電話占いカリスについてネット上の口コミを調査しました

2017年11月15日

電話占いカリス
電話占いカリス

株式会社ティファレトが運営している電話占いサイト「カリス」

あのアメーバブログ等を運営しているサイバーエージェントのグループ会社なので、運営会社の信頼度は抜群です。

芸能人とのコラボ企画も行っており、安心して利用できる電話占いサイトといえるでしょう。

サイトのデザインも今風で見やすい工夫がされているので使いやすいのも高評価。

また、カリスに在籍している占い師は全国から当たると評判の占い師のみに厳選をされています。

占い師の在籍数は約160名と非常に多く、色々な占い師がいるので様々な相談内容に対応することが出来ます。

また、相談内容や占い方法から占い師を選択することが出来るので、あなたに最適な占い師を簡単に見つけ出すことが出来ます。

しっかりとしたプライバシーポリシーに基づいて運営がされているので、個人情報や相談内容が外部に漏れる心配もありません。

キャンペーンはあまり行なわれていませんが、期間限定で初回登録で2400円分のポイントが付いてきます。

電話占いサイトカリスのネット上での評判

電話占いカリスのネットでのクチコミ・評判を、取りまとめてみます。

レディスピ 電話占い魔法のランプ 2016/03/27(Sun) 16:39

さなえ先生に未来鑑定してもらいました。
詳細にいってくれるし的確で良かったですよ。
現状もあたっていました。

No.33 日時: 2016/03/27(Sun) 16:39 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=970&read=999

真瑛(さなえ)先生に関する口コミです。
未来鑑定を行ってもらったところ、的確なアドバイスを貰うことが出来たようですね。
著名人の鑑定実績も持つ真瑛先生の実力がしっかり発揮されたということでしょう。

レディスピ 電話占い カリス 2016/04/05(Tue) 06:49

私も聖花先生よかったです!
情報をほぼ聞かれないのに、出ているカードとその解釈が今の現状にぴったりだったので驚きました。

No.91 日時: 2016/04/05(Tue) 06:49 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=910&read=999

聖花(せいか)先生に関する口コミです。
口コミを調査中にも頻繁に名前が上がっていた実力派の占い師です。
相談者が何も情報を与えていないのに、占いの結果が現状とピッタリ当たっていたことからもその実力の高さが伺えます。

レディスピ 電話占い カリス 2016/04/06(Wed) 01:21

八束さん、霊視が結果的に大外れになりましたT_T泣きたい。。
術の効き目やお人柄が良くて好きな先生なのに!

No.101 日時: 2016/04/06(Wed) 01:21 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=900&read=999

八束(やつか)先生に関する口コミです。
先生に視ていただいた霊視が大きくハズレてしまったようです。
他の点でお気にいりの先生だったようなので余計にショックが大きかったようですね。
他の方の口コミではピッタリ当てられたという方も多くいらっしゃったので相性が良くなかったのかもしれません。

レディスピ 電話占い カリス 2016/03/30(Wed) 11:53

カリスで何名かの先生に相談したのですが、「このまま彼と進展していくので、特に心配いらないですよ」とよく言われます。こういう場合は特に自分から行動しなくて(もしくはしない方が)良いよ、という意味なのでしょうか…
私からアドバイスを求めてみたものの、「連絡もこっちからしても良いししなくても大丈夫」みたいな感じでした。
過去や現状はかなり細かくて的確だったのですが、ふわっとしているなぁと心配になりました(T_T)

No.54 日時: 2016/03/30(Wed) 11:53 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=950&read=999

数人の先生に相談をした方の口コミでした。
過去や現状はしっかりと当たっていたようですが、肝心のアドバイスが少し具体性に欠けていたようです。
しっかりとしたアドバイスを求めている方からしたら、こういったどっちつかずのアドバイスは迷いを増やす元になるので、しっかりとした意見をいただきたいものですね。
ただ、先生方からしたらどうアクションをしてもいい方向にいくということだったのかもしれません。

レディスピ 電話占い カリス 2016/04/20(Wed) 18:05

よすが先生
ななみ先生

元彼との復縁のことで相談しました。
4月には会える
復縁できる
彼から連絡くるとのことでしたが、

彼から連絡がこないのでメールをしたところ
もう彼女がいるから会えないと言われ
みてもらった先生全員外れてました。
よすが先生に縁結びお願いしたのですが…お賽銭1,000円入れてお願いしましたが…やはり占いは占いなんですね。

