電話占いカミールについてネット上の口コミを調査しました

株式会社エムティーアイが運営をしている電話占いサイト「カミール」
株式会社エムティーアイはmusic.jpやルナルナも運営している東証一部上場企業ですので、信頼度はもちろんプライバシー保護に関してもしっかりとした体制が整えられています。
電話占いウラナも運営しています。
電話占いカミールに在籍している占い師の数は35名(2017年1/26現在)
規模的には中規模の電話占いサイトだといえます。
鑑定料金は占い師毎に異なりますが、210円~280円が相場です。
また、他サイトには無い写真登録機能があるので、その機能を利用することで声だけの電話占いではなく、手相・顔相・オーラ鑑定も行うことが出来ます。
前払いポイントで支払いをすれば、通話自動終了機能があるので計画的に電話占いを利用することが出来ます。
電話占いの利用可能時間はAM9:00~翌AM5:00となります。

電話占いカミールのネット上での評判

電話占いカミールのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いカミール その5 2016/01/11(Mon) 22:47

ふうか先生ってあんまりここで話出ないけど、私はすごく当たっててずっとリピしてる。
ゆず先生に入れなくなって流れた形だけど、先生と電話してる時に彼からメール来たり復縁出来た。
良い人過ぎて寄り添い感あるし、抽象的な話になる時もあるけど、聞いた事に対するカードの結果とリーディングは凄い精度高い。


No.8 日時: 2016/01/11(Mon) 22:47 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=360&read=944

楓花(ふうか)先生に関する口コミでした。
鑑定の結果もさることながら、先生の鑑定を受けることでいい影響が相談者にあったようです。
掲示板上ではあまり名前が挙がってはいませんでしたが、たまに名前が出てくると辺り報告の多い先生という印象です。

レディスピ 電話占いカミール その5 2017/01/04(Wed) 00:08

うさぎ先生、短時間で答えてくれるし、ココであんまり名前見たことないけど、結構待機あるから、みてもらったんでけど、よかった。
写真で見る印象より、凄く話しやすくて、わかりやすかった。


No.372 日時: 2017/01/04(Wed) 00:08 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=944

うさぎ(ウサギ)先生に関する口コミでした。
試しにうさぎ先生に鑑定をしてもらったところサクサク鑑定で話しやすく、満足のいく電話占いができたようですね。
掲示板上ではあまり名前が挙がっていませんでしたが、実力のある先生のようです。

レディスピ 電話占いカミール その4 2015/10/06(Tue) 22:10

青花先生、未来はずれちゃった。。
ほんと残念。
10分話して3000円だよ。
占いってほんとにお金の無駄だ。。


No.528 日時: 2015/10/06(Tue) 22:10 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=470&read=850

青花(アオカ)先生に関する口コミでした。
残念ながら青花先生に占ってもらった未来の結果が外れてしまったようですね。
未来の結果は時期がズレてしまうことも多いですし、時間が経たなければ結果がわからないという可能性もあります。
口コミではちょくちょく名前が挙がっていた先生で、当たり報告も確認されていますので相性の良し悪しも関係しているのかもしれません。

レディスピ 電話占いカミール その4 2015/10/24(Sat) 20:20

ことり先生、リピしたらカウンセリングになってきた。
たしかに私次第ではあるけど、なんか友人でも何回か話せばある程度の恋愛経験あれば出てきそうな答えだった。
ただ、前に先生と話した時に先生が言ってたことが何週間かしてから彼から言われて一致してびっくり。
彼との事は様子見かな。。


No.604 日時: 2015/10/24(Sat) 20:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=850

ことり(コトリ)先生に関する口コミでした。
相談をしたところ、占いというよりも一般論やカウンセリングのようになってしまったようですね。
ただ、先生の言ったことが彼の口から出てきたという力の片鱗も感じられます。
掲示板でもよく名前が挙がっていた先生なので、時間をおけばまた違った鑑定になるかもしれませんね。

