電話占いスペーシアについてネット上の口コミを調査しました

2016年12月27日

spacia

(有)多摩川エージェンシーが運営を行っている電話占いサイト「スペーシア」
復縁・片想い・訳ありの恋の問題を解決する占い師を揃えた電話占いサイトです。
恋愛を応援すると謳っていることもあり、相談内容の大半は恋愛に関するもののようです。
在籍している占い師の数は約70名と中規模ですが、実際にスペーシアで活動をされている先生は半分以下となるようです。
しばしば待機中の占い師が誰もいなくなるようなので、タイミングが悪いと占って貰えない可能性も出てきます。
占い方法はメール占いと電話占いの2種類があります。
そして、電話占いサイトには珍しく会員登録が不要なサイト構成となっています。
個人情報の登録や、サイト登録が面倒だという人には嬉しい電話占いサイトです。
料金は比較的安めなうえに、3人のセラピストにそれぞれ10分間無料で相談を出来るという太っ腹なキャンペーンを行っています。
他にも頻繁にキャンペーンを行っているので、お得感の高い電話占いサイトといえるでしょう。
サイト開設の明確な時期は不明ですが、2016年の秋にオープンした非常に新しい電話占いサイトです。

電話占いサイトスペーシアのネット上での評判

電話占いスペーシアのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

ウラスピ 新規 電話占いスペーシア 2016/10/29(Sat) 10:45

五月先生入りました

久しぶりに鋭い占い師さんに出会いました!何も言ってないのに普段の彼とのやりとりを当てられてビックリ。今後は私次第っていうのも仕方ないしわかってるので、上手くいきやすいって言われたのを信じてがんばろー

No.122 日時: 2016/10/29(Sat) 10:45 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/102/4/

五月(さつき)先生に関する口コミです。
五月先生の占いがしっかりと当たったようですね。
詳しい状況を説明していないのに彼とのやりとりを見抜く確かな力を持っているようです。

レディスピ 新規 電話占い スペーシア 2016/11/13(Sun) 21:32

大空さんは自分と相手の年齢と付き合った期間だけでスラスラ話された。
全くコールドではなかったし、鑑定が早かった。

辛口と書いてあったからキツい先生かな?と思ってたけど、全然でした!

No.347 日時: 2016/11/13(Sun) 21:32 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=650&read=1177

大空(そら)先生に関する口コミです。
素早い鑑定と正確な占いに相談者の方も満足されたようです。
辛口のコメントも覚悟されていたようですが、優しいアドバイスをいただけたようです。

レディスピ Re: 新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾 2016/10/22(Sat) 10:26

るりかさん鋭いとは思います。
ただ情報を少しずつ与えはじめたら悪いほうに
どんどんいってしまい
途中からなんか消化不良というか
モヤモヤな感じになってしまった…。

No.391 日時: 2016/10/22(Sat) 10:26 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=610&read=1111

瑠璃華(るりか)先生に関する口コミです。
鋭い鑑定はされたようですが、徐々に曖昧な占いになっていってしまったようですね。
先生に情報を与えたことが裏目に出てしまったようです。
対面鑑定では20年の経験を持つベテランの先生ではあるので、相性が悪かったのかもしれません。

レディスピ Re: 新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾 2016/10/28(Fri) 16:38

たまに話題になるアンジェさん入ってみました。
なかなか結婚してくれない彼の事聞いたら、彼ちゃんと計画たててるって言われて嬉しくて確認したら、当たり前じゃん!て言われた。
別れちゃう前にアンジェさんに聞いて良かった。

No.630 日時: 2016/10/28(Fri) 16:38 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=370&read=1111

アンジェ先生に関する口コミです。
中々結婚をしてくれない彼との別れを考えていたようですが、アンジェ先生の鑑定がズバリ的中し、彼との交際を続けることが出来たようです。
一歩間違えれば相談者の人生が大きく変わってしまう瞬間ではありましたが、先生の的確な占いのお陰でいい未来を選択することが出来ました。
しっかりとした力がある先生と判断できます。

レディスピ Re: 新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾 2016/10/29(Sat) 20:15

私は五月さん当たらないしダメだった。
算命学をトップに家学、四柱推命と書かれてる先生なのに生年月日聞かれないし、タロットも切ってなかった。
真面目に占いしてるのか疑問に思いました。

