電話占いウラナについてネット上の口コミを調査しました。

2016年11月28日

ulana

ウラナはmusic.jpやルナルナなどで馴染みのある株式会社エムティーアイが運営している、上場企業運営の電話占いサイトです。在籍占い師は120名程と大きなサイトで顔出しの占い師さんがほとんど。Pマーク(プライバシーマーク)を取得しているので個人情報管理に関しては安心できます。在籍占い師さんが「ラジオウラナビ!」に出演しています。電話占いに加えてチャット占いができたり、利用額に応じてお得な特典が受けられる、「会員ランク」制度会員というシステムを採用しているのが特徴的。サイト創設自体は2012年とまだ新し目のサイトです。そんなウラナの口コミをみていきましょう。

電話占いウラナのネット上での評判

電話占いウラナのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ ウラナ  2016/06/18(Sat) 23:00

昨日失恋した者ですが、コリノ先生良いですよ。
2回目の時に
「前回からの続きを視ればいいですか?」
という感じでスムーズに視てくださいました。

彼の女性関係、その時の状況に気づいたのはコリノ先生だけでした。
私でさえ、女性関係は疑ってさえいなかったので、その時はさらっと聞き流していたのですが、後からハッとしました。
アゲサゲもないと思いますし、
後から見たら口コミも悪い評価を見かけなかったので信頼できるなと思いました。

ウラナ (No.676) 日時: 2016/06/18(Sat) 23:00 名前:匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=320&read=1031

コリノ先生に関する口コミでした。可もなく不可もなくといった口コミが多かったですがそれだけに実直な鑑定が期待できそうです。

レディスピ ウラナ 2016/06/17(Fri) 11:45

カタリーナさんはここのスレッドでは
外れ報告しか見たことない。
一度の鑑定でメール欄を次回困ったときに
連絡のツールにと提案くれたりフォローメールも
何通もくれたりとの細やかさが人気なんじゃない?

某サイトでも評価悪くなかったけどクチコミは当たりの感想でなく人柄が好きとか待機が少ないとかの報告ばかりでしたよ。

No.639 日時: 2016/06/17(Fri) 11:45 名前:名無しさん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=360&read=1031

カタリーナ先生に関する口コミでした。確かにケアに関しては良い評価が多い先生でした。

レディスピ ウラナ 2016/06/14(Tue) 09:49

福生先生、ここで他サイトのクチコミ出てたの
見て疑問に思ってましたが、サクサク鑑定だし
凄くいろいろ見えてる先生だと思いました。
鑑定結果自体は他の先生と大差なくでしたが
つたえかたが大袈裟でなくサバサバ淡々と早口で
図星をついてくる感じが私的にはよかったです。
一番びっくりしたのが前の恋愛の事、ウラナでも
他サイトでも話したことなかったのに時期とか
言い当てられたのにドキッとしました。

No.561 日時: 2016/06/14(Tue) 09:49 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=440&read=1031 

福生万里子(ふくしょうまりこ)先生に関する口コミでした。他の口コミでははっきりと結果を伝えるという声が多かったです。

ウラスピ ウラナ 2016/06/15(Wed) 21:40

辞める先生ってやっぱりそれなりかな。お人柄は良かったけど…とか、リピする決めてがない。でもウラナ優しい先生が多いですね。バシッと当ててくれたら厳しくてもいいんだけどな。

No.5 日時:2016/06/15(Wed) 21:40 名前:匿名さん
出典:http://114117.com/comment/53/

ウラナ全体についての口コミでした。優しい先生が多いが、鑑定の当たり外れはまた別の話のようですね。

ウラスピ ウラナ 2016/06/26(Sun) 19:53

アンジュ先生に何度もお世話になりました…先生を信じて…でも残念ながら1度も当たった事がありません。
最初は、アフターメールも鑑定で出たカード1枚1枚の説明でとても丁寧なメールでしたが、そのうちメールはかなり遅れてくる、カードの事は一切書いてないメールになりました。
もう入るの止めました。
本当に時々ですけど、その後どうですか?って感じでメールもくれます。
とても優しい先生で明るく話しやすいですよ。ただ、寄り添ってくれてお話しを聞いてもらいたい方ならオッケーだと思います。
ウラナの口コミではかなり評判良いですよね。
逆にアンジュ先生に悪い結果言われた方っていらっしゃるんでしょうかね??

No.14 日時:2016/06/26(Sun) 19:53 名前:匿名さん
出典:http://114117.com/comment/53/

ange(アンジュ)先生に関する口コミでした。この口コミでは悪い評価でしたが、先生は大人気で待機待ちが7人もいることもあるそうです!

