電話占いピクシィについてネット上の口コミを調査しました

2017年2月9日

株式会社スピカが運営している電話占いピクシィ。スピカとインスピという電話占いサイトと営業会社が同じで占い師さんが重複していることもあります。

スピカやインスピと比べるとピクシィはSNS風の電話占いサイトで、登録した人は自分のブログページを持つことができ、先生たちや他のお客さんのブログを読んだりコメントしたりできます。

他にも先生や他のお客さんとチャットをすることもできます。コミュニティに入ったり自分で作ることもできるので、登録している人同士で同じ悩みの人とコメントしあったりすることもできます。

他にもインスピやスピカは相談できるのは占い師さんだけですが、ピクシィの場合はアンサーたち(占い師、カウンセラー、アドバイザー)に相談でき、占い師さんにだけでなく相談できるのが大きな特徴です。サイト内では恋愛コラムを読むこともできます。

占い師の数は25人と小規模で2015年スタートとまだまだ新しいサイト。

android、iPhoneでも使えるネット通話アプリagephoneを使えば通話料金は無料で使用することができます。

24時間営業でサポートセンターは11:00~23:00年中無休。プライバシーマークを取得していますので個人情報の管理にも信頼が置けます。そんなピクシィの口コミを見ていきましょう。

電話占いピクシィのネット上での評判

電話占いピクシィのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ ピクシィ 2016/12/15(Thu) 17:08

カシオペア先生の結果がでましたー!!!
当たりましたー!!
1年前の予言が今当たりましたーー!
他にも当時当たってそうだなと感じていた先生も数名いて、カシオペア先生だけが言ってることちがっていたし、その時望んでいた言葉ではなかったのでそんなの忘れてたんですが、先生方からのアフターメールをちょうど見返してて、当たってるーーーーーと思いました。カシオペア先生1人だけがw当時、気にも留めてなかったので、それ以来一度も鑑定に入ってなかったですが、もう一回鑑定受けてみますノシ

(No.751)2016/12/15(Thu) 17:08 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=90&read=989

カシオペア先生に関する口コミでした。
他にも妊娠の時期や新しい出会いの時期が当たったという口コミがありました。
他の口コミでも当たり報告が多い先生です。
得意な相談内容は復縁に関するものとのことです。

レディスピ ピクシィ 2017/01/04(Wed) 19:52

凛子先生、地味に(笑)当たってるのかなと感じることが何回かあり、時々見てもらってます。
・12月頭くらいに会えそう➡11月末にグループでだけど飲んで帰り際二人になり、久しぶりに話はできたはできた。(二人きりではじめから会えることが望みなのですが‥‥)
・これからも続いていく縁。だけど、ちょっとトラブル?か喧嘩みたいなことがあるかも。でも大丈夫。➡縁は続いていくのかまだわからないが、確かに彼がうんざりすることが起こり、時間をおくことに。でもしばらくしてまたメールはできた。

凛子先生はカードの結果を一生懸命読み取ろうとしてくれて、はっきりと具体的な表現ではないけれど、後から、先生が言ってたのはこのことだったのかも?と感じること私はあります。

すいけい先生も、流れは大まかに当たったところがあります。ただ、タロットは3ヶ月先くらいまでしか見れないから最終結果は見えていませんし、未来は変わるからって先生にはよく言われますけどね。

(No.803) 日時: 2017/01/04(Wed) 19:52 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=989

凛子先生、水慧(すいけい)先生に関する口コミでした。
凛子先生に関しては現実的な視点込みでみてくれる、優しい先生との評判でした。
水慧先生は短い時間でもしっかり丁寧にみてくれた、信頼できる先生との口コミがありました。

レディスピ ピクシィ 2017/01/15(Sun) 10:34

なんか、最近、サイトから鑑定士さんの名前で「あなたの運気が動いてきています。一度お声を聞かせてください」などと、メールがきませんか?
数日前に電話した鑑定士さんの名前だったりしますが、明らかにサイトがランダムに配信してますよね。
鑑定士さんに直接鑑定してもらってそれに沿って話を聞いているのに、とんちんかんなメールで、信頼関係に悪影響だからやめてほしいわ。

(No.843)日時: 2017/01/15(Sun) 10:34 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=989&ukey=0

