みんなの電話占いについてネット上の口コミを調査しました

2017年11月15日

みんなの電話占い
みんなの電話占い

「株式会社にじげん」が運営しているみんなの電話占い

スマホに特化した電話占いサイトなので、PCからの利用は少し不便。

しっかりとした審査を通過した100名近い占い師が在籍しています。

恋愛や人間関係を得意とする占い師さんの層が厚いサイトです。

鑑定方法は電話占いとメール鑑定の2種類あります。

そして、独自に開発された通話システムにより相談者と占い師がお互いの電話番号を知ること無く電話占いが可能となっているので、プライバイシー情報に関してはしっかりと保護された電話占いサイトです。

個人情報や相談内容に関しても外部に漏れる心配はありません。

初回登録サービスでは最大4530円OFFとなる50%の鑑定割引キャンペーンを行っています。

また、2回目の鑑定でも30%OFFが適用されるので、他の電話占いサービスよりも初めてのユーザーも安心して使えるよう工夫がされています。

電話占い受付時間は、午前10時から翌朝4時

24時間体制ではないものの、時間をあまり気にせず利用可能な電話占いサイトです。

サポートに関しては24時間対応しています。

みんなの電話占いのネット上での評判

みんなの電話占いのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ みんなの電話占い 2016/01/10(Sun) 19:34

蘭先生、私はすごく合ってました。
家に置いてあるものとか、うちの近所にあって私がよく行ってるお店とか視えたようでトリハダでした。セラ先生、蘭先生、聖先生、しき先生、ゆいしょう先生に言われたことがほぼ同じだったので(というか違うこと言う先生がいなかった)先生同士が話をすり合わせてるのかと思ったくらいでした(笑)みん電が私には合っているのかもしれません。


No.458 日時: 2016/01/10(Sun) 19:34 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=540&read=933

蘭(ラン)先生に関する口コミでした。
他の先生にも意見を聞いたようですが、ほぼ同じような回答を貰ったみたいですね。
霊視に強いと評判の蘭先生の占いがピッタリ当たったようです。

レディスピ みんなの電話占い 2016/05/16(Mon) 15:06

ソラ先生、本当にすご過ぎて。
彼と付き合って別れた意味を教えられました。
私が彼に対して考えてたことを言われ、それが思いっきり当たっていて、思わず泣いてしまいました。
スピ系信じない方はどう思うかはわからないですが、前世での彼との繋がりがセラ先生と全く同じこと言われたのでびっくりしました。


No.143 日時: 2016/05/16(Mon) 15:06 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=860&read=1023

ソラ先生に関する口コミでした。
単なる占いだけでなく、深い部分まで先生の鑑定の意見をもらえたようです。
スピリチュアルリーディングで評判の先生ですが実力は確かなようです。

レディスピ みんなの電話占い 2016/07/29(Fri) 13:33

朱音さん初めて鑑定して頂きました。みなさんの口コミみてすごいのかなって期待してたんですが、朱音さんは霊視?なんですか?まず下の名前を聞かれて、相談内容言って…ふんわりとしたニュアンスで相談内容を伝えたら幅広い意味に捉えられる様な結果を言われ、私が詳しく説明し直すとあーだからさっき〇〇が見えたんだ!と後付けでさもわかっていたような口ぶりで言われました。見えてる感じは無かったです。人生経験豊富な頼れるお姉さんの人生相談のような感じでした。


No.814 日時: 2016/07/29(Fri) 13:33 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=1023

朱音(シュオン)先生に関する口コミでした。
少し期待はずれだったとの意見です。
占いというよりも人生相談に近いものとなってしまったようですね。
霊視の力はしっかりあるという口コミも多い先生ですが、相性の善し悪しがはっきりしているのかもしれません。

占いコミュニティ みんなの電話占い 不明

あこ先生デビューしたての頃に、三角関係の彼氏について見てもらって、
相談してアドバイスもらううちに彼への気持ちがどんどん冷めて、
次の日こっちから別れ話して終わった。
引きずりたくはないんだけど、時折彼が今カノと楽しそうにしてるところ見ると、
「本当にもっと押さなくてよかったのかな…」という思いになる。


No.11 日時:不明 名前: NoNameさん
出典:http://starstx.com/BBS/2/8/1-50

愛光(アコ)先生に関する口コミでした。
先生のアドバイス通りに行動をしたら期待はずれの結果になってしまったようです。
愛光先生の口コミでは霊視の力が強いという評判が多いのですが、相性があまり良くなかったのかもしれません。

