電話占いプラスワン(Plus1)についてネット上の口コミを調査しました

電話占いプラスワン(Plus1)
電話占いプラスワン(Plus1)

株式会社Plus1が運営をしている電話占いサイト「プラスワン(Plus1)」

最近オープンした新規の電話占いサイトです。

プラスワンに在籍している占い師の数は11名(2017年3/14現在)

電話占いサイトの規模としてはかなり小さめの小規模サイトとなります。

プラスワンの鑑定方法は電話占いのみとなっており、メール鑑定やチャット鑑定はありません。

鑑定料金は占い師毎に異なり、調査段階では1分248円~648円となっており、通話料金は別途発生します。

鑑定可能時間は24時間年中無休と表記されていますが、占い師の人数が少ないので待機中の占い師がいない場合もあるようです。

個人情報保護に関してはしっかりと守る方針をサイト上に明記しています。

問題なく運営が行われている安全な電話占いサイトです。

電話占いプラスワンのネット上での評判

電話占いプラスワンのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占い PlusOne 2016/12/19(Mon) 23:14

はるひさんに復縁で3回みてもらって、今日復縁できました!

「彼は考えてる」とかけっこう適当なこと言われてるのかなぁと思いながら、引き伸ばしたりがないし、気持ちが軽くなるから入ってましたが、今日、彼から「ずっと考えていた」と言われて「キターーーーーー!!!」ってなりましたw

彼ははっきり言いたがらないけど、そこは勇気を出して突っ込んで聞いた方がいいってアドバイスされてたので、めっちゃ勇気出して聞いたら、「あらためて言います。俺と付き合って下さい!」と言われ、泣きながらOKしました。

感動しすぎて変な文章になってたらスミマセン!
でも、復縁めざしてる人に絶対おすすめしたい!


No.146 日時: 2016/12/19(Mon) 23:14 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=1165

陽妃(はるひ)先生に関する口コミでした。
陽妃先生のお陰で意中の彼と復縁をすることが出来たという報告でした。
掲示板上でも頻繁に名前が挙がり、当たり報告も多い先生でしたのでその実力は間違いないと思われます。
アドバイスも的確なようですね。

ウラスピ 電話占い プラスワン 2016/12/12(Mon) 22:07

尊先生、私も良かったです。
いつも私から連絡しないと連絡取れない彼から、連絡来ると思うって言われて、ホントに来ました!
お誘いの連絡ではなかったですけど、嬉しかったです。

先生が縁結びもしてくれると言ってくれたので、その効果かな~。


No.16 日時: 2016/12/12(Mon) 22:07 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/121/2/

尊(みこと)先生に関する口コミでした。
彼からの連絡が来るという近未来の予言をピタリと当てたようですね。
扱える占術も多い先生ですが、縁結びも出来る特殊能力をお持ちということはかなり強い霊感をが備わっている証拠。
プラスワンの中でも1位、2位を争う実力者です。

レディスピ 電話占い PlusOne 2016/12/20(Tue) 09:31

◯◯先生なにがすごかったですか?
私は結局よくわからないまま終わってしまって、、
話し方がちょっと受け付けなかったんですよね


No.148 日時: 2016/12/20(Tue) 09:31 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=1165

ある男性鑑定に関する口コミでした。
残念ながら占いで言われた内容が相談者に上手く伝わらなかったようです。
話し方という点は個人的な問題なのでどうすることも出来ませんが、先生の説明に不備があったのかもしれません。
他の方の口コミでは高評価の多い方だったので、相性が悪かったのでしょう。

レディスピ 電話占い PlusOne 2017/02/12(Sun) 15:20

まお先生、優しくて面白かったです。相手の気持ち見てもらいました。今はまだ恋愛感情ではないと言われてしまいましたが今後のアドバイスもしてもらったので前向きになれました。


No.507 日時: 2017/02/12(Sun) 15:20 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=160&read=1165

真碧(まお)先生に関する口コミでした。
ちゃんとした結果が出たわけではないですが、真碧先生のアドバイスのお陰で前向きな気持になることが出来たようです。
とても優しい先生だと掲示板上でも評判の占い師ですが、相談者へのアドバイスも的確なようですね。

