電話占いミスティーラインについてネット上の口コミを調査しました

2017年2月16日

「株式会社にじげん」が運営している電話占いミスティーライン
「みんなの電話占い」と同じ運営会社となります。
運営実績19年になる実績のある電話占いサイトです。
在籍している占い師の数は約30名と少なめの電話占いサイトですが、その理由は鑑定士を厳選しているから。
ミスティーラインに在籍している占い師は合格率3%という厳しい審査を通過しており、本当に実力のある占い師でないとミスティーラインの占い師にはなることが出来ないようです。
電話占いは24時間いつでも受けることが出来ます。
サポートの受付時間は10時~19時となります。
支払い方法はクレジットカードとBitCash(ビットキャッシュ)の2種類。
銀行振込は無いので注意が必要です。

電話占いミスティーラインのネット上での評判

電話占いミスティーラインのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/10/31(Sat) 00:07

天龍先生はいりました! 今までで一番良く見えてる先生だとおもう
彼と別れた理由も 言わないでも解ってって 私の悪いとこ全部言い当てられました
良いことも悪いとこもはっきり言われるし
ダメな事も先生に言われたら凹むどころか笑って言ってくれるのですごく良かったです

No.442 日時: 2015/10/31(Sat) 00:07 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=560&read=875

天龍(てんりゅう)先生に関する口コミです。
口コミ掲示板でも人気が一番あった先生です。
しっかり視えているうえに、先生の人柄やアドバイスが相談者を勇気づけたようですね。
やはり先生の実力は間違いないようです。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/10/04(Sun) 10:12

水無月先生見てもらいましたが彼の気持ち見てほしいと言われたら、うーん、うーん、の繰り返し。わたしの話に合わせといた抱けがしてしっくりきませんでしたね。この方は、霊感はないのでは。

No.172 日時: 2015/10/04(Sun) 10:12 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=830&read=875

水無月朱鵬(みなずきしゅおう)先生に関する口コミです。
霊感を使った占いに定評がある先生ですが、相談者とは相性が悪かったようですね。
霊感占いは相談者との相性がかなり重要な占いですから、相性が悪いといい結果もアドバイスも得られないことがあります。
水無月のリピーターは掲示板上でも多いので、実力はある先生だと考えていいでしょう。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2016/04/07(Thu) 19:38

優純先生、すごいです。視えてると思う。
ポロポロと先生から出る彼の気持ちや言葉が納得すぎてついつい聞いていたくなりました。

No.651 日時: 2016/04/07(Thu) 19:38 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=350&read=950

優純(ゆずみ)先生に関する口コミです。
丁寧でわかりやすい占いに定評がある優純先生。
相談者の占って欲しい彼の気持ちがしっかりと視えていたようです。
口コミ掲示板でも評価の高い先生だったので高い実力を備えて占い師だといえます。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2016/02/07(Sun) 23:49

天龍先生のアドバイスが、他の先生とは逆で、、その行動をしない方がいいのか、、でも普通ならするけど、、するかしないか迷います。。
先生はしないことで、いつもと違うと思わせられるからいいと。
その人のこととかは、当たってるし、他の先生とも一緒です。でも、連絡くる時期とかは当たってないです。

No.251 日時: 2016/02/07(Sun) 23:49 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=750&read=950

天龍(てんりゅう)先生に関する口コミです。
口コミでも圧倒的な人気のある天龍先生ですが、当たった部分と外れてしまった部分があったようです。
一部が外れてしまったため先生のアドバイスを実行するかどうか迷っている状態ですね。
すべての結果を完全にあてることは難しいですが、彼の様子はしっかり視えているので天龍先生の実力の高さがよくわかります。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/11/10(Tue) 15:03

レイラ先生はあいませんでした
ええええー?って、いう位・・
どこまで本当?どこまで妄想?いいたくなるような
モヤモヤが残る鑑定でした

合う人がいたのならごめんなさい


No.610 日時: 2015/11/10(Tue) 15:03 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=390&read=875