レディスピ 電話占いカミール その4 2015/09/12(Sat) 19:20

ミレイ先生、片思いの人のことを相談したら
私から積極的に連絡したりしないと絶対進展しないと言い切れ、勇気出して連絡したら逆に引かれちゃいました(T_T)
何にも見えてないんだよね。


No.422 日時: 2015/09/12(Sat) 19:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=580&read=850

美黎(みれい)先生に関する口コミでした。
先生のアドバイスに従った所、望んでいない結果につながってしまったようです。
相手に連絡をするタイミングや、文章の雰囲気などでも結果に違いが出るのが恋愛ですので、アプローチの方法がよくなかった可能性もあるでしょう。
掲示板上では美黎先生の評価は上々でした。

レディスピ 電話占いカミール その5 2016/08/04(Thu) 09:23

りょうかい先生、私はしっくりきましたよ。まわりから見た私の印象も当たってたし。
相手の性格とかも。ただアドバイス力はどうだろうか??


No.151 日時: 2016/08/04(Thu) 09:23 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=220&read=944

遼海(りょうかい)先生に関する口コミでした。
相手の性格や相談者の印象をしっかり見抜かれたようですね。
アドバイスには少し足りないところがあったようですが、占いの能力は高いと判断できます。

レディスピ 電話占いカミール その5 2016/02/28(Sun) 17:50

はじめてカミール使いました。彼に別れた奥さんのこといわなかったんですが、いってくれました。あいさん。
びっくりでした。ここのコメントみて、ん?て、思いましたが聞き出すことが全然なかったですよ。
あとは結果でるだけ。あげじゃなかったです。


No.90 日時: 2016/02/28(Sun) 17:50 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=944

あい(アイ)先生に関する口コミでした。
初めての利用だったようですが、あい先生の占いに満足されたようです。
掲示板でもよく名前が挙がっており、評価も高い先生なので実力のある先生だといえるでしょう。

レディスピ 電話占いカミール その5 2016/12/04(Sun) 12:44

新しい先生の天裕先生、相性よかったのか、時間がないので本当ザっとしか話してなかったのに、かなり的を射た鑑定で、久々にカミールでいい先生にあたった


No.271 日時: 2016/12/04(Sun) 12:44 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=100&read=944

天結(テンユウ)先生に関する口コミでした。
相談者の方も天裕先生の占いに満足されたようですね。
2016年末から名前が挙がるようになった新人の先生ですが、非常に評判が高いのでしっかりとした実力のある先生だといえるでしょう。

電話占いカミールの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

在籍している占い師の数は35名と決して多くはない人数ですが、掲示板に名前の挙がっている先生の数をみると、実際に鑑定を行っている先生の数は半分くらいだと思われます。

また、新しい先生も定期的に入るようですが、すぐにいなくなってしまう先生が多いようで、入れ替わりの激しい電話占いサイトという印象です。

全体的な占い師のレベルは一般的な電話占いサイトとあまり変わらず遜色はありません

熱狂的なファンが着くほどの人気の先生はいませんが、批判が集中するほどの酷い先生もいません。

どの先生も当たり報告があれば外れ報告もあり、一部の先生にいい評価が極端に偏るということもありませんでした。

霊感・霊視を使える先生が殆どのスピリチュアル系の電話占いサイトなので、スピリチュアル系が苦手な人には相性が悪いといえるでしょう。

待機している鑑定士が少なすぎるという書き込みもあったので、もう少し賑わうようになることを期待している方は多いようです。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営やサポート、システムに関する口コミはほとんどありませんでした。

何か問題があれば間違いなく掲示板に書き込まれるので、東証一部上場企業が運営しているということもあり、運営体制はしっかりとしているという印象です。

安心して利用できる電話占いサイトだといえるでしょう。

強いてあげれば、鑑定料金が高いという意見と、もう少しキャンペーンを行って欲しいという意見が書き込まれていました。

また、カミールを半年程利用しないままでいたら、前払いで購入したポイントの有効期限が切れてしまったという書き込みもありました。

利用規約には、ポイントの有効期間は、会員がポイントを購入した日の属する暦月の5ヵ月後の当該暦月の末日までとします。と記載があるのでポイントの有効期間切れには注意が必要です。