ウラスピ 電話占い プラスワン 2017/03/03(Fri) 00:11

◯◯さん、冷たくてアッサリしてたー

鑑定もイマイチ何が言いたいか良くわからなくて

見えてないんだなぁーと思いました。
相性かな。


No.123 日時: 2017/03/03(Fri) 00:11 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/121/1/

ある女性鑑定士に関する口コミでした。
あっさりした返答が相談者には冷たいように感じられてしまったようです。
肝心の占いも相談者が欲しい返答とは少しズレたものとなってしまったようですね。
口コミではかなり高評価の先生ですので、相性が悪かった可能性が高いように思います。

レディスピ 電話占い PlusOne 2016/12/13(Tue) 21:44

私もハルヒさん入りました。鑑定結果も納得のいくものだったし話しやすかったし、アフターメールも丁寧に送ってくれてよかったけど、私の場合、鑑定結果をきいてその先は自分で行動を考えて彼にアクション起すか起さないかを決めたい人なのでアドバイスはそんなにいらないんだけど、アドバイスの話しがやたら長いのは萎えた・・


No.121 日時: 2016/12/13(Tue) 21:44 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=550&read=1165

陽妃(はるひ)先生に関する口コミでした。
鑑定結果も良く、アフターメールもくれる丁寧な対応にとても好感を感じていたようですが、相談者本人からすると陽妃先生のアドバイスが少し余計だったようです。
事前にアドバイスは必要ないと先生に伝えることで避けることが出来たかもしれません。

ウラスピ 電話占い プラスワン 2017/02/22(Wed) 15:23

光導先生とてもよかった
落ち着いてて、ちゃんと相談者の意図も読みとってくれて、カード展開しながら話してくれるんだけど、根拠ある感じの説明で感心した

1ヶ月の3分の1くらいは待機してますって言ってましたよ


No.67 日時: 2017/02/22(Wed) 15:23 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/121/2/

光導(こうどう)先生に関する口コミでした。
タロットカードでの占いを得意としている先生ですが、相談者は納得のいくしっかりとした鑑定を受けることが出来たようです。
全体的に高評価の多い先生なので、実力は確かな先生だと判断できます。

ウラスピ 電話占い プラスワン 2017/01/05(Thu) 23:55

霊華先生本当にすごかったです!

たくさんの先生方に見ていただいたけど、誰ひとり見抜けなかったことをポンとおっしゃいました。

いやー、びっくりしました!
短時間でめちゃくちゃ的確!

金欠抜けたら絶対入ろう(*^^*)


No.38 日時: 2017/01/05(Thu) 23:55 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/121/2/

霊華(れいか)先生に関する口コミでした。
今までも電話占いを利用されていた方のようですが、霊華先生だけが見抜いた物事があったとか。
鑑定結果も然ることながら、鑑定方法も短時間だったということでかなり満足度が高かったようです。
口コミでも高評価の多い先生でしたが、その力が本物だと判断できます。

電話占いプラスワンの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

在籍している占い師の数は11名と少ない人数ですが、かなり質のいい占い師が集まっているようです。

特に、陽妃先生・尊先生・霊華先生の3名に至っては口コミ掲示板でも頻繁に名前が挙がっており、尚且つ当たり報告も非常に多いので凄腕の占い師という印象を受けました。

他の占い師に関しては上位3名と比べるとまだまだ書き込み数が少ないものの、当たり報告はしっかりされているので今後どのように情報が増えていくのかが楽しみでもあります。