No.168 日時: 2016/04/20(Wed) 18:05 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=830&read=999

誉清(ヨスガ)先生七波(ナナミ)先生に関する口コミです。
残念ながら二人の占い師の結果や、誉清先生の祈祷に効果が表れなかったようですね。
七波に関しては口コミサイト内でもかなり頻繁に名前が上がる先生なので実力は高いはずですが、100%的中させるということはやはり難しいのかもしれません。

ウラスピ 電話占い カリス 2016/07/07(Thu) 10:51

ゆら先生すごく視えてる先生でした^ ^お話上手という感じではないですが1つ1つの質問を誠実に良い悪い結果でもきちんと仰ってくれる先生です!
現状は言ってないことも先生から仰っていたのでびっくりしました。
1カ月後のことまで視ていただきましたが、これは待ち中です^ ^

うんうんと聞きながら相談自体は複雑ですが、頑張ろうって思えたので相性が良かったです!

No.740 日時: 2016/07/07(Thu) 10:51 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/5/29/

優良(ゆら)先生に関する口コミです。
いい結果も悪い結果もしっかりと正直に伝えてくださるいい先生だったようです。
まだ先生に伝えていない現状もピッタリと当てていることから、その力も本物だと思われます。
近未来の結果はまだ出ていない状態ですが、高い確率で当たりそうな予感がしますね。

レディスピ 電話占い カリス 2016/04/06(Wed) 12:51

波瑠さん
名前を言わないでも、姿を思い浮かべたら、彼の容姿とその時の服装(色)を当ててきました。
私のテレパシーか?笑
真誠さん
時期まではざっくりとしか見えないのかもしれないけど、会った時のシュチュエーションがぴたり。

ところで、みなさん鑑定の際メモ取ってますか??
後々照らし合わせたり。

No.103 日時: 2016/04/06(Wed) 12:51 名前: 匿名
出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=900&read=999

波瑠(はる)先生真誠(まこ)先生に関する口コミです。
お二人とも相談者がその実力を納得するような結果を出されたようですね。
波瑠先生も真誠先生も霊能力が高いと言われている占い師ですが、噂だけではなく実力もしっかりあるようです。

ウラスピ 電話占い カリス 2016/05/07(Sat) 13:33

せいは先生にはじめて入りました。
皆さんの口コミ通り最短でサクッと見て頂けました!優しいお母さんのようなって表現は正にピッタリですね!!

旦那さんと前日ケンカになり((T_T))
朝お弁当まで拒否され…..いつもケンカになると長引くので、恥ずかしながらせいは先生に早く仲直り出来るように助け船をお願いしました。

電話を切って一時間後で、旦那さんの方からLINEが入りました。初めて自分も悪かったお弁当持っていかなくてごめんね!と言ってました。いつもは長期戦なので本当に先生のお力添え貰えてびっくりと感謝です!!

私もおすすめさせて頂きます。

No.237 日時: 2016/05/07(Sat) 13:33 名前: 匿名
出典:http://114117.com/comment/5/34/

誠波(せいは)先生に関する口コミです。
優しいお母さんのようだと評判の誠波先生。
引き伸ばしをするようなこともなく、結果をサクっと伝えてもらえたようです。
また、誠波先生のお陰でご主人ともすんなり仲直りが出来たようですね。
アドバイスも的確な多方面で実力のある先生と言えるでしょう。

電話占いカリスの評判まとめ

掲示板はかなり盛り上がっており、書き込みは現在も頻繁に行なわれています。

ただ、その分荒らしのような書き込みや、悪口の言い合いでスレッドが荒れている傾向が強く、掲示板から情報を集めようとする場合はそういった書き込みに邪魔をされてしまう可能性があります。

それでも活発に掲示板が動いているということは、カリスという電話占いサイトがそれだけ人気であるという証拠。

運営に対する批判的な書き込みもほぼ無く、サイトの運営はしっかりと問題なく行われているという印象です。

占い師に関する口コミまとめ

約160人の占い師が在籍している電話サイト「カリス」

やはりそれだけの数がいると人気の先生と人気のない先生との二極化が激しく、掲示板に頻繁に名前が上がってくる先生と全く上がってこない先生とで両極端な結果となりました。

