電話占いユアーズについてネット上の口コミを調査しました

yourz

モデルの山田優さんがブログで紹介したことで話題になった電話占いサイト「ユアーズ」
全国から集められた約120名の占い師が在籍しています。
鑑定方法に偏りがないので幅広い鑑定方法からも好みの占い師を選ぶことが出来ますし、様々な相談内容にも対応してもらえます。
鑑定料金は基本的に20分のセット料金ですが、一部の占い師の方は1分からでも占いを利用することが出来ます。
他の電話サイトと比較すると鑑定料金は高めの印象。
更に通話代金も発生するので、携帯電話からの鑑定の場合は注意が必要です。
ただ、新規入会キャンペーンや既存のユーザーに対するキャンペーンも頻繁に行っているので、お得に占いをしてもらえるチャンスが多いのがユアーズの特徴です。
片思いや、復縁・復活愛等の願望成就鑑定が人気で、占い師に祈祷やヒーリングをしてもらうことも可能なようです。
鑑定可能時間は24時間
占い師のスケジュールも出ており、予約も出来るので都合のいい時間を狙って占いを利用することが出来ます。

電話占いサイトユアーズのネット上での評判

電話占いユアーズのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

7さん
私は昨年から、さくの先生にお願いしています。
とても良い先生です。
本当にとても感謝しています。
私の彼はとても我儘・自分勝手な上に精神面が弱く。
その度にさくの先生に視ていただいて、彼の気持ちを聞いてもらいます。
先生は彼と会話して色々と教えてくださるので、とても助かります。
思念伝達も効きますよ。
今回も彼の精神面から私がとても不安になり、もうダメかなとまで思っていたんですが…短期間の間に何度も視ていただいて、先生のおかげで修復できました。
でも、またいつ?彼の病気が始まるか?わからないので…
このまま、さくの先生には引き続きお願いしていきます。
お声もとてもかわいくてお優しい先生です。
癒されます。

No.8 日時: 2015/06/16(Tue) 09:02 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=710&read=822

咲望 (サクノ) 先生に関する口コミでした。
優しく丁寧な占いが人気の咲望先生。
交際相手の彼の気持ちをしっかりと読み取ることが出来ると評判の占い師です。

ウラコミ 電話占い ユアーズ 2016/06/12(Sun) 05:23

純愛先生。いいですよね~♪
復縁しようか迷っていて相談して。
純愛先生の鑑定からもっと違う恋愛がある!って前向きになれました^^
今は、新しい彼ができて幸せです。
これでよかった~と、思ってます。
純愛先生は、ちゃんとわかってくれてるって思います。

日時: 2016/06/12(Sun) 05:23 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=640&read=7

純愛 (アキナ) 先生に関する口コミでした。
思念伝達や縁結びの祈祷が効果があると人気の占い師です。
口コミの方も純愛先生のお陰で新しい彼が出来たようですね。

レディスピ 電話占い ユアーズ 2016/02/11(Thu) 06:42

ティナ先生って基本的に視える先生だと思うんだけど、以前アドバイス通りに実行して失敗したことがある。アドバイスは先生の主観が入るのかな。占いを鵜呑みにしちゃいけないね。

No.272 日時: 2016/02/11(Thu) 06:42 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=450&read=822

天響 (ティナ) 先生に関する口コミでした。
ユアーズの中では唯一殿堂入りをしている一番人気の占い師さんです。
先生のアドバイスで失敗をされてしまったようですね。
100%の占いはやはり難しいのでしょう。
ただ、天響先生に関する口コミは評判がいいものが多いので、相性が悪かったのかもしれません。

ウラスピ 電話占い ユアーズ 2016/08/14(Sun) 21:33

シャノン先生一度入りましたが、全然みえてなくて見当違いな事ばかり言われてガッカリしました。シャノン先生スゴくよかったっていう口コミとても多いのですが、私の時はみえてなくて残念でした。

No.43 日時: 2016/08/14(Sun) 21:33 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/7/

紗音 (シャノン) 先生に関する口コミでした。
せっかく占いをお願いしたのに、見当違いな結果ばかりを言われてしまったようです。
他の方の口コミでは過去・現在・未来がしっかり視えているという書き込みや、祈祷の効果が凄いという書き込みも多かったので、実力は間違いないはずですが相性が悪かったのかもしれません。

ウラコミ 電話占い ユアーズ 2016/08/06(Sat) 00:47

私も花さんと同じでリーナ先生の鑑定を先日初めて受けました。
始め彼との出会いや今の状況など詳しく聞かれ、私もガッカリしていたら、その後霊視に入って今までどの先生もそこまで見抜くことなかった彼の状況を当てました。
みえてるなぁと感じました。
まだ1週間なのでもう少し様子みたいと思います。

