結婚生活と不倫で行き詰っていた時に電話占いヴェルニの春皇先生に救われました

彩花さん(女性 36歳 大分県 専業主婦)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

25歳でご主人に出会いスピード結婚をした彩花さん。
結婚も恋愛の延長と考えていた彩花さんでしたが、現実の結婚生活は想像していたものとは違い、親や親戚との距離感・価値観との違いが原因で夫婦仲がどんどん悪化していってしまいます。
ストレスだけが溜まっていく結婚生活に対する愚痴や相談を誰かにしたくて、彩花さんは電話占いのヴェルニに登録をしました。
そこで出会った占い師が春皇先生。
春皇先生の電話鑑定・カウンセリングを繰り返していくうちに、彩花さんの心境に変化が表れます。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:彩花さん(仮名)
性別:女性
当時の職業:専業主婦
年齢:36歳
地域:大分県
電話占いサイト名:電話占いヴェルニ
鑑定士名:春皇(シュンノウ)先生

電話占い体験エピソード投稿
夫婦生活をいい方向に変えるきっかけを与えてくれた電話占い

私は25歳で主人と出会い、すぐに結婚しました。

結婚は個人ではなく、家系同士のものだと言われたりしますが、20代の時には恋愛の延長としか思えませんでした。

甘い恋愛が続くわけもなく、年子で立て続けに出産してから、主人との関係はどんどん悪化しました。

価値観の違いが夫婦仲の悪化の原因に

夫婦仲が悪くなる原因は、主人の親や親せきとの価値観の違いです。

嫁を軽視する地域性のためか、私にとっては意地悪だと感じることが多かったのです。

たとえば、親戚一同で食事をするときに、私の席も料理も用意されずずっと台所でお給仕をしていたり…。

幼い子供を2人抱えて、親戚が集まった時の世話をするのは、かなりのストレスでした。

また、親戚が集まる機会もかなり多く、わたしはどんどん痩せていきました。

愚痴をいう相手もいなく、相談に乗ってもらったのが、ヴェルニの春皇先生です。

とにかく、ストレスで苦しくて毎日泣いていたので、自分の本心を相談してアドバイスが欲しかったのです。

自分の本心を相談する相手を探して電話占いのヴェルニを利用

ヴェルニは占いサイトですが、私は人の心を救う場所だと思えてしまいます。

春皇先生に相談し、占ってもらいましたが心に響いたのは、なにより先生の優しさでした。

また、診断からも私の性格は真面目で視野が狭くなりがちで、頑張り過ぎているとアドバイスされました。

「夫とは別れた方が良いのでしょうか。」という私の質問に、相性は悪くなく、今後は関係が好転していくと言われました。

その時は、親戚と離れるために離婚まで考えていたので、今考えると気の迷いで別れなくて良かったと思います。

また、夫の性格や傾向を鑑定してもらえたことで、私の「夫に頼る言葉」が変わりました。

「明確な言葉でどうして欲しいのかを、伝えると良い」と教えて頂いたアドバイスが、夫婦仲を取り持ってくれました。

どうしても一緒に暮らしていると、感情論になってしまいますが、相手の性質を理解するということがいかに大切なのか…身をもって知ることが出来ました。

辛い結婚生活から逃げ出したくて不倫に走りそうに…

また、同じ時期に私はつらさから、不倫関係になりそうな男性がいました。

体の関係はなかったのですが、その男性との相性を鑑定してもらったところ、お互いに不幸になるのでお勧めしないと言ってもらえました。

寂しい時やストレスが多いときは、自分の目も感性も判断も間違いがちになります。

自分の本当の望みは、一時の安心なのか、それともしっかりとしたパートナーシップや幸せなのか、考え直せました。

実際に、不倫関係になりそうだった男性は嫉妬深く、感情の起伏も大きかったので、お付き合いしても幸せにはなれなかったと思います。

私は九州で、相手は大阪の男性でしたが、距離がなかったら確実に、不倫関係に溺れていたと思います。

その男性とは毎日電話で、「愛している」と言い合うことで精神的に埋め合っていましたが、喧嘩別れしました。

春皇先生の電話鑑定のお陰で夫婦仲が一変

電話で相談してから、家族や親せきや主人とも良い関係と距離感を持つことが出来るようになりました。

そして、先生のアドバイス通り主人とコミュニケーションをとるように心がけてから、人が変わったように優しくなりました。

結婚記念日や誕生日には、恋人時代のようにプレゼントや甘い言葉を言ってくれるようになり、かなり関係は良好です。

離婚まで考えていたとは思えないほど、今はラブラブ夫婦になりました。

春皇先生の電話鑑定は、カウンセリングのような効果もありますので、心が弱っていたり誰にも相談できないと思っている人に、活用して欲しいと思います。

どうしても人生に、迷い行き詰る時ってありますので、占いからの視点でアドバイスを頂くことは、有効です。

私の人生は、春皇先生のおかげで確実に好転しました。

包容力があり、安心して話せる先生ですので、泣いて電話をかけても大丈夫。

本当に感謝しています。

彩花さん(女性 36歳 大分県 専業主婦)


彩花さん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

電話占いヴェルニで春皇先生に鑑定をいただいた時の体験談でした。
2022年2月現在でも春皇先生はヴェルニで活動をされています。
悩みを抱いている相談者にとって、有益なアドバイスを貰えることはもちろん大切ですが、寄り添うような先生の誠実な対応も大切です。
彩花さんにとって、春皇先生は相性のいい鑑定士だったといえますね。
先生に相談することで夫婦関係も改善され、幸せな生活を送られているようです。
これから先も夫婦生活で様々な悩みが生まれるでしょうが、相談できる相手を見つけることができた彩花さんであれば、これから先の問題も乗り切れると思います。