レディスピ みんなの電話占い 2016/05/16(Mon) 22:22

ポイントがたまり、チケットと交換して光花先生に入りました。
プロフとインタビューを見てすごく惹かれたので、入りました。

自分には結婚運があるかどうか、出会いはあるかを見てもらいました。
そしたら、大きくなくてもいいから結婚相談所に行ってみるといいです。そうすれば出会いはあります。と言われました。
これって、占いじゃないと思うんですが。
一般論、友達からでももらえるアドバイスでした。

先生からしたら、くだらない相談だったかもしれないけど、こちらは不安でしょうがなくて相談したのに、言われた答えがこれじゃ、話になりません。

気分が萎えて10分足らずで切りました。
二度と入りません。

ソラ先生には入ったことがあり、私もすごくよかったので、ソラ先生はまた入りたいです。
やっぱり浮気はだめですね(笑)。


No.152 日時: 2016/05/16(Mon) 22:22 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=850&read=1023

光花(ミカ)先生に関する口コミでした。
占いではなく一般論を言われて終わってしまったとう口コミでした。
お金を払っているのに一般論だけで終わってしまうのは気分が悪いものでしょう。
ただ、光花先生の口コミでは近未来に強い、行動を起こす時期を丁寧にみてくれるという意見も多く、一般論だけで終わらせる投げやりな印象はありません。

ウラスピ みんなの電話占い 2015/08/05(Wed) 12:51

私は、ライト先生の可もなく不可もない、どうにでも解釈できる言い回しがちょっと嫌かな。逃げ道を作ってるようで…

あと、何かと神社に行くように、と言われるのもね。
結局は神頼みなの?…と、不審に思った。


No.40 日時: 2015/08/05(Wed) 12:51 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/8/3/

ライト先生に関する口コミでした。
曖昧な意見を言われてスッキリとしないとった口コミです。
ライト先生の口コミでの評判はかなり好評なのですが、回答の仕方に好き嫌いがはっきり現れるのかもしれません。

レディスピ みんなの電話占い 2016/07/31(Sun) 23:16

私も蘭さんに、アゲ鑑定はしないので、と
断られた上での厳しい結果でした。
当たっている事もあるけれど、やはり話し方とかの相性はあるかなと思いました。
予想以上に声がハッキリ、サバサバした方でした!


No.872 日時: 2016/07/31(Sun) 23:16 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=130&read=1023

蘭(ラン)先生に関する口コミでした。
鑑定の結果はあたっていたようですが、話し方等の相性が少しあわないという口コミでした。
掲示板の口コミ評判は非常にいい蘭先生なので鑑定に関する実力はしっかりあるようですが、話し方や性格が合う合わないがハッキリしてしまうようですね。

ウラスピ みんなの電話占い 2016/03/15(Tue) 15:30

セラ先生、すっっごい良かったです!
あの先生に初めに出会っていたら、こんなにお金使わずに済んだのに…
彼の言動や、行動、全て納得出来ました。
セラ先生が何故人気なのかわかりました。
こうだからこうなんだよってちゃんと1から説明してくれる。
しかも彼から言われた台詞、そのまんま、先生から言われた時、え、先生!それ、彼から言われた台詞のまんまですって言ったら
うん、こうも言ってるよね?って更に…
凄い、としか思えませんでした。
ちょっとやそっとの縁じゃないからね。出会ってしまった。もう離れられないよって。
いつでも苦しくなったら話にきてねって言われて、電話切る間際まで優しく諭してくれました。
あんなにみえてる先生は初めてです!


No.163 日時: 2016/03/15(Tue) 15:30 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/8/

セラ先生に関する口コミでした。
丁寧な説明と、しっかりと見えているという点で評価が非常に高いという口コミでした。
セラ先生はみん電総選挙でも何度も1位をとっているほどの実力の持ち主。
人柄も鑑定力もズバ抜けているということなのかもしれません。

みんなの電話占いの評判まとめ

占い師に関する評判まとめ

みんなの電話占いの口コミを見ていると、相談内容の大半は恋愛関係でした。

恋愛や人間関係を得意とする占い師さんが多く在籍されているので、全体的な口コミの評価はよかったというものが多いです。

リピーターも多い印象です。

一部の占い師に口コミが偏るようなこともなく、多くの占い師さんの名前が出てきていたので、占い師の平均レベルは高いといえるでしょう

占い師のプロフィールページに口コミ機能があるのですが、評価がいいものばかりであまり当てにならないという口コミがありました。

その点に関しては、やはりみんなの電話占いとは別の掲示板の口コミを参考にする必要がありそうです。

また、一部鑑定士にお説教気味に話をされる方や、不機嫌なときがある鑑定士さんもいるとの情報がありました。

相性の問題かもしれませんが、そういう鑑定士さんもいるということは頭に入れておいた方がいいでしょう。

また、鑑定後にフォローメールを送ってくれる占い師さんと全く送ってくれない占いさんとで差が激しい、また、来たとしても時間が経ってからが多いとの意見も。

電話占いの利用者としてはやはりアフターフォローもしてほしいという方が多いようなので、フォローメールを徹底してほしいという書き込みが目立ちました。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営に関する苦情の口コミはほぼありませんでしたので、サポート体制はしっかりしていると考えていいでしょう。