日時: 2016/08/06(Sat) 00:47 名前: 匿名
出典:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=560&read=7

リーナ先生に関する口コミでした。
高い霊能力を持っていると評判の占い師です。
結果報告までは無かったのですが、霊視を行ってもらいリーナ先生の霊能力の高さを実感することが出来たようです。

レディスピ 電話占い ユアーズ 2016/05/19(Thu) 23:49

ここ最近亜子先生にみてもらってて、現在の状況はすごく当たってるけど、
未来は当たらない。思念伝達も効果なし。
私の行動が悪いのかな(>_<) 箔妙先生気になってるのですが、最近みてもらった方いましたら情報お願いします。
No.321 日時: 2016/05/19(Thu) 23:49 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=410&read=822

亜子(アコ)先生に関する口コミでした。
思念伝達や縁結びで人気の占い師です。
しっかり現状は当たっていたようですが、未来と思念伝達がうまくいかなかったようですね。
先生のお陰で復縁が出来た、片思いが実ったという口コミは多かったので、時期や相性が悪かったのかもしれません。

レディスピ 電話占い ユアーズ 2015/07/18(Sat) 21:42

No.160さん ありがとうございます。実は先日、はじめて鈴雷先生に視ていただいたのですが、皆さんのご感想をお聞きしたくコメント残しました。
本当に細かいところまで視えていらっしゃいますよね。不安なことがあるといつも信頼している先生にお願いしてたのですが、鈴雷先生の鑑定は一度受けただけで安心感があり、そのおことばだけで当分の間、鑑定から離れられそうです。笑

No.161 日時: 2015/07/18(Sat) 21:42 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=590&read=822

鈴雷 (リンライ) 先生に関する口コミでした。
沖縄ユタを代表する第一人者と言われている高い霊能力が評判の占い師です。
的確なアドバイスを貰えるので鈴雷先生に占ってもらった人は安心感を感じる方が多いようです。

レディスピ 電話占い ユアーズ 2016/05/20(Fri) 05:48

咲望先生に先月鑑定して貰いました。
振られて別れた直後の彼との事をみてもらったんですが、5月半ば以降に、彼から会いたいって言ってきたり、別れた事を訂正したりしてきそうと言われたんですが、本当にその通りになりました!
5月15日に彼から電話があり、行かなきゃいけない場所があったんですけど、そこに来月連れて行って欲しい、と。
それだけじゃあれだし、もし良かったら箱根に行かない?と言われました。
あとは『貰ってくれる人がいなかったら俺が貰ってやるよ』とかちょっと上から目線(笑)な事も言われました。
前にも咲望先生は未来をあてたし、彼の気持ちも詳細にみてもらえるので1番信頼しています!

No.322 日時: 2016/05/20(Fri) 05:48 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=822

咲望 (サクノ) 先生に関する口コミでした。
口コミでも頻繁に名前が挙がっている実力のある人気の占い師です。
未来も彼の気持ちもしっかり視る力を持ち合わせているようですね。

電話占いユアーズの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

全国から様々な占いを集めていることもあり、色々な能力を持った占い師の先生が在籍していると評判なユアーズ。
特に縁結びや復縁の祈祷やヒーリング、波動修正などの特殊能力を要する占い師が多く在籍しているということで、単なるアドバイスで終わらないと高評価な口コミが多かった印象です。
鑑定後のアフターメールも先生によってまちまちですが、結構な確率でみなさんフォローメールをいただいているようです。
アフターメールを貰えると嬉しいというユーザーが多いので、ちゃんとフォローが出来る意識の高い占い師が多いということでしょう。

ただ、一部の意見ではユアーズの占い師はセット鑑定にあぐらをかいてテキトーにやっている人が多いというものがありました。
確かにセット料金の場合は時間内であれば何分でも高額な料金が発生するので、油断してしまう占い師もいるのかもしれませんね。

また、予約を入れたのに鑑定士に断られたという書き込みもありました。
もしかするとユーザー側に問題があったのかもしれませんが、占いを断られるというのは気分がいいものではないので、気をつけなければいけない点と言えるでしょう。

全体的にみれば高評価な書き込みが多く、総合的に占い師のレベルは高いという印象です。

運営・システムに関する口コミまとめ

パソコンや携帯電話・スマートフォンの画面上ではなく、運営に電話をしないと予約が出来ないシステムとなっているので、他の電話占いサイトよりも運営に関する口コミは目立ちました。

