宿命大殺界に入る前にココナラで生支州先生の四柱推命と霊感占いを体験

らばさん(男性 44歳 東京都 ライター)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

らばさんは、これからの20年が宿命大殺界であることに気づき、今後について気になっていたそうです。

そこで頼ったのが電話占いのココナラ。

生支州さんという方を紹介されたのがきっかけで、占って貰うことを決めたというらばさん。

四柱推命と霊感を駆使して占って貰い、これからの人生についてアドバイスを貰うことになります。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:らばさん(仮名)
性別:男性
当時の職業:ライター
年齢:44歳
地域:東京都
電話占いサイト名:ココナラ
鑑定士名:生支州先生

電話占い体験エピソード投稿
ココナラの占いサービスで電話占いを実体験

宿命大殺界に入るということでこれからどういった生活をしていけばいいのか気になり電話占いをすることにしました。

これから20年間という長いスパンで人生が大きく変わるため、自分がどのように過ごしていったらいいかとても気になりました。

本などで流れを勉強していたのですが、専門の占い師の方の意見も聞きたいと思いました。

また、大殺界に今入っているのですが、その直前にしようとしていた新規事業は、いつ再開できるのかも気になっていました。

宿命大殺界に入る自分がココナラで占い相談

ココナラを利用しようと思ったきっかけは、テレビのCMで見て、良さそうだったからです。

生支州さんという占い師の方は、前に催眠療法のカウンセリングを受けた時に、その方のおすすめで知りました。

とても当たるということで、受けてみたほうがいいと勧められました。

使っていた占術は、四柱推命と霊感という感じです。

詳しくはよく分かりません。

これからの20年の道筋を詳しく教えてもらう

アドバイスは、これからの20年間を大きく変わるため、しっかりとその流れに乗れば躍進することができるということでした。

まず、最初の10年間は人間関係をより密接に作っていき、その中でリーダーシップをとっていくということが大事ということが分かりました。

天沖殺の終わる2年後から、新規事業を始め、それらを会社として発展させていくことが可能ということもわかりました。

そしてその際に一人でやるのではなく、なるべく人を使って、人の力に頼って作って行く方がうまくいくという感じでそうです。

今の流れの中では、一人で行っていくほうがうまくいくため、あまり想像できないかもしれないけど、今年の誕生日から流れで一気に変わり、人を使っていくという流れに変わっていくということです。

そしてその後の10年というのは、そこまで作ってきた基盤を自分のやり方で進めていくという方法だそうです。

こだわりを持って発展させていく10年ということだそうです。

とにかくこの20年間というのは、しっかりと流れに乗らないとトラブルなどが起きてしまうこともあるため、よくこの流れを知っておく必要があるとのことです。

SNSなどを使って人との関係をより作っていくのが望ましいということです。

実際に占って貰うと明確な道標ができた

電話占いをして自分の悩みだった新規事業をどうすればいいかということが、しっかりと明確に道標ができた感じがしました。

これからどのように歩んで行ったらいいか、希望を持てるようになったかと思います。

そしてこの20年間の宿命大殺界での過ごし方も分かり、トラブルを回避できるような気がしてきました。

またこれまでの長い間、花が開かなかったものが開いていく可能性があるのでとても楽しみです。

生支州さんの霊感なのかよく分かりませんが、5年後10年後15年後の何が起きるかということも教えてくれました。

それぞれの時期に起きる、やった方がいいことについて、より明確に分かったので生きる指針になったと思います。

仕事だけではなく恋愛についてのアドバイスも頂けた

私はもう四十歳を過ぎている年齢なのですが独身です。

仕事だけでなく結婚についても気になったので聞いてみました。

結婚については、ここ10年間の間にチャンスがあったのですが、脊髄損傷になり出会いがありませんでした。

しかしこれから六十歳までの間に、まだ出会いは2回ぐらいある可能性があるということでとても楽しみです。

そのうちの一回は、大きな結婚の転機を迎える可能性があり、自分のお仕事を支える人がパートナーとなる可能性があるとのことです。

ビジネスにおいてもプライベートにおいてもパートナーとなる人が現れれば、自分の気持ちが安定し、仕事も充実して不可能性は高いということです。

しかし何かマッチングアプリなどで積極的に出会いを作っていくというよりは、仕事をしていく中で自然に出会うということだそうです。

なにかするというわけではなく、自然の流れの中で出会いが生まれてくるということで、そのように過ごしていこうかと思います。

電話占いはとても具体的なアドバイスがあり、参考になりました。

らばさん(男性 44歳 東京都 ライター)


らばさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
六星占術の根幹とされる宿命大殺界ですが、いざ自分がその時期に突入すると思うと不安になってしまいますよね。
ですが、これからの10年20年が良くない期間であるということが分かれば、しっかりと対策することが可能です。
ココナラなどの電話占いを使えば、こういったことにしっかりと向き合いアドバイスして下さる専門家の方に見てもらうことができます。
どんなに悪い時期と言われようと、しっかりと対策して生きて行けば、災いが福と転じることも少なくありません。
占い結果やアドバイスに対してピンと来ないな、と思ったら複数の占い師さんに診てもらうことも簡単にできます。
自分の直感を信じながら、電話占いを上手く利用して素敵な未来を掴み取りましょう。