No.667 日時: 2016/10/29(Sat) 20:15 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=1111

五月(さつき)先生に関する口コミです。
口コミ評価では高評価が多い五月先生ですが、占いが外れてしまったようですね。
相談者の相談内容や状況にあわせて鑑定方法も変えるのがプロの占い師なので、生年月日を聞かれなかった事や、タロットを切らなかったことが真面目に鑑定をしていないということにはなりませんが、不満が残る鑑定となってしまったようです。

レディスピ 新規 電話占い スペーシア 2016/11/12(Sat) 13:10

緒方さんから『日にち言うから丸してね』って言われたけど、全く何もなかった。まえにもスレあったけど…
緒方さんは、現状もずれていたからリピないなぁ。
ローズさんも、ブレるし引き寄せの話がメインだから
なぁ…イマイチになってきたかなぁ

No.315 日時: 2016/11/12(Sat) 13:10 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=690&read=1177

緒方麻こ(おがたまこ)先生ROSE(ローズ)先生に関する口コミです。
緒方先生もROSE先生も口コミ掲示板では非常に評価の高い先生なのですが、占いが外れてしまったようです。
占いでは先生との相性も非常に重要な要素なので、二人の先生とは合わなかったのかもしれません。

レディスピ Re: 新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾 2016/10/29(Sat) 21:41

るるさん、リピしたらこの前電話切ったあとちょっと色々みてみたんだけど~って考えてくれてて嬉しかった(*^^*)笑 いつも本当に親身になって考えてくれて相談しやすい方ですよね。
現状と過去が凄く鋭かったんですけど、未来については曖昧でした!きっぱり言われた方いますか??

No.675 日時: 2016/10/29(Sat) 21:41 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=1111

RURU(るる)先生に関する口コミです。
RURU先生のリピータの方の書き込みでしたが、前回の占いの内容も覚えていてくれていて、更に気にもかけてくれていたというのはとても嬉しいですね。
RURU先生が相談者をとても大切にしているということがよくわかります。
未来の占いは曖昧だったようですが、現状と過去についてはしっかりと当てているので実力も確かだと判断できます。

レディスピ Re: 新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾 2016/11/03(Thu) 14:22

roseさん当たりました
今週中に仲直りできるわよってアドバイス
もらってメールしたら彼から謝ってきた。
自信なかったんだけど
彼とうまくいってますって言霊ひたすら
言うようにアドバイスされてrose先生も
引き寄せしますからって言ってくれて
ホッとした。

No.862 日時: 2016/11/03(Thu) 14:22 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=140&read=1111

ROSE(ローズ)先生に関する口コミです。
口コミでも一番人気だったROSE先生。
その実力も確かなもののようです。
特に引き寄せの力に関しては非常に強力な力をお持ちのようで、先生に相談後、事態がいい方向へ向かったという声が多かったです。

電話占いスペーシアの評判まとめ

2016年の秋にオープンした新しい電話占いサイトのスペーシア。
新規の電話サイトですが、レディスピやウラコミの掲示板は非常に盛り上がっていました。
10分間の無料お試しキャンペーンを上手く利用されている方が多いようです。
新しいサイトなのでまだ情報が少ないですが、掲示板の盛り上がりを見る限り安心して利用できるサイトだと考えて問題ないでしょう。
会員登録が不要という点と、無料で3人の占い師を試せるという点が電話サイト初心者にも嬉しいところです。

占い師に関する口コミまとめ

口コミ掲示板には、スペーシアのHPのランキングに掲載されている占い師の先生以外の名前が多く挙がっていました。
賛否両論はありますが、目立って態度が悪かったり、全く当たらないという占い師の方の名前は出ていなかったので、占い師の質に関しては問題ないと考えていいでしょう。

鑑定後のアフターメールもちゃんと送ってくれる先生が多いという情報も掲示板にはあったので、フォロー体制がしっかりしているという印象です。

注意点としては、スペーシアでちゃんと活動している先生が少ないということ。
在籍数は70名程と決して少なくはない人数なのですが、電話占いが可能な先生が一人もいないという時間帯が度々あるようです。
まだ新しいサイトなので占い師の先生も様子を見ながら活動をされているのかもしれませんが、せっかく時間を作ったのに電話占いが出来ないという事態になる可能性があるので気をつけましょう。