サイトがリニューアルされたことで、可愛くていい、使いやすくなったという好意的な口コミが多かったです。

割引キャンペーンも季節に合わせて定期的に行っているので、その点はしっかりとユーザーに配慮が感じられました。

占い師の待機スケジュールもわかりやすく、予約システムもしっかり機能しているとのこと。

1週間先のスケジュールまで見ることが出来るので便利という声が多かったです。

ただ、人気の占い師さんはすぐに予約で埋まってしまうようなので、定期的にスケジュールのチェックが必要です。

料金に関しては、鑑定料金が頻繁に値上がりするとの口コミも。

少し人気が出るとすぐに鑑定料金が上がってしまい、次の鑑定をしてもらうお金の余裕がなくなってしまったという意見もありました。

頻繁に値段が変わるということはそれだけ運営側がしっかりと動いているという証ではあるものの、もう少し利用者の気持ちも考えてほしいという書き込みもいくつかありました。

みんなの電話占いのキャンペーン情報

初回登録割引キャンペーン

新規登録後であれば、初回30分を50%OFF、2回目を30%OFFで鑑定を行うことが出来ます。
※サービスのご利用は携帯電話からのみとなります。

新人占い師10%OFFキャンペーン実施中

デビュー一週間以内の占い師さんに鑑定を行ってもらい、その後口コミを公開した場合に鑑定料金が10%OFFとなります。

毎日ログインでくじ引きキャンペーン

毎日1回ログインするとくじをひけるサービスです。
ハズレ無しで最大1000ポイントがもらえるキャンペーンとなります。

ポイントとは、占い鑑定を利用すると貯まっていくお得なポイントです。
ポイントを貯めることでタロット占いをすることが出来たり、景品や各種クーポン&チケットと交換可能です。

※1分=10ポイントに換算
※10pt=1円として日本赤十字社を通じて東日本大震災の義捐金に寄付も可能

日々星座占いがマイページで確認可能

恋愛運・仕事運・金銭運・ラッキーカラー・ラッキーアイテムがわかります。

メール鑑定まとめ買い

メール鑑定をご利用になるにはメール鑑定チケットが必要となります。
メール鑑定チケットは、1枚3,240円~で購入できますが、まとめ買いでお得になるキャンペーンが行われています。

1枚 3,240円
2枚 6,480円
3枚 9,072円 648円お得!(1枚あたり3,024円)
5枚 14,040円 2,160円お得!(1枚あたり2,808円)
10枚 25,920円 6,480円お得!(1枚あたり2,592円)

※予告なく値段が変更されることがあります。

その他のキャンペーン

誕生日やクリスマス、お正月など季節ごとにも割引キャンペーンが行われています。


みんなの電話占い公式ページへ
最大30分(4,530円)割引

みんなの電話占いの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・占いコミュニティ・ラブメディアから高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年10月18日現在)

蘭(ラン)先生 29票

霊感霊視/開運法/遠隔ヒーリング/霊感タロット/チャネリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
口コミでは非常に評判がよく、親身に占ってくれる、必要なことを言ってくれる、オールマイティに占える数少ない占い師のとの口コミが多数ありました。
ただ、先生の体調によって大きくブレることもあるようです。
占いの結果をはっきりと伝えてくれるぶん、少しキツイという印象を持つ方もいましたが、現実的な意見を求めている利用者からの信頼は非常に大きい占い師さんです。

志季(シキ)先生 27票

タロット/ダウジング/霊感タロット/マヤ占い/パワーストーンアドバイスを利用して鑑定を行う占い師さん。
恋愛や人間関係に関する相談を得意としているようで、何も言ってないのに当てられた、彼の気持ちをズバリ言われて驚いた、旦那の浮気を当てていたという口コミがありました。
読みも深く、相手の気持ちを細かく教えてくれると好評の占い師さんです。
人気が高いので、予約がとりにくく、中々占ってもらえないという意見もあります。

セラ先生 26票

霊感霊視/方位学(開運法)/遠隔ヒーリング/霊感タロット/チャネリング/夢占い・夢判断/アカシックレコードを利用して鑑定を行う占い師さん。
相手の特徴をピタリと当てたり、話をしていない自分の半生を具体的に言い当てられて鳥肌がたったという口コミが多数ありました。
口調も優しいということで人気が高い占い師さんです。
中には占いが当たらず単なる電話相談で終わってしまったという方もいました。
また、人気のため料金が高く予約が取れないという意見も。
名前は女性のようですが、男性の占い師さんです。

