口コミ評価が高い電話占いピュアリのじゅるりあ先生に彼との付き合い方を相談しました

2021年11月1日

みーさん(女性 23歳 東京都 営業)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

交際を始めて8ヶ月になる彼と最近同棲を始めたみーさん。

同棲を始めて一緒にいる時間が増えたことで、今まで見えていなかった彼と自分との価値観の違いが浮き彫りになってきたようです。

彼のことは好きだけどこのままずっと一緒にいる未来も想像できないみーさんは、彼との今後の交際について悩んでいました。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:みーさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:営業
年齢:23歳
地域:東京都
電話占いサイト名:電話占いピュアリ
鑑定士名:じゅるりあ先生

電話占い体験エピソード投稿
同棲中との彼との価値観の違いについて電話占いで人気の先生に相談

電話占いをすることになったきっかけは友人からの勧めでした。

付き合って8ヶ月になる彼と同棲し始めて2ヶ月、少しずつ価値観の違いで疲れて、大好きで別れたくはないが、ずっと一緒にやっていける未来も見えず、どうしていけばいいのかとすごく悩んでいました。

その際に、友人が占いを勧めてきて、私はわざわざ出向くのも何だか恥ずかしいし、コロナもあるしとあまり乗り気ではなかった時に、電話でもできると知り、それならやってみようと思ったのがきっかけです。

友達に勧められて評判のいいピュアリで初電話占い

なぜピュアリを選んだのかというと、ネットでの評判が良かったからです。

電話占いはクレジットカードを使用するため、正直変なサイトだったらどうしようかと不安もありましたが、ネットでの評判の良さから信頼してやることができました。

その中でも、じゅるりあ先生というかなり評判のいい、評価の高い先生にお願いすることにしました。

占術に関しては詳しくは分かりませんが、名前と生年月日から色々と教えてくれました。

実際に電話をかけ、初めての電話占いでかなり緊張していましたが、優しく話を聞いてくださる雰囲気で、とても話しやすかったです。

彼に対しても、性格を詳しく伝えていなくても、「こういう方なので~」と正しいことををおっしゃられていて大変驚きました。

私自身、今の現状から彼との未来で、価値観や金銭的で不安を抱えていたのですが、そこは大丈夫なんとかなると断定していただき、元気をいただいたとともに、私も仕事も頑張ろうという勇気が出ました。

彼との関係を改善する方法を沢山教えてくれました

神社に行った方がいいというアドバイスをいただき、そこで聞こえてきたヒントを頼ればいいとおっしゃっていただきました。

神社にはほとんど縁がなかったので、新鮮なアドバイスでしたが、占いに頼った方がいいなどビジネス的なことは全くおっしゃらず終始気持ちよく相談することができました。

コロナに対しては聞くのはタブーだったのか、コロナに関する鑑定はできないとおっしゃっていましたが、その中でもじゅるりあ先生の意見として今後のお話をしていただけたのも、丁寧な対応で嬉しかったです。

また、彼と喧嘩ばかりしてしまうこと、彼に対して口酸っぱく同じように怒ってしまうことを悩んでおり相談させていただいたら、お母さんにみたいにならないように、あくまで女性として接することとアドバイスいただき、肝に銘じなければと思いました。

ハーフハーフで、譲るところは譲ろう、人生スパンで物事を見ようとアドバイスいただいてからは心が穏やかになり、広い視野でいれています。

彼の金銭面でルーズな部分はどうすればいいかという質問に対しては、逆に若くしてケチケチするくらいならみみっちくて男としてダサいと笑い飛ばしていただき、そういう考えもあるのかとスッキリしました。

電話を切った後もアフターメールという形でアドバイスを頂き、そのようなものがあるとは知らなかったためとても嬉しかったです。

心が暖かくなり、またお話聞いていただきたいなと思いました。

リフレッシュにも使える電話占い

その後彼とは喧嘩もかなり減り、私自身心穏やかに接せれるようになり、彼も私が口酸っぱく言わなくなったことから逆に自分から私が望む行動をしてくれるようになり、かなり円満になりました。

これなら彼との未来も見えるし、大好きだからこそ一緒に進んでいきたいと思いました。

アドバイスいただけ本当によかったです。

今後も何か悩むことがあれば積極的に電話占いは使って相談に乗ってもらったり、あとは優しく話を聞いてくれるので誰にも言えないような愚痴などは聞いていただきたいと思いました。

少しお金はかかりますが、高すぎないのでリフレッシュがてら利用するのはとてもいいと思いお勧めです。

みーさん(女性 36歳 奈良県 会社員)


みーさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
恋愛問題って人の感情がすべてを支配する答えの無い悩みですから、どうしても一人で悩んでしまいがちです。
ただ、答えが出ないと色々考えを巡らせていたとしても、実はあなたの中で答えは出ていることがほとんど。
電話占いではそんな人に最後のひと押しというきっかけを与えてくれる場所でもあります。
占いの実力はもちろんですが、カウンセラーとしての力量も高い先生が多いので、些細なことでもどんどん相談してみると悩みが軽くなりますよ。