サイト運営に関する口コミでした。
鑑定の機会を増やすための営業メールと思われますが、人によっては驚いてしまうこともあるかもしれません。
とはいえ最近鑑定してないと言う方がまた受けるきっかけになることもあるので難しいところですね。

レディスピ ピクシィ 2016/04/30(Sat) 12:48

ケイコさん電話での言葉遣い悪くなかったです。
ただ悪い結果が出た時、いい方向にするアドバイスは苦手なのかも。
ダメな物はダメ。他にも道はあるからそっちにするのがいいって考えみたいでした。
ケイコさんの進め選択肢を断るとお説教か始まりました。
合う合わないありますよね。

(No.286) 日時: 2016/04/30(Sat) 12:48 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=560&read=989

keiko(ケイコ)先生に関する口コミでした。
口コミの数が多く人気の高さがうかがえる先生なので相性が良くなかったのかもしれませんね。
片想い・不倫などの相談を得意とされているそうです。

レディスピ ピクシィ 2016/11/14(Mon) 09:45

サイファさんおまじない&アドバイスで、
アポ契約本数上がった(*^-^*)

来月の給料アップする~(*^-^*)

(No.713)日時: 2016/11/14(Mon) 09:45 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=130&read=989

サイファ先生に関する口コミでした。
おまじないを授けてくれる先生で、他の口コミでもおまじないをしたら願いが叶った!という声が多数ありました。
仕事だけでなく、恋愛に関しての相談も多い先生です。

レディスピ ピクシィ 2016/11/07(Mon) 16:03

イルミナさんとても当たっていました。
結果が当たりというより流れを言い当てられました。
流れを情報なしにみてもらう→当たってたら情報開示して深くみてもらう
このやり方で長年悩んでいた問題がすっと解決しました。

流れだけなら10分以内でみてもらえるから
そこで違うと思えば切ればいいしおすすめですよ。

(No.675)日時: 2016/11/07(Mon) 16:03 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=989

イルミナ先生に関する口コミでした。
不倫など、人には言えない苦しみ、悲しみを抱えている方、打ち明けにくい複雑な恋愛に悩む方が多く相談されていました

レディスピ ピクシィ 2016/10/22(Sat) 17:09

サイファさんに見てもらって結婚出来ると断定されたので報告です。
多少アレンジしますがこんな感じでした。

質問内容
今彼がいるが元彼に未練がある。もう一度元彼にアタックしたらどうなりますか?

鑑定内容
今彼と結婚する。
元彼とは無理して戻っても同じ事を繰り返す。今生での復縁はあり得ない。
それでも未練があるならおまじないを1週間してください。自分の未来への道がハッキリしますよ。

結果
おまじないをして数日後、今彼からプロポーズされました。

(No.633) 日時: 2016/10/22(Sat) 17:09 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=989

サイファ先生に関する口コミでした。
先生オススメのおまじないをして願い事が成就した、という声が多かったです。
成就率の高さからリピーターの方も多いようです。

レディスピ ピクシィ 2016/04/14(Thu) 17:19

トキワ先生、初めて入ったんですけど良かったです。
私は復縁希望なのですが、別れた原因・今の状況について質問されただけ
なのに、的確なアドバイスもらえました。
スムーズに鑑定してもらえたので分かりやすく説明してもらえました!
合う合わないは結構別れちゃうと思いますが^^;
私自身には合ってました!カシオペア先生と鑑定内容が似ていたので
適当なアドバイスではないと思います!

(No.146) 日時: 2016/04/14(Thu) 17:19 名前: 匿名さん
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=700&read=989

トキワ先生に関する口コミでした。
落ち着いた雰囲気で話しやすい先生との評判でした。
出会いに関する相談を多く受けていらっしゃいました。

ピクシィの評判まとめ

ピクシィに関しては全体的に評判が良い口コミが多かったです。SNSのように使える占いサイトという話でしたが口コミの中では熱心に利用しているといった書き込みはありませんでした。そのあたりの機能は使っても使わなくても電話占いの利用そのものには問題はなさそうです。

先生の異動が多いという口コミもあり、様々な事情により辞めていく先生も少なくないようです。その分新しい先生が入ってきたり、残り続けている先生の人気が根強くなっています。