聖(ひじり)先生 21票

霊感霊視/遠隔ヒーリング/霊感タロット/エンジェルカード/チャネリング/パワーストーンアドバイスを利用して鑑定を行う占い師さん。
アゲ鑑定でもサゲ鑑定でもなく、しっかりと丁寧に占ってくれると評判です。
丁寧なフォローメールをくれるのが嬉しいという口コミも多数ありました。
少し話が長く、話題の論点がズレるという意見もありましたが、全体期に好評な意見が多い占い師さんです。

あいか(アイカ)先生 20票

霊感霊視/開運法/姓名判断/カードリーディング/遠隔ヒーリング/ネームリーディング/チャネリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
私の全てを見抜かれた、彼の趣味や性格をぴったりと当てられたという口コミがありました。
しっかりとした力があるという意見が多く信頼できる先生といえるでしょう。
優しい声に癒やされたという意見もあり、人当たりの良さも人気の一つのようです。
曖昧な返答をされモヤモヤしたという書き込みもありましたが、批判的な書き込みはほぼ無い先生でした。

涼(リョウ)先生 17票

タロット/霊感霊視/霊感タロット/夢占い・夢判断を利用して鑑定を行う占い師さん。
読みが深く、相手の気持をしっかりと伝えてくれるという意見が多かったです。
タロットカード占いが好きな人には特に人気が高いようです。
細かいところも丁寧に鑑定してくれるという書き込みも多く、信頼できる鑑定士さんといえるでしょう。
ただ、少し口調が冷たいという意見も。
寄り添ってくれるタイプの占いを好む人とは相性が悪い可能性があります。

愛光(アコ)先生 15票

霊感霊視/九星気学/数秘術/ダウジング/エンジェルカード/チャネリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
特に霊感霊視を得意としており、恋愛系の相談に強い先生と評判でした。
相手の気持を占う場合、対象人物が映像で視えるようで、相手の気持ちや外見までもピタリと当てて驚いたという口コミがありました。
話し方が可愛らしく元気を貰えるという書き込みも。
ただ、その話し方が苦手という意見や、引き伸ばしをされたという意見もありました。

朱音(シュオン)先生 14票

タロット/霊感霊視/カードリーディング/遠隔ヒーリング/霊感タロット/エンジェルカード/ネームリーディング/チャネリングを利用して鑑定を行う占い師さん。
相談内容に合わせてオールマイティに占ってくれる、1番現実的な意見をくれるしちゃんと力があることがわかるという書き込みが多数ありました。
アゲない先生だから厳しく感じる人もいるようなので、相性の良し悪しがはっきりしている占い師さんだといえるでしょう。

ライト先生 13票

タロット/霊感霊視/西洋占星術/四柱推命/紫微斗数/方位学(開運法)/開運法/遠隔ヒーリング/数秘術/易占い/風水/パワーストーンアドバイスを利用して鑑定を行う占い師さん。
アゲ鑑定でもサゲ鑑定でもなく、しっかりとした現実的な意見を伝えてくれるという口コミが多く、信頼度の高い占い師さんです。
また、ライト先生の鑑定を受けたら気分がスッキリして、長引いていた風邪も治ったという驚きの書き込みも。
ヒーラーの要素もあるのかもしれません。
ただ、話しやすい反面、友達感覚過ぎて苦手だという意見も。
親しみやすい先生が好みの人には人気が高い占い師さんです。


ここに名前のあがっていない占い師さんでも、掲示板に頻繁に名前が上がってくる方がたくさんいました。

口コミ掲示板では一部の占い師さんに評価が偏ることが多いのですが、みんなの電話占いでは若干の偏りはあるものの、多くの占い師さんの名前があがっていたので全体的に占い師のレベルが高いという評価になりました。

掲示板の書き込み数も多く、盛り上がっている印象が強いです。

また、みん電総選挙というユーザーが投票する形で人気の占い師を決める選挙が行われています

2月と8月の年に2回行われているこの選挙ですが、サイトから発表されているランキングよりもユーザー目線で人気のある鑑定士が一目でわかる便利な機能といえるでしょう。

選挙結果を参考に誰に占ってもらうか決めている人も多いようです。


みんなの電話占い公式ページへ
最大30分(4,530円)割引

参考サイト一覧

ウラスピ スレッド名:みんなの電話占い
レディスピ(1)スレッド名:みんなの電話占い
レディスピ(2)スレッド名:みんなの電話占い
レディスピ(3)スレッド名:みんなの電話占い
ラブメディア スレッド名:みんなの電話占い
占いコミュニティ スレッド名:みんなの電話占い