超縁結びの電話占い「卑弥呼」の口コミと評判を調べてみた

復縁と恋愛成就(れんあいじょうじゅ)専門の電話占いサイト卑弥呼がずっと気になっていましたので今回、いろいろなサイトをめぐりめぐって口コミなどを調べてみました。

恋愛成就や縁結びなどは、特に女性なら髪にも縋りたい気持ちになりますね。

電話占い卑弥呼について

大阪・高麗川に39年つづく霊視鑑定の老舗、ということです。
鑑定士さんは全て霊能者ということで、神社の巫女の装束を着ておられるようです。

卑弥呼のネット上での評判

レディスピ 恋愛成就電話占い卑弥呼 2014/05/21(Wed)

初めて綾乃先生に入りました!
(初代か二代目かは不明…関西弁。守護霊と交信?している方)
氏名と生年月日。
どうして相談しようと思ったのかを簡単に聞かれました。

今回は彼氏の気持ちが離れてる感じなので相談したんですけど、
*滅多に見ない強運カップル
*お互いに運命的なものを感じている、いわゆるソウルメイト
*結婚してもずっとお互いに恋愛感情を持ち続けられる貴重な相手
*必ず成功出来る組み合わせ。ぜひ2人で幸せになって欲しい
…などなど、かなりアゲな内容でした。

彼氏の気持ちの部分は、上記に比べるといくらか現実的で鋭さはあまり感じませんでしたが、確かにそうかもなぁと納得出来る内容。
彼氏の性格や言われた言葉、彼氏がよく言っている恋愛観などはスパッと的中していました。

個人的には話しやすいし優しくて、良い先生だなという印象でした。
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=532&log=past

レディスピ 恋愛成就電話占い卑弥呼 2014/05/19(Mon)

皆様の過去スレをざっとすべて拝見させていただき、とっても占って頂きたくなり先日はじめて卑弥呼に入りました。
あやの先生、あかね先生の名前がほとんどで皆様の信頼もあると感じたので、あやの先生を受付で希望しました。
電話をかけてすぐ、出たのは噂のおじさん!しかし、てんり先生をおすすめされ言われるがままにてんり先生の鑑定に。

個人的感想になりますが、
ぼやっとしている感じ。
根拠のない「大丈夫」。
当てられた~感はないです(;_;)よくわかりません…。
彼はどんな人なの?どういう出会い方をしたの?連絡はくるの?彼の気持ちは知ってるの?
私が知りたいことを逆に聞かれました。
いろいろ話して、「こうこうこうだから、それは大丈夫よ~うん、大丈夫!」という反応。
何度も「本当ですか?」と思わず聞いてしまいました。。。
ですがここの皆様の口コミに期待していろいろ聞いてしまい、金額も15000円に(;_;)
嬉しいお言葉をたくさん頂けたので、とっても信じたいのですが不安ともやもやがあり書き込ませていただきました。
とりあえず、好きな人からの連絡は待つこと。
絶対必ず来るから。と言われております。
遠距離で、しかも彼女がいる男性に片想いなので、なかなか会えませんしどうしようもないですが信じてみたいです。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=532

レディスピ 恋愛成就電話占い卑弥呼 2014/05/19(Mon)

何人か受けたけどどの先生もぼやっとしてる印象。縁結びの報告あったから入っちゃったけどどーなんだろ。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=532

レディスピ 恋愛成就電話占い卑弥呼 2014/05/19(Mon)

わたしが里華先生にはいったとき
「マニュアルにあるような古典的恋愛プロセス一個ずつ丁寧にしていくように」と
アドバイス受けて
その理由を教えてくれたから一般論でもすとんと納得しました。
理由を教えてくれるところがほかの先生と違うところでした。
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=532

レディスピ 恋愛成就電話占い卑弥呼 2014/05/19(Mon)

あやの先生指名したかったんですが受付の方にすすめてもらって、天理先生受けました。
天理先生はみえてますね
彼のことだけじゃなくて亡くなったペットのことまでみえてました

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=532

まとめ

超縁結びの電話占い卑弥呼は、恋愛成就電話占い卑弥呼から名前が変わったようですが、中身は一緒のようです。
この、超縁結びの電話占い卑弥呼には15人ほど占い師の先生が居らっしゃるようです。
それぞれ得意なジャンルや特異な霊能力を持っていて、料金設定なども個々に違います。
自分の聞きたいジャンルや予算に合わせた人選ができるようですが、私の見たクチコミですと人気のある先生、数名の名前しか挙っていませんでした。全く名前の挙っていない先生も居ました。
名前の挙がっていない先生のクチコミも気になりますね。
クチコミの中にはもちろん、先生のお陰で前向きになれた!という人や彼の恋愛観が当たっていた!という人も居る一方、ぼやっとしていて何ともいえないという人、「大丈夫」しか言われなかった等様々なクチコミがありました。
先生との相性もあると聞きます。
少しずつ色々な先生とお話をしてみて、その上でご自分に合った先生を見つけるのもまた、占いのひとつの楽しみ方かなと思います。