エキサイト電話占いについてネット上の口コミを調査しました

2016年12月27日

エキサイト株式会社が運営を行っているエキサイト電話占い。
Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDからの登録も可能です。
電話占いを利用することでTポイントを貯めることも出来ます。
伊藤忠グループのエキサイトが運営しているので安心して利用可能です。
在籍している占い師の数は約170名と多くの占い師が在籍中。
電話占いの中では最大級のサイトといえるでしょう。
占い方法は電話占いとメール占いの2種類から選ぶことが出来ます。
また、エキサイト電話占いでは新規登録で1000円分の占いポイントが貰えるキャンペーンを行っています。
Yahoo! JAPAN IDから登録を行った場合、Yahooのプレミアム会員であれば更に500円分のポイントが加算され、1500円分の占いポイントが入手出来ます。
ちなみに、エキサイト電話占いは、Yahooと連携している画面とエキサイト株式会社が単体で運営している画面の2種類があります。
占い師の人気ランキングも発表されているのですが、エキサイト版とYahoo版でランキングが異なるので両サイトを見比べるといいでしょう。

エキサイト電話占いのネット上での評判

エキサイト電話占いのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ エキサイト電話占い 2014/07/12(Sat) 12:03

まりなさん、かなり当たります!

癒し系で優しいし丁寧でプロ!
天職でお仕事されてる気がします。

本当に力のある先生って謙虚だし
先生ご自身が幸せな暮らしされてる。

No.306 日時: 2014/07/12(Sat) 12:03 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=287

まりな先生に関する口コミです。
占いも当たった上に先生の人柄も素晴らしかったという内容の書き込みでした。
まりな先はエキサイト電話占いで殿堂入りしている占い師ですので流石の実力というわけですね。

ウラスピ エキサイト電話占い 2015/06/29(Mon) 18:28

霊感風水師あーりん先生、待機はしないので、予約しないとだめですけど、超当たりますよ!でも、特定の相手がいる場合しかだめです。これからいい人あらわれますか?みたいな質問はだめですよ。調子がいい時は、相手の顔がどんな感じとかもわかります。すごいです。料金も安いです。


No.39 日時: 2015/06/29(Mon) 18:28 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/18/

霊感風水師あーりん先生に関する口コミです。
予約が必須な先生のようですね。
鑑定には予約が必要ですが、その鑑定能力はかなり高いようです。
フジテレビ「アウト×デラックス」にも出演したことがある実力派の先生です。

レディスピ エキサイト電話占い 2014/02/19(Wed) 15:47

星乃愛実、不安煽りますよね?!すごく分かります。
他にもそう思ってた人いたんですね、なんかほっとした。笑
すごく不安にさせて、なんか落としたいのかなと思うくらい。
かなり色んな方に見てもらった過去、多分100人くらいの中、この方のみ、このままいったら、一生独身と鑑定されて。
ま、結果はもちろんまだわかんないけど(´ー`)


No.257 日時: 2014/02/19(Wed) 15:47 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=287

星乃愛実(ほしのまなみ)先生に関する口コミです。
先生のアドバイスが相談者の不安を煽ってしまったようですね。
星乃愛実先生は過去にエキサイト電話占いの殿堂入りも果たしている占い師なので実力は間違いないはずですが、相性が悪かったのかもしれません。

ウラコミ エキサイト電話占い 不明

カメリア先生に霊視してもらったのですが、本当に自分が見えたものをただ言っているだけな印象でした。
お酒を飲んでいる人が見えますとか、タトゥーを入れた人が見えますとか言われても、私にはさっぱり心当たりがないし、先生に聞いても分からないって言うし・・・


No.66 日時: 不明 名前: 匿名
出典:http://starstx.com/BBS/2/9/51-71

カメリア先生に関する口コミです。
霊視の結果、しっかりと何かが視えていたようですが、相談者の聞きたいこととは少し違う返答をされてしまったようですね。
もしかすると、今は相談者もわからないことだけれども、少し先の未来で先生が仰った内容がこのことだったのかとわかる瞬間がくるかもしれません。
力の無い先生だと何も視えないということもあるので、しっかりと視えているということは力があると判断していいでしょう。

