初めて電話占いをやってみた

2014年4月9日

電話占いを今回初めてやってみました。

私の勉強不足ですが、このようなサービスがあることを今の今まで知りませんでした。

占いは手相占いをしたことがあるくらいで、それほどお金を使ってまでしたことはないんですが、

今回、体験してみて、びっくりするほど感動してしまいました。

「透視」というものでしょうか。

ズバズバと私の現状を言い当てられたからです。

占いについて、いろいろな説がありますが、コールドリーディングとかそういう類のものとはレベルが違うのです。

わたしの言っていない、ヒントも出していないことを、はっきりと述べられてしまうと、もう信じずにはいられませんでした。

この先生の場合は、電話占いの中でも、きちんとした有名な占い師さんで、ネット上での口コミもいいものが多い人でしたので、同じように感じた人も多いのでしょう。

すっかり電話占いのとりこになった私は、その後も占い師の先生をはしごしていきました。

しかし、最初の先生のような感動を感じることは、あまりありませんでした。

やはり先生にもよるのか。はたまた相性によるものなのか。

そこは私にはわかりませんが、なんにせよ情報収集は大事、ということを学びました。

このようなサイトを立ち上げたのも、情報収集と、みなさんとの共有のためです。

私の体験も少しずつですが、更新していきますので、是非、みなさんからの情報提供もお願いいたします。

その他

Posted by ヒカル


トップへ