占い師との相性がまず大事

いろいろな電話占いを受けていると、当たる占い師とぜんぜんかすりもしない占い師さんとがいることがわかってくる。

占い師さんは、それぞれ、それなりの勉強と経験を積んでこられて、自信があるから鑑定サービスを行っているのでしょう。

しかし、どうしてもこの先生はすごい!となる場合と、なんか全然当たらないな、という感想を持ってしまう場合が出てきてしまうのはなぜだろう。

これは、やはり、自分と占い師さんとの相性、ということに尽きると思う。

ネットで口コミを拾っていくと、「私の場合は、●●先生がすごいあたった!」「●●先生と××先生以外は、今のところ全然当たらない。」とか、さんざん書いてある。

結局のところ、みんな、当たる占い師を探しているはずだが、みんなにとって当たる占い師っていないんじゃないだろうか。

自分にとってはすごい当たる先生も、ほかの人が占ってもらったら、評価はいまいちだったということが多い。

これはもう、自分が何度もいろいろな鑑定士さんに占ってもらって、少しずつ体験を積み重ねて、見つけていく以外に、当たる占い師を見つけるのは難しいのだと思う。

ズバズバ言ってくれるのを好む人もいるし、優しい口調で穏やかに占ってもらうのが好きな人もいるということです。

その他

Posted by ヒカル


トップへ