電話占いカミールのキャンペーン情報

新規登録割引キャンペーン

新規会員登録で3000円分の鑑定ポイントを貰うことが出来ます。
10分間は無料で鑑定が出来るのでお得なキャンペーンといえるでしょう。

初回10分電話無料キャンペーン

プロフィール画像に初回10分電話無料の記載がある先生に限り、最初の10分間を無料で鑑定することが出来ます。
※事前にプロフィール画像をしっかり確認しましょう。

8のつく日限定ポイントバックキャンペーン

毎月8日・18日・28日の8のつく日にカミールを利用すると、鑑定料金のあ20%がポイントとして返還されるキャンペーンです。
※9時から翌朝5時までの利用で適用となります。

会員別ポイントプレゼントキャンペーン

レギュラー会員以上には毎月1日に一定のポイントがプレゼントされるキャンペーンが行なわれています。
※このポイントの有効期間は同月6日のAM7時までとなります。

電話占いカミールの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・2ちゃんねるから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年1月26日現在)

実来(みらい)先生 16票

霊感・霊視/霊感タロット/霊聴/祈願・祈祷/遠隔浄霊/守護霊交信/風水/心理カウンセリングをメイン占術としている女性鑑定士です。
口コミ掲示板では一番多く名前が挙がっており、評価もかなり高い実力のある占い師です。
近未来を見通す占いに定評があり、高性能な具体的な未来の予知を行える先生という書き込みが多くありました。
過去や現状が苦手というわけでもなく、しっかりと視える力をお持ちのようです。
時期は多少ずれることも多いようですが、最終的な未来予知は当たったという報告がたくさん寄せられていました。
カミールの中では一番人気の先生です。

咲耶(サクヤ)先生 12票

霊感・霊視/霊感タロット/ダウジング/祈願・祈祷/タロット/オラクルカードをメイン占術としている女性鑑定士です。
余計な無駄話をせず、真面目にサクサクと鑑定を行う先生のスタイルが人気の要素の一つ。
また、現実的な鑑定で、悪い結果も言葉を選びながらしっかり伝えてくれると評判でした。
詳しい情報を咲耶先生に教えていなくても、現状や相手の気持ちを見抜く鋭い力も持っていると書き込みもあったので実力は間違いないといえます。
舌が長くて滑舌が悪いと咲耶先生が自らおっしゃっていたという書き込みがあったので、先生の話を聞くときには静かな場所で先生の話がよく聞こえる環境下で電話占いを依頼したほうがいいようです。

天結(テンユウ)先生 8票

霊感・霊視をメイン占術としている女性鑑定士です。
2016年の12月頃から新しくカミールに入った先生なのですが、古くから在籍している先生を一気に抜き去り、口コミ掲示板上では3番目の人気となっています。
少しの情報で、相手の人物像や癖、相手が自分にいってくれた覚えのある言葉や、今までの2人の流れなどを読み解く非常に強い力を持っているというような書き込みがいくつかありました。
カミールの中でも屈指の実力を持った先生だといえるでしょう。
サクサクと素早く鑑定を行ってくれるお財布にも優しい先生という書き込みも。
短時間で重要なことだけを聞きたい人にもオススメ出来る先生です。

ことり(コトリ)先生 7票

霊感・霊視/霊聴/チャネリング/波動修正/チャクラ/オラクルカード/心理カウンセリングをメイン占術としている女性鑑定士です。
カミールでの活動歴は長く、リピーターも非常に多い実力のある先生です。
恋愛相談に関する書き込みが多く、その中でも彼の気持ちを読み取ったり、彼に彼女がいるのかどうかを言い当てたりと先生の実力が高いことを証明する情報が多く記載されていました。
当たり外れが大きいという意見もいくつかあったので、先生との相性が重要になってくるのかもしれません。
たまに待機予定時間になっても待機されない時があるようなので、その点は注意が必要となりそうです。

