電話占いロバミミについてネット上の口コミを調査しました

robamimi

株式会社ザッパラスが運営している「ロバミミ」
ザッパラスは東証一部上場の企業なので、運営の信頼性は抜群です。
在籍する占い師の数は100名以上
新しい占い師も定期的に入るので、運営はしっかりと稼働しています。
ロバミミ最大の特徴は、電話占いの他に相談と愚痴を聞いてもらうサービスがあること。
特に愚痴をただ聞いてもらうサービスは値段が非常に安く、1分55円から利用可能なので人気のサービスです。
電話占い初心者の方がサービスの雰囲気を知りたい時などにも利用されるようです。
また、ロバミミは豊富なキャンペーンも行っており、メルマガ会員は鑑定料金がお得になるサービスや、6がつく日は鑑定料金が20%OFFになるなど、ユーザーがお得に利用できるように割引サービスをいくつか行っています。
社会貢献活動として、日本赤十字社と連携して、献血をしてくれた人に無料で対面占いをするサービスも行っており、単に利益を追求する電話占いサイトではない、しっかりとした理念をもって運営を行っています。
占いなどのサービスは24時間利用可能です。
サポート対応は平日:12:00~21:00となっています。

電話占いサイトロバミミのネット上での評判

電話占いロバミミのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いロバミミ 2016/06/16(Thu) 21:41

私もアマキ先生が気になってます。
昨日待機されていたので予約を入れようと思ったらすぐに予約が埋まってしまい残念。
もっと待機してくれたらいいな。

李竜先生は鑑定を受けたことがありますが
彼から連絡が来る時期とかはドンピシャで当たりました。

ここは通話料も無料だしちゃんと希望の鑑定時間を伝えると
その時間に鑑定を終わらせてくださるし無駄な引き延ばしも無いので
安心して鑑定を受けれるのはいいですよね


No.88 日時: 2016/06/16(Thu) 21:41 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=627

李竜先生と運営に関する口コミでした。
低姿勢で丁寧な鑑定をすると好評な李竜先生ですが、占いの能力も高いようですね。
残念ながら占ってもらいたい先生の予約はとれなかったようですが好印象の書き込みです。
何度か利用もされているようで、引き伸ばしをする先生もいないとありますね。
安心して鑑定を受けることが出来たようです。

レディスピ 電話占いロバミミ 2016/05/17(Tue) 07:27

あきみ先生3年前にみてもらいました。
タロットで時期を見るようなのは何も起こらず、自分の性格やアドバイスは参考になって良かったです。


No.63 日時: 2016/05/17(Tue) 07:27 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=627

安芸実先生に関する口コミでした。
電話占いサイトだけでなく対面鑑定も行っている実力のある先生です。
未来の出来事の時期は外されてしまったようですが、他のアドバイスは有用なものだったようで、ある程度満足のいく鑑定だったようですね。

レディスピ 電話占いロバミミ 2015/04/14(Tue) 18:39

りょう先生に見て頂きました。
写真からおだやかな鑑定を想像してたんだけど、割りとハッキリキッパリでした。
わかりやすくて早く終るから良い部類だけど、
話してて和むほんわか先生の方がタイプだからちょっと消化不良…


No.30 日時: 2015/04/14(Tue) 18:39 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=627

りょう先生に関する口コミでした。
ロバミミHP上で「アゲ鑑定」をしないと明言されているりょう先生。
癒し系の占い師が好みの投稿者の方とは相性がよくなかったようです。
りょう先生は口コミではかなり評価の高い占い師さんです。
近未来を的確に当てる実力を持っているという意見もあり、相性があえば評価も大きく変わる可能性があります。

レディスピ 電話占いロバミミ 2016/05/11(Wed) 21:54

相良先生に入られてる方はおられますか?
先日初めて鑑定お願いしましたが、
とっても元気になれました。

流れや相手の気持ち、当たってたらいいなと思います。
結果出てませんか?


