。
アドバイスもかなり的確だと好評で、先生のアドバイス通りに実践したところ、事態が好転したという報告が何度かありました。
情報をあまり伝えていなくても、現状を見抜く力も持っているようなので、実力は間違いないと言っていいでしょう。
20時以降の待機が多い先生のようです。

シュピーゲル先生 8票

霊視/霊感タロット/四柱推命/夢判断/姓名判断を得意占術としている女性鑑定士です。
霊感を利用したタロット占いの評判がいい先生です。
鑑定結果をスラスラと迷い無く相談者に話してくれるようで、その迷いのないスタイルが先生の信頼感を高めている印象です。
占いの結果やアドバイスの話し方も丁寧でわかりやすいという書き込みもいくつかありました。
相手の性格や気持ちをしっかりと見抜く力も持っている先生のようです。
もう連絡は来ないと思ってた彼からの連絡が来る時期をピタリと当てたという報告もあったので、近未来の占いの精度も高い先生だと思われます。

亜実(あみ)先生 6票

霊視・霊聴/守護・故人交信/波動修正/霊障/霊感タロットを得意占術としている女性鑑定士です。
霊感を使った霊視やタロット占いをよく使用されるようです。
先生に情報を話さなくても今の状況を当てられたという報告がいくつかあったので、現状には強い先生という印象です。
占いの結果に関しても丁寧にわかりやすく深いところまでしっかりと説明してくれる先生という報告もありました。
また、非常に優しい先生のようで、相談者の愚痴も優しく聞いてくれるとか。
寄り添い系の穏やかな先生が好みの方とは相性がいいでしょう。

空(そら)先生 5票

霊感/四柱推命/数理/霊感タロット/波動修正を得意占術としている女性鑑定士です。
霊感がとても強い先生のようで、あまり情報を与えていない状況でも現状を見抜き、未来に対するアドバイスも出来る力をお持ちのようです。
また、先生の鑑定を受けると不思議と元気が出て前向きになれるという報告もいくつかありました。
傷ついたり、元気の無い時に鑑定を受けるといい効果があるかもしれません。
ただ、待機が非常に少ないため中々鑑定を受けることが出来ないという書き込みが何度かありました。
プロフィールページで先生のスケジュールを確認したところ、運営に先生の予定を確認する必要があるようです。
実力はかなり高い先生だと思われますが、待機が無い点が残念な点です。

まゆか先生 3票

霊視/霊感タロット/エンジェルカード/波動修正/パワー注入を得意占術としている女性鑑定士です。
霊感、霊視、霊感タロットを使用しての占いが多いようです。
サクサクと素早い鑑定なので、20分以内に収まることが多くて嬉しいという書き込みがいくつかありました。
現状を読み解く力はかなり鋭いようです。
遠い未来の占いに関してはブレることも多いようですが、近未来に関しては当たる確率が高いという報告がありました。
アドバイスも的確に出来る先生のようです。


全体的に優しい先生が多く、実力も安定した先生が多いというイメージの電話占いティアラ。

どの先生もしっかりとした能力は持っているようなので、相性のいい占い師が見つかれば利用価値の高いサイトだといえます。

料金はどの先生も一律なので、その点もポイントが高いです。

わからないことはオペレーターの方が丁寧に説明してくれるようなので、電話占い初心者も利用しやすいでしょう。

気になるのは、待機している先生の数がかなり少ないという点です。

占い師の数も20名程と少ない人数の運営体制なので仕方の無いことかもしれませんが、口コミでも待機数を増やして欲しいという要望は多かったので、その点は改善して欲しいと思います。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占いティアラ
レディスピ スレッド名:電話・Skype占い ティアラ
mixi 本当に凄い当たる占い師を探して スレッド名:★電話占い ティアラ