『excite電話占い』で出会った、将来を見通す力を持った芯のある占い師

仕事の将来を見通していただいて家を売らずにすみました

Yasukawaさん(61歳 男性 埼玉県 自営業)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

個人事業を営んでいたYasukawaさんでしたが、新型コロナウイルスの流行により業績が悪化し抱えた債務の支払いに追い込まれることになってしまいました。
新規事業の先行きも不透明で、持ち家を売却して返却しようと考えるもそう簡単には手放せません。
そんな中で頼ったのが『excite電話占い』でした。
女性の占い師よりも、同性である男性の占い師に相談した所、物腰柔らかな口調で正されたことで自身が感じていたよりも焦っていたことに気付きます。
芯の通ったアドバイスを受け背筋を正したYasukawaさんは、取引先に真摯に相談したことで契約を取ることができ、新規事業も軌道に乗り始めました。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:Yasukawaさん(仮名)
性別:男性
当時の職業:自営業
年齢:61歳
地域:埼玉県
電話占いサイト名:excite 電話占い
鑑定士名:晴明先生

電話占い体験エピソード投稿
瀬戸際に立たされた事業主のジレンマ*新規事業の先行きと家売りの決断

個人事業を営んでおります。

数年前から業績が右肩下がりになり、このまま事業を続けていけるかどうかの瀬戸際に立たされる状況になりました。

とりあえず抱えた債務を払わなくてはならないのですが、そのためには家を売る必要があります

たまたまコロナが蔓延したことにより、債務の支払いは延期してもらえることになりました。

しかしずっと延期というわけにはいかず、債務の支払いはしなければなりません。

新規で始めた事業が軌道に乗れば何とかなるのですが、その先行きが不透明なのです。

このまま新規事業を続けるべきか、それともすっぱり諦めて、債務が少ない今の内に家を売却して身軽になった方がいいのか迷いました。

迷い抜いた選択、胸を落ち着けた最初の会話*指導で見えた追い詰められた現実

迷った挙げ句、辿り着いたのが電話占いです。

藁にも縋りたい気持ちでネット検索し、お世話になったのがexcite電話占いでした。

決め手は実績があること、口コミの評価が高かったことです。

占い師の晴明様を選んだのは、未来視の能力が高いということを重視したからでした。

女性の占い師よりも男性を選んだのは、同性の方が話しやすいと思ったからです。

最初の会話で気持ちが落ち着きました。

私は精神的にかなり焦っていたのか、晴明さんからもっと落ち着いてゆっくり深呼吸してください、と言われたのです。

その時、ハッとして自分自身がどのくらい追い詰められていたかを思い知らされたのです。

晴明様の導きに涙し、新たな勇気を得る*苦しさと逃げたい気持ちに揺れる事業主の闘い

晴明様の話し方は一定のテンポがあり、思わず引き込まれて質問に答えていくという感じでした。

こちらが回答に迷うと、なぜ迷っているかの分析をその場でしてくれるので、そのたびに一つ一つの悩みがほぐされていく感じでした。

晴明様はああしなさい、こうしなさい、と命令するのではなく、こちらの状況をしっかり把握した上でサポートしてくれます。

私としてはとにかく新規事業を畳んで家を売却した方がいいのか、それとも辛抱して新規事業を続けた方がいいのか、その判断が知りたかったのです。

でも晴明様は、私の心の底で思っている本音を引き出してくれました

私自身は本当は今の事業を続けていきたいのですが、現状が苦しいので家を売却して苦しみから逃れたいという気持ちで一杯だったのです。

「苦しい、逃げたい、楽になりたい、という気持ちが強すぎて、新規事業の見通しが立てられずに仕事がうまくいっていないのです」と指摘された時は、ほんとにそうだと思い涙が溢れてしまいました。

自己の在り方と関係の再構築に向けて動き出す運命と言葉に宿る背中を押す力

晴明様の言葉はソフトで優しい口調ですが、その中に指導者としてのキリッとした気持ちが1本通っているので、アドバイスを受けるこちらにも背筋がピンと伸びる感覚があります。

運命というのは心の持ち方一つで変わってしまうから、自分というものをしっかり持つことが重要だと教わりました。

具体的には今の新規事業を続けること、ただし今までの路線ではなく、今までの事業でお世話になった方々との関係を見直してみること、とアドバイスを受けました。

多分、個人事業をここまで続けてきた上で、ある程度傲慢になっていた部分があると言われ、ハッと思い当たりました。

これまで自分一人の力で仕事をしてきたと思っていたのですが、晴明様の言葉により、数多くの取引先の方々の後押しがあったことに気付かされました

やめるのも続けるのも自分次第ですが、あなたの本心に従って事業を進めれば後悔はしないでしょうとのアドバイスを受けて、私は新規事業を続けることにしました。

家の売却はいつでもできるので、それまでは頑張ってみようと新たなファイトが湧いてきました

導きがもたらした転機*契約成立と見通しの明るさを手にした喜び

連絡が途絶えていた取引先に連絡し、真摯な気持ちで相談したところ、思いがけず契約が取れました

それをきっかけに新規事業はうまく転がり始めたのです。

まだ債務の返済まではいきませんが、将来が見通せるようになりました。

晴明様に相談して本当に良かったです。

一番良かったのは、自分の心の底の本心を指摘されたこと、そして新たなパワーをもらえたことでした。

感謝しております。

Yasukawaさん(61歳 男性 埼玉県 自営業)


Yasukawaさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
思い掛けない流行病の蔓延で困難な状況に立たされてしまったにも関わらず、電話占いでの助言によって前向きになれたようで良かったです。
かなりの大金持ちでもない限り持ち家を売ることは並大抵の勇気ではできません。
自身の事業を続けていくことと持ち家を手放すこと、それはあまりにも大きな天秤で一人で抱えるには重すぎます。
晴明様の優しく芯のある対応と状況把握能力によりYasukawaさんに希望とサポートを与えたのは素晴らしいと感じました。
新規事業を続けたい気持ちに背中を押され前を向いたことで良い方向に進んだのでしょうね。
今後のYasukawaさんの事業が更なる発展を遂げることを願っております。