自分自身のスキルを生かす地元企業への転職*40代男性が占いに託した決断

さまーたいむさん(48歳 男性 兵庫県 会社員)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

40歳にしてUターン転職を考えていたさまーたいむさんは、決断になかなか踏み出すことができず悩んでいた中で占いに頼ってみようと『電話占いFeel』に登録します。
占い自体、今までの人生の中であまり気にせず縁が無かったといっても過言ではない男性がいきなり対面で占ってもらうにはハードルが高かったため、電話占いを利用しようと思い立ったのです。
大事な決断を自身で考えるための道しるべの一つとして、占い結果が役に立ったと感じ人生相談としても最適だと感じたのでした。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:さまーたいむさん(仮名)
性別:男性
当時の職業:会社員
年齢:48歳
地域:兵庫県
電話占いサイト名:電話占いFeel
鑑定士名:レディエマ先生

電話占い体験エピソード投稿
40代のUターン転職!人生の重要な決断を『電話占いFeel』で相談して良かった

そもそも占いなど生まれてから、1度も経験した事はありませんでした。

正直なところテレビや雑誌の星座占い、血液占いなども含めて全く気にしたことがなかった私です。

家族に広げたとしても家内がテレビや雑誌の星座占い、ラッキーカラー等於多少チェックするほど。

それほど縁がなかったと言っても過言ではありません。

とにかく神頼みといった言葉も含めて一切縁がなかった我が家ですが、私自身の仕事の都合で何か違ったところを頼みにしても良いかなと考えるようになったのです。

転職での方向転換*人生との向き合い方を教えてくれた占い

大学を卒業してから就職をしていた企業、それなりに満足を持って仕事をしていましたが、私も家内も両親がいい年になったこともあって、Uターン転職を行うべきかどうかを考えるようになりました。

40歳の時です。

ちょうどそんな時に地元で多少給料が下がるもののそれなりに自分自身のスキルを生かすことができる仕事の誘いがあったのです。

もちろん、現在勤めている企業に比べると規模も小さいので将来性を問われたときには難しいのですが、40歳を超えてこれだけの条件で転職できることを考えるとなかなかないことです。 

周囲になかなか相談できないこともあって、思い切って占いに頼ってみることにしました。

頼りがいを直感的に感じたレディエマ先生とFeelで出会う

しかしながら、対面式で最初からお願いするのも厳しいことがあり、電話占いを活用することにしたのです。 

なかなか周囲に相談することも難しいのでインターネットで調べて最も口コミでよさそうな電話占いFeelを活用することにしました。

最初から有料サービスを利用しようと考えていたのですが、得意な相談の条件の中に家庭や仕事といった内容があったので迷わずレディエマ先生を選択することにしました。

最初にコンタクトを取った時点で頼りになるなと言う直感がありました。

タロットとノルマンが導き出した答えは「自分が進みたい道が進むべき道」ということ

実際に自分自身の境遇、相談したいこと、自分自身が本当に悩んでおりどう後押ししてもらえるかどうかをわからない中で先生の経験や占いとしてタロット、ノルマンカードを使って次にしていただけることを伝えてもらったことで非常に心強かったです。

もちろん、有料サービスの中でタロットやノルマンカードのどちらも活用して自分自身がどう進むべきかをアドバイスしてもらいましたが、結論私自身がどう考えているか、どうありたいかを1番に考えるべきだと言うアドバイスをもらいました。

タロットの占いの結果も結論どうあるべきかよりもあなたが信じる道を進むべきと言う結論になっていました。 

私の場合は状況が困難の中にあるのではなく、進むべき道がいくつかあり、どれが私自身にとってメリットがあるかを先生にアドバイスをしてもらうと言う意味では占い以前に人生相談と言う意味もあったのではないかと今では感じています。

数多くの仕事や人生についての相談を受けてきた先生にとってはありふれた相談だったのかもしれません。 

特にそれを感じたのは、どの進路を歩んだとしても自分自身が定めた道であれば、とにかく納得できる道を選ぶべき、100%の正解があるわけではないのでその後押しとしてタロット占いなどをうまく使ってくださいと言うことでした。

実際に利用して感じた「占い」の存在とは?人生の迷いを解決するツールとして最適

医学の世界であればこういった場合にサードピニオンなどを聞くこともあるかもしれませんが、私自身、先生の意見が非常に腑に落ちたこともあり、結果的に自分自身が納得いく道としてUターン転職を選ぶことにしました。

なんとなく電話占いと言えばどんなものかいぶかしがる方もいると思いますが、人生相談を行うと言う前提で利用すれば納得できるのではないでしょうか。

ツールとしてタロット等があると言うふうに考えれば全く問題ないと思いました。

もちろん、有料でサービスを享受する以上は納得いくようなアドバイスは欲しいと思いますが。

さまーたいむさん(48歳 男性 兵庫県 会社員)


さまーたいむさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

自身の転職に関して占いを試みた結果、先生の経験と知識を生かした相談結果に非常に心強く感じたのですね。
占いは魔法ではないため直接未来を変えることはできませんが、占って分かる本質や未来を参考にすることで自身の気持ちの整理や心持ちを前向きにすることが可能です。
それによって未来を変える力の源となってくれるのです。
今回の体験談のように、「いきなり対面で相談するのはちょっと…」という方にも電話占いはぴったりです。
『電話占いFeel』には無料特典が充実しており、初めて利用する方には最大7000円分が無料になる場合もあります。
サポート窓口はほぼ24時間体制で対応しているため、利用に関する疑問点や相談にも快く応えてもらえるのがうれしいですね。
経験豊富で的中率の高い占い師が多く所属しているため、何か思い悩んでしまった際には相談して前向きに進めていけばきっと未来が開けますよ。