ウラスピ エキサイト電話占い 2016/11/27(Sun) 21:55

カノン先生は、お相手がいる場合が強いですよ。
すごい!と思った鑑定士の一人です。
彼だったら、彼を降ろしてもらって、質問形式でこちらが問いかけるみたいな。初めての方は説明受ける形です。
「私の事好きですか?」「また復縁したいと思ってますか?」みたいに。かなりヘビーユーザーだったころ、本当にお世話になった。明後日会えるか、みたいな事をおかしくなってた私はここで何人かに入ったけど、「会えない」って言ったのは彼女だけ。
当たってました。でもきつい事もはっきり言うので、曖昧な感じで勇気づけて欲しい方にはおすすめしない。

No.56 日時: 2016/11/27(Sun) 21:55 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/18/

花音(かのん)先生に関する口コミです。
霊能力が強く、人の心を読み取る力が凄いと人気の占い師です。
口コミ掲示板でも頻繁に名前が挙がっていて、評価も高いせんせいでした。
殿堂入りもされているので実力は間違いないようですね。

レディスピ エキサイト電話占い 2014/01/23(Thu) 03:53

辰先生、微妙じゃない?料金高いわりに普通だった。
彼と連絡とれるだけいいじゃない、取れない人なんていっぱいいるし皆悩んでいると。わかるけど、お金払ってみてもらってるんだから、一般論とかどうでもいいのよね。


No.233 日時: 2014/01/23(Thu) 03:53 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=287

辰(しん)先生に関する口コミです。
受けたアドバイスが一般論のように感じてしまったようです。
先生なりの励ましの言葉のつもりだったのかもしれませんが、逆効果だったようですね。
高評価の口コミもあったので相談者とは相性が悪かったのかもしれません。

レディスピ エキサイト電話占い 2015/09/03(Thu) 22:37

ダンデライオン先生入ったけど…
テンション的に合わなかった~(笑)
一度電話切ってタロット引いてくれなくてもいいから、質問した事には毎回タロット引いて欲しい私的にはリピなし。
話をしてて疑問が出てきたら更に引いてくれる先生好きです。
ちなみに、ダンデライオン先生時期当たりました~!


No.467 日時: 2015/09/03(Thu) 22:37 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=287

ダンディライオン先生に関する口コミです。
変わった名前が特徴的な占い師です。
相談者とは人格的に相性が悪かったようですが、時期占いはしっかりと当たったようです。

レディスピ エキサイト電話占い 2015/06/15(Mon) 15:46

カメリア先生かなり見えてます。
彼の住んでいる家、近隣風景、彼の容姿などそのままでびっくりしました。透視力すごいです。
未来についてはまだ結果待ちでわかりませんが、現状はいままで見てもらった先生とは比べものにならない程当たってます。


No.400 日時: 2015/06/15(Mon) 15:46 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=240&read=287

カメリア先生に関する口コミです。
先生の透視力が凄かったという書き込みでした。
現状はぴたりと当てられたようですね。
相談者との相性もいいようなので、未来も当たっているのではないでしょうか。
霊能力が高いと評判のカメリア先生ですが、その実力が本物だという証明になりました。

エキサイト電話占いの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

約170名程の占い師が在籍しているエキサイト電話占いですが、能力が高い占い師は1割ほどで、その他の占い師はレベルが低いという書き込みが目立ちました。
レベルの高い占い師とレベルの低い占い師の格差が大きいような印象を受けました。
確かに、複数の掲示板を見て回り調査を行いましたが、名前が挙がっていた占い師は30名ほど。
男性の占い師は数人しか名前が挙がっていませんでした。

また、高い料金の割には当たらないという書き込みも多く、総合的に占い師のレベルはそこまで高くないという印象。
その分名前の挙がる人気の占い師のかなり実力は高いようで、予約がいっぱいで中々鑑定が受けられない状況が続いているようです。
実力の高い占い師は待機する時間も非常に少ないようなので、予約が必須のようですね。

