占いで明かされた私が感じる辛さの原因「天中殺」とこれからの「大運天中殺」

2023年5月25日

mihaさん(25歳 女性 東京都 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

mihaさんは新卒入社してから4年経った現在、会社への不安で悩んでいました。
それは、コロナ禍においてもリモートワークをほとんどさせて貰えず、今後さらに業務内容が難しく責任が大きくなっていくことに対してでした。
転職を試みるもなかなか勇気が出ず、電話占いで助言をもらおうと考え、初回2400円引きクーポンがあった『カリス』で相談します。
タロットカードと生年月日で占ってもらうと、今までの仕事での辛い出来事は「天中殺」が起因していたことが分かりました。
天中殺の特徴・今後の運勢・注意点などを中心に助言をしてもらったことで、mihaさんは今後について前向きに考えられるようになりました。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:mihaさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:会社員
年齢:25歳
地域:東京都
電話占いサイト名:カリス
鑑定士名:慶安先生

電話占い体験エピソード投稿
転職を考えるほど不安でしょうがなかった勤め先の悩みの原因は「天中殺」だった

私は社会人4年目で、新卒で入ったIT会社で働いています。

しかし入社してから今まで「辞めたい」という思いがずっとありました。

残業が多く、またコロナ禍においてもリモートワークをほとんどさせてもらえない不安、業務内容の難易度が高くこれから更に責任の重い仕事を任されたらもっと精神的に辛くなるのではないかという懸念がありました。

転職に踏み切る勇気がなかったため、この度電話占いで相談することにしました。

負担と不安で将来性の薄い勤め先での悩みを相談

外出に不安があるご時世の中、電話で占ってもらえることはちょうどよかったですし、初回2400円引きクーポンもあったので、実際のお店に出向くよりお得に占いを受けることができました。

占い師の先生を選ぶときはプロフィールを見ました。

あまり怖い先生は苦手だと思ったので「明朗で話しやすい」というコメントを見て選びました

写真からも、優しそうな方だなと思いました。

電話をかけると、現在の悩みと、生年月日を聞かれました。

この先生の占いでは、生年月日で30%、そして残りの70%をタロットカードでの占いで占うそうです。

辛い現実から逃げるのではなく踏み出すための後押しをくれた

まずは生年月日で占ってもらったのですが、早々に先生から衝撃の一言をもらいました。

私は去年と一昨年が「天中殺」だったそうです。

私は天中殺という言葉を知らなかったのですが、説明してもらったところ、レベルアップするための障壁なようなものだそうです。

つまりとても辛い年ということです。

私が最近辛さを感じていたのはこのことだったのか、と謎が解けた気持ちでした。

そして今年は天中殺を抜けたので、もう少し楽に生きられると教えていただき、希望が湧きました。

次にタロット占いをしていただきました。

結果としては「今の会社で得るものがまだたくさんあるので、転職はもう少し待った方がいいよ」と言われました。

ちなみに、天中殺はもう抜けているので、転職をしても失敗をするわけではないみたいです。

それでも、得るものがあるならば、今の会社であと2,3年は頑張ってみようかなという気持ちになりました。

また、上司からの期待も大きく、上に昇っていけるという占い結果も出ており、さらに来年以降、仕事関係でいい話がありそう、ということまで教えてもらいました。

どんないい話があるのか、来年が楽しみになりました。

踏ん張った先に訪れる良い未来とその際の注意点

未来予測はまだ続きます。

生年月日的に「大運天中殺」というものがあと十年程度で訪れるそうです。

大運天中殺はやればやるだけ評価が上がり、結果がでやすいという状態だそうです。

自分の未来にそんな素晴らしいことが起こるなんて私は今まで全く知りませんでした。

このことを知ると、今まで不安ばかりだった将来に一筋の光が差したようでした。

大運天中殺には注意点もあり、過ごし方には気をつけなければいけないそうです。

なぜなら、その時期に調子に乗って悪い過ごし方をしてしまうと、大運天中殺が終わったあとに一気に上手くいかなくなり、老け込んでしまうからです。

このようなことも、もし知らなかったら、「なんだかついてるな」と調子に乗ってしまう自分が目に見えます。

なので、今のうちに注意しておいてもらえてよかったです。

オンラインだからコスパ良く相談できる『カリス』

占いというと霊感のようなものだけを想像していましたが、生年月日での占いでここまで詳細なことが分かると知り驚きでした。

30分程度の短い時間でもちゃんとした知識が身についた気分です。

実際、天中殺などは用語を覚えさえすればあとでネットで計算して自分で調べたりもできるので、一度占い師の人に教えてもらって、そのあと自分で調べたりするやり方もありだな、と個人的には思いました。

電話をかけたときは不安ばかりだった心が、電話を切った後はかなり軽くなり、将来への期待が生まれていました。

実際は通話しただけで家から一歩も動いていないので時間的なコスパもかなり良かったです。

占いサイトからは定期的にクーポンも送られてくるので、また相談したいことが出来れば同じ先生に相談してみたいと思います。

mihaさん(25歳 女性 東京都 会社員)


mihaさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

今回mihaさんが悩んでいた種の『天中殺』は干支に由来しており簡単にいうと「天が味方してくれず時間と空間が不自然な時期」とされています。
そのため生年月日から計算して天中殺の入出時期が分かるのです。
また、生年月日はタロットカードにおいても、カードに特定の人物(質問者や相談内容での登場人物を指す際)について聞く時の鑑定精度の向上にも繋がります。
上手く行っていない時は不安で周りや俯瞰から物事を見ることができなくなってしまい、正常とは言えない判断力で大きな判断を下してしまいがちです。
だからこそ自分だけで考えるのではなく、他人に相談して自分では持てなかった視点での考えを共有することが重要なのです。
その点でmihaさんが電話占いで相談したことは素晴らしい判断だったと言えるでしょう。
これからは、今まで不安だった分だんだん報われることも増え、責任の大きい仕事を任されたとしても頑張った分の技量と心持ちで成し遂げることができますよ。
mihaさんの更なる躍進に繋がることを祈っております。