レイラ先生に関する口コミです。
相談者の方は先生の占いが外れてしまったようです。
レイラ先生は霊感を使った霊感タロット等を得意とする先生ですが、やはり占いの結果には相性が重要なようですね。
口コミ掲示板では彼の気持ちを当てられた、連絡が来る時期が先生の言った通りだったという書き込みもあったので、実力はしっかりとある先生だといえます。
相談者とレイラ先生の相性が悪かった可能性が高いですね。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/11/05(Thu) 11:30

ケイ先生、好きな人を悪くいうので、時々いやなときがある・・私の状況に寄り添ってくれてるのかもだけども、気分やなとこあってとか、自己都合ばかりじゃないですか勝手ですねとか。先生、彼のこと許してあげてくださいって・・なぜか私がいっちゃいました(笑


No.591 日時: 2015/11/05(Thu) 11:30 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=410&read=875

ケイ.ポレール先生に関する口コミです。
相談者が想いを寄せている方を悪く言う場面があったようですね。
口コミではケイ.ポレール先生はとても優しい先生だという書き込みがいくつかありました。
恐らく相談者の方の気持ちを少しでも軽くするために、フォローのつもりで悪口を言ったのでしょう。
占いの能力は非常に高い先生ですが、今回は先生の優しさが仇となってしまったようですね。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/10/02(Fri) 10:29

つい最近えいしん先生に鑑定してもらったのですが、カレの気持ち当たってましたよ。えいしん先生に鑑定してもらった次の日にカレに会う機会があったのでさりげなく聞いてみたら、えいしん先生がおっしゃった言葉がそのままカレが答えたので思わず笑ってしまいました


No.160 日時: 2015/10/02(Fri) 10:29 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=840&read=875

叡芯(えいしん)先生に関する口コミです。
天龍先生の次に掲示板上で人気のあった先生です。
人の気持を読み解いたり、恋愛相談に非常に強いと評判の先生でした。
評判通り、相談者も彼の気持ちを占ったもらったところ満足の行く鑑定を受けることが出来たようです。
実力は間違いないようですね。

レディスピ 電話占いミスティーライン 2015/09/21(Mon) 10:20

アンジェラ先生あたったよ
先週彼とLINEでなんかいやーな雰囲気になって
次の日からもう連絡こないんじゃないかって・・
不安になり鑑定してもらったら
大丈夫よ、明日、ちょっとおそくなりそうな感じがでてるけど
連絡くると思うから、どんと構えてて大丈夫よって
結果をいわれ、本当に昼間ではなくて
夜遅い時間にLINEでひょっこり連絡きました
びっくりしました


No.37 日時: 2015/09/21(Mon) 10:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=960&read=875

アンジェラ先生に関する口コミです。
霊感タロット利用して人の気持ちを読み解く占いが得意の先生です。
占いの鑑定力は非常に強いと口コミでも高評価が多い先生でした。
相談者も彼からの連絡がいつくるのかを占ってもらったようですが、アンジェラ先生の占いどおりの結果になったようです。
流石の実力ですね。

電話占いミスティーラインの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

占い師の在籍数が30名と少なめのミスティーライン。
ミスティーラインの占い師になるためには合格率3%の厳しい審査を通過する必要があると言われています。
そのためか、他の電話占いサイトよりも占い師の実力が高いという書き込みがたくさんありました。
少数精鋭の電話占いサイトだと言えるでしょう。

引き伸ばしをする先生や、ユーザーに対して失礼な態度をとるような先生がいるという書き込みはほとんどありません。
一部の先生はコールドリーディングだという批判的な書き込みはありましたが、8割以上は高評価な書き込みでした。
他の電話占いサイトと比べても、喜びの報告は圧倒的に多い印象。
掲示板に名前が挙がっている占い師に関しては本当に実力が高い先生だと判断していいでしょう。

また、他社の電話占いサイトと比べると占い師の出入りが少ないという意見も多くありました。
運営側が占い師を大切にしている証拠ですし、占い師のレベルも高いからこそ出入りが少ないということです。