名前が頻繁に上がってくる先生は軒並み実力が高いという意見が多く、占い師が厳選されている印象を持つことが出来ました。

全体的に占い師のレベルが他のサイトよりも高いという書き込みもいくつかあったので、占い師の質は上質だと言えるでしょう。

ただ、占い師の先生の入れ替わりが激しいという意見が目立ちました。

気がつくといきなり目当ての先生がいなくなってしまうということがあるようで、困惑してしまう利用者の方も多いようです。

また、男性鑑定士の評判はあまり良いいとは言えず、男性の鑑定士よりも女性の鑑定士の質のほうが高いのかもしれません。

運営・システムに関する口コミまとめ

運営・システムに関する苦情や意見のような書き込は殆ど見当たりませんでした。

気になった点としては、カリスの占い師ランキングがあまり信用できないという意見です。

いくつか似たような書き込みがあったのですが、ランキング上位の先生に占ってもらったところ軒並み外れたという書き込みや、ランキング圏外の先生の方が良かったという意見が目立ちました。

占い師を決める際に参考になるランキングですが、それよりも掲示板の口コミを自分で探したほうがいいのかもしれませんね。

また、「ある先生に評価1で感想を送ったけど悪い評価は却下される」という書き込みも。

あまりにも悪い評価の場合はサイトに反映されない可能性もあるので、サイト内の口コミをそのまま信じてしまうのは危険かもしれません。

サポート体制に関しては問題はないようです。

電話占いカリスのキャンペーン情報

カリスは他の電話サイトよりもキャンペーンが少ないようです。

お客様への還元セールや感謝キャンペーンして欲しいという要望の書き込みがいくつかありました。

また、たまにキャンペーンが開催されるようですが、その告知が当日までされないという口コミがありました。

初回電話鑑定・最大10分(2400円分)が無料

カリスに初めて登録をした方限定ですが、一番最初の電話鑑定料金が最大10分間無料になるサービスです。
カリスでは1分間の電話料金が占い師ごとに設定されているので、一番安い占い師であれば最大10分間無料で占いをしてもらえます。


電話占いカリス公式ページへ
初回最大2,400円分お試し無料

電話占いカリスの中でネット上で評価の高い人気の占い師さん

レディスピ・ウラスピ・占いコミュニティ・ホスラブから高評価の占い師さんを集計しました。
(2016年11月21日現在)

七波(ナナミ)先生 29票

透視・サイコメトリック・口寄せ交霊術・霊査(千里眼)・霊視・サイキック・守護霊対話を得意とする女性鑑定士。
カリスの口コミ掲示板では一番多く名前が上がっており、その多くが七波先生の実力を認めるものでした。
七波先生の霊能力の精度は非常に高いようで、特に対象の相手の気持ちを読み取るような占いが得意との意見が多かったです。
かなり当たるという意見が多く、非常に高い実力のある先生だと言えるでしょう。
ただ、少し言葉がキツイという意見が目立ったのでハキハキと意見を言う先生が苦手という人とは相性が悪いかもしれません。

真希(マキ)先生 26票

透視・サイキック・テレパシー(遠隔対話)・霊視・未来予知・サイキック・タロット・チャネリング・守護天使・波動修正・想念伝達等を得意とする女性鑑定士。
現状の把握や近未来の予知の精度が高くとても信頼できる占い師だという意見が多数でした。
また、話しても居ないことをピタリと言い当てられたという意見もあります。
聞きたい事を素早く的確に聞ける鑑定という書き込みが多く、引き伸ばしを嫌う人には特に人気の先生です。
ただ、少し素っ気無いという意見もあったので、寄り添い系の鑑定が好きな方とは相性が悪いかもしれません。

美龍(ビリア)先生 24票

霊視・透視・霊筆・霊聴・パワー注入・念飛ばし・念祈願・波動修正・陰陽道・想念伝達・想念実現等を得意とする女性鑑定士。
何も話していないのに現状を当てられたという書き込みが多く、美龍先生の霊能力が非常に高いと高評価が多かったです。
近未来が当たるという意見も目立ちました。
また、的確でハッキリとしたアドバイスを受けることが出来るので元気をもらえるという人もいらっしゃいましたね。
ズバズバ系の先生なので、おっとりした先生が好きな方とは相性が悪い可能性があります。