サイファ先生の評価は特に高く、先生が教えるおまじないの効果は抜群の評判でリピーターも多いようでした。

運営に関して

ピクシィの運営に関する口コミは少なめでした。口コミが少な目と言うことは特に不具合が起きたことはなさそうです。

ピクシィの運営会社は株式会社スピカです。電話占いスピカと電話占いインスピと運営会社が同じなのでサイトの雰囲気が似ています。また、占い師さんがかけもちで参加している場合もあります。スピカとインスピはピクシィのようにSNS機能はなくシンプルに電話占いを楽しむものになっています。

料金体系はハートストーンと呼ばれるポイント(1個税抜き100円)を購入して利用する形になっています。
電話相談:1分200円(税抜)~600円(税抜)
※メール相談に関しては現在準備中で将来的にはメール鑑定も受けられるようです。

ピクシィのキャンペーン

■初回10分無料でお試し相談
10分間無料で相談できるサービス。

■日替わりスペシャルプライスキャンペーン(2017年1月31日まで)
毎日日替わりで一部の先生を10~15%OFFと通常よりお得に相談できる。

ピクシィの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年1月19日現在)

サイファ先生 8票
アカシックレコードを利用して鑑定を行う占い師さん。
とにかく先生のおまじないが効果があった!と掲示板で評判の先生でした。
口コミも良い評判のものがほとんどでした。
得意な相談は出会い・復縁に関するものとのことです。

イルミナ先生 8票
霊感を利用して鑑定を行う占い師さん。
不倫・人間関係に関する相談が得意な先生です。
心理カウンセラーや企業向けキャリアコンシェルジュとして活躍してきた、人生アドバイスのプロフェッショナル。
優しい雰囲気の先生で癒されるとの評判でした。

フランソワ先生 4票
占星リーディングを利用して鑑定を行う占い師さん。
彼との相性をみるのが得意な先生です。
的確ですばやい鑑定との評判でした。

水慧(すいけい)先生 3票
霊感タロットを利用して鑑定を行う占い師さん。
運命・相性・子供などに関する相談が得意な先生です。
穏やかな語り口調と温かい人柄から、「武州の母」と呼ばれているそうです。

凛子先生 3票
タロット、スピリチュアルを利用して鑑定を行う占い師さん。
出会い、復縁、片思いに関する相談が多かったです。
優しい声で丁寧な鑑定との評判でした。
アフターメールもしっかり送ってくれるそうです。

パレルモ亜紀先生 3票
霊感を利用して鑑定を行う占い師さん。
不倫に関する相談を得意とされています。
タロットや水晶を媒体として悩みの解決へと導いてくださいます。
優しく穏やかな口調で話しやすい先生です。

響(ひびき)先生 2票
霊感を利用して鑑定を行う占い師さん。
彼の気持ちや結婚についての相談を得意とされています。
深く見てくれる鑑定にリピーターも多いようです。
たくさんの占い師さんに鑑定をお願いしてさまよう占いジプシーだった方も、響先生と出会って悩みを解決されたとか。

カシオペア先生
2票
数秘術を利用して鑑定を行う占い師さん。
運命・相性・人生などの相談を得意とされています。
ロジカルでわかりやすく話してくださるそうです。
ディスティニーナンバー(運命数)を元にしてみてくださいます。

・サイファ先生のおまじないの人気と効果は高いようで口コミでも多くあがっていました。おまじないのやり方については他人に言うと効力が下がってしまうそうなので先生に直接聞いたほうが良さそうです。

全体的に優しい先生が人気のようでした。あまり厳しくはっきりと結果を言ってしまったり、説教にも近い感じの話し方の先生はあまり人気がないようです。

また特に話を引き伸ばしたりして鑑定時間が長くなってしまう先生などの話も聞きませんでした。信頼して鑑定をお願いできる先生がピクシィには多いかもしれませんね。

先生の数が多いサイトではないですがそれでいて悪い評価も少なく、良い評価の先生が多かったのでピクシィは少数精鋭のサイトとも言えるでしょう。

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名: ピクシィ
レディスピ スレッド名: スピカグループ ピクシー
ウラスピ スレッド名:電話占いピクシィ
電話占い口コミランキング 電話占いピクシィ