大きくマズイと思われるようなものはなかったのですが、たまに予約を忘れられることがあるという口コミや、予約をした先生とは違う人と繋げられたという口コミがあったのが気になりました。

1年ほど前の口コミだったので最近はこのようなミスがあるのかはわかりません。
しかし、こういったミスは運営の信頼を大きく損なうミスではありますので、同じことが起こらないように改善が必要でしょう。

また、キャンペーンお知らせのメールが停止処理を行っても届くという声や、ダイレクトメールが郵便ポストに入っていたので止めて欲しいという声も。

どちらも運営側に直接連絡をすればすぐに止めて貰えるようですが、ダイレクトメールは家族に知られてしまう可能性があるので止めて欲しいという切実な意見がありました。

先にポイントを購入する前払いでの鑑定を行えば住所の登録をする必要はないので、ダイレクトメールが届かないように前払い鑑定のみの利用をしている方が多いようです。

余計なお金を請求された等の悪質なトラブルに関する口コミは一切無かったのでご安心を。

電話占いユアーズのキャンペーン情報

他の電話占いサイトと比べると多くのキャンペーンを実施しているユアーズ。
期間限定のものも多いので定期的にチェックが必要です。

初回限定1000円割引キャンペーン

新規登録後に初めて占いを利用する人だけが使える割引キャンペーンです。
※20分以上の鑑定でないと使用できないので注意しましょう。

期間限定1500円の割引キャンペーン

メールアドレスを登録してクーポンを貰う期間限定の割引キャンペーンです。
初めての方もリピーターも使用することが出来るクーポンとなります。
※お一人様一回限り&20分以上の鑑定の場合

初回限定2500円キャッシュバックキャンペーン

初めてユアーズを利用した時、鑑定をしてもらった先生が自分と合わなかった場合にのみ、次回利用時から使える2500円分のポイントがキャッシュバックされるキャンペーンです。
初めての電話占いサイトに不安を感じている方には嬉しい安心保証サービスといえるでしょう。

タイムサービスキャンペーン

鑑定を受ける時間帯によって割引されるキャンペーンです。

早朝鑑定割引サービス

午前8時~12時までのお時間に開始されたお客様限定。
受付時に申告することで「1000円割引」が適用されます。

深夜限定割引サービス

午前1時~4時までのお時間に開始されたお客様限定。
受付時に申告することで「1000円割引」が適用されます。

※1分課金の先生は20分以上ご利用が対象となります
※申告制となりますので必ず受付にご申告ください

口コミ投稿で500円割引キャンペーン

鑑定をして貰った後、その先生への口コミを投稿すると、500円の割引がプレゼントされます。

※割引使用:1回(他割引との併用は不可)
※有効期限:口コミ投稿から1ヶ月間有効

「新・四天王」割引(期間限定)

ユアーズの次世代を担う人気急上昇占い師の鑑定が「1500円割引」される期間限定の特別キャンペーン。
先生を変えて、定期的に行なわれるようです。
※受付時に「新・四天王○○先生1500円割引」と申告する必要があります。

メール登録・LINE友達追加で割引情報

他にも登録したアドレスにメールマガジンで割引キャンペーン情報が配信されたり、LINE友達追加で割引情報が定期的に配信されます。
ユアーズをリピートするのであれば登録して損はないでしょう。

電話占いユアーズの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・占いコミュニティから高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年11月25日現在)

天響 (ティナ) 先生 18票

霊感/波動修正/思念伝達/縁結び/クリスタルヒーリング/気学/タロット/風水を得意とする女性鑑定士。
ユアーズの中で唯一人殿堂入りの占い師として選ばている人気の先生です。
やはり口コミでも一番名前が挙がっていました。
少し厳しいことを言われたという声や、未来予知には弱いという声もありましたが、高い霊能力による鋭い霊視の評判は非常に高いです。
寄り添ってくれるような鑑定と可愛いらしい声に癒やされたという口コミもたくさんありました。

紫陽花 (アジサイ) 先生 14票

霊感/霊視/未来透視/波動修正/ヒーリング/霊感タロット/エンジェルカードなどを得意とする女性鑑定士。
相手の声が自分に聞こえてくるという独特な占いスタイルを持つ紫陽花先生。
現状と女性関係にはかなり強いと高評価な意見が多数でした。
中には脱線話が少し多いという意見もありましたが、先生の声を聞いていると心が落ち着くという口コミや、恋愛だけではなく仕事に関する占いもバッチリ当てたというプラスな口コミがほとんどでした。