優良(ゆら)先生 23票

色視・サイキック・未来透視・霊感タロット・霊視・数秘術・波動修正・チャクラ開運法・エネルギー潮流変化・念送りを得意とする女性鑑定士。
的確で分かりやすいという意見がとても多い実力のある先生です。
何故今現在が上手くいっていないのかということも丁寧に説明してくれるようで、カリスの中では信頼度が高いと高評価でした。
相手の気持ちや現状をズバリ当ててくるという書き込み多かったですね。
ただ、少しだけアゲ鑑定寄りの鑑定結果が多いという意見や、何度か鑑定を行ってもらったら意見がブレたという意見もありました。

真誠(まこ)先生 21票

霊視・不空成就如来交信・霊的対話・口寄せ・マントラ・連絡引き寄せ・想念伝達・縁結び・波動修正・浄化・開運・祈願を得意とする女性鑑定士。
寄り添い系の占い師の先生で、「優しい」「癒される」という口コミが非常に多かったです。
先生に伝えていない現状を言い当てられという書き込みや、近未来がほぼ完璧に当たったという書き込みもあり、先生の実力はしっかりと証明されていると言っていいでしょう。
ただ、たまにコールドのようになったり、一派論を言われて終わってしまう場合があるようなので相性に大きく左右されてしまう先生なのかもしれません。

小百合(さゆり)先生 17票

霊視・意念同調・未来予知・ナンバー透視・想念伝達・引き寄せ・祈願祈祷・超開運を得意とする女性鑑定士。
謙虚で丁寧な姿勢の占いが人気の占い師さんです。
鑑定後に心がスッキリした、優しい気持ちになれたという意見が多く、かなりの癒し系の先生との噂が。
現状を言い当てたり、相手の心情を読み取る力は非常に優れているようです。
アゲ鑑定でもなく的確なアドバイスが評価の高い占い師さんです。

景斗(ケイト)先生 14票

霊視・遠隔交信・サイコメトリー・未来予知・潜在意識交信・魂シンクロ・高次対話・ハイヤーセルフ交信・開運法・風水を得意とする女性鑑定士。
「言っていないことを当てられた」「相手の気持ちをピタリと言い当てた」という書き込みが多く、景斗先生の霊能力はかなり高いと評判の占い師さんです。
恋愛や人間関係といった内容の相談を得意としているようで、的確なアドバイスをくれると人気の先生です。
ただ、少し厳し目の物言いがあるようで、うじうじしていてたら怒られたという書き込みも。
優しい先生が好きという方とは相性が悪い可能性があります。

誠波(せいは)先生 12票

霊視・霊感・未来予知・意念同調・波動修正・念送り・除霊を得意とする女性鑑定士。
優しいお母さんのような存在という書き込みが目立ちました。
愛に溢れ暖かい鑑定をしてくれるようです。
実力も非常に高く、霊力を利用して相手の心情やを読み解き的確なアドバイスをしてくれるという書き込みが多かったですね。
得意な鑑定内容も幅広く、様々な相談を数多く解決している実力派の占い師さんのようです。


在籍している鑑定士の実力が全体的に高いという意見が多かったカリス。

特に、上記に名前の挙がっている占い師に関しては否定的な意見はあるものの、その多くは先生の実力を褒めた書き込みでした。

名前が出ていない先生でも「○○先生にピタリと当てられた」という書き込みは多かったです。

名前が出こないだけで、まだ埋もれている実力者がいる可能性の高い電話占いサイトといえるでしょう。

少し気になったのが、男性の鑑定士の評価があまり良くなかったことです。

たまたまそういう意見が続いてしまっただけなのかもしれませんが、男性の鑑定士に占ってもらう際はプロフィールや口コミをしっかり確認したほうがいいかもしれません。


電話占いカリス公式ページへ
初回最大2,400円分お試し無料

参考サイト一覧

2ch ■電話占い総合スレ■part37
ウラスピ スレッド名:電話占いカリス
電話占い口コミ評判サイト:電話占いカリス
ホスラブ スレッド名:電話占い★カリス★39
レディスピ スレッド名:電話占いカリス(1)
レディスピ スレッド名:電話占いカリス(2)