『魔法のランプ』でダブル不倫の行く末をタロットと西洋占星術で占ってもらいました

ともかさん(37歳 女性 兵庫県 主婦)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

ともかさんは夫との考え方のすれ違いからダブル不倫をしていました。
今後自分はどうしたらいいのか悩み、無料占いを見てみるも詳細がわからずなかなか有料鑑定に踏み切れませんでした。
そうして探していると『魔法のらんぷ』という評判の良い占いサイトを見つけ登録してみることにしました。
タロットカードと占星術を用いた占いで、ともかさんの性格・現在の家庭との未来・不倫相手との未来を占ってもらいました。
その結果を聞き、ともかさんは不倫相手との結ばれる希望が薄いためやむを得ず夫とやり直したいだけで、夫を本当に愛している訳ではないと気づいたのです。
ともかさんは人生の再出発に向けて動き出します。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:ともかさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:主婦
年齢:37歳
地域:兵庫県
電話占いサイト名:魔法のランプ
鑑定士名:リリー先生

電話占い体験エピソード投稿
夫との不和を原因にしてしまった不倫で掴む未来

私は結婚して10年の主婦ですが、5年前からダブル不倫をしています。

主人とは二人目出産以降育児で考え方がすれ違うようになり、家庭内は殺伐としていて上手くいっていませんでした。

そんな環境の中で、ダブル不倫をしていくうちに私は主人と別れて不倫相手と一緒になりたいと思うようになりました。

自分がどうすべきか悩んだものの答えが出なかったのと、万が一、私が主人と離婚を選んだ所で不倫相手の彼が奥様と離婚して私と一緒になってくれるのか分からなかったので、このモヤモヤした気持ちを誰かに相談したいと思いました。

しかし、現実的に友達にこんな相談をできないですし、周りはきっと不倫を辞めるように言うだろうと思っていたので、第三者的な目線からアドバイスが欲しくて、占いを利用してみたいと思うようになりました。

お金を払うからこそ真剣に!20分で詳細な内容の相談

まずは料金をケチってあらゆるサイトの無料鑑定をしていたのですが、あまり詳細は見ることができなく、見たいと思うところは有料だったこともあり、一度だけ真剣に占って貰おうかと考え、ネットで占いサイトを探していると魔法のランプというサイトを見つけました。

その占いサイトの口コミを見ているととても良かったので、登録して占って貰うことにしました。

私はリリー先生というベテランの先生にお願いし、20分の相談でお願いしました。

最初に時間を伝えておくと、その時間内で占って頂けるのでとてもありがたかったです。

リリー先生はタロットと西洋占星術の2つの占術の視点から、私のこと、私の家庭、不倫相手との未来について占って下さいました

不和の原因は星の位置だった?占いで知る自分の本心

先生からはまず私の性格について話をされました。

一見色々な人に合わせられる性格で協調性もあるが、それ以上に自分の意思をしっかりもっていて家庭環境については、今がお互いの人生の中で悪い波がきている時期ですれ違いが起きていると言われました。

元々の性格も正反対の位置にいるような関係なので、お互いが歩み寄って理解しようとしないと上手くいかないと言われました。

これからのお互いの努力によれば、また明るい家庭を取り戻すこともできるという風には言われました。

そして、私と不倫相手の関係はお互いが家庭にはないものを求めて、結ばれていると言われました。

最初はお互い自分の配偶者にないものを求めて始まっている関係だけれど、お互いがお互いを求めているため、離婚して一緒になっても上手くやっていける関係だと言われました。

そして、不倫相手も私と同じ事を悩んでいるはずだと言われました。

私はその話を聞き、自分の気持ちに気付かされました。

私は不倫相手と一緒になりたいけど、なれないかもしれないから家庭で主人とやり直したいと思っていただけで、主人を愛していたわけではなかったのです。

リリー先生にそのことを指摘され、私は自分の幸せのために、不倫相手に本当の気持ちを伝えることを決めました。

本当の幸せを掴むためのけじめと決心

彼に、私が主人とは離婚して再婚して人生をやり直したいと伝えると、彼はそんなに驚いている様子もなく、実は同じ事を彼も考えていたと言われました。

ただすぐには決断できないという、正直な気持ちも伝えてくれました。

そして、私達は、お互いに子供もいたこともあり時間をかけて話し合い、離婚して再婚し新しい人生に向かって踏み出すことに決めました

そしてお互いの配偶者に離婚の意思を切り出し、私は主人と離婚に向けて協議している最中であり、彼も離婚に向けて奥様と調停をしている最中です。

リリー先生に言われた通り、私と彼の人生がもうすぐ交わろうとしていて、あの時占いで相談してみたからこそ今があると思っていますし、彼に本心を打ち明ける勇気を頂くことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ともかさん(37歳 女性 兵庫県 主婦)


ともかさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

『魔法のランプ』での占いを通じて、モヤモヤしていた自身の気持ちを整理できたことが好転へと導きましたね。
周りに相談できる相手がいなくとも、第三者目線のアドバイスをもらうには電話占いは適切といえます。
このように周囲の人間関係だけを頼るのではなく、自身のコミュニティ外の人に頼れる行動力があると自分の人生に向き合い自分自身に正直になることができます。
そんな心構えがともかさんの「自分の意志をしっかり持っている」ポイントに繋がるんだと思います。
リリー先生は、ともかさんが現夫との道と浮気相手との道のどちらを選んだとしても進めるように、実際に出た鑑定結果から見える両方の良いアドバイスをくれたのでしょう。
どちらの選択肢も選択可能になった際に自分が欲しいと思って選んだ未来が自身の本心なのです。
悲しいですが、お互い歩み寄らないといけない性格が正反対な二人の関係が殺伐としてしまっては解決できるものもできないのが現実なのでしょうね。
浮気相手の方と正式に結ばれるまで大変なこともあるかと思いますが本当に幸せに近づけることを祈っています。