また、電話占いはせずにメール占いだけという占い師の先生も多いようです。
利用する前にプロフィールの確認はしっかりしておくといいでしょう。

実際に占いを体験された方の口コミでは全体的に好印象の評価が多いです。
占い師の質はいいサイトという印象です。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営の方の対応はいつも丁寧で親切だという好印象の口コミが大半でした。
メールでの問い合わせや電話での問い合わせも問題なく処理してもらえるようです。

運営に関する問題点として一番目だったのは、サイトが使いにくいという意見です。
予約もメールでお知らせというスタイルなので、メールを見逃してしまうとせっかく予約をして順番が回ってきたのに先生を逃してしまうという事態にもなりかねません。
デザインも古臭くて怪しいという意見もあり、改善が必要な点だと言えるでしょう。

また、電話トラブルがあったという書き込みも気になりました。
誰かとバッティングしたらしく、通話料のみかかり鑑定してもらえなかったという書き込みがあったので注意が必要です。

そして、予約をしていても占い師の先生の待機時間が過ぎてしまった場合、予約が無効になるシステムなので、前の人の相談が長ければ予約が無効になってしまうこともあるようです。
目当ての占い師がいるのであれば早めの予約が必要です。

サイトのデザインやシステムに関しては問題点はあるようですが、その他に運営に対する苦情のような書き込みはなかったので、真面目に運営をしているサイトだと判断できます。

電話占いスペーシアのキャンペーン情報

3回まで電話占い無料キャンペーン

初めての利用から3回まで10分無料で占いを行うことが出来ます。
どんな占い師がいるのかを無料で試すことが出来るということで人気のキャンペーンです。
通常の電話占いサイトであれば10分間の電話占いを行った場合3000円近く料金がかかります。
それが3回無料なので9000円程のお金が無料になる計算になります。
非常にお得なキャンペーンだと言えるでしょう。

※無料体験の対象外の占い師もいます。
※10分利用すると自動的に通話が切れるため追加料金が発生しません。

全セラピスト100円均一キャンペーン

期間限定のキャンペーンですが、期間中は全ての占い師の鑑定料金が1分100円になります。
※2016年11月20日~12月3日迄のキャンペーンです。

キャンペーンは頻繁に行なわれているようなのでサイト情報をこまめにチェックするとお得に電話占いを利用できます。

電話占いスペーシアの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピから高評価の占い師さんを集計しました。
※票数はいい評価の書き込みの数を合計したものとなります。
(2016年11月27日現在)

ROSE(ローズ)先生 25票

直観力/スピリチュアルを得意とする女性鑑定士です。
口コミ掲示板での評価は圧倒的に一番だった人気の占い師です。
占術に直感力とありますが、霊視に近いもののようです。
鋭い鑑定はもちろん、真面目で親切丁寧、アドバイスが優しい、癒されるなど相談者の心情を配慮したアドバイスをしてくれる先生という書き込みが目立ちました。
また、引き寄せの力が凄いという口コミが多く、実際に先生に引き寄せをお願いして彼との仲が上手くいったという書き込みや、仕事が成功したという書き込みもありました。
大変人気の先生のため、予約をしても鑑定時間に間に合わない事が多いようです。
スケジュールをしっかりチェックしておく必要があります。

RURU(るる)先生 21票

西洋占星術/心感タロット/スピリチュアル/ルノルマン・カード/風水/開運方位/気学(裏気学)/方位学(引っ越し・旅行)/宅相を得意とする女性鑑定士です。
口コミの数ではROSE先生にあと一歩及ばずという結果でしたが、負けず劣らずの高評価な占い師です。
優しいアドバイスを貰えたという書き込みや、素早く的確な鑑定に感動した、鑑定後に前向きな気持になれたという書き込みが目立ちました。
一番多い口コミは、鋭い鑑定だったということ。
情報を伝えていないのに彼の性格や、悪いところを見抜かれた等、高い能力があると感じさせられる意見が非常に多い先生でした。

