今の片思いを諦めるべきか悩んでいた時に電話占いウィルで凄腕占い師に占って貰いました

るりさん(女性 28歳 東京都 自由業)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

元々占いが好きなるりさんが今回初めて使ったのは電話占いのウィルでした。
るりさんには片思いの男性がいましたが、しばらく連絡が取れずに悩んでいたそうです。
自分の今の恋愛を諦めて次に行くか迷っていることを占い師の志月先生に相談したるりさん。
なんと、悩んでいることと簡単な相手の情報を伝えただけで、ズバズバとこちらの思っていることを当ててきたのです。
そんな凄腕占い師の志月先生はどのようなアドバイスを下さったのでしょうか?

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:るりさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:自由業
年齢:28歳
地域:東京都
電話占いサイト名:電話占いウィル
鑑定士名:志月先生

電話占い体験エピソード投稿
私の気持ちをしっかり当ててくれた凄腕の占い師がいる電話占いウィル

元々、占いが好きで対面占いもチャット占いも利用していました。

何となく電話自体が苦手だったので、電話占いだけは積極的に利用はしていませんでしたが今回は久しぶりに電話占いをしました。

きっかけですが、数年前の前職で片思いの男性がいたのですが色々とすれ違いもあって連絡がとれない状況になりました。

数年忘れられなくて辛かったのですが最近になってようやく負の感情が落ち着いてきて、ふと「まだ連絡がないのかな…もう連絡ないなら次いきたいけど。どうしよう」とぐるぐる考えていました。

無料特典を使って電話占いで紫月先生に相談

そこで「チャット占いも対面占いでまた相談したい」と考えていましたが、お金がかかるし我慢しようかなと考えていたところ、まだ登録だけしていた電話占いの新規特典を使っていない事を思い出しました。

いつもなら「電話は勇気がいるしまた今度にしようかな」と思うのですが、今回はなぜか相談がしたいという気持ちがとても強くて思い切って特典を使い利用しました。

特典分なので3000円分の無料券と無料時間5分を使って、一番気になる先生を直感で選び志月先生に電話しました。

かなり緊張しながら電話をかけましたが、志月先生の落ち着きのある声でだんだん緊張が和らいでいきました。

先生は最初に名前と相談内容を聞いてきただけで、相手の情報を一切聞かずに早速鑑定を始めていきました。

普通なら、相手の情報など結構聞いてくるものなので「え?情報無いけどわかるの?」とかなりビックリしながら鑑定結果を待っていました。

いきなり核心をついてきた紫月先生の鑑定

そしたら、始めに言われた言葉が「るりさん、もしかしてもうそこまで彼に執着をしていないんじゃないかしら?」といきなり核心をつくように言われて、なんで相手への気持ちが落ち着いてきていることがバレたんだろうとビックリしました。

相談を話しているときに、そのことを話して最初から結果が諦める方に行ったら嫌だなと思ったのでまだ少し苦しいかのようにして話してしまったので…。

もう正直に話して、どうしたいか自分もまだ少し悩んでいると追加でお話しすると、否定されずに気持ちを肯定してくれました。

さらに話を進めていくと、こっちから質問をしないでも、先生からどんどんと流れるように鑑定をしてくださいました。

また、相手の事を一切情報を話していなかったのに相手の家族関係のや、私と相手がいい雰囲気まで行ってたことも当てられて、タロット占いってだけでこんなに当たるのかと、対面やチャット占いとはまた違った感じの感覚で電話も面白いなと思いました。

結果は、「すれ違いで連絡が取れなくなってそれが続いてしまっていたし私にすぐにでも誤解を解きたいけど仕事でかなり忙しい状況で連絡をとることができない。

心身ともに疲れているからまだ連絡は先になりそうだけど、待っていたら必ず来る」とのことでした。

最後に、「相手を選ぶのは自分自身だし、他に好きな人を見つけても良いけど自分が幸せだと思える選択を選んでくださいね」と優しい声で話してくださいました!

明るい気持ちになれた電話占いとアフターメール

まだ最近の鑑定なので結果は出ていませんが、執着は取れても好きなままではあるので、自分の事に集中しながら待っていようかなと、改めて明るい気持ちになることができました。

そして電話では声を発して相談するからか、チャット鑑定とはまた違った鑑定の満足感ととてもスッキリした気持ちで悩み相談ができたなと気持ちがスーッと楽になりました。

志月先生の声も落ち着いていて、そして結構お茶目なお姉さんという感じで、たとえ話なども面白かったです。

電話鑑定が終わった後は、かなり長い量のアフターメールが届きました。

今回私が鑑定した内容をもとに、さらに追加のアドバイスをたくさん書いてくださっていてすごく読みごたえがありました。

アフターメール自体は先生のご厚意らしいので、先生によってはこないみたいです。

なので改めて志月先生のお人柄にも感動しましたし、先生を直感でえらんで本当に良かったなと思いました。

電話占いはまた勇気がでないとかけられなくなっていますが、誰かに話したくてモヤモヤしていたり吐き出さないと苦しいという時にとても頼りになる占いだなと思いました。

電話占いの初回限定の特典を利用すればお得に相談ができますね。

ただ、普段はやはりそれなりにお高いので、定期的にやっているキャンペーンを合わせて利用するといいと感じました。

るりさん(女性 28歳 東京都 自由業)


るりさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

片思いを諦めるかどうかはすごく悩みますしとても大変ですよね。
諦めずにいればもしかすると結ばれるかもしれない、諦めきれない…。
未来のことは何もわからないからこそ、可能性を手放す行為はそう簡単にできるものではありません。
そんな時には占いに頼ってみるのが有効的であるといえます。
今回るりさんが相談した相手の占い師さんは、少しの情報だけで核心を突いてくるという凄腕の方だったようですね。
ただ未来のことを言ったり吉凶を伝えるのではなく、占い結果からのアドバイスが相談者の心の不安を和らげてくれます。
電話占いでは直接足を運ばずとも、対面占いに近い質の高い鑑定を受けることができます。
自宅でリラックスした状態で受けることができる電話占いは大変おすすめです。