占いを信じていなかった自分が彼女との結婚に対する悩みを電話占いで相談してみました

ゆなかさん(29歳 男性 宮城県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

元々占いはあまり信じないタイプだったゆなかさん。
当時付き合っている年上の彼女がいましたが、仕事の忙しさもあり中々結婚に踏み切ることができませんでした。
彼女の年齢を考える早めに結婚をしなければという焦りもあり、どんどん精神的に追い込まれてしまっている状態でした。
そこで、誰かに背中を押してもらおうと思い、初めて電話占いを利用しようと考えます。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:ゆなかさん(仮名)
性別:男性
当時の職業:会社員
年齢:29歳
地域:宮城県
電話占いサイト名:占いの館千里眼
鑑定士名:春麗先生

電話占い体験エピソード投稿
電話占いサイトで結婚相談

私は正直占いなんて信じないタイプの人間でした。

仕事で行き詰まり精神的に参っている中、当時付き合っていた彼女との結婚も考えていたのですが、仕事が多忙で踏み出す事が出来ずにいました。

彼女は年上であったため、早く結婚しなければという思いが焦りにつながります。

どんどん精神的に追い込まれていた中、占いで見てもらおうと電話占いを利用させていただくことになりました。

占いの館千里眼で電話占いを初体験

はじめてだったので無料相談の枠もあり30分で3千円ほどの料金で利用する事が出来ました。

正直相手の顔も見ずに占ってもらう事に不安がありましたが自分の名前や生年月日を伝えて将来を見てもらう流れになりました。

結婚を考えている話をしたところなぜかすぐに相手が年上だと言う事を当てられてびっくりしたのを覚えています。

本当に何も言ってないのに当てられたんです!

自分は甘えん坊で年上の人とうまく付き合えれると言う性格が出ているみたいでした。

その後彼女の生年月日を伝えたところ絶対に結婚するべき、別れたら一生後悔する、そして彼女はなぜ結婚してくれないのか悩んでいると言われました。

彼女と結婚をする決意をする後押しに

たしかにお互い付き合って長かったのでそう思っている可能性は高いのかなと思っていましたが自分の気持ちを見られているようで正直占い師ってすごいんだなとびっくりしました。

本当に当たるんです!

ただ私はまだ金銭的に余裕がなく結婚式もできない、ましてや仕事が忙しく結婚の準備をする余裕もないというのが現実だったのでその点を相談したところまずは結婚の意思がある事を伝えるべきだと言われました。

お互いのんびり屋さんだけれども芯が強いから話をしてイメージする事で自然と結婚に向かう事が出来るとのことでした。

のんびり屋さんだと言うのも当たってました。

生年月日と名前からそこまでわかるのも凄いですよね。

仕事が忙しいのは一過性なのでもう少し我慢すれば落ち着く、金銭的な問題は私の浪費癖を治せばあっという間にたまるとアドバイス頂きました。

そんな話をしていく中で自然と自分の中でも結婚したい、結婚出来るというイメージがどんどん湧いてきていました。

そこでどんなところでプロポーズをするべきなのかも聞いてみたところあまりサプライズを意識することなく家とかデートの帰り道とか自然な時に言うのがいいとお話いただきました。

2人の相性は抜群なのでお互いに結婚を逃したら当分は結婚出来ないよと言われたのが印象的で自分だけではなく相手にも悲しい思いをさせてしまうんじゃないかと思うようになり、結婚を決心させてもらいました。

電話はあっという間に時間になってしまい、話たりない、もっと聞きたいことがありましたが、金銭的にもこれ以上は厳しいので占いは終了しました。

気軽に使える電話占いはオススメ

その後自分なりにプロポーズのタイミングを図って普段通りにご飯を食べたあとにふと彼女にプロポーズさせていただきました。

占いで教えていただいた通り自分の気持ち、そして仕事が忙しいから落ち着いたらなどを話したところ彼女は泣きながら了承してくれました。

占い師さんが話していた通りどうして結婚してくれないんだろう、結婚する気はないのかなと思っていたそうです。

そしてお互いのんびり屋さんなのですぐにはしなくとも2人でお金を貯めて幸せな家庭を築きたいとも話してくれました。

今は2人で一緒にお金を貯めながら婚姻届の提出をいつにするかなどを相談しています。

お互い仕事が忙しいのですがこの忙しさが落ち着く目処も立ってきました。

本当に電話で教えていただいたとおりに事が進んでいてびっくりです。

全てが当たると言う事ではありませんが占い師さんに自分の性格を分析してもらった事で自分を見つめ直すきっかけにもなりプロポーズも行えました。

あの時電話して本当によかったです。

対面ももちろん良いのですが気軽に電話で占える電話占いは本当におすすめだと思います。

ゆなかさん(29歳 男性 宮城県 会社員)


ゆなかさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
結婚は人生の中でとても大きなイベントの一つです。
彼女のことが大切だからこそ、自分が彼女を支えていくことができるのか、彼女を幸せにすることができるのかということに悩んでしまう男性は多いもの。
勢いで結婚してしまうのも一つの手かもしれませんが、ゆなかさんのような真面目で誠実な男性であればあるほど一人で悩みを抱えてしまうものです。
そんなときに便利なサービスが電話占いです。
占いの当たり外れはあるかもしれませんが、占い師の多くは色々な方の相談を受け、色々な方の人生を知っているベテランばかり。
そういった方のアドバイスや指摘というものはとてもいい人生の指針になることが多々あります。
もしあなたが人生で悩みを抱えているのであれば、身近な人に相談するののいいですが、偏見の無い第三者の意見を求めて電話占いをつかってみることをオススメいたします。