電話占いアイネについてネット上の口コミを調査しました

電話占いアイネ
電話占いアイネ

株式会社PILが運営を行っている電話占いサイト「アイネ」

在籍している占い師の数は約30名の中規模の電話占いサイトです。

霊感・霊視をメイン占術とした占い師が多く在籍しているスピリチュアル系の電話占いサイトになります。

恋愛・不倫などの人間関係を中心とした悩みの相談が大半のようです。

鑑定方法は電話占いとメール占いの2種類があります。

メール占いに関しては、対応している先生の数が電話占いより少ないので事前に確認をする必要があります。

料金は電話占いが220円~340円となっており、メール占いでは1メール占い(質問3件まで)で7560円(税込)となっています。

電話占いの受付時間は午前10時~翌朝5時迄となっており、24時間体制ではないものの時間をあまり気にせず利用出来る電話占いサイトです。

週刊誌やファッション誌に広告を掲載したり、アイネに所属している占い師が雑誌に登場したりしているようです。

メディアに登場できるレベルの占い師が在籍しているということになります。

有名な電話占いサイトとまではいかないものの、運営体制はしっかりとしている安心して利用できる電話占いサイトです。

電話占いアイネのネット上での評判

電話占いアイネのネットでのクチコミ/評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占いアイネ 2013/06/07(Fri) 01:14

千琴先生^^私も当りましたが///確かに長い!!

千琴先生に観てもらってちょっとしてから、割と突然だったので全く予測していませんでしたが、父が亡くなって。
教えてもらった本が人が亡くなっていく時の心構えのメソッドや人との魂レベルでの繋がりという感じの本だったので、先生わかってらしたのかな?と不思議な感じがしました
その本は今でも大切にしていて、本当に心の支えになりました。
それから
実は、止めなくてはいけない自分でも気にしていた悪い癖(犯罪ではありません)があったんですが、先生に言われた事を実践したら(朝晩術を唱えるというものでしたが)、その事をしようとすると電話がかかってきて邪魔されたり人に話しかけられたり他にも色々あり、全くできないような状況になったので、逆に恐ろしさすら感じてしまいました。

///と、まぁ素晴らしい先生なんですが、長いからちょっと足が遠のいてしまうんですよね


No.9 日時: 2013/06/07(Fri) 01:14 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=510&read=276

千琴(チコト)先生に関する口コミでした。
振り返ると、肉親の死を予知されていたかのようなお話だったり、自分で辞めたいと思っている悪い癖に対するアドバイスを実行してから、悪い癖を実行しようとすると邪魔が入るなど、確かな霊能力がなければ予見できないと思われることが起きています。
かなりいい内容の占いを受けることが出来たようです。
少しお話が長くなる傾向があり、その点が難点のようですが、かなり高い実力の先生だと思われます。

レディスピ 電話占いアイネ 2015/01/05(Mon) 11:27

れいせん先生、近未来はずしたなぁ。信じていただけにショック。
だけど少し外しの大筋は当たっていたのではないか?と肩を持ってしまう自分がいる。

だけど近未来を外されると…ね…と思い入ると宣言していた年末に入りませんでした。

前は仕事が決まる時期当てましたけど、メタメタにイジメられて辞めたので、そこまではみえなかったのか?

クチコミで、れいせん先生を推薦していた方によると、普通の占い師とは違う鑑定だから当たった外れたとか非難しないでほしい、細かいことではなく未来の大筋は当たっているとのことだったので、年単位で聞くのが良い先生かもしれませんね。

お値段は高いけど、機をみてまた頼りたくなる明るい先生であることは確かです。


No.147 日時: 2015/01/05(Mon) 11:27 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=370&read=276

玲泉(レイセン)先生に関する口コミでした。
残念がら当ててほしかった近未来の占いが外れてしまったようです。
未来の占いをピタリと当てるのは中々難しいので、時期がズレて当たる可能性もあります。
占いは外れてしまいましたが、それでもまた占いをお願いしたくなる人柄の先生のようですね。
他の方の口コミでは当たり報告がたくさんあった先生なので、実力は高い先生という印象です。

レディスピ 電話占いアイネ 2015/07/17(Fri) 09:50

◯◯先生こちらが話す前に、当てさせて的に話し出したけど
現状すら外しまくってしまった。
それならせめて気分よく励まして欲しくて
事情背景話して、最後はカウンセリング的に閉めた。
リピートはないかな。

新しい花恋先生入られた方いらっしゃいますか?