No.60 日時: 2016/05/11(Wed) 21:54 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=627

相良先生に関する口コミでした。
まだ結果が出ていないようですが、鑑定後は元気になれたということで、いい占いをしてもらえたようです。
相良先生はロバミミ内では口コミが多い先生で実力も高いと評判です。
いいアドバイスを貰えて元気づけられる方が多いようです。

レディスピ 電話占いロバミミ 2014/09/29(Mon) 17:06

ロバミミでけっこうジプったので感想書くね。
マナとかいうタロットの人は生理前だったのかやたらイライラしてて、こっちが説明に時間がかかっただけでキレられたわ。「詳しくお話しいただかないと鑑定できないんですけど!!」とかって。「わかりました。じゃあいいです」ってこのやりとりだけでも1,000円以上取られたからホントにばかばかしいと思った。
あと、新人占い師の30%オフキャンペーンやってたけど、ホントにしどろもどろで何を言いたいのかわからなくて、新人に金出すのもったいなかったわ…。


No.15 日時: 2014/09/29(Mon) 17:06 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=627

マナ先生に関する口コミでした。
しっかりとした鑑定を受けることが出来ず、かなり不満の残った結果になってしまったようですね。
先生の機嫌に左右されるようなことはあってほしくないですね。
マナ先生の他の口コミでは、タロット占いがよく当たるという意見がいくつかありました。
力のある先生という意見は多いので、相性が重要なのかもしれません。

レディスピ 電話占いロバミミ 2016/08/09(Tue) 21:30

恋愛でずっとさくりん先生に診てもらって
6月まで半年ほど「気持ちある、仕事忙しいだけ」と言われてた相手がこの一カ月で「未来はない」と、私何もしてないのにスパっと悪い結果に。
その後で他の人のことを「こちらの人のほうがきちんと気持ちがある」と言われた。

占いが悪いのではなく、現実がコロコロ変わり過ぎてるだけなのかな…

前述の相手については「あなたを思ってます」とずっと言われてて、後述の人は「あなたと付き合いたいと思ってます」と言い回しが変わってた。


No.117 日時: 2016/08/09(Tue) 21:30 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=627

佐久鈴先生に関する口コミでした。
占いの結果がコロコロ変わってしまったことに不満を感じてしまったようですね。
鑑定結果がブレてしまうのは占ってもらう側からすると不信に繋がってしまいます。
他の方の口コミでは、時期は外れたがしっかり当たったという書き込みや、フォローメールが優しくていい先生という書き込みもありました。

レディスピ 電話占いロバミミ 2015/04/06(Mon) 19:40

安いから世話になってる。
安沙蘭先生はいい先生だと思う。
結果はまだだけど、すごい背中押してもらったよ。


No.29 日時: 2015/04/06(Mon) 19:40名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=627

安沙蘭先生と料金に関する口コミでした。
安沙蘭先生に鑑定をしてもらった後は元気になれるという意見が多く、ポジティブな影響を受けることが出来る占い師さんのようですね。
また、ロバミミは料金が安いのでリピーターになる方も多いようですね。

レディスピ 電話占いロバミミ 2016/07/06(Wed) 17:16

占いではないけど岸川先生は私もおすすめです。
岸川先生は占いよりも的確でプロ意識が高いです。
現実を見失いそうになったらお世話になってます。
私の中では占い以上にロバミミで一番の先生です。
占いに依存する前にもっと早く出逢いたかった。


No.111 日時: 2016/07/06(Wed) 17:16 名前: 匿名さん
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=627

岸川先生に関する口コミでした。
岸川先生は占い師としてロバミミで活動をしておらず、キキジョウズのメンバーの一人です。
キキジョウズメンバーでは唯一口コミ掲示板に名前があがっていました。
占い師としての活動もされているようですが、ロバミミでは心理カウンセラーの資格を活かして悩み相談にのられています。
専門知識があるので悩み相談にも的確に受け答えができ、しっかりとしたアドバイスも貰えるようですね。

電話占いロバミミの評判まとめ

幾つかの掲示板で数年前から書き込みがありますが、口コミ数は少なく、あまり盛り上がっていない印象のロバミミ。
全体的な印象としては、盛り上がってはいないものの、批判的な書き込みがあまりない安定した電話占いサイトというイメージです。
料金が比較的に安いということで、安心して使えるという書き込みが多い電話占いサイトでした。

占い師に関する評価

占い師に関する口コミには賛否両論がありましたが、全体的に高評価な書き込みが多いロバミミ。
占いが外れてしまったとしても元気になることが出来た、前向きになることが出来たというプラスの書き込みが多かったです。
在籍している占い師さんのコミュニケーション能力が高いと思われます。

また、占い後のフォローメールもしっかりとされている占い師さんが多いようで、その点も高評価な電話占いサイトでした。

在籍している占い師の傾向として、霊視や霊感タロットを使える占い師はほとんどいないようです。
スピリチュアル系の占いを好む方にはあまり向いていないサイトといえるでしょう。

