電話占いウィルで元カレとの復縁相談をしたお陰で恋愛成就

2021年3月25日

りんごさん(女性 36歳 奈良県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

仕事の忙しさのすれ違いが原因で彼と別れてしまっていたりんごさん。

他の男性とお付き合いもしましたが、やはり彼に対する気持ちが消えずに、復縁をしたいという気持ちが募ります。

しかし、また同じことになるかもしれないという思いが彼にもあり、復縁に望みを持てないでいました。

どうにかして彼と復縁をしたいと考えたりんごさんは、自分を変えるきっかけを作るために電話占いを利用することにします。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:りんごさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:会社員
年齢:36歳
地域:奈良県
電話占いサイト名:電話占いウィル
鑑定士名:エリス富田先生

電話占い体験エピソード投稿
電話占いウィルで元カレとの復縁相談

別れた彼との驚きの復縁体験談

電話占いをすることになったきっかけは、昔付き合っていた彼との復縁の可能性を知りたいということからでした。

彼がとても忙しいことですれ違いが出てしまい、こちらからお別れしたのですがやっぱり忘れることができませんでした。

他の人と付き合ったりもしたけれど、やっぱり彼がいいなと思って連絡したのですが、彼はまだ忙しさが続いていて、「また同じことになるかもしれないから難しい」と断られてしまいました。

電話占いウィルのエリス富田先生に相談

私が変わればうまくいく可能性はあるのか知りたくて、電話占いを利用しました。

対面で話をすると緊張してしまうかなと思ったのと、近くに当たると話題の占いの館が無かったので電話占いにしようと決めました。

顔を合わせずに話すことができるのでプライバシーも守られるし、誰かに会う心配もないので手軽に相談できる点が良いと感じました。

電話占いは沢山ありますが、その中でも電話占いウィルは当たる占い師さんが多いと評判が高かったので電話占いウィルにしました。

そして電話占いウィルの中でも、恋愛相談の鑑定を沢山されているエリス富田先生に相談しました。

先生は、鑑定歴30年というベテランで、海外でも鑑定されている経験があるとのことで、リピーターも多いみたいです。

そういった点でも、安心して相談できそうと思いました。

ハッキリと伝えられるという口コミもあって、多少不安だったのですが、とても話しやすい先生でした。

自分も知らない彼の現状を言い当てたエリス富田先生

彼の生年月日などを伝えると、彼が熱中すると周りが見えなくなるタイプとか、一点集中型とか、色々性格を当ててしまうので驚きました。

霊感や霊視などができる先生なのでで、今回は未来予知や波動調整もしてもらいました。

先生の鑑定では、彼は私に対しての気持ちが無いわけではないとのことでした。

でも、仕事が忙しいことでまた私が不安になってしまうのでは?と思ったので、今すぐに復縁するのは難しいと言ったのだと言われました。

それから、彼は今転職活動中だと言われました。

そんなこと、一言も聞いていなかったので驚きました。

おそらく、1ヶ月から2ヶ月くらいの間に彼から連絡が来ると思うと未来予知されて、えっ?って思いました。

彼が、転職に成功して、私にもう一度付き合うことを提案してくれるというのです。

それが当たるなら、そんなに嬉しいことはないと思いました。

でもまだこの時点では、半信半疑でした。

そんなことまで当たるの?って思っていました。

エリス富本先生は、「彼は、私のことをちゃんと想ってくれている」と言ってくれました。

だから、私が不安にならないように波動調整もしてくれて、なんだか鑑定後は気持ちが楽になったというか、身体が軽い感じがしました。

とても不思議な感覚でした。

エリス富田先生に相談をしたお陰で彼と復縁が成功

それからは、あまり不安になることもなく、ただ彼が元気でいればいいなと思って、毎日過ごしていました。

そしたら、1ヶ月半くらいしたころに、本当に彼から連絡が来たのです。

LINEで「会う時間作れそうだからご飯行かない?」って連絡が来て、びっくりしました。

そして彼に会って話をすると、本当に転職していたので驚きました。

「嘘?」って思わず言ってしまいました。

彼は、前の職場で頑張り過ぎて体調が悪くなっていたようで、無理のない職場に転職したとのことでした。

転職して、体調はまだ万全ではないけれど、少しずつ回復してきたらまたやり直さないかという話をしてくれて、私は本当に驚きました。

むしろ体調が悪い彼が少しでも早く元気になれるように支えたいって思いました。

彼にそのように伝えたら彼も喜んでくれました。

本当に先生に相談して良かったです。

当たるって本当だったんだと、ここまできて確信できました。

先生にお礼の連絡を入れたいと思います。

りんごさん(女性 36歳 奈良県 会社員)


りんごさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
電話占いウィルのエリス富田先生に相談をしたお陰で、元カレとの復縁が見事成功したりんごさんのエピソードでした。
電話占いウィルはこの業界でも大手かつ老舗の信頼できる電話占いサイトです。
恋愛に強いと口コミでも人気の鑑定士も多いので、りんごさんのように復縁相談をするのであればマッチしたサイトだといえます。
当たるも八卦当たらぬも八卦と言われる占いですが、エリス富田先生のように彼の現状までしっかり見通すことができる実力をお持ちの先生も確かにいらっしゃいます。
何か悩み事があり、自分だけではどうすればいいのかわからない、、という方は、是非一度電話占いを体験してみて欲しいと思います。