No.246 日時: 2015/07/17(Fri) 09:50 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=276

ある女性占い師に関する口コミでした。
残念ながら現状も当たらないという結果になってしまったようです。
見切りをつけて第三者の客観的な意見を聞くということにしたようですが、確かに現状を尽く外されてしまうと先生の言葉が信用できなくなってしまう気持ちもわかります。
電話占いでは相性がかなり重要になってくるので、今回は先生との相性が悪かった可能性が高いかもしれません。

レディスピ 電話占いアイネ 2015/10/04(Sun) 17:18

わたしも◯◯先生に「必ず戻ります」て言われて復縁観ていただいてました。
結果、元彼は別の女性と結婚。
わたしもさすがに復縁頑張るのやめました。。。


No.258 日時: 2015/10/04(Sun) 17:18 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=276

ある女性占い師に関する口コミでした。
復縁の占いをしてもらい、先生からは復縁できると言われたようですが、結果は残念なものとなってしまったようです。
未来の予知は、占って貰った時点から時が経てば大きく変化する可能性あるものです。
占った当初は復縁できる可能性があったのかもしれませんが、その後の行動でそれが悪い結果に変わってしまう可能性もあります。
定期的に先生のアドバイスを貰いながら波動修正やアドバイスを貰うことで悪い方向に流れていた結果がいい結果に変わることがよくあるそうなので、定期的な占いを受けることが結果が変わっていたかもしれません。
口コミでは当たり報告のある方なので、実力のある占い師という印象は持っています。

レディスピ 電話占いアイネ 2016/06/26(Sun) 21:21

501さん
エイミー先生はすっごく優しいです。
声も穏やかで。占いより話し聞いてもらいたい人向け。
占いアルアルだけど、良いことを思いなさい、引き寄せ的なことしか言われなかった。


No.505 日時: 2016/06/26(Sun) 21:21 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=276

エイミー先生に関する口コミでした。
先生の人柄はとても優しく好印象だったようですが、肝心の占いの内容に関しては物足りなさがあったようです。
それでも、先生が仰ったプラス思考や引き寄せの法則を素直に取り入れてみることで、何かきっかけが掴めるかもしれません。
掲示板上にあまり名前が挙がらない先生ではありましたが、占いが当たったという報告は確認できています。

レディスピ 電話占いアイネ 2014/04/19(Sat) 14:21

光明先生には四年前からちょこちょこお世話になっていて…
「良いこと」を仰った時は、すぐ良くはならず半信半疑になってしまったけど、四年間を通し現状は先生の仰った通りになっています。
「悪いこと」を仰った時は、その当時はうまくいっているのに何故?とまた不思議に感じていましたが、現状はやはり先生の仰った通りになっています。

「こうしたらいい」というアドバイスは即効性はないですが長い目で見たら良かったと思います。
「×月×日に××が起こる」というようなものだけは残念ながら当たりませんでした。

「言ってもないことを先生から言い当てられる」という話はよく噂で聞きますが本当で、幾つもあり驚きました!

