電話占いリエルについてネット上の口コミを調査しました

2016年11月1日

lierre

リエルは50人ほどの占い師が在籍する中規模の電話占いサイト。サイト自体は2013年開始でまだまだ新しいです。サイトは新しいですが運営は18年以上の占いコンテンツ制作の実績がある東証上場の株式会社メディア工房なので安心感があります。リエルとはフランス語で蔦(つた)を意味しているそうで、変わらぬ愛を約束するシンボルととらえられておりそこから名付けられたそうです。登録や利用方法などは占いコンシェルジュがサポートしてくれます。リエル在籍のブルーローズアリア先生はテレビ番組に出演してお笑いコンビオードリーの春日俊彰さんを鑑定しました。そんなリエルの口コミをみていきましょう。

電話占いリエルのネット上での評判

電話占いリエルのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占い Lierre ~リエル~ 2016/09/12(Mon) 01:16

やっと天響さん入れました鑑定の最中に
彼がこう言ってるの こう視えるんだけどと
丁寧に教えてくれましたが特に本当に彼の言いそうな
言葉を言われた時は鳥肌立ちました 現状や過去も複雑
なのですが思い当たるとこ多かったです。

電話占い Lierre ~リエル~ (No.113) 日時:2016/09/12(Mon) 01:16 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=370&read=366

天響(あまき)先生に関する口コミでした。天響先生に関する口コミは多かったです。人気のため予約が一杯の時が多いそうです。

レディスピ 電話占い Lierre ~リエル~ 2016/05/01(Sun) 14:14

シオン先生に鑑定してもらいましたが、とても怖い事を言われて、他の何人もの鑑定士さんと真逆の事を言われました。相性もあるのだと思うけれどあんなに怖い感じの事言うんだ…と。私の場合当たっていないような気がするのと、私の守護霊がそんな感じの事言うのだろうか…と疑問を感じ早々に終わらせてもらいましたが、鑑定後すぐに来たメールもなんだかとても怖くて…。占ってもらった方いますか??
他の方は違うのかな?

香先生はデビューした時から視てもらってますが、私はずっと良い感じに彼ときています。
ちなみにフェアリ先生も私はとても信頼できる先生です(私はラフィネから予約してますが)香先生とフェアリ先生は最初からずっとブレずに彼との事当たっていると思います。

(No.25) 日時: 2016/05/01(Sun) 14:14 名前:名無しさん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=450&read=366

シオン先生、香先生、フェアリ先生に関する口コミでした。シオン先生には暖かいサポートを頂いたという口コミもあったので相性でしょうか。

レディスピ 電話占い Lierre ~リエル~ 2016/10/05(Wed) 20:28

ここみてシオンさんに入ってみたけど、びっくりするほど誰を見てるの?って感じだった。
と思ったら、先生が言ってる彼の言葉は、実際は全部私が彼に言いたいことだった。
彼も同じ事を考えてるという事は内容的にありえない。
相性悪かったー。

(No.211) 日時: 2016/10/05(Wed) 20:28 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=366

シオン先生に関する口コミでした。彼の気持ちを見てもらおうとしたら当たっていなかったそうです。

電話占いの森 口コミ一覧: 電話占いリエル(Lierre) 2016/5/23(月)

会社の上司と不倫関係にあり、今後のことが不安になり電話占いに頼りました。いままで誰に相談しても「もうやめたほうが良い」との一点張りでしたが、リアン先生だけは「彼との相性は実はすごく良い」と前向きなアドバイスをくださり、私たちの恋愛を応援してくれました。色々ありましたが子供がいなかったこともあり彼は離婚。今は周囲のほとぼりが冷めるまで待ち、来年あたり結婚の予定です。リアン先生のアドバイスがなければ終わっていたかもしれない恋、相談して本当に良かったと思っています。

No:139 日時:2016/5/23(月) PM 12:31:04 名前:みみ子さん
出典:http://www.uranaiforest.com/kuchikomilist/uranaisite/lierre/

リアン先生に関する口コミでした。リアン先生に関しての口コミでは結婚や離婚などの悩みの相談が多かったです。

電話占いラボ 電話占いリエルの口コミ人気のワケを大検証!

時間外でしたが鑑定して頂きました!皆さんの口コミ通り、とても気さくで話しやすい先生でした!明るくこちらの気持ちを汲んでくれ、笑ってくれるので話していて気持ちがスッキリしました。鑑定内容も的確で当たってます。後半はほぼ愚痴を聞いてもらってるような感じでしたが(笑) 私が今まで話した先生の中で1番納得がいったように感じます。鑑定内容もですが先生の人柄に惹かれました!また電話します(^^)宜しくお願いします先生! 

名前:匿名さん
出典:http://www.minden.jp/denwauranailab/lierre/

月乃けいこ先生に関する口コミでした。淡々と鑑定を進めるという口コミもありましたが、上記のように気さくで話しやすいという口コミもありました。

レディスピ 電話占い Lierre ~リエル~ 2016/10/13(Thu) 19:46

ここの受付の人感じ良くて こちらが恐縮しちゃう。

占い会社の受付って 対応悪いイメージだったから。

本当にビックリでした。

(No.359) 日時: 2016/10/13(Thu) 19:46 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=366

