電話占いピュアリについてネット上の口コミを調査しました。 

2017年11月15日

※2017年最新版のピュアリ口コミ調査報告書はこちら

purelyピュアリは2011年に設立されサービス会員数15万人と大きな電話占いサイト。顔出ししている占い師さんがほとんどで安心して利用できます。年中無休24時間営業といつでも利用できるのもありがたいですね。在籍占い師のラジオ・テレビなどメディア出演が多く、美愛先生や妃美子先生はテレビ東京の番組「美の国のお茶会」に出演されています。
2016年公開のホラー映画「貞子vs伽椰子」では葵拡夢(あおいひろむ)先生が映画制作に参加。幅広く活躍されています。
そんなピュアリの口コミを見ていきましょう。大きなサイトなので口コミもたくさん集めることができました。

電話占いピュアリのネット上での評判

電話占いピュアリのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

ウラスピ 電話占いピュアリ 2016/06/28(Tue)

白夜月(びゃくやづき)先生は良く視えてるし、
フレンドリーで話やすい。
誠実で引き伸ばししない先生なので
またお願いしたいです。
人気のある先生よりよっぽど良かった。

No:361 日時:2016/06/28(Tue) 21:19 名前:さなさん
出典:http://114117.com/comment/3/

他の口コミでも白夜月(びゃくやづき)先生は気さくな方であるとか、言葉がわかりやすいなど好印象の口コミがありました。

レディスピ 電話占いピュアリ 2016/07/29(Fri) 18:43

私は復縁したい彼から「俺から連絡するまでして来るな」と言われ「何か月も?何年も?」と聞いてしまったんです。そしたら、元彼には「何か月かもしれんな」と言われてしまいました。

あぁ、最低1ヶ月は待たなきゃだめだなぁと思って相談したら羅々(らら)先生に「そんなに待たなくても来る来る!○日あたり来そうだけどな~、でも、意地がなぁ…」と言われました。ですが、○日には連絡来ずやっぱりだめかと思っていたら次の日に来ました。

1日しかずれず、しかも元彼から連絡してくるなと言われてから8日後のことで本当にびっくりしました。

占い初心者なのでどこまでが誤差かわかりませんが当たってるような気がしています。

長文でまとまりのない文章ですみません…


No:767 日時:2016/07/29(Fri) 18:43 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=1048

評判としては可もなく不可もなくといった口コミもありましたが、的確な鑑定をしてくれるというものもあり1日違いで彼の連絡を当ててくるのはなかなか精確なのではないでしょうか。

電話占いの森 電話占い新着口コミ一覧電話占いピュアリ 2016/06/28(Tue) 21:24

ピュアリの電話占いは有名な占い師の方が多く在籍していて予約も取りやすいので悩みがあった時に利用しています。私が以前職場での人間関係の悩みで紅蘭(こうらん)先生に占ってもらった時は声が非常に優しくて相談するだけでだいぶ気持ちが楽になりました。

先生に相談する前はちゃんと悩みを聞いてくれるのか不安がありましたが、電話越しでも親身になって私の悩みを聞いてもらいとても感謝しています。先生に相談したことでくよくよ悩むのは止めようと思うことができました。

No:90 日時:2016/4/25(月) PM 13:39:50 名前:kousukeさん
出典:http://www.uranaiforest.com/kuchikomilist/uranaisite/purely/?p=3

紅蘭先生は優しく寄り添った鑑定という感想が多かったです。また、事業の失敗を当てられた方もいました。仕事の相談にも良いようです。

占いコミニュティ 電話占いピュアリ

彩花先生のハープヒーリング、初体験でした!
仕事のもやもやした不安と、すれ違い続きで1週間会えてない彼のことで話を聞いてもらい、
心強い励ましをいただいてからの、ハープの美しい旋律…
乾いていた心に染み渡って、涙が一滴こぼれたところで終了。
素敵な時間を過ごせてリラックスできました。オススメします!

No.54:NoName
出典:http://starstx.com/BBS/2/12/51-100

彩花先生独自のヒーリング、ハープヒーリングに癒された、涙がでてきたという方が多かったです。

ピュアリの評判まとめ

ピュアリの口コミをみると概ね高評価でしたが、マイナスの評価もないわけではありません。占い師さんとお客さんの相性で受け取り方の違いもあると思いますが、上から目線の先生がいるだとか、突然態度が変わって怒られてしまった、という書き込みもありました。

良い評価では相談する方で特定の先生のリピーターになったり、悩みも解決したけれど先生と話したくて電話をかけたりという方も多いようです。フレンドリーで親身に相談にのってくれる先生も多いです。

ピュアリは1分230円~410円の先生もおり価格の幅も広いです。
410円の先生は10分話しただけで4100円なので、少し躊躇してしまいますね。

口コミを調べると香々先生RAY先生が好評ですね。

口コミでは異様に回答を引き延ばす先生もいましたが、それはまれな例でランキング上位の先生であれば必要以上に引き伸ばしてくることはまずないでしょう。初回10分無料鑑定なので相性の良い先生を見つけやすいです。

受けた人の気分を上げて元気付けてくれる寄り添い鑑定、アゲ鑑定を望む人と、悪いことでもはっきり言う鑑定を望む人とで先生の評価は分かれますが、ピュアリにはどちらのタイプの先生も揃っているので好みに応じて選ぶと先生が外れた、と思うことは少なくなるでのはないでしょうか。

ピュアリの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

ウラスピ・レディスピ・mixiコミュから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年9月1日現在)

香々(かか)先生 7票

ハッキリ結果を話す鑑定。口コミをみても母、お姉さんと呼ぶ人が多く頼れるイメージがあり、リピーターも多いです。彼の気持ちみるのが得意。

RAY(レイ)先生  7票

わかりやすく的確な鑑定。癒される鑑定にリピーターも多く、悩みが何もなくても先生と話したいと電話する方も。

咲耶ローズマリー(さや)先生 6票

オリジナルの総合占術を使って鑑定、復縁に強い占い師さんです。話が長くなってしまう場合もあり、時には一時間を越えることもあるそうです。

白夜月(びゃくやづき)先生 5票

親身深く暖かいイメージ。鑑定は無駄な話をせず、的確です。復縁やお仕事についてみてもらっている方が多いようです。

美愛(びあん)先生 4票

ピュアリの看板占い師といえる先生。テレビ番組「笑っていいとも」にも出演されました。人気がある分、口コミにはプラス評価と同時にマイナス評価も多いです。パワーストーンをお客さんに配ることもあるそうです。

VIVI(ビビ)先生 4票

結果をズバリ伝える、サバサバしている先生。ヒーリングや病気関係の相談が得意。

橘竜生(たちばなりゅうせい)先生 3票

電話占いでは少ない男性の占い師さん。穏やかで優しいい口調。彼の気持ちも同じ男性ならよくわかるのでは?と相談される方が多いようです。

希林(きりん)先生 3票

優しく穏やかで話しやすい先生。恋愛全般の相談が多いようです。鑑定時間がちょっと長いという声もありました。


電話占いピュアリ公式ページへ
無料お試し最大4,000分

参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名:☆電話占いピュアリ
ウラスピ スレッド名:電話占いピュアリ
占いコミュニティ スレッド名:☆電話占いピュアリ
電話占いの森 口コミ一覧:電話占いピュアリ
ホストラブ スレッド名:電話占いピュアリ