あい( アイ)先生 6票

霊感・霊視/チャネリング/水晶/ユタ(シャーマン)/遠隔浄霊/心理カウンセリングをメイン占術としている女性鑑定士です。
掲示板上ではあい先生の水晶占いの的中率の高さについてよく書き込みがありました。
細かい相手の気持ちや容姿まで水晶で当てられたという方の報告が多く、実力の高い先生であると判断できます。
また、あい先生の優しい口調や話しやすさも人気の要因の一つとなっているようです。
ただ、一部ではアゲ鑑定かもしれないという意見もあったので、鑑定を依頼するのであれば頭の隅に入れておいたほうがいいかもしれません。

鈴桜(りおう)先生 5票

霊感・霊視/チャネリング/ダウジングをメインを占術としている女性鑑定士です。
天結先生ほどではありませんが、鈴桜先生も2016年からカミールで鑑定を始めた比較的新しい先生です。
彼の気持ちなどの相手の気持ちを読み取る力が鋭いという報告が多い先生です。
現状を視る力もしっかりと備わっているようで、高評価の書き込みが続いていました。
アドバイスも的確のようなので、恋愛で悩んでいる方にはオススメ出来る鑑定士です。

青花(アオカ)先生 4票

霊感・霊視/チャネリング/0学/心理カウンセリングを占術としている女性鑑定士です。
人柄も良く、話しやすい先生だという書き込みが多くありました。
寄り添うような優しい鑑定とアドバイスが人気の要素のようです。
ただ、占いが当たったという報告と同じくらい占いが外れたという報告があったので、当たり外れの波が大きい印象です。
特に未来予知に関しては青花先生との相性重要になってくるかもしれません。

美黎(ミレイ)先生 3票

霊感・霊視/ダウジング/数秘術/四柱推命/九星気学/心理カウンセリングを占術としている女性鑑定士です。
あまり多く名前は挙がっていませんでしたが、相手の女性の存在の有無に関してはかなり的中率が高いようです。
霊視で現状をしっかり当てる力も持っているようなので、実力はあると判断できます。
少しアゲ鑑定なところもあるようですが、基本的には現実的な占いで、悪い結果もちゃんと伝えてくれるようです。
とても話しやすいという報告が多いのですが、友達と話しているような感じで終わってしまったという方や、近所のおばちゃんと話したような感覚でスッキリしなかったという報告も一部あったので、占って欲しい内容は電話が繋がった段階でハッキリと伝えておいたほうがいいでしょう。


特段目立った占い師がいない印象のカミールですが、口コミで頻繁に名前が登場した先生に関してはリピーターも多く、実力も安定しているようです。
掲示板のスレッド数も少なくはないはずなのですが、在籍している先生で名前が挙がらない方や既に辞めてしまっている先生が多く、たくさんの情報を集めることが出来ませんでした。

また、一部の先生は他の電話占いサイトと掛け持ちをしているという書き込みも頻繁にあり、カミールで本腰を入れて鑑定を行っている先生は非常に少ないように思います。
待機数が少ない原因はそこにあるのかもしれませんね。

ただ、今回の調査で名前が挙がらなかった先生でも高い実力をもった先生が隠れている可能性は大いにあります
新規登録で貰うことが出来る無料ポイントや、初回10分無料キャンペーンを上手に利用して何人かの占い師を試してみると、思わぬ出会いがあるかもしれません。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占い カミール
レディスピ スレッド名:電話占い カミール その3
レディスピ スレッド名:電話占い カミール その4
レディスピ スレッド名:電話占い カミール その5
2ch スレッド名:神◆◆電話占い“カミール”(Camille)◆◆診る