運営・システムに関する口コミまとめ

口コミ掲示板の書き込みのほとんどが占い師に関する書き込みではありましたが、運営に関する口コミもところどころありました。

実際にサポートに問い合わせを行った方によると、サポートの対応はとても素晴らしいというものばかり。
男性と女性のサポートがいるようですが、どちらの方も言葉遣いが丁寧で好印象だとか。
何か問い合わせをする際は安心してサポートに質問をすることが出来ます。

問題点としては、ミスティーラインのサイトの作りがスマホ専用となっていることです。
スマホ専用サイトなのでパソコンからは見にくく、使いにくいという書き込みがいくつかありました。
iPhoneやスマートフォンからの利用であれば何も問題ありませんが、パソコンからの利用は注意が必要です。

また、サポートの対応時間は平日は10:00~26:00、土日祝は19:00~26:00となっていますが、対応時間内にもかかわらず営業終了のテープが流れることもあるようです。
問い合わせの際はギリギリの時間ではなく、少し余裕をもった時間で問い合わせをしたほうがいいでしょう。

電話占いミスティーラインのキャンペーン情報

全占い師初回30分100円キャンペーン

ミスティーラインでは、初めて電話占いを受ける占い師に対しては最初の30分間の占いを100円で受けることが出来るキャンペーンサービスを行っています。
在籍している全ての占い師に対して適用されるキャンペーンなので、自分と相性のいい占いを見つけるうえで非常に有益なキャンペーンといえるでしょう。
※ミスティーラインの通常鑑定料金は200円(税別)なので約半額で占いを受ける事ができます。

電話占いミスティーラインの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年12月24日現在)

天龍(てんりゅう)先生 45票

霊感・霊視/霊感タロットをメイン占術としている女性鑑定士です。
口コミでは常に名前が挙がっている程の人気の占い師です。
強い霊感を利用した霊視や霊感タロットで占って欲しい相手の心理状態を読み解くことが得意のようです。
的中率もかなり高く、先生の占いが当たったという報告がたくさん口コミで書かれていました。
実際に占いって貰った人のイメージとしては、寄り添い系のお母さんのような印象のようです。
優しい励ましの言葉、的確なアドバイスはもちろん、相談者の背中を押すような叱咤激励もしてくれる先生だとか。
占いの後に元気になった、前向きな気持になったという口コミも多い先生でした。
アドバイスに先生の主観が入ることがあるようなのでその点は少し注意が必要かもしれません。

叡芯(えいしん)先生 42票

スピリチュアル鑑定(霊感)/霊視をメイン占術としている男性鑑定士です。
天龍先生と双璧をなす人気の占い師です。
天龍先生と同様に口コミ掲示板では常に名前が挙がっていました。
相手の心理状態を読み解くことが得意の先生で、彼の性格をピタリと当てられたという書き込みや、彼が何を考えているのかをしっかり読んだという書き込みが多くありました。
鑑定に時間をかけないサクサクとした鑑定と丁寧なアドバイスも人気の一つ。
男性の視点からの的確なアドバイスが人気でリピーターが非常に多い先生です。

アンジェラ先生 36票

霊感タロット/インスピレーションをメイン占術としている女性鑑定士です。
口コミでは3番目に人気のある先生でしたが、書き込みのほとんどが占いの結果が当たったという嬉しい報告ばかりなのが印象的でした。
霊感を使ったタロット占いの的中率が非常に高い先生です。
不倫相談や恋愛相談を得意としています。
サクサクと丁寧な受け答えも人気の理由の一つ。
また、寄り添うような優しいアドバイスで不安が薄まったという書き込みも多くありました。
リピーターも非常に多い優秀な占い師だといえます。

