これってアプローチ?気になる男性の気持ちを知るために使った電話占いヴェルニで恋愛成就

らいかさん(21歳 女性 東京 学生)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

気になる男性からのアプローチを受けたらいかさん。
彼の年齢はらいかさんよりも6歳年上。
その年齢の男性と付き合うということは、結婚も視野にいれた交際をする必要があると考えていたらいかさんは、彼との交際について誰かに相談をしたくてもやもやしていました。
恋愛相談ができるところが無いかとネットを散策していたところ、電話占いヴェルニにたどり着きます。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:らいかさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:学生
年齢:21歳
地域:東京都
電話占いサイト名:電話占いヴェルニ
鑑定士名:城間悠先生

電話占い体験エピソード投稿
電話占いヴェルニのおかげで恋愛成就

電話占いを利用しようと思ったきっかけは、気になる男性からのアプローチと思われる行動があったことです。

自分自身もその男性のことが気になっていたため、うれしく思う反面、その男性は私より6歳年上で私自身はまだ大学生です。

相手が年上と言うことは、付き合うとなると結婚も視野に入れた関係になる気がしたのでなかなか踏み出せずにいました。

恋愛相談をできるような友人もいないため、「誰かにこのもやもやを聞いてほしい」というもが率直な気持ちでした。

恋愛相談をするために使った電話占いヴェルニ

そこで恋愛相談ができるような相手を探して、ネットを見ていたところ電話占いについて知りました。

私はそれまで電話占いというものを利用したことがなかったため、詳しい情報を求めて「電話占い 無料」というワードで検索してみました。

そしていろいろなサイトを見ていて「電話占いヴェルニ」を見つけました。

HPを見ていたところ、「待機中」となっている先生が多かったことや、それぞれの先生のページに書かれているレビューが詳細でいい評価のものが多かったためここを利用してみることにしました。

また、電話占いを使うのは初めてだったので、新規登録の特典が豊富だったのも魅力的でした。

城間先生を選んだのは、そのサイトを見ていた時に「待機中」の表示になっており、プロフィールの写真も誠実そうだったからです。

恋愛相談からコンプレックスや悩み相談に進展

占いというと相手や自分の実名を聞かれるイメージでしたが、電話の最初に「お話をする上で必要なのでニックネームで構わないからお名前を教えてください」と言われ、その場で思いついたニックネームを伝えました。

また、自分と気になる相手の生年月日も聞かれたのですが、お相手の誕生日が不明だったため生まれた西暦だけ伝えました。

生年月日が分からなくても占い自体はできますが、分かった方が霊魂をつなぎやすくなるそうです。

話すペースは私に合わせてくれて、ゆっくり聞きながらも話を導いてくれました。

穏やかでゆっくりした優しい話し方なので、緊張もほぐれ、自分が思っていることや相手に対する思いをすべて吐き出すことができました。

最初は相手との今後の関係について話すつもりだったのですが、話が進むうちに気づくと自分が小さいころから持つコンプレックスや悩みについても話していました。

そして、相手の方とのこれからに迷っているのは、今や未来のことを考えているからではなく、過去に原因があるのだと気づきました。

先生から直接的にそれを言ったわけではありませんでしたが、私がそのことに気づけるように話を導いてくれたのだと思います。

占い師・男性の両方の立場の意見が聞けました

そこからはまた恋愛相談に戻り、相手の男性が私に対し「明確な恋愛感情を抱いているが、少し距離を置かれているようで不安な状態」であると教えてもらいました。

相手との距離を縮めるためには、私の方からもアプローチをした方がよいとのことでした。

占い師という客観的な立場で霊魂をつないで話してくれるだけでなく、一人の男性として恋愛についての意見をお聞きできたのがありがたかったです。

また、相手の男性が脈ありなのか縁があるのか知るだけでなく、たとえその男性と結ばれるのが難しい状況であっても城間先生は、「魂を引き寄せる」ということが可能とのことでした。

感覚的には「運命の人かどうか見定める」というより、「運命の人にする」という感じです。

占い師のアドバイス通りにアプローチすると…

実際に電話占いをした後、相手の男性を私の方から食事に誘いました。

その後は、相手から誘われる回数が増えてきて、距離も縮まってきたように感じています。

やはり先生が言っていた「相手は不安に感じている。あなたからのアクションを待っている」という言葉は的確でした。

恋愛に受け身な私が自分からアプローチする勇気を持てたのは、その言葉があったからです。

今後相手の男性との関係に行き詰った時は、またこの先生に相談したいと思っています。

らいかさん(女性 36歳 奈良県 会社員)


らいかさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。
学生時代と違って、大人になるにつれて恋愛相談ができる友人も少なくなってきますよね。
でも恋愛に関する悩みは何歳になっても心を締め付ける苦しいことがほとんど。
その不安・孤独を一人で抱え込むことは大変です。
そこで便利なのが電話占いや占いアプリという存在。
今回らいかさんも電話占いを使ったことで、いま一歩踏み出せていなかった大きな一歩を踏み出すことができました。
誰かに話しを聞いてもらい、背中を押して貰う。
それだけでも恋愛の成功に大きく近づくものです。
占い師さんは相性の有無があるので的中率は人ぞれぞれ。
ですが、沢山の人の恋愛相談を受けているので、過去の傾向から相手の気持ちを読む能力が高い人が多いです。
恋愛でお悩みなのであれば是非一度電話占いの占い師を頼ってみてください。