トータルで当たってると思います。
どんな結果でも、自分と向き合う覚悟がある場合はやっぱり光明先生かな。


No.79 日時: 2014/04/19(Sat) 14:21 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=440&read=276

光明(コウミョウ)先生に関する口コミでした。
良い結果も悪い結果もハッキリと伝える先生のようですが、どちらも当たる精度が非常に高い方のようです。
すぐには結果が出ないこともあるようですが、数年後に先生の言っていたことの意味がわったという相談者も何人かいらっしゃいました。
近未来だけでなく、更に先の未来を見通すことが出来る高い実力をお持ちの先生だといえます。

レディスピ 電話占いアイネ 2016/03/16(Wed) 09:10

447さん、

真矢先生ははじめ数分サクサクだったかな。
現状も結果も悪かったので私がグダグダしちゃったのですが、
巻かずに、最後まで丁寧に付き合ってくださいました。

確認できない相手の今の状況も、彼の性格を考えると
当たってそうだし、思う存分頑張りなさいっていうような
言葉も頂いて、私に必要だった心のサポートはいただけました。


No.449 日時: 2016/03/16(Wed) 09:10 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=276

真矢(マヤ)先生に関する口コミでした。
残念ながら占いの結果があまりいい結果ではなかったようですが、最後までしっかりと話しを聞いて貰えたようです。
占いの結果は悪いものでしたが、相談者が諦めずに頑張ろうと思えるサポートが出来るいい占い師だといえます。

レディスピ 電話占いアイネ 2016/09/12(Mon) 04:49

とうこ先生、当たった!
秋に別れると!
原因もまんまぴったりー!
でも別れたのは形だけで、時間置いて戻ると思う(彼からまた改めて付き合いたいと言われてる)ので、そこは違うかな?
でもお力ある方です。


No.514 日時: 2016/09/12(Mon) 04:49 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=276

桃己(トウコ)先生に関する口コミでした。
彼との別れの時期とその原因をピタリと当てられたようです。
未来の時期をピタリと当てるということは非常に難しいことですから、かなりの実力をお持ちの先生だと判断できます。
相談者と先生との相性もとても良かったのかもしれません。

電話占いアイネの評判まとめ

占い師に関する口コミまとめ

約30名の占い師が在籍している電話占いサイトのアイネ。

現在もアイネに在籍している占い師の中で、口コミ掲示板で名前が挙がっていた先生は半数にも満たなかったのであまり盛り上がっていないという印象を受けました。

ただ、名前が頻繁に挙がっていた上位の5名の占い師に関しては、かなりレベルの高い占い師だという印象を持っています

また、アイネでは霊感を持った占い師を中心に雇用しており、霊感を利用した霊視やタロット占い等で恋愛相談を中心とした人間関係に関する悩みを解決することが得意な占い師が多いようです。

未来予知を得意とする先生も他の電話占いサイトより多いように感じました。

全体的には明るく優しい先生が多いようですが、一部の先生は言葉がキツいという情報もありました。

いい結果も悪い結果もそのままハッキリと伝えるタイプの先生は、受け手によってはキツイという印象を受けることがあるので、優しい先生に占って欲しいという方は事前に口コミを調べる方がいいでしょう。

運営・システムに関する口コミまとめ

アイネのサポートに関する口コミでは何度か批判的な書き込みもありましたが、具体性の少ない中傷的な意見が多かったように思います。

サポート機能はしっかりと動いているので問題ないと判断しました。

ただ、電話予約をしていたのに運営側から連絡が無いまま先生の待機時間が終了してしまい、後日問い合わせをしたところサポートの連絡ミスが発覚したという報告がありました。

このような書き込みは1件だけだったので、連絡ミスが発生する確率はとても低いものだと思われますが、同じミスが発生しないように運営側がしっかりと体制を整える必要がある問題だといえます。

また、電話番号やメールアドレスを登録することで割引キャンペーンや新しい先生の情報が運営側から届くようなのですが、アイネではなくアナンという電話占いサイトの割引情報が届いたという書き込みがいくつかありました。

アナンという電話占いサイトを見てみると、アイネとサイトの構成がほぼ同じなので系列の電話占いサイトだと思われます。

これは運営元が同じなので個人情報の流出ではないと思われますが、登録をしていないサイトの割引情報が届くというのは利用者側からするとかなり不安になるので、あってはならないミスだといえます。