フローレンス先生 28票

未来視/アカシックレコードリーディング/霊感タロットをメイン占術としている女性鑑定士です。
現状と未来に強い先生と掲示板上では評価の高い先生でした。
自由な雰囲気で視えた鑑定結果をどんどん言ってくれる先生のようです。
テンションが高い先生のようで、占いが終わった後に元気になったという書き込みも多くありました。
マシンガントークな先生のようなので雰囲気が苦手という方もいましたが、概ねは評価が高い先生です。
また、前世がみえることを生かして前世をふまえた天職も鑑定も行える能力の幅がとても広い先生です。
当たり外れが激しいという意見もあったので相性が大切な先生だと言えるでしょう。

ケイ.ポレール先生 21票

霊感タロットをメイン占術としている女性鑑定士です。
タロットの読みも深く、とても優しい先生だと掲示板上でも人気の高い先生でした。
ひとつひとつの質問に時間をかけずタロットカードで結果を視てくれる丁寧でスピーディーな占い方法が高評価の理由の一つのようです。
また、先生の占いが大きくハズレたという報告も少ないのが印象的でした。
少しアゲ鑑定かもしれないという書き込みもありましたが、その他のマイナスの口コミはほとんどない優秀な先生です。
相手の気持ちの確認や、未来の占いの的中率が高いという意見が多かったです。

空-SORA-(そら)先生 18票

霊感エネルギーリーディングをメイン占術と紹介されていますが、霊感タロット/サビアン数秘術をよく利用している男性鑑定士です。
ミスティーラインの男性占い師の中では叡芯先生に次ぐ実力と人気のある占い師です。
質問一つ一つにたいしてタロットを切って状況を占ってくれる丁寧な鑑定方法が人気でした。
余計な無駄話しが無いようなので、鑑定時間が短く済むという書き込みも多く、サクサク鑑定も人気の一つ。
悪い鑑定結果もはっきりと伝えてくれるので、アゲ鑑定ではありません。
寄り添い系の占い師がいいという方とは相性が悪いようなので注意しましょう。

ひより先生 15票

霊感/霊視をメイン占術としている女性鑑定士です。
相手の心情を読み解くことが得意な占い師のようです。
恋愛相談や不倫・浮気相談はもちろん、友達や職場の人間関係にも強いと高評価でした。
ユーザーへの気遣いをした丁寧な鑑定方法も人気の理由の一つという印象。
鑑定が長引かないように先生側が気を使ってくれて感動したという書き込みもありました。
先生と話をしていると心がほっとするという意見もいくつかあったので、寄り添い系の優しい占い師を探している方とは相性がいい先生だといえるでしょう。

優純(ゆずみ)先生 12票

令翠学(れいすいがく)/四柱推命をメイン占術としている女性鑑定士です。
丁寧でわかりやすい占いが人気の占い師です。
先生に何も伝えていないのに彼の気持ちを当てられたという報告がいくつかありました。
人の気持を読み解くことが得意な先生だといえます。
話もしやすい優しい雰囲気の先生で、寄り添い系の占い師がいいという方にはオススメしたい先生です。
待機が少ないという書き込みもあったので、事前に予約をしたほうがいいでしょう。


在籍している占い師の数は30名程と少ないものの、他の電話占いサイトよりも格段に占い師のレベルが高いと非常に評価の高い電話占いサイトだという口コミが多かったのが印象的です。
特に、天龍先生と叡芯先生に関しては常にと言っていいほど掲示板上で名前が挙がっており、多くが占いが当たっという高評価な口コミばかり。

他の占い師も軒並み評価が高く、今回名前が挙がっている占い師に関してはどの電話占いサイトでもエース級になれる実力を持った占い師だといえます。

最初の30分は通常料金の半額にあたる100円で占いが出来るので、相性のいい占い師を探しやすいというのもミスティーラインのいいところ。

霊感を使ったスピリチュアル系の占いを得意とした先生が大半ですが、的中率はとても高く、恋愛相談等の人の気持を知りたい場合はオススメ出来る電話占いサイトです。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占いミスティーライン(1)
レディスピ スレッド名:電話占いミスティーライン(2)
レディスピ スレッド名:ミスティーライン(3)
レディスピ スレッド名:ミスティーライン 電話占い(4)