一部の占い師に、適当に鑑定をされたという意見や、やる気のない受け答えをされて不快な思いをしたという意見もあったので事前の口コミチェックはやはり大事なようです。
サイト内にも占い師の評価や口コミが記載されているのですが、悪い評価の口コミは削除されている可能性が高いという書き込みもあったので、完全に信用してしまうのは危険な可能性があります。

ただし、占いの口コミの件数については判断基準になるという意見も。
口コミ件数が100件以上ある占い師は力のある占い師の可能性が高いという情報がありました。

引き延ばしをする先生もいないようなので安心して鑑定を受けられるという口コミも何件かあったので、引き伸ばしはそこまで心配する必要はないでしょう。

運営・システムに関する評価

運営に関する批判的な口コミはほとんどありません。
やはり東証一部上場の企業が運営しているということもあり、信頼感や安心感は非常に高いようです。

占いでは電話での占いだけでなく、チャット占い、メール占いも選択可能です。
生活状況にあわせて占い方法が選択できるのがいいという意見がありました。

また、ロバミミでは電話占いの他に、「グチキキ」「キキジョウズ」というサービスを行っています。

これは他の電話占いサイトにはないサービスで、「グチキキ」は愚痴を聞いてもらうサービス、「キキジョウズ」は悩みを相談するサービスとなっています。

「グチキキ」はただ愚痴聞いて貰うだけのサービスなのですが、1分/55円と料金が安いので実際に利用している方も多いようです。
電話占いを使ったことが無い方で、雰囲気を知るために利用する方もいるようですね。

「キキジョウズ」は悩みを相談して、一緒に解決策を探していくサービスです。
占いを使用してアドバイスを受けるサービスでは無いのですが、民間の心理カウンセラーの資格を持った方が相談に応じてくれたり、人生経験豊富な方が相談に乗ってくれるので、現実的かつ具体的なアドバイスを貰えると口コミでは高評価なサービスでした。
料金が1分/105円~と電話占いより安いのも人気の一つです。

割引キャンペーン等も頻繁に行っているので、リピーターも大切にしてくれる電話占いサイトだという声も。
6のつく日は鑑定料金が20%OFFになるので、その日を狙って利用するという方が多いようです。

ただ、他の電話占いサイトでは占い師が鑑定を行っている時は鑑定中という表示が出るのが一般的ですが、ロバミミではその表示が無いので使いにくいという意見もありました。
予約も取りづらいという声も上がっていたので、注意すべき点かもしれません。

電話占いロバミミのキャンペーン情報

毎月3回開催!6のつく日は鑑定料金20%OFF

毎月6日、16日、26日は鑑定料金が20%OFFになるキャンペーンを行っています。
にゃむにゃむの日と名付けられており、6のつく日は予約が取りにくくなるようです。

メルマガ購読者に割引きクーポン

メルマガ購読者の方はお誕生日に割引クーポンがプレゼントされます。
お誕生日当日の朝10時にメルマガが配信されるシステムのようです。

新占い師お試しキャンペーン

新人の占い師さんの鑑定料金が先着3名様まで半額の50%OFFとなるキャンペーンです。
半額になるのは先着3名までとなりますが、デビューから1ヶ月間は通常料金より20%OFFとなるので、占い師の新規開拓をしたいという方がよく利用されるようです。

お友達紹介キャンペーン

お友達を紹介して会員登録をした場合に、あなたに鑑定料金が20%OFFになるクーポンが発行されます。
更に、会員登録後に紹介した友人が実際にサービスを利用した場合、鑑定料金が50%OFFとなる半額クーポンが発行されます。

電話占いロバミミの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ラブメディア・電話占いの森から高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年10月31日現在)

りょう先生 7票

タロット/数秘術を使って鑑定を行う女性の占い師さん。
掲示板では一番人気のある先生でした。
ロバミミのHP上で「アゲ鑑定」はしないと明記しており、ハッキリした鑑定結果を伝えてくれるので人気の高い占い師さんです。
悪い結果もしっかりとそのまま伝えてくれるので、リアルな鑑定結果を知りたいという人には非常に人気の先生です。
あまり白黒はっきりした先生は苦手…という方とは相性が悪いかもしれません。
近未来を完璧に当てられて鳥肌がたったという方もいらっしゃいました。
ロバミミでの鑑定数も口コミ数も非常に多い実力のある占い師さんです。