オープンから間もないにもかかわらずこれだけ好意的な書き込みがされるのは珍しいので、少数精鋭の電話占いサイトだといえるでしょう。

しかし、占い師の数が少ないということは、それだけ待機している占い師の数が少ないということにも繋がります。

もっと待機している占い師の数を増やして欲しいという声もたくさん書かれていたので、今後の課題ともいえるかもしれません。

運営・システムに関する口コミまとめ

プラスワンFacebookを確認すると2016年の7月30日から書き込みがあったので、運営はその時期から開始されたものと思われます。

かなり新しい電話占いサイトなので運営体制もまだまだ整っていないものだと予想していましたが、問題があったという書き込みはほとんどありませんでした。

新規サイトながらしっかりとした体制が整えられているようです。

確認出来た問題としては、「年末年始の間入金の確認が取れないというメールが何通も来て不快でした」というもの。

年末年始は銀行の入金は確認できないにもかかわらず、入金督促のメールが届いたという方のクレームでした。

それ以外は目立った問題点は無かったので、しっかりとしたサイトだと判断しています。

一番多い批判的な書き込みとしては、料金が高いというものが殆どでした。

プラスワンでは鑑定料金が一番安い先生で1分200円台となっており、殆どの先生は300円を超える値段です。

実力の高い人気の占い師に至っては1分500円を超える価格設定となっているので、新規の電話占いサイトにしては料金が高すぎるという意見が非常に多かったです。

利用者側の心理として、鑑定料金が1分300円を超えるとハードルがかなり高くなるようですね。

10分間無料占いキャンペーンは行っているものの、その他のキャンペーンはあまり実施されていないため、もっとリピーター用のキャンペーンを実施して欲しいという声も挙がっていました。

また、電話占いという形態にもかかわらず、問い合わせがメールしか受け付けていないという点にも批判的な意見がありました。

スムーズな対応をしてもらうためにも電話対応ができる体制作りを望んでいる方が多いと感じました。

サポートに関する書き込みは特に無かったので、問題なく稼動しているようですね。

電話占い自体は問題なく出来るサイトです。

電話占いプラスワンのキャンペーン情報

10分間無料占いキャンペーン

在籍している占い師に対して、初めて鑑定を受ける占い師の最初の10分間の鑑定が無料になるかなり太っ腹なキャンペーンです。
※プラスワンの全占い師に対して適用されています。

その他のキャンペーン

季節のイベント時期などに定期的にキャンペーンが行なわれています。

電話占いプラスワンの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・ウラコミ・2ちゃんねるから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年3月14日現在)

陽妃(はるひ)先生 25票

チャネリング/タロット占いを得意占術としている女性鑑定士です。
鑑定料金は1分500円超えと中々の高額な先生ですが、その料金にも納得出来たという声が多数寄せられていた凄腕の占い師です。
チャネリングとタロットを上手く使いこなし、相談者の深層意識も視ることができるようです。
鑑定はサクサク鑑定で占いの結果もスラスラと話してくださる先生なので、短時間で鑑定が終わって助かるという方も多くいらっしゃました。
また、先生の占いのお陰で彼と復縁が出来たという報告も何度かあったので、復縁を相談したい方にはオススメしたい先生だといえます。
アドバイスが独特でわかりにくいという意見や突拍子もない意見を言われることがあるという情報もありましたが、先生の言った事が後々わかって感動したという報告も。
かなり高い実力をお持ちの占い師だと思われます。

尊(みこと)先生 21票

霊感・霊視/四柱推命/風水/祈祷・祈願/スピリチュアル/占星術/霊感タロットを得意占術としている女性鑑定士です。
調査段階ではプラスワンの中でも一番料金が高い占い師でしたが、その実力はかなり評価が高い先生。
霊感を使った占いの質は高いようで、現状や相手の気持ちを読み取る力が非常に強いという報告が多くありました。
尊先生の言った時期に彼に連絡をとったところ、彼から連絡がくるようになり仲が深まったという報告もあったので、近未来を占う力も強い印象を受けました。
アドバイスもかなり的確だという声が多く、先生に会えて良かったという書き込みも。
鑑定料金の値段は高めですが、リピーターの方はかなり多いようです。

霊華(れいか)先生 16票

タロット/霊感・霊視/九星気学/オラクルカード/霊障・遠隔除霊を得意占術としている女性鑑定士です。
上位二名の先生と比べると掲示板に名前が挙がる回数は少なかったものの、占いが外れたという報告がかなり少ない先生という印象です。
霊感がかなり強いようで、降りてきた言葉をスラスラと伝える鑑定スタイルが好評でした。
少ない情報で現状を見抜いたり、相手の気持ちを鋭く読み解くことが出来る占い師のようです。
今まで数々の占い師に見てもらってきた占いジプシーの方が、今後は霊華先生にお願いするという書き込みもされていたので、相当な実力をお持ちの先生のようですね。
一部の情報では不倫の相談には少し冷たい反応をとられるという口コミもあったので、不倫相談は嫌いな先生なのかもしれません。