「エキサイト電話占いの占い師のランキングにはかなり疑問を感じました」という書き込みもいくつかあったので、2chなどの掲示板をしっかり見てから占い師を選ぶ方がいいようです。

ただ、エキサイト電話占いは古くから運営を行っている大きな電話占いサイトのため、利用者の目がそれだけ肥えているような印象もあります。
その分批判的な書き込みが多いですが、その中でも評価を得ている占い師の実力は本当に高いと判断していいでしょう。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営・サポートに関するクレームのような書き込みや批判的な書き込みは殆どありませんでした。
流石大手の企業が運営しているだけあり、運営・サポート体制はしっかりしているようです。

いくつかあった批判的な意見としては、鑑定料金が高いということ。
1分300円を超える占い師も多く、その占い師の殆どが口コミ掲示板でも実力が高いと言われている先生ばかり。
ニーズが高まれば料金も高くなるのは当然ですが、もう少し利用しやすい値段にして欲しいという書き込みが多かったです。

また、キャンペーンが少ないのでお得に利用できないという意見も目立ちました。
調査を行った段階では新規登録の1000ポイントキャンペーンのみだったので、確かに他の電話占いサイトよりもキャンペーンが少ない印象です。

エキサイト電話占いのキャンペーン情報

他の電話占いサイトと比べると実施しているキャンペーンが少ないエキサイト電話占い。
新規登録キャンペーン以外は行っていないようです。

新規登録で1000円分のポイントキャンペーン

エキサイト電話占いでは、新規登録を行うと電話占いを利用する際に使える1000円分のポイントを貰うことが出来ます。

エキサイト電話占いの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・2ちゃんねる・占いコミュニティから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年12月16日現在)

花音(かのん)先生 18票

霊視/透視/水晶/オーラ/未来透視/思念伝達を得意占術とする女性鑑定士です。
特に霊視を得意としているようで、その霊視の実力は口コミ掲示板でも非常に高いと評判でした。
細かい生活状況までは詳しく視ることは苦手のようですが、人の気持を読み解く力非常に強いという書き込みが多くありました。
2012年・2013年の殿堂入りも果たしている占い師の方なので実力は間違いないと考えていいでしょう。
悪い鑑定結果もはっきりと相談者に伝える方のようなので、はっきりとした答えを聞きたい方は花音先生が一番いいと言われています。

リノ先生 15票

霊感タロット/数秘術/紫微斗数/四柱推命/姓名判断を得意占術とする女性鑑定士です。
素早く正確な鑑定と口コミでも高評価の占い師です。
霊感タロットが特に得意なようで、現状や人の気持を的確に読み解く力を持っているとのこと。
無駄な引き伸ばしもしない先生で、悪い鑑定結果もはっきりと伝えてくれると評判でした。
人柄もいい先生のようで話しやすいという書き込みもありました。
的中率はかなり高い先生のようです。

大海(たいかい)先生 14票

霊視/守護霊対話/スピリチュアル/ソウルメイト/前世/転職開運を得意占術とする男性鑑定士です。
エキサイト電話占いの口コミ調査では唯一ランクインした男性の鑑定士ですね。
素早く的確な鑑定が人気で無駄話をしないので短い時間で鑑定が出来ると高評価でした。
人の気持を読み解く力かなり優れているという書き込みが多く、恋愛相談にかなり強い先生のようです。
アドバイスが少し的外れでがっかりしたという書き込みもいくつかありましたが、総合的には実力が高いという口コミが大半でしたので、実力は間違いないと判断していいでしょう。

奏(かな)先生 12票

霊感(霊聴)/タロット/ヒーリング系の各種カード/数秘術/西洋占星術を得意占術とする女性鑑定士です。
高い霊能力を持った先生という口コミが多かったです。
そのためか、先生の霊視がピタリと当たったという報告が多く、相手の気持ちが本当によく視えているという書き込みが大半でした。
恋愛相談や不倫・浮気の相談を得意としているようです。
悪い鑑定結果もしっかりと伝えてくれるはっきりとした性格の先生で、的確なアドバイスをくれる先生という印象。
未来予知の的中率も高いようで、運気の悪い時期なども教えてくれる能力の高い占い師です。