運営に関する口コミでした。サポートのコンシェルジュの対応が良いという意見でした。

レディスピ 電話占い Lierre ~リエル~ 2016/10/13(Thu) 10:40

天響先生もこちらをご覧になっているのでしょうか…
初めて鑑定を受けることができました。
確かに下の名前だけで、相手の性格などもよく視えているかと思います。
そして、何よりも親しみやすい和やかで朗らかな人でした。
ただ、時間が足りなくなる…とここで仰っていた人のこともわかりました。
確かに話が長く、ややくどいなと感じました。
それにしても、本当に紹介文のように悩みを半分背負ってくださるような優しさを
感じました。
近未来の成り行きも聞いて、尚且つ、現状を変える助言もいただきました。
変化を感じた時に、また入ってみたいと思います。

(No.351)日時:2016/10/13(Thu) 10:40 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=130&read=366

天響先生に関する口コミでした。話が長くなりやすい、という口コミが多かったです。。

当たる復縁占い口コミランキング 電話占いリエル所属の香先生の復縁占い体験談 

癒されます。
とても 穏やかにお話される先生で、癒されます。彼との関係を視て頂きましたが 少ない情報で ……とても良く 視える先生だと感じました。凄いです。これから 先のアドバイス そして「想念伝達」とても 心強い先生です。 これからも是非 見て頂きたい 大好きな先生です。

No.46:NoName
http://xn--n8jtcygmfpaq22awc7db0508g7jbo85fq8af341a.com/lierre/kaori/

香先生に関する口コミでした。お相手の心に念を送る想念伝達は評判が良かったです。

リエルの評判まとめ

リエルに関しての口コミは天響先生、シオン先生に集中したものが多かったです。

またサポートデスクのコンシュルジェの対応が丁寧という良い評判がありました。コンシェルジュとはホテルで宿泊客の、様々な要望や案内などに対応する「総合的世話係」と言えるもので、サポートがコンシェルジュと名付けられているだけにその対応はきめ細かいもののようです。サポートに関する良い口コミはそれほど他の電話占いサイトでも見られなかったので珍しいですね。

いくつか自演のように思える良い評価の書き込みもありましたが、口コミの数は新し目のサイトなので多くなく、それで目立ってしまっているだけかもしれません。悪い口コミに関しても少なく、新規サイトであるが故に口コミの数は全体的に少なめでした。

リエルのキャンペーン

■初回限定1000円プレゼント
登録するだけで1000円分無料で鑑定を受けることができます。

■レビューキャンペーン
「お客様の声」を投稿した方の中から抽選で毎月10名に1,000ポイントプレゼントしています。
※1pt=1円

リエルの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

リエル所属の占い師さんの中で、ネット上の掲示板で名前が多く登場するのは以下の鑑定士さんたちです。
(2016年10月19日現在)

龍宮豊姫(りゅうぐうとよひめ)先生

霊感/霊視/霊聴/守護霊対話/生霊呼び出し/送念/サイキック/遠隔ヒーリング/風水/オーラ/波動修正/祈願・祈祷を利用して鑑定を行う占い師さん。
ポジティブで明るい先生。片想いや不倫などの相談を受けることが多いようです。
時間内にさくっと切り上げてくれる先生、という口コミもありました。

香(かおり)先生

霊感を利用して鑑定を行う占い師さん。
復縁の相談が多い。相手の心に念を送り、意識的にその想いに気付かせる占術「想念伝達」を使用する。

月乃けいこ先生

霊感/スピリチュアル/インスピレーションタロット/誕生数秘術/カバラ数秘術/スピリチュアル/霊感ペンジュラムダウジングを利用して鑑定を行う占い師さん。
転職や仕事についての相談も。淡々と進められる鑑定との意見あり。

偲月(しづき)先生

霊感/霊視/透視/オーラ診断/波動修正/縁結び/祈願/祈祷/前世/指導霊との交信を利用して鑑定を行う占い師さん。
未来をみることが得意。先生の鑑定でスッキリした!という声も。
夜中の鑑定の際に少し眠そうだった、という口コミもありました。

シオン先生

サイキック/霊感/霊聴/守護霊対話/チャネリング/スピリチュアル/レイキを利用して鑑定を行う占い師さん。
はっきり結果を伝える厳しくも愛のある鑑定。恋愛の相談が中心。

リアン先生 

霊感/守護石鑑定/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/レイキ/オラクルカード/九星気学/カウンセリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
守護石鑑定では、自分に必要なパワーストーンだけでなく持っている力をより高めるパワーストーンも教えてくれる。

柑奈(かんな)先生 

霊感/霊視/霊感タロット/西洋占星術/遠隔ヒーリング/水晶ダウジングを利用して鑑定を行う占い師さん。
婚期や運命、タイミングをみてくださいます。
さくさくとした鑑定で人気の先生です。

鈴木幸江(すずきゆきえ)先生

霊感/霊視/守護霊対話/スピリチュアル/カウンセリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
明るくサバサバとした鑑定が評判です。

天響(あまき)先生

霊視/透視/祈願祈祷/守護霊対話/霊感/霊聴/送念/チャネリング等を利用して鑑定を行う占い師さん。
口コミが多く人気の先生。鑑定時間が長くなりがちという口コミも。

天響先生、シオン先生に関しての口コミが多かったです。他の占い師さんの口コミは少なめでした。人気が二人に集中しすぎているのか、利用者が少な目なのかもしれません。天響先生に関しては通話が長くなりやすいという口コミが多くありました。

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名:電話占い Lierre ~リエル~
ウラスピ スレッド名:電話占い リエル
電話占いの森 口コミ一覧: 電話占いリエル(Lierre)
電話占いラボ 電話占いリエルの口コミ人気のワケを大検証!
当たる復縁占い口コミランキング 電話占いリエル所属の香先生の復縁占い体験談