五月(さつき)先生 17票

算命学/タロット/四柱推命/気学を得意とする女性鑑定士です。
鋭く的確な鑑定で評価の高い占い師です。
彼の性格や女性関係、自分自身のこと、新しくできた彼の特徴をズバリ当てられたという方もいらっしゃいました。
鑑定もテキパキとしていて非常にスムーズだという点も好印象です。
非常に話しやすいという書き込みも多く、少し相談しにくい内容でも気楽に相談できる占い師という書き込みも目立ちました。
アドバイスも的確という情報が多く、信頼できる占い師という印象です。

美輪(みわ)先生 14票

タロット/スピリチュアル/四柱推命を得意とする女性鑑定士です。
相談者の心情を的確に読み取り、詳しい状況を説明しなくても現状を把握する力を持った占い師という口コミがありました。
近未来に関してもピッタリと当てられたという書き込みもあったので、確かな力をもった占い師だと判断できます。
話し方も丁寧で明るい雰囲気の先生なので、鑑定後に元気になったという情報も。
鑑定後のフォローメールも高確率で送ってくださるようなので、相談者のことをしっかりと考えている占い師という印象です。

緒方麻こ(おがたまこ)先生 12票

西洋占星術/未来透視/遠隔ヒーリング/陰陽道を得意とする女性鑑定士です。
親切で話しやすい先生という書き込みが多い占い師でした。
何も情報が無い状態でズバリと当てる鋭いタイプではないようですが、相談者の話をじっくり聞いて現状やアドバイスを丁寧に伝えてくれるタイプの占い師のようです。
当たり外れもあるようですが、先生の人柄がとてもいいのであまり悪い評価の口コミはありませんでした。
鑑定後に「お客様の声」でお礼をしたところ、先生から報告に感謝をするメールが届いたという書き込みもありました。

アンジェ先生 10票

タロット占いを得意とする女性鑑定士です。
優しい口調と的確なアドバイスが高評価の占い師です。
とても親身になって相談を聞いてくれるという書き込みが多く、寄り添い系の占い師が好きだという方にはオススメの占い師です。
現状を読み解く鋭い力も持っているという情報も多く、占い師としての力はしっかりあると判断できます。
復縁にも強いようで、先生のアドバイスを貰ってから彼と仲直りできたという方もいました。

輝咲(きざき)先生 9票

タロット/エンジェル・カード/マーメイド&ドルフィンオラクルカード/ネガティブヒーリングを得意とする女性鑑定士です。
明るくサバサバした口調と、鋭い鑑定が人気の占い師です。
現実的なアドバイスがとても役に立つという書き込みが目立ちました。
悪い結果に関してはちゃんと伝えてくれるアゲではない先生のようです。
輝咲先生の言葉には説得力があり、何故か信じることが出来るという書き込みもありました。
鑑定後には気持ちが楽になるという口コミも多く、ヒーリング能力があるのではないかと噂になっている先生です。

楓(かえで)先生 7票

タロット/遠隔ヒーリングを得意とする女性鑑定士です。
何も状況を伝えていなくても現状をピタリと当てる高い能力を持った占い師と口コミでも書き込みが多くありました。
鋭い鑑定能力は確かなようです。
また、フレンドリーな感じで仲良く話せてよかった、優してく丁寧なアドバイスが嬉しかったという口コミも多く、寄り添い系の占い師が好きな方とは非常に相性のいい占い師だといえるでしょう。
手際よく素早い鑑定との情報もあるので、10分間の無料鑑定でもしっかりとした相談が出来ると高評価です。


オープンして間もないということもあり、多くの占い師の情報は集まりませんでしたが、総合的には占い師のレベルはかなり高いという印象。
特にROSE先生・RURU先生・五月先生に関しては高評価な口コミが多く、実力は間違いないと思われます。
多くの占術を扱える万能型の占い師よりも、一つの占術に特化したタイプの占い師の実力が非常に高い電話占いサイトです。
占い師一覧に名前はあるけれど、まだ本格的に活動をされていない占い師も多いようなので、今回名前が出てこなかった占い師の中に凄い力を持った先生が埋もれている可能性があります。
鑑定後のアフターメールもちゃんと送ってくれる先生が多いので、親切な占い師が多い電話占いサイトだといえます。

参考サイト一覧

ウラスピ スレッド名:新規 電話占いスペーシア
レディスピ スレッド名:新規オープン 電話占いスペーシア
レディスピ スレッド名:新規オープン 電話占いスペーシア 第2弾
レディスピ スレッド名:電話占い スペーシア3