沙樹(さき)ひかり先生 11票

透視/霊感/サイキックリーディング/ヒーリング/オーラ/浄化/小動物/天然石/方位/気学を得意占術とする女性鑑定士です。
霊視の能力が高いと評判の占い師です。
話し方がボソボソとしていて聞き取りにくいという書き込みもあったので、鑑定を受ける時は静かな環境で鑑定を受けることをオススメします。
実力に関しては非常に高いという口コミが多く、相手の性格や状況がよく視えている先生だという書き込みがほとんどでした。
人の性格を読み解いて欲しい人には特にオススメしたい占い師です。

山本りかこ先生 9票

霊感霊視/未来霊視を得意占術とする女性鑑定士です。
強い霊感を持っていると評価の高い占い師です。
霊感で相手の気持ちや本心、未来を読み解くのが得意という口コミが多い先生でした。
少し自分の話が多いという情報もあったので、事前に占い時間を先生に伝えておいた方がいいかもしれません。
恋愛相談や不倫・浮気の悩みに対するアドバイスが的確な先生のようなので、悩み相談にはもってこいです。

桜子(さくらこ)先生 7票

霊感/霊感タロット/ヒーリング/波動修正/カウンセリングを得意占術とする女性鑑定士です。
相手の心情を読み解く力が非常に強いという口コミが多い先生です。
彼の嘘をピタリと言い当てられたという書き込みや、先生に言われたことが信じられずに興信所に彼の操作を依頼したら先生の言うとおりだったという驚きの口コミもありました。
恋愛系は特に強いようで、高評価な意見が大半でした。
悪い鑑定結果も正直に話してくれる誠実さも人気を高めている要素のようです。

さくら先生 6票

霊感/霊視/透視/霊聴/波動修正/遠隔ヒーリング/霊感タロット/風水/西洋占星術を得意占術とする女性鑑定士です。
霊視・透視の能力が高いと評判の占い師です。
瞬間的に相手の細かい心情を読み解く力を持っている先生で、素早い的確な鑑定が人気の先生です。
また、透視の能力で探しものを探して貰うことも出来るようで、探していた指輪が見つかったという書き込みもありました。
友達感覚で話せて、鑑定後は明るく楽しい気分になったという口コミも。
色々な悩みが相談しやすい先生のようです。


電話占いサイトの中でも長期的に運営をしているエキサイト電話占いですが、際立って能力の高い占い師の先生はおらず、上位の先生の占いの能力が安定しているという印象。

口コミ調査で名前の挙がっていた先生と、エキサイト電話占いのサイト内のランキングでは違いが大きく、サイト内のランキングを参考にするよりも口コミ掲示板で情報収集をした方がいいようです。
ただ、殿堂入りを果たした占い師に関しては実力が安定して高い方が多いようなので、殿堂入りの占い師は参考にしても大丈夫でしょう。

また、男性の占い師の評判があまりよくない点も気になりました。
口コミ調査でもランクインした男性の占い師は一名だけだったので、男性の占い師に鑑定を依頼する場合は事前調査をした方が良さそうです。

今回の調査で名前が挙がった占い師に関しては掲示板内での評判は非常に高い方ばかりでしたが、掲示板上では名前は教えないけれど、実力のある占い師がいるという書き込みもありました。
高い実力を持った占い師がまだまだいる可能性を秘めた電話占いサイトです。

参考サイト一覧

ウラスピ スレッド名:エキサイト電話占い
レディスピ スレッド名:エキサイト 電話占い
占いコミュニティ スレッド名:エキサイト電話占い
2ch スレッド名:■エキサイト電話占いについて■part14
2ch スレッド名:■エキサイト電話占い■part15
2ch スレッド名:■エキサイト電話占い■part16