しかし、こういった内容の書き込みは数年前の一部の書き込みのみで、その後は同じような書き込みは無いので現在ではしっかりと対策がとられているようです。

過去には何度か問題点もあったアイネですが、ここ最近の口コミでは運営に対する問題点が書き込まれることは無いので、対策をしっかりと講じることの出来る会社だといえます。

電話占いやメール占いのサービスは問題なく利用できる安全な電話占いサイトです。

電話占いアイネのキャンペーン情報

初回利用キャンペーン

20分以上の利用で電話占いの金額が2200円割引されるキャンペーンです。
※初回利用限定の割引サービスとなります。

会員登録キャンペーン

2回目以降の電話占い鑑定が10%割引で利用できるキャンペーンです。
※他の割引サービスとの併用利用が出来ない場合があるので事前に確認が必要です。

その他のキャンペーン

WEB上で会員登録をした方には、EメールやSMSで定期的に割引キャンペーンのお知らせや、新しい先生の情報が届きます。

電話占いアイネの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ/ホスラブ/2chから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2017年3月3日現在)

光明(コウミョウ)先生 11票

霊感/霊視/想念伝達/波動修正/チャネリング/霊気ヒーリング/シルバーバイオレットフレームを得意占術としている女性鑑定士。
アイネの中でも断トツで占いが当たったという報告の多かった占い師です。
相談者の現状をピタリと言い当てたり、数年先の未来予知を言い当てたという報告もいくつかありました。
また、人の気持を読み取る力がとても強いようなので、恋愛や不倫の相談にとてもいい先生だという書き込みもたくさんありました。
中には身体の不調を言い当てられ、大事に至らずに済んだという方もいらっしゃったので、実力は文句無しだといえます。
たまに一般論も混ざることもあるようですが、光明先生のアドバイスも非常に的確だと評判です。

桃己(トウコ)先生 9票

霊感/霊視/透視/ネームリーディング/故人対話/除霊/浄魂を得意占術としている女性鑑定士。
近未来の占いがよく当たるという報告の多かった凄腕の占い師です。
口コミ掲示板では外れ報告が殆ど無く、占いの的中率はかなり高いという印象です。
好きな相手が彼女と同棲をし始める時期をピタリと当てられたという報告や、意中の彼と急接近する時期を言い当てられたという報告などがありました。
人の気持ちを読む力もかなり強いようなので、人間関係の悩みや恋愛の悩みを抱えている方からの人気はかなり高いです。
口コミの評判が一番良かった光明先生にも劣らない実力の持ち主です。

玲泉(レイセン)先生 7票

霊視/霊感/守護霊/前世/近未来予知/夢鑑定/ヒーリングカンバセーションを得意占術としている女性鑑定士。
未来予知の評判がとても高い占い師でした。
過去や現状を視る力もあるようですが、未来を当てられたという報告が圧倒的に多かったので、得意分野は未来予知だといえます。
一部の方の情報によると、玲泉先生は普通の占い師とは違うので、細かい未来の結果ではなく大まかな未来の流れが当たるタイプという情報がありました。
近未来の占いを依頼するよりも、もっと大きな未来を得意としているのかもしれません。
明るくてとても話しやすい先生という書き込みも多かったので、元気を貰いたいという方や話を聞いてもらいたいという方にもオススメな占い師です。

美美(ビビ)先生 5票

霊感/霊視/透視/未来予知/ハイヤーセルフ/オーラリーディング/インナーチャイルド/カウンセリング霊感タロット(エンジェルカード)を得意占術としている女性鑑定士です。
かなり強い霊能力をお持ちの先生のようで、少しの情報で現状や過去を当てたり、悩みの解決方法の的確なアドバイスが出来る先生のようです。
かなりハッキリと結果を伝えてるタイプの先生のようで、その先生の自信に溢れた態度が勇気づけられるという声もありました。
逆に、そういった態度が苦手という方もいるようで、接客態度を改めたほうがいいという厳しい声もありました。
好き嫌いがかなりはっきりと別れる先生ですが、先生との相性が合えばかなりの力になってくれる先生だと思われます。