相良(あいら)先生 6票

四柱推命/タロット占い/手相/姓名判断/数秘術/九星気学/算命学/心理診断/オラクルカード/易タロット/人相を使って鑑定を行う女性の占い師さん。
扱える占いの数が多く、状況にあわせた占いをしてくれると口コミで人気です。
未来の転換期の時期をしっかりと当ててくるという声もいくつかあり、実力の高さが伺えます。
また、占い後に元気をもらえたという書き込みも多く、ポジティブになりたいという人からも人気のある占い師さんです。

安沙蘭(あしゃら)先生 5票

タロット占い/九星気学/算命学/風水/手相/数秘術/奇門遁甲を使って鑑定を行う女性の占い師さん。
TVや雑誌などのメディアにも頻繁に登場する人気の占い師さんです。
ロバミミでのランキングでも常に上位にいるという書き込みがありました。
口コミでは恋愛系の相談をされる方が多いようですが、占いで言われた時期に気になる彼と付き合えたという声や、アドバイス通りに行動したら復縁できたという書き込みもありました。
実力は間違いなくある占い師さんといえるでしょう。
先生と話すと元気になれるという口コミも多く、非常に人気のある占い師さんです。
ただ、その分予約が取りにくいようなので、スケジュールをこまめにチェックする必要があります。

佐久鈴(さくりん)先生 5票

タロット占いを使って鑑定を行う男性の占い師さん。
ロバミミの男性占い師のでは一番人気だった佐久鈴先生です。
大まかな時期や大きな流れを読み取る力は強いようで、時期は外れたが結果は占いの通りだったという書き込みがいくつかありました。
ドンピシャに当てるという力があるかどうかはハッキリしませんでしたが、ちゃんと結果を当てることの出来る実力を持った占い師さんのようです。
フォローメールをしっかり送ってくださるようで、そのメールに癒やされたという声もありました。

李竜(いりゅう)先生 4票

タロット占い/インド占星術/四柱推命/紫微斗数を使って鑑定を行う女性の占い師さん。
恋愛を中心とした人間関係の機微を読み解く占いを得意としています。
鑑定結果に関する報告の口コミがなかったので実力の程はハッキリしませんでした。
丁寧な話し方や低姿勢な態度が好印象という口コミが多く、機嫌が悪いということもないようです。
話やすいという声もあり、背中をおしてくれるようなアドバイスが人気の占い師さんです。

hosi7(ほしなな)先生 2票

西洋占星術/タロット占い/オラクルカードを使って鑑定を行う女性の占い師さん。
未来や過去をピッタリと当てるタイプではなく、大まかな流れと大まかな気持ちが当たる先生という口コミがありました。
癒やし系の先生のようで、鑑定後には優しい気持ちになれたという声も。
優しい癒し系の占いをしてもらいたいという人には人気の占い師さんです。

MEGG(メグ)先生 1票

タロット占い/心理診断/数秘術/オラクルカードを使って鑑定を行う女性の占い師さん。
タロットを使った恋愛成就系の占いを得意としている先生です。
恋愛成就以外にも不倫や浮気、仕事鑑定など、幅広く相談に乗ってくれるようです。
ただ、相性の良し悪しがあるようなので、その点は注意すべきポイントかもしれません。

※番外編

岸川礼さん 4票(キキジョウズ)

西洋占星術とタロットカードを専門とした独自のカウンセリング技法を中心に活動している相談担当の先生です。
心理学/心理療法を学び/民間のカウンセラー資格を所持しているようですね。
占いも出来るようですが、ロバミミでは占いを行わず、心理カウンセラーのように相談事に対して具体的なアドバイスをくれます。
占いよりも的確でプロ意識が高いという書き込みがいくつかあり、相談者からの信頼は非常に高い方でした。
占い師以外の方の書き込みは岸川先生だけでした。
絶賛する声が多く、カウンセリング能力は非常に高いと思われます。

100名以上の占い師が在籍しているロバミミ。
プロフィールに掲載してある鑑定歴を見ると、鑑定歴10年以上のベテランが多く、経験豊かな占い師が多い印象です。
全体的に口コミが少なく、あまり多くの情報は得られなかったものの、上位に名前が上がっていう占い師さんに関しては実力が高いという意見が多く、信頼度が高いといえるでしょう。
引き伸ばしをする先生がいないという書き込みも多く、利用者としては安心して占いをしてもらえるサイトです。
また、占いの後に元気をもらえた、前向きな明るい気持ちになったという書き込みも多い印象があります。
明るく、優しい先生が多く在籍しているのかもしれません。

参考サイト一覧

電話占いの森:電話占いロバミミ
レディスピ スレッド名:電話占いロバミミ
ラブメディア スレッド名:電話占いロバミミ