咲望 (サクノ) 先生 13票

霊感霊視/縁結び//オラクルカード/数秘術/ゼロ学/前世占い/未来透視/ヒーリング/波動修正などを得意とする女性鑑定士。
低姿勢かつ丁寧な占いをしてくれるので、その人柄にも人気がある先生です。
もちろんその実力も高いと評判です。
考え込む時間が多かったり、うまく占えずに最後謝られてしまったという頼りない部分もあるようですが、彼の気持ちをそのまま伝えてくれる等しっかり視えている先生という口コミが大半です。
優しい先生がいいという方にはピッタリでしょう。

純愛 (アキナ) 先生 12票

霊感霊視/思念伝達/波動修正/ヒーリング/霊障除去/パワーストーンなどを得意とする女性鑑定士。
霊能力が高いと評判の先生です。
恋愛に関する相談を得意としているようで、縁結びのための祈祷を行ってくださると口コミでも記載されていました。
また縁結びだけではなく縁切りも行える力を持っており、縁切りをしてもらったところすぐに効果があったという情報も。
そしてユアーズで殿堂入りしているティナ先生の弟子という情報も書き込まれていました。
否定的な口コミがほとんどない優秀な占い師という印象です。

紗音 (シャノン) 先生 9票

霊感霊視/透視/縁結び・縁切り/波動修正/祈願祈祷/願望成就鑑定/恋愛成就鑑定/除霊/浄霊/ご神託などを得意とする女性鑑定士。
祈祷の効果が凄いという口コミが目立ちました。
縁結びや縁切りをしたいという方にはかなり人気のある先生のようです。
また、霊視で彼の性格をピッタリ当てられたという書き込みも多く、しっかり視えている先生という印象。
先生自身の性格や話し方も非常に明るく元気が出るという書き込みもありました。
悪い結果に関しても言葉に選びつつキツイ言い方にならないように気を使って伝えてくれたという情報もありました。
高い能力と優しい性格が人気の先生のようです。

路己 (ミチコ) 先生 7票

霊感・霊視/透視/特別恋愛成就鑑定/縁結び/特別開運鑑定を得意とする女性鑑定士。
思念伝達をお願いしたところ、意中の彼から数日後に連絡が来たというような口コミが目立っていました。
しっかりと霊能力を持っている先生と言えるでしょう。
特別恋愛成就鑑定という先生独特の鑑定も非常に人気なようです。
鑑定後に気分がスッキリとしたという書き込みもあり、相談者が納得できるような丁寧なアドバイスも人気の占い師さんです。

鈴雷 (リンライ) 先生 6票

念力波動術/霊視・霊感/特別能力鑑定/未来鑑定/鈴雷式交信術/縁結び/特別祈願を得意とする女性鑑定士。
沖縄ユタを代表する第一人者として高い霊能力が評判の占い師さんです。
細かいところまで視えているという書き込みや、アドバイスがわかりやすくてしっくりくるという書き込みが多い先生でした。
話しやすい先生のようで、その点も高評価につながっています。
先生の声を聴くと安心感を貰えるという書き込みも多く、占いをする能力以外のヒーリング効果があるかもしれないという噂がたっていました。

摩夜 (マヤ) 先生 4票

霊感霊視/透視/守護霊鑑定/波動修正/ヒーリング/姓名判断などを得意とする女性鑑定士。
先生に話していない自分の現状をピタリと当てられたという口コミがいくつかあり、しっかりとした霊能力も持っている占い師という印象です。
また、先生のヒーリングで腰痛が改善されたという書き込みや、生理不順が治ったという書き込みもあり、特殊能力も持ち合わせているようです。
一部ではコールドだという意見もありましたが、他の書き込みの多くは霊視が当たったというものが殆どなので、しっかりとした力を持った先生だといえます。


様々な口コミはあったものの、全体的に占い師のレベルが高いという評価のユアーズ。
霊力を使ったスピリチャル系の占いを得意とする占い師が大半を占めています。
特に上位4人の占い師の口コミの評価は非常に高いのが印象的でした。

また、電話占いでアドバイスを貰うだけではなく、縁結びや縁切りの祈祷を行って貰えるのもユアーズの特色です。
こういった占い以外の事の祈祷やヒーリングを売りにするということは実力が備わっていなければ出来ないことなので、口コミでも評価されていました。
霊能力といったものを信じない方にとっては向かない電話占いかもしれませんが、そういった特殊能力も信用できるという人にとっては相性のいい電話占いサイトといえるでしょう。

参考サイト一覧

2ch ■電話占い総合スレ■part37
ウラコミ スレッド名:電話占いユアーズ
ウラスピ スレッド名:電話占いユアーズ
レディスピ スレッド名:電話占いユアーズ
ラブメディア スレッド名:電話占いユアーズ