マリー先生 4票

霊感/霊視/占星術を得意占術としている女性鑑定士です。
高い霊感を駆使した霊視が人気の先生です。
近未来を当てられたという報告が多かったので、未来予知の占いが得意な先生という印象です。
ただ、外れ報告も多い先生だったので相性がかなり重要になってくるかもしれません。
未来予知に関しては時期がズレる可能性がかなり高いので、後々先生の占いが当たっていたということもあります。
結果の判断については数ヶ月の猶予を持たせるといいでしょう。
面白いアドバイスを貰えたという報告も多かったので、現状の悩みを中々解決出来ない時に先生の占いを受けることで新しい視点に気づくことが出来るかもしれません。

真矢(マヤ)先生 2票

霊感/霊視/前世視/オーラ視/波動修正/スピリチュアルカウンセリングを得意占術としている女性鑑定士です。
霊視の評判が高く、相手の現状をしっかりと当てることが出来る確かな実力をお持ちの先生のようです。
過去を読み取る能力も精度が高いという報告もありました。
サクサク鑑定で占いの時間がかからないからいいという書き込みもあったので、引き伸ばしの心配は無い先生だと判断できます。
占いの結果は出ていないけど、真矢先生のアドバイスでこれからも復縁に向けて頑張ろうという意欲が出てきたという報告もあったので、その相談者にあった的確なアドバイスも出来る先生のようです。

千琴(チコト)先生 1票

霊感/霊視/チャネリング/前世/リーディング/吉方位鑑定を得意占術としている女性鑑定士です。
占って欲しい内容とは違ったけど、振り返れば先生の言っていたことが当たっていたという報告や、先生からいただいたアドバイスを実践していたら、事態がどんどん好転していったという報告がありました。
相談内容とは違う未来が視えていたのかもしれませんね。
ピンポイントの未来予知ではないかもしれませんが、相談者の未来がしっかりと視ることの出来る占い師だと思われます。
また、優しい人柄と喋り方が癒やされるという書き込みがいくつかありました。
優しい先生に占ってもらいたいという人にはピッタリな占い師だといえます。
少し話が長引く傾向があるようなので、時間配分には注意が必要かもしれません。

アカシア先生 1票

霊感/霊視/透視/縁結び/遠隔ヒーリング/レイキ/オーラのエネルギー診断を得意占術としている女性鑑定士です。
アゲ鑑定でもサゲ鑑定でもなく、しっかりと視えたことを伝えてくれるうえに丁寧に占ってくれる占い師だという書き込みがありました。
少しの情報で彼の外見や正確を言い当てられたという報告もあったので、確かな霊視が出来る先生という印象です。
外れ報告や曖昧な返答をされてモヤモヤしたという報告もありましたが、全体的には好評な意見が多い占い師さんです。
先生のアドバイスは現実的で説得力のある意見が多いと評価が高かったです。


口コミ掲示板の書き込み数が非常に少なく、あまり多くの情報を得ることが出来なかったものの、上記に名前の挙がっている先生に関しては占いが当たったという報告が多数あったのでしっかりとした実力のある先生が在籍しているようです。
上位の先生に関しては、占いが当たる確率も非常に高いという印象を持ちました。

ただ、登録されている占い師の数は30名以上いるのですが、その中の半数以上は掲示板に名前すら挙がっていませんでした。
もしかすると、実際にアイネで活動をされている先生は20名にも満たない可能性があります。

そして、個人的に気になったのが顔写真が掲載されている先生が非常に少ないという点です。
大手の電話占いサイトであれば、ほぼ必ずといっていい程、占い師の顔写真が掲載されているので、そういった点を改善していけば更に信用が上がり、もっとユーザーが安心して利用できるサイトになるのではないかと思います。

参考サイト一覧

レディスピ スレッド名:電話占いアイネ
ホスラブ スレッド名:電話占いアイネ②
占いジプシー体験談ランキング:電話占いアイネ
2ちゃんねる スレッド名:■電話占い総合スレ■part37