光導(こうどう)先生 11票

タロット占いを得意占術としている男性鑑定士です。
プラスワンでは唯一の男性鑑定士となります。
優しく知的な鑑定をするとホームページに記載されていましたが、口コミでも優しい先生だという書き込みがたくさんありました。
占術はタロットカードだけのようですが、過去・現状、彼の正確をピタリと当てられたという方もいたので、実力は間違いないと判断していいでしょう。
霊視とは違うので先生にある程度の情報を与える必要がありますが、情報を元にしっかりとした占いを行ってくれる先生です。
少し説明が下手だという意見もありましたが、的確なアドバイスは定評がありました。

プウラ先生 8票

タロット/数秘術/ダウジングを得意占術としている女性鑑定士です。
いくつかある占術の中ではタロット占いを一番得意としているようです。
生年月日や名前等のちょっとした情報から現状や相手の気持ちを見抜く力を持っている先生だという書き込みがいくつかありました。
別れた原因や、彼の現状を当てられたという方も何名かいたので実力は間違いないでしょう。
とても話しやすい先生のようで、予定していた時間をオーバーして先生に悩み相談をしてしまったという方もいらっしゃいました。
愚痴や悩みを真剣に聞いてくれる人柄もとてもいい先生のようです。

真碧(まお)先生 5票

チャネリング/タロット/パワーストーンカードを得意占術としている女性鑑定士です。
占い師としての経歴は浅いものの、チャネリングの力はかなり鋭いという報告の多い先生でした。
相談者が占って欲しい相手の性格や気質を性格に見抜かれたという書き込みもあったので、確かな実力をお持ちの先生だと判断しています。
とても優しい先生という口コミも多く、先生と話をしていたら明るい気持ちになれて、前向きに今の恋愛を頑張ろうと思えたという方もいらっしゃいました。
相談者の心の状態を見抜き、的確なアドバイスが出来る先生のようです。

紫風(しふう)先生 3票

タロット占いを得意占術としている女性鑑定士です。
具体的な口コミが殆ど無く、詳しい情報を手に入れるにはまだ時間がかかると思われますが、紫風先生の言う事がピンポイントで当たったという方がいらっしゃいました。
得意占術がタロット占いだけなので先生の占い師としての力量に懐疑的な方もいましたが、当たり報告の確認は出来たのでタロット占いの腕は確かだと感じています。
また、先生の言う状況改善のためのアドバイスが非常に的確で驚かされるという報告もあったので、的確なアドバイスも出来る先生のようですね。
プラスワンのホームページにも記載があるように、とても明るくポジティブな先生とのこと。
先生の鑑定を受けると勇気と希望を持てるという書き込みもあったので、元気を貰いたいという方にはオススメ出来る先生だといえます。

心結(みゆ)先生 2票

オラクルカード/シータヒーリングを得意占術としている女性鑑定士です。
プラスワンのホームページ上で、尊先生の一番弟子という情報があった占い師です。
残念ながら口コミ数が少なく、具体的にどのような内容の占いが当たっていたのかという報告が確認出来ませんでしたが、先生の占いが当たったという書き込みはあったので、確かな実力はお持ちのようです。
まだサイト自体があまり認知がされていないので利用者の声が少ない状態ですが、尊先生の弟子ということで今後利用者が増えてきたら人気が出てくる先生だと思われます。


運営が開始されて間もないせいかまだまだ占い師の数も情報も少ないプラスワンですが、一部の先生は掲示板上に頻繁に名前が挙がっており、占いの的中率も非常に高いという印象を感じています。

特に上位三名の占い師に関しては、大手の電話占いサイトでも人気ランキング上位に必ず入れる実力があるという意見もあがる程の実力の持ち主

値段が高いにもかかわらずリピーターも多いようです。

他の占い師に関してはまだ情報が少なく詳細な調査が出来ない先生もいましたが、11名という少ない占い師の数にしては高評価な占い師が多いように感じています。

今後、人気が出る可能性の高い電話占いサイトだと思います。

参考サイト一覧

ウラスピ スレッド名:プラスワン
ウラコミ スレッド名:電話占いプラスワン
レディスピ スレッド名:電話占い PlusOne
2ちゃんねる スレッド名:電話占いPLUS ONE