ウラスピ ウラナ 2016/07/10(Sun) 07:28

ジェンマ先生潜在意識の深いとこまで凄く見えてると思います。初回で何も伝えてないのにいきなり相手の過去のトラウマの原因を当てて、(私は知っていました)ビックリしました。それから私の気持ちなど良くわかって頂き、無理鑑定内で終わらせようと思いましたが1時間話してしました(笑)私との相性も良かったみたいでエネルギーだけで見えるみたいで、たまに守護霊様?に話しかけられてる感じで、今までにない鑑定でした。今まで何十人もジプしてきましたがお人柄も良く別格だと思いました。アフターもとても丁寧で、今はジェンマ先生しか信頼出来ません。

No.21 日時:2016/07/10(Sun) 07:28 名前:匿名さん
出典:http://114117.com/comment/53/

ジェンマ先生に関する口コミでした。元気付けてくれる先生!という口コミが他にもありました

ウラスピ ウラナ 2016/09/06(Tue) 20:39

メール鑑定は、どの先生も物足りないかも?

カタリーナ先生は電話で話すときっと1度でファンになると思いますよ。
まだ結果はでてませんけど…
うまく説明できないですけど、優しいし、話したあとは元気になれます。

周華先生のアフターメールにはびっくりしました。お忙しいのにメール鑑定以上のアフターメールを送ってくださり感動しました。
こちらも結果はまだですけど、相手の性格とかズバリでしたよ!

たくさんの先生に入りましたけど、今はカタリーナ先生と周華先生だけになりました。

ちなみに、アンジュ先生にかなりお世話になりましたが、1度も当たりませんでした。優しいことは優しいんですけどね…残念でした。


No.31 日時:2016/09/06(Tue) 20:39 名前:匿名さん
出典:http://114117.com/comment/53/

カタリーナ先生、周華(しゅうか)先生、ange先生に関する口コミでした。カタリーナ先生はメール鑑定での人気も高かったです。

占いコミュニティ 電話占い・メール占いのウラナ 

どくりんご先生入ってみました。
名前は毒々しいけど、鑑定歴3年とあってまだ初々しい。
占術は四柱推命、タロット、西洋占星術とオーソドックス。
現状はまぁまぁ当たっている?って感じで、そこまで深さは感じない。
ほんわか系っていうか優しい感じの人でした。

No.46:NoName
http://starstx.com/BBS/2/5

どくりんご先生に関する口コミでした。名前のイメージと違って明るい先生との評判でした。

ウラナの評判まとめ

ウラナに関する口コミとしては全体的にアゲ鑑定の先生が多いという意見が多かったように思います。アゲ鑑定とは相談される方の気持ちに寄り添って、文字通り気持ちをあげてくれる鑑定のことです。暗い気持ちを明るくしてくれたり、一歩踏み出す勇気をくれたり、メリットはもちろんあるのですが、テンションが下がってしまうことを考えて悪い結果をはっきり言わなかったり、的中率がおざなりになる傾向もあります。

もちろんアゲ鑑定だから当たっていないというわけではないですが、厳しくはっきりみえたものを伝えて欲しい、という方には不向きのサイトなのかもしれません。対して、悩みを相談してまず気持ちを落ち着かせたり、明るい気分になりたい、という方にはお勧めのサイトですね。

他の口コミでは人気の先生を待機していたら突然キャンセルになる、ということもあったそうです。なるべく占い師さんのほうでのキャンセルは少ないほうが良いですね。

ウラナのキャンペーン

ウラナ独特のキャンペーンは毎月1日と7がある日につくキャンペーンがあります。毎月1日は『ウラナお客様感謝day』として会員ランク毎にポイントがプレゼントされます。毎月「7」の付く日は『ウラナの日』で「7日」、「17日」「27」にご利用された鑑定ポイントの20%をポイントバックするそうです。

ウラナの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・占いコミュニティから高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年10月5日現在)

彩音(あやね)先生 4票

鑑定暦は短いながら仕事が決まる日をピタリと当てた!という口コミがありました。転職なども得意。

周華先生 4票

的確な霊感占いに定評がある。「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した殿堂入り鑑定師。

カタリーナ先生 3票

仕事の対人関係をみるのが得意な先生。霊感、霊視タロットやオーラで占う。

亜子先生 3票

恋愛・彼の気持ちをみるのが得意。

アリス先生 3票

明るい先生との評判。復縁・結婚などが得意。

巳巳(みみ)先生 3票

「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる大変名誉ある殿堂入り鑑定師。実力は折り紙つき。

kai先生 3票

複雑な恋愛や不倫を得意としている。テンポよい鑑定で人気。

舞華(まいか)先生 2票

訳あり恋愛や家族問題にも強い先生。

一人の占い師さんの評価が特別高いという感じではなく、それぞれ良い評価がすこしずつ広がっているという感じでした。ウラナには人気の高い占い師だけがなれる殿堂入り鑑定士というものがありますが口コミがたくさん無い場合もあり、人気と口コミは必ず一致するというわけではなさそうです。


電話占いウラナ公式ページへ
初回10分無料+1000円分ポイント


参考サイト一覧

今回の口コミ調査では以下のサイトを確認して調査しました。
もっと詳しく口コミを見たい方はこちらのサイトをご覧ください。

レディスピ スレッド名:ウラナ
ウラスピ スレッド名:ウラナ
占いコミニュティ スレッド名:電話占い・メール占いのウラナ
電話占い新着口コミ一覧:ウラナ
ウラトーク